シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPシャロンの毎日 ≫ レトロ調ワンピとイージーキャリー♪

レトロ調ワンピとイージーキャリー♪

みなさん、こんばんは~。

20070915181733.jpg

これは黒いワンピを探してたママが偶然オークで500円で見つけたレトロ調ワンピだよ~!
案外似合ってるとおもわな~い??

20070915181856.jpg 20070915181914.jpg

20070915181929.jpg 20070915182331.jpg

どうでしょうかぁ~?? (それにしてもデカ尻やなぁ~。笑)



そして、ママがずっとほしがってたイージーキャリーが半額で手に入ったんだって!

20070915182100.jpg 20070915182204.jpg

ちなみに持っているのはママじゃなく、パパの方のおばあちゃんだよ!
ママとおばあちゃんは仲良しなんだよ~。


<おまけ>
寝転んでお勉強してて、そのまま寝てしまったにいにい。笑

20070915182614.jpg 20070915182632.jpg



迷い犬
ウチのリンク先の石川県の「チワりんご」の
チワワちゃんが1ワン居なくなってしまってるのです。
チワ子ちゃんも必死で探しているのですが、見つかりません。
どんな情報でも、お心当たりがあれば彼女の方にご一報くださいね。
どうぞよろしくお願いします。

Comment

いい感じ
編集
いい感じ
モノトーンも似合うね 大人っぽいよ
キャリーから出てるお顔はモグですよー

にいにいがんばれー
家はあした学園祭です
今例のフットサルに行ってる…
2007年09月15日(Sat) 22:04
編集
黒のワンピ、渋可愛いね
このオチリの可愛い事
触ったら、柔らかいかな~v-10
このキャリーなら、女でも持てそうね
重いのは長くは持ってられないね
シャロン君は立ってる?

にいにい、お勉強お疲れ様、頑張ってねv-81
2007年09月15日(Sat) 22:49
編集
モノトーンって可愛いですよね。
これ、渋くていい~v-238
そして~おちりがおちりが~きゃわゆい~なでなでしたいです~v-10
キャリー半額ってすごいですね。ワンコものって、あんまり安くならないんですよね。シャロンママさんって、ほんと、お買い物上手です。
にぃにぃお勉強がんばってね。私も昔、こんなだったな(笑)
2007年09月15日(Sat) 23:18
編集
シャロンくん、モノトーンも似合ってますよ♪キャリーも半額でゲットしたなんて ママさん、お買い物上手ですね。

にいにい、お勉強頑張っているんですね。
うちの娘は、AOか指定校狙いなので
受験勉強は、全くしてないんですよー。
因みに 理工学部志望です。
2007年09月16日(Sun) 01:55
編集
シックなワンピもお似合いです~e-460
シャロン君はバックもお利口に入って偉いわ~~e-461
プーちゃんったら、出せ出せ抱け抱けなのよ…e-263
やっぱり子犬の頃からしっかりしつけないとね。

にいにいお勉強がんばってますね!!
将来何かなりたものがあるのかな~e-3
2007年09月16日(Sun) 12:48
編集
シャロン君のおしり、超プリティーv-10
ずっと眺めていたい・・・v-238
(変態?)

キャリー、便利そうですね~!
うちは2匹いるから、2匹一緒に入れられるやつが欲しいなぁ。そんなのないかなぁ?

チワワちゃん、飼い主が見つかりますように~!!><
2007年09月16日(Sun) 14:42
編集
白いブリブリワンピも良く似合って可愛かったけど~
シックなモノトーンのワンピも素敵だね~
おチリも、とってもキュートだよ~んv-238
キャリーも素敵だねv-238
シャロン君、おりこうさんに入って偉いね!
私も、スリングが欲しくて探してるんだけど・・・ママさん、いい所知ってる?
2007年09月16日(Sun) 20:53
まりまむちゃまへ
編集
こちらは文化祭も体育祭も終わり、
いよいよお受験まっしぐら~。
にいにいはふらふらしてるけどね。笑
今日も彼女のお家に晩御飯をゴチに行って
まだ帰ってこないよ~。
手土産まで買わされた。あ~あ。
2007年09月16日(Sun) 22:22
れもんのママちゃまへ
編集
ホント、デカ尻だよね~。笑
プニプニだよ~。

このキャリーはええ感じやよ。軽いしね。
女性でも持てる感じ。
ただ、メッシュ部分がないので、お顔丸出しで
スーパーとかには入れないな~。
中でシャロンはたっちしてみたい。
車に乗せたら伏せしてるようやわ。
パパもコレは楽だって!
2007年09月16日(Sun) 22:27
Makoちゃまへ
編集
このレトロな感じのモノトーンがいいっしょ~♪
お尻、おモチみたいよね~。泣

イージーキャリーで検索してて、
たまたまサマーセールで最後の1枚だったのよ。
これは買っとくしかない!!と思ったよ。
ってか、デザインも気に入ったしね。

にいにいは勉強しようとしてるんだけど寝てしまうのよぉ~~~!!
たはは。
2007年09月16日(Sun) 22:33
ロコママちゃまへ
編集
このキャリーはホントにお買い得だったわ。
私が買ったら、そくsold outが出たもん。
今日カフェとホームセンターに行くのに初めて使ったんだけど
(シャロンにも慣れてもらわないとね!)
パパがすごく使いやすいって。よかった!

