シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 白いワンピ♪TOPシャロンの毎日 ≫ 白いワンピ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

白いワンピ♪

みなさん、こんばんは~。 少し秋めいてきたけどお元気ですか~?
ママは夏ばてしてるみたいだけど。(の飲みすぎだよ!笑)

今日は新しいワンピを紹介するね。オークでオーダーしてもらったの。
胴回りは余裕があるんだけど、く、首がジャストサイズ!!また太ったの?僕。

20070910165940.jpg


20070910170516.jpg 20070910170530.jpg

20070910170546.jpg 20070910170611.jpg

どう?なんだか久しぶりのフリフリだけど、イケてますかぁ~??


<おまけ>
にいにいにチュウした直後。 僕チン、珍しく舌が出てるでしょ?えへへ。 

そして2つ結びの三つ編みの後ろ姿だよ~♪可愛いでしょ~?

20070910170821.jpg 20070910171439.jpg



迷い犬
ウチのリンク先の石川県の「チワりんご」の
チワワちゃんが1ワン居なくなってしまってるのです。
チワ子ちゃんも必死で探しているのですが、見つかりません。
どんな情報でも、お心当たりがあれば彼女の方にご一報くださいね。
どうぞよろしくお願いします。



Comment

編集
かっかわいすぎる~v-414
舌チョロしてるよv-408っていうか、にいにいステキ~v-344
また今日のv-324は「ウエディングドレス」?
シャロン君ってこんなかわいい服で、おうちにいるの?お嬢様v-353

二つ三つ編みかわいいね。
ク~はシャロン君の半分の毛の量だよv-409
2007年09月10日(Mon) 19:22
ウァオー
編集
かわゆいよーーー
タキシード着たモグとお写真撮りたいです!v-315
2007年09月10日(Mon) 20:26
ヨダレが・・・
編集
シャロンくん、可愛すぎですv-10よだれもん・・・v-239

シャロンママのトコにくると・・またオークポチしたくなるわ~^^;
でも、サイズがなかなか合うのがないから、決まったトコで無難に~になるね^^;

ホント、にあってますv-207
2007年09月10日(Mon) 21:35
編集
真っ白ドレスすてきよ~v-411
とっても、お似合いよん
みつ編みも可愛いv-415
2007年09月10日(Mon) 21:37
編集
白いワンピも二つの三つ編みかわいぃe-415
大きなリボンがお嬢ちゃまって感じv-324
似合ってるよ~ん
2007年09月11日(Tue) 00:45
編集
すごい可愛いぃ~
やっぱり、シャロン君はフリフリだよねぇ~
白いワンピ、まるでウエディングドレスみたい

二つ三つ編みも可愛いなぁ~
リノもたまにするけど、私自身がゴムで結ぶのが下手なんだよねぇ~

にいにいとシャロン君、相変わらずのラブラブで、舌がチョロッと出てるところが可愛いなぁ~
2007年09月11日(Tue) 10:35
編集
シャロンくん、可愛いです~!
二つ結びの三つ網ヘアーも可愛いね。
うちのロコさんも 目指せシャロンくんだわ~!
2007年09月11日(Tue) 11:54
編集
シャロン君、可愛い~i-199
本当に女の子みたいですi-189
三つ編み、可愛いですねi-185
した事がないので、してみたいなぁi-205。。
2007年09月11日(Tue) 18:43
編集
模様替えだね
コスモス揺れてるね

なんて、可愛い三つ編みですか~v-10
このハートの服の可愛い事ったらないね

白の服はもちろん可愛いです
ウエディングのようなメイドカフェのような、どっちにしても可愛い~v-10

にいにいと一緒にいると、小さい恋人みたいだね
2007年09月11日(Tue) 22:33
編集
うひょー、イメージは花嫁?
可愛いわ。私も、シャロン君のみつ編みみてからちょっと伸ばしてみようかしらって思っちゃたのよね。でも、ココまでが大変よねー。
2007年09月12日(Wed) 08:25
おはようございます~
編集
プチお久です~♪♪

かわっいい~~
ワンピというよりもドレスですね!
きゃ~~ティアラでもつけたらお嫁さんになれそ~~v-10
どうする?シャロンちゃん、いっそお婿さんもらっちゃう??
あーそれはにいにいでいいのか~ぁ(笑)
チュッチュもしてる仲ですしね(^*)♪
2007年09月12日(Wed) 08:37
編集
とってもおひさです。。
純白のドレスで花嫁さんのようですネ♪
可愛い~♪
2つに分けた三つ編みぱくらせて頂きます(笑)
ルビたんと会ったんだぁ~姫も会いたかったなぁ♪
服もきよりん好みのが一杯あったよ~(o⌒∇⌒o)
2007年09月12日(Wed) 18:22
ク~姉ちゃまへ
編集
あんがと~。v-344

まさか!これは外出着だよね。
山田太郎一家が豪邸にお引越ししたときの妹達の洋服みたい。(わかる?)
だってウチ貧乏だもん。v-411

シャロンね~、三つ編みされてるときとか
すごく大人しくて助かるの。
やっぱ、小さいときから涙やけのお手入れや
トップを結ぶ練習をしてたから、なれちゃったのかも。(^ー^)

シャロン、案外毛量あるでしょ?
だからちゃんとしたトップノットをしたら変だよ。
大きくなりすぎてさ。爆
2007年09月12日(Wed) 20:04
まりまむちゃまへ
編集
うんうん。
モグくんはタキシードが似合いそうだもんね。v-221
美男美女(あれ?笑)のカップルだね~!e-266
2007年09月12日(Wed) 20:07
しーちゃんへ
編集
ありがとさんです~。v-344

