シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 僕チンの大きさとキャリー♪TOPシャロンの毎日 ≫ 僕チンの大きさとキャリー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

僕チンの大きさとキャリー♪

みなさん、こんばんは~。 今日はひよこタンクだよ~。

20070913231716.jpg

ク~姉ちゃまから、シャロンは写真で見るより小さいよって言われたから
こんな写真を撮ってみたんだ~。

20070913231950.jpg

これで僕チンのだいたいの大きさがわかるかな~??
(この後、箱が怖くて、どこかへ去っていった僕チン。てへ。)


話は変わって、今まで使ってたキャリーが痛んできたから
新しいのを探してたんだって。
結局ネットで探してゲット! それが届いたんで見てね。

20070913232558.jpg 20070913232619.jpg

なんだか、ママのお話によると、ほしい機能が満載なんだって!
僕チンが入ってる写真は、今「ジャーニーマン」さんのHPに載せてもらってるよ♪


迷い犬
ウチのリンク先の石川県の「チワりんご」の
チワワちゃんが1ワン居なくなってしまってるのです。
チワ子ちゃんも必死で探しているのですが、見つかりません。
どんな情報でも、お心当たりがあれば彼女の方にご一報くださいね。
どうぞよろしくお願いします。

Comment

編集
ひよこちゃんの柄可愛いねv-10
タンクトップは涼しいからいいよね
着せやすいし。
箱が嫌なの分るわ、だって、お耳が緊張してるもん。
れもんもビビリやけど、この箱には勝よ
(笑)
シャロン君はにいにいが守ってくれるもんね
キャリーパパさんが持ってくれるのかな?
意外と重いからママさんは無理でしょ?
キャリーの底ってしっかりしてるから、移動にはワンコもこの方がいいんだろうね
ホント、この手のものは、本人が入らなければダメだもんね。シャロン君は気に入った?v-258
2007年09月14日(Fri) 10:27
ティッシュ星人
編集
ティッシュの箱怖いのねー
お耳がー体も引けてるしー
かわいいねー

キャリーは居心地よさそうですね
モグもキャリー大好き!
玄関に置いてあるバックは、どんなものでも入ろうとするの、学校のカバンにも、パパの通勤カバンにもハンドバツクにもね
連れて行ってもらえると思うのでしょうね
かわいいのです。
2007年09月14日(Fri) 12:50
編集
シャロンくん、イエローも似合うねi-189 とっても素敵だよ。
箱怖いんだね、体が物語ってるのが、よ~くわかります。パルにも今度やってみようi-278

キャリー、色々ついてて便利そう。シャロンくんもちゃんと入ってていいな。パルはすぐ出たがります。まだたくさんお出掛けしてないから、キャリーバック=お出掛けってわからないのかなぁ?
2007年09月14日(Fri) 13:46
こんにちは!
編集
シャロンくん、お耳が後ろに行ってますね~(笑)
キャリーにすっぽり!可愛い~♪♪
そうそう。機能重視ですよね!
素敵なお買い物ができましたね~v-10
早速お出かけですか?
2007年09月14日(Fri) 13:55
編集
これが新しいキャリーですね~
見た感じはとっても使いやすそうだわ!

ひよこタンクe-372似合ってるネ。
ティッシュの箱でシャロンちゃんビビってるから
ウチはどうだろう~とやってみたら
ぎんさくに近寄ろうともしなかったわe-263
はーちゃんの方だけどね、どんだけビビリなのかしら・・・
2007年09月14日(Fri) 20:50
編集
ニャハハ~♪
ティッシュ箱の隣で
ちょっとビビってるシャロン君のオメメがらぶり~☆
お座りしてのシャロンくんの高さが
よっくわかるよ~~☆
2007年09月15日(Sat) 12:33
れもんのママちゃまへ
編集
このタンク500えんなり~。笑
オークで入札してたら、シャロンサイズが残ったので、
出品者の方が、もう1枚とセットで1000円でいかが?と。
あちらも大阪人だったので。爆

今日はジップロックの袋を乾かせて
取り入れて床に置いてあったの。
シャロン、クンクンして飛びのいてやんの!爆
どんだけぇ~のビビリぶりでしょ?たはは。

キャリーはシャロンを入れると4キロになるので
さすがに私には重い!
このキャリーを使うときはメキシコ人の仕事です。爆

私たちが選ぶようなキャリーには強制収容だよ!
大人しく入るよ。
2007年09月15日(Sat) 17:48
まりまむちゃまへ
編集
もう、何にビビルかわかりゃしないよ~。爆
シャロンも玄関にキャリーを出すと飛んできて
横で居座ってます。
可愛いよね~。
2007年09月15日(Sat) 17:54
*イリス*ちゃまへ
編集
ありがとう!
ひよこタンクを着ると、幼く見えるんだよね~。

シャロンの大体の大きさ、わかりましたか??

このキャリーは鞄屋さんのキャリーなので
すごく造りがしっかりしてるよ~。
横のメッシュもジッパーで開いて、お顔を出すこともできるのよ!

キャリーに入って楽しいところへつれていったり
楽しい思いを繰り返すと
キャリー=楽しい、ってなって自分から入るようになるよ~。(*^.^*)
2007年09月15日(Sat) 18:03
えこりん♪ちゃまへ
編集
ホント、ビビリです~。たは。

キャリー、ネットで探しまくったよ~!疲
やっと私が思ってる機能が付いたのにであいました~。
でもシャロンを入れると4キロぐらいになるので
これを使ってのお出かけはメキシコ人と同伴です。爆
2007年09月15日(Sat) 18:08
ぎんさくちゃまへ
編集
うん、使える機能満載だよ~。
ただ、ちょっと重いかなぁ~。
でもこれだけしっかりしてたら仕方ないかもね。

何でうちらの子ってこんなビビリなんやろねぇ。
ななチンでやったら、平気かもよ~。笑
2007年09月15日(Sat) 18:11
ははたんへ
編集
お目目ひんむいてるでしょ?
どんだけ~ビビリ犬なんだか。。。
2度とこの写真はとれないでしょう。。。

でも大きさがわかってくれてよかったわ!
ははたんがシャロンを見たら第一声
「小さ~~~い!」って言うと思うよ。
胴も短いからね。ふふふ。
2007年09月15日(Sat) 18:15
編集
うちも 冬物のキャリーを探してますが、
気に入ったのって なかなか見つからないんですよね。

シャロンくん、キャリーバックもたくさん持っているんですね。
2007年09月16日(Sun) 01:58
ロコママちゃまへ
編集
ジャーニーマンで検索してみて~。
割としっかりしたのがあるよ。
お値ごろだしね!
後、Smiling Dog Cafeさん。
楽天で検索したら、山のようにいっぱい出てくるよ。
でも私が選んだカーキのは人気NO.1なんだって。
(知らずに買ったの。笑)

キャリーはこのあいだ紹介したカーキのと
イージーキャリーしか持ってないんだよん♪
前のキャリーは使いまくってぼろぼろになったから~。笑
2007年09月16日(Sun) 08:01












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

