シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 日曜日の続き♪TOPシャロンの毎日 ≫ 日曜日の続き♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日曜日の続き♪

みなさん、こんばんは~。今日は昨日の続きをお話するね。

20070906000523.jpg

20070906000546.jpg

僕がトリミング中、パパとママはキャリーバッグを探しに
あちこち行ったんだって。迎賓館やわんネバ等。。。
結局キャリーはいいのがなかったらしいんだけど
迎賓館のワゴンで見つけたのがこのお洋服!
パパ好み!!1050円!!笑
こういうのをいつも着てほしいんだって。
似合ってるぅ~??

20070906000844.jpg

左はやっとちょうどいい大きさのえさ皿をトリミングのお店で見つけたんだって!
確かに僕チンにはちょうどいい大きさだよ~♪


トリミングも終わり、頑張ったご褒美にカフェへ。
ささみのボイルを頼んでもらったんだけど
相変わらず外ではパパかママの手からしか食べない僕チン。
お水まで飲ませてもらってるよ~。てへ。

20070906001359.jpg

20070906001431.jpg 20070906001451.jpg

食べる時はママにお椅子にタオルをしいてもらったよ。
ちょっとくつろいじゃった。えへへ。
お客さんのワンちゃんで、可愛いダックスの女の子に好かれてしまった僕。


そして夜は、パパ&ママは焼肉へ。ヘバり気味なんだって。
僕チンはねんね、にいにいはデートでご飯食べて帰ってきたよ。

20070906220007.jpg


疲れたけど、最後においしいものをたべさせてもらって
楽しい一日だったよ♪(夕飯は抜きだったけど。。。泣)


迷い犬
ウチのリンク先の石川県の「チワりんご」の
チワワちゃんが1ワン居なくなってしまってるのです。
チワ子ちゃんも必死で探しているのですが、見つかりません。
どんな情報でも、お心当たりがあれば彼女の方にご一報くださいね。
どうぞよろしくお願いします。


Comment

編集
決まってるね!!その服
いかにもメキシコ人のパパさんが好みそうだ(^^)
(メキシコ人、ちょっと気に入ってます、パパさんごめんね)
けど、男の子に見えちゃうねって男の子か・・・

「あんたらスペイン人やろ~」って何年か前に女優の岩下志麻が、志摩スペイン村のコマーシャルに出てたときに、叫んでたセリフなんです(^^;
ややこしい事書いてすんません
2007年09月06日(Thu) 10:35
おひさしぶり~~^-^
編集
こんにちわ~~~^-^
シャロン君いっぱいお洋服もってるのね~~^-^あたしもフリフリだいすき^-^
可愛いわ~~~パパさんには悪いけどシャロン君にはフリフリが似合っていますv-411
2007年09月06日(Thu) 15:55
編集
シャロン君、すっきりしてイケメン君に大変身じゃん!!
うちのパパも私好みにしてると、男の子なのにって思ってるみたいよ。

↓たま~にお散歩で会うわんちゃんで、トイプー&マルチのミックスちゃんがいるのよ。
それも2頭飼い!!
カラーは薄いベージュで白に近いけど、とってもかわいいの~~e-266
プーmamaその子達の大ファンだよ。
2007年09月06日(Thu) 16:15
編集
うんうん、たまには
こんな感じのタンクも可愛いよ~
似合ってるよ^^
不思議だね~フリフリの時は
女の子チックに見えるお顔も
こんな感じのタンクを着てると
キリリッと見えるよ♪

今日は、心配のメールありがとうね~
嬉しかったですヽ(^。^)ノ
2007年09月06日(Thu) 20:02
編集
まだ、花束ちゃん見つからないんだね。
心配・・・飼い主さんの気持ちを考えると辛いです。

シャロン君、こういう服めずらしいね。
でも、かわいい。うちの父も「フリフリした服だと
連れていて恥ずかしい」ってよく言ってるよ。
男の人はそうなのかな。
お水を飲ませてもらってるシャロン君、
すごく小さいのがわかる。
顔が小さくてホントかわいいわ~。
生シャロン君を思い出したv-411

台風すごいよ~
2007年09月06日(Thu) 22:07
赤も似合うのよねー
編集
チアのユニフォームみたいじゃない
かわいいよ
この服モグにも似合うと思うけどきっと男の着こなしになってしまうと思うよ。
チョーカーとリボンで着こなしてしまうシャロンくんはさすがです!チュッ
2007年09月06日(Thu) 22:25
編集
メキシコ系の人に見えるのかと思った
毛深そうだモン(パパさんゴメン)
私はグァムへ行った時フィリピーナ?て言われたことある・・・
NO!ジャパニーズって言っといたけど。
それってどうよ?v-411なのv-390なの?

シャロンちゃんみたいにゆきをカットしてもらおうか、どうしようか悩んでま~す。マジで・・
2007年09月08日(Sat) 22:13
れもんのママちゃまへ
編集
ワゴンから1枚だけサイズの合うのがでてきたの。笑
そうやね、なんか男の子の顔してるよね。うふふ。

そういえば、そんなCM見たような気がする。。。
パパに「ブログではメキシコ人やで」ゆうたら
「何勝手に書いとんねん!うるさいわ!」ですと。爆
2007年09月09日(Sun) 00:29
kyokoちゃまへ
編集
ようこそ、シャロンのサロンへ~♪
ホントお久しぶりぶりブリさんです。←これおもんない?笑
みなさん、このお方が色々お世話になった
シャロンのブリさんですのよ~!

kyokoさんもフリフリ好きなんや~。
過去の記事にいっぱい載せてるのでまたゆっくりみてね~。
そしてkyokoさんのブログも可愛いヨーキーちゃんで
更新してくださいよぉ~。
待ってま~す!
2007年09月09日(Sun) 00:36
プーmamaちゃまへ
編集
なんかこの写真、男の子っぽいよね。笑
やっぱり男のヒトはフリフリに抵抗があるのかなぁ~。

マルとトイプーのMIXちゃん、メッチャ可愛いよね~♪
あ~できることならウチの子にしたいわ!!
プーmamaちゃまは多頭飼いの予定はないの??
2007年09月09日(Sun) 00:39
ははたんへ
編集
なんか、たまたまこの写真は男の子っぽく撮れたみたい。笑

台風、被害はなかったかな??
2007年09月09日(Sun) 00:41
ク~姉ちゃまへ
編集
台風、被害なかった??

男のヒトはみんなフリフリは恥ずかしいのかなぁ。。。

シャロン、今小顔カットだから、
この前会ったときより顔が小さいと思うよ。
シャロンには小顔カットが似合うことを
今頃気づいたトロい飼い主さ!笑

ブーケちゃんの心配ありがとう~。
ここに遊びに来てくれる「あゆみん」ちゃんは
チワ子ちゃんからブラビラを送ってもらって
病院とかに貼ってもらってくれてるの。
ホント、早く見つかるといいのにね。。。
2007年09月09日(Sun) 00:47
まりまむちゃまへ
編集
うん、このお洋服絶対モグくん系統だと思う!!
シャロン今カット後で小顔なのでなんとか男の子のお顔をしてるけどさ。笑
2007年09月09日(Sun) 00:50
よーたんへ
編集
あのぉ~、ウチのパパ、ジャパニーズなんですけど。爆爆
しかもバリバリの大阪人。
体型がメキシコ人っぽいから
冗談でメキシコ人って書いてるだけだよ~。爆
首から下は毛深いけど、頭は薄いよ。だはは。

フィリピーナ。どういう風に受け止めたらいいのでしょう。
「受け流す~♪」でいいでしょう。笑

フルのゆきちゃんをシャロンみたいに短く?
なして??
お手入れ大変だから??
でも、シャロンみたいにトップだけ残しても楽しいよ。
いろんなお洋服に合うしね!
2007年09月09日(Sun) 00:57
編集
シャロンくん、さっぱりしましたね~!
パパさんの好みもわかるけど シャロンくんには、やっぱりフリフリが、似合ってるみたい。

焼肉、美味しそうだわ~!
2007年09月09日(Sun) 14:59
ロコママちゃまへ
編集
シャロン、伸びるの早い方みたいだから
小顔を維持するの大変だわよ~。v-357

焼肉、たまに食べたくなるよね~。笑
2007年09月09日(Sun) 16:22












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