最近はね、ヤフオクのオーダーにはまってるのよん♪
2007年09月12日(Wed) 20:09
ルビママちゃまへ
編集
ありがとぉ~ん!v-344
三つ編みかわいいっしょ?
だいぶ伸びましたね~。
どこまで伸ばせばいいんやろ?笑
2007年09月12日(Wed) 20:10
junちゃんへ
編集
ありがとう~!v-344
やっぱ、お嬢路線を突っ走るべきかぁ~??笑
2007年09月12日(Wed) 20:12
Naokoちゃまへ
編集
やっぱ、フリフリかな??笑
パパにみんながそう言ってるよって伝えるわ!v-411

このワンピは凝ったデザインだよね~。
950円だったのよ~。v-392

にいにいはシャロンにいたずらばっかするから
ちょっちシャロンに避けられて悲しそう。
自分のせいやんねぇ。笑
2007年09月12日(Wed) 20:16
ロコママちゃまへ
編集
ありがとうですぅ~。v-344
ロコちゃんも絶対美人でキレイな毛色になるよ~。
トップの毛、頑張って伸ばしてね~。
2007年09月12日(Wed) 20:18
cappuccinfomama ちゃまへ
編集
ありがとう~!v-344
今からでもトップを伸ばして、ぜひ三つ編みにしてみてね~。
かわいいよ!v-353
2007年09月12日(Wed) 20:20
編集
山田太郎一家?
トップノット?

わからん・・・v-393
2007年09月12日(Wed) 20:20
れもんのママちゃまへ
編集
このキャミ、普段着だんだけど、すごく気に入ってるの。
ありがとう~。v-344

白いワンピは、おじちゃんが「メイド喫茶やな~」と言ってました。笑
2007年09月12日(Wed) 20:24
ちょこ母ちゃまへ
編集
製作者は花嫁をイメージしたのかもね。
それをシャロンが着てどうするって話よ!爆
ちょこちゃんもトップのばしたら可愛いよ~。
最初はパッチン留めなんかで抑えて
ちょっと伸びてきたら絡みにくいゴムや
100均にあるようなパイルゴムでくくると楽チンやよ~。v-221
2007年09月12日(Wed) 20:28
えこりん♪ちゃまへ
編集
ありがとう~!v-344
確かにウエディングドレスにも使えそうだね。笑
お婿さん。。。シャロンの場合複雑だよね~。爆
2007年09月12日(Wed) 20:35
きよりんちゃまへ
編集
ありがとう~。v-344
お洋服の趣味、似てますか??

三つ編み、どうぞやってみてくださいね。
ちょちちゃん可愛いよ~♪
涙やけも何もなくてうらやましいくらいきれいなお顔だよね~。

うん、このあたりにドッグカフェがないし
南津守のコーナンの2Fの小さいオープンカフェでお話しました。
でも、私きよりんさんに会うの恥ずかしいな~。
くるよねぇさんとメキシコ人やで!v-411
2007年09月12日(Wed) 20:43
ク~姉ちゃまへ
編集
「山田太郎ものがたり」って金曜の10時から
嵐のニノ主演でやってるドラマよん♪

トップノットは、ペーパーでトップの毛を包み込んで
折りたたんでゴムでくくるやつ。
ロン毛のヨーキーちゃんがよくやってるあれよ!
2007年09月12日(Wed) 20:47
編集
またまた素敵なワンピだわe-420
シャロンちゃんのようにおとなしい子じゃないとダメね・・・
ななちんに着せたらすぐ汚されちゃうわe-330
だって散歩中、すぐにフセしちゃうのよ~

三つ編み2本もとれるなんて羨ましい毛量ね。
2007年09月12日(Wed) 21:58
編集
やっぱりシャロン君にはフリフリじゃなきゃ!ダメよ~!!
でも白って膨張色?ちょっとぽっちゃり目に見えるよね。
お宅の娘(ぎゅう)には負けるっていわれそだけどね~(笑)

みつあみ2本すると「おさげ髪の少女風」でさらに可愛さ倍増じゃ~!
2007年09月12日(Wed) 22:45
ぎんさくちゃまへ
編集
ありがとうです~!v-344
確かにシャロンはおとなしい子です。
家の中では全くといっていいほど吠えないし
時々居ることを忘れるぐらいです。ぶふふ。
パピーの頃からよくお座りして首をかしげてました。笑
毛量はちょうどいいぐらいなのかな~?
2007年09月12日(Wed) 23:35
なおちゃんへ
編集
やっぱフリフリ?
タンクのときよりフリフリを着た日の方が
断然コメも増えるしね~。笑

膨張して見えるんじゃなくてホントに膨張してるのよ~!v-406
今肥満犬用フードをさらに減らしてダイエットしてるんだけど
なぜかなかなか痩せないのよね。。。

三つ編み2本は可愛いよね~♪
手間がかかるけどさ!
2007年09月12日(Wed) 23:41
編集
うわ~花嫁さんみたいじゃん!!
かわいい~かわいい~e-266
腰の大きなおりぼんがポイントだね。

↓多頭飼いねぇ…考えなくもないけど、プーちゃんがかわいくてね。(笑)
なーんて!!
2007年09月13日(Thu) 14:56
プーmamaちゃまへ
編集
ありがとう~。v-344

無理に多頭飼いしなくても、
プーちゃんだけにいっぱい愛情を注げばいいんだもんね!
ウチもそうです。
それに私はイマイチ自信もないなぁ。v-393
2007年09月13日(Thu) 15:40












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