にいにいは文系で、国公立狙いなのよ~。
私立には逃げたくない!とかいっちょまえなこと言ってるけど
浪人ちゃうかなぁ。。。泣
2007年09月16日(Sun) 22:41
プーmamaちゃまへ
編集
シャロンはお散歩初めの頃、怖がって歩けなかったの。
だから震えるシャロンをキャリーに入れて、
毎日このあたりを1周してたのよ。
「お外はこわくないよ~」って。
よくやったわ、自分!!笑
そのせいか、どんなキャリーでも抵抗はないみたい。(^ー^)

にいにいは特になりたいものはないみたいだけど、
どうなんやろ??
2007年09月16日(Sun) 22:49
まろんちゃんへ
編集
お尻、ぷりんプリンでしょ~。たはは。
ダイエットという言葉は
シャロンの耳には聞こえないらしいよ~。泣

キャリーに普通のヨーキー2ワン入れたら、
私は重くて肩の骨が折れるよ~。笑
小さいチワワなら大丈夫だけど。
どうしてもっていうなら、スリングがいいんじゃな~い??

ありがとうね~。でもまだ花束(ブーケ)ちゃんは見つからないの。。。
2007年09月16日(Sun) 22:57
ビビままちゃまへ
編集
ありがとう~!

スリングはピンきりだけど、
TambedyDogWearからよくメールこない??
あそこはいろんな柄も豊富だし、お安いよね。
私も1枚買ったんだけど。。。眠ってます。笑
私にはスリングはうまくつかいこなせませ~~~ん!泣

キャリーで私的にいいのがあるなぁと思ったのは
「わんネバ」のオンラインショッピング。
http://www.wanwan-shopping.com/special/tokusyu1/200709/
今ならおまけ等がついてきます。
ウチが買ったカーキ色のキャリーもここにも置いてありました。
スリングはないけど、ジャーニーマンさんは9月中は500円引きですよん♪
プチキャリー情報でした~。笑
2007年09月16日(Sun) 23:00
編集
シャロンちゃんおちりプリプリ~
相変わらず可愛いわv-343

半額のイージーキャリー、お買い物上手ですv-424
ウチももう1つイージーキャリー欲しいのよね~
今のは、ペッパラのやつでレースのフリフリがついてて
オットに持たせるの悪くてv-371
2007年09月17日(Mon) 22:02
ぎんさくちゃまへ
編集
ありがとう~。おモチのようなお尻やね。笑

私もキャリーは2本ともパパが持つことを意識して買いました。アハ。
ホントに私がほしいのはピンクのエナメルのよ~。笑
セレヴ~!爆
でも鞄だけセレヴでも500円の服じゃあね。ハハハ。
2007年09月18日(Tue) 07:25
編集
ご無沙汰しております。
自分のブログをUPするのがやっとで^^;

シャロンちゃん、似合ってますよー。
今までのお洋服の中では、ちょっとオトナって感じかな?
キャリーに大人しく入っているシャロンちゃん。かわいいー。
うちのは大暴れするだろうな。

チワワちゃん、早く見つかりますように

2007年09月18日(Tue) 13:16
ぴーんたんへ
編集
こちらこそご無沙汰ですぅ。。。
大阪はまだ毎日蒸し暑いけど、体調はどう?
つわりきつい??
お大事にしてね。

レトロ風で珍しいでしょ?そうやね、大人っぽい感じよね。
でもシャロン太ったわぁ。(ノ_・、)

ぴーんたんチのヨーキーちゃん達はみんなキャリー苦手??
多頭だし、あんまり入れることもないのかな??
2007年09月18日(Tue) 13:46
編集
うん、生シャロン君は写真で見るより小さいよね。
ティッシュの箱との写真より、イージーキャリーに
入ってるほうがシャロン君の小ささがわかるよ。

v-344にいにい、勉強がんばってねv-344
2007年09月18日(Tue) 20:42
ク~姉ちゃまへ
編集
そう?キャリーの方がわかる?

にいにいはね~、日曜に彼女のお家に
晩御飯をおよばれに行きましたよ~。
私が買った手土産を持ってね。

ま、お勉強も頑張ってますわ。
ありがとー。(^ー^)
今日は熱中症っぽくて早退して、ポカリ飲んで寝てた。
でも夜の予備校は行ったよ。偉いね。
2007年09月18日(Tue) 22:59












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL