シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPシャロンの毎日 ≫ ピンクのワンピ2枚♪

ピンクのワンピ2枚♪

みなさん、こんばんは~。
みなさんに「シャロンはベビーピンクが似合う」と言ってもらってるのに
ほとんど持っていないことに気づいたママは
オークションで探してたんだよ!

20070921180305.jpg

これは、ヤフオクで800円で買ったワンピ♪

20070921180510.jpg 20070921180530.jpg

20070921180557.jpg 20070921180611.jpg

これはちょっと一回りサイズが大きいような感じかな??
でも案外ディティールが凝っていて普段着にはちょうどいいよ!


お次はビッダーズで、memitanさん作のキャミワンピ♪

20070921181219.jpg

20070921181242.jpg 20070921181316.jpg

20070921181333.jpg 20070921181356.jpg

20070921181416.jpg

memitanさんは、おまけや、丁寧なお手紙まで付けてくださって
ママは嬉しかったんだって!!
またmemitanさんの作品でいいのがあれば入札するよ~って。

<ママからmemitanさんにお願い>
あまりオークで出てないカラー(ライトグリーンやオレンジ)の
お洋服を作ってほしいのぉ~♪



迷い犬
ウチのリンク先の石川県の「チワりんご」の
チワワちゃんが1ワン居なくなってしまってるのです。
チワ子ちゃんも必死で探しているのですが、見つかりません。
どんな情報でも、お心当たりがあれば彼女の方にご一報くださいね。
どうぞよろしくお願いします。


Comment

編集
キャ~かわいいv-343
うんうん。ベビーピンク似合うわ~v-433
両方ともv-324かわいいね。
うちの母が、「シャロン君はク~と似てるけど、ぜんぜん違う・・・
このこは、いいとこのこで、ク~は貧乏人のこって感じだね~」
って言ってよ。
ホント、そんな感じだよv-408
2007年09月21日(Fri) 20:06
ベビーピンク
編集
可愛いね。イングランドのお嬢様ってイメージだわ~
このスカート丈が少し長いわね、れもんにぴったりそうだわね(胴長やし)

もう一枚のも、ショルダーの紐が可愛いねv-10

オークションなのにおまけつき?嬉しすぎますね、お手紙まで・・・
素敵な出会いやね

↓メキシコ人さん、そうなんですか・・・
実は楽しくないの?義務で行くだけなの??もしかして本当は恥ずかしいのかな?前にフリフリの服着てるシャロン君を連れてるのは恥ずかしいって行ってたから。

うちの「れもんのおっちゃん」はね、全然ですよ。何を提案しても、無視され、却下されます。恥ずかしいのと、他の犬と一緒のホテルやカフェは嫌なのとがあるみたい。一番の理由はめんどくさいのよきっと。なので、私は一人でも行ける、オババの家に遊びに行くのです・・・
愚痴ってしまった、すみませんv-12
2007年09月21日(Fri) 20:55
すごーい
編集
ベビーピンクも着こなしちゃうシャロンくんは、ただものじゃありません!
綺麗!コートの色にぴったりじゃありませんかー
モグもシャロンくん風の色だけど、想像しただけでNG グフフフ
一番最後の写真に大爆笑
これからもたくさん見せてくださいね。
2007年09月21日(Fri) 21:40
ク~姉ちゃまへ
編集
やっぱりベビーピンクが一番似合うと思う?

お母さん、そんな悲しいことを。笑
く~ちゃんは丈夫な野生児、
シャロンは体の弱い都会っ子、ってとこにしとく?笑
2007年09月21日(Fri) 22:28
れもんのママちゃまへ
編集
もしよかったら、上のほうのワンピ
れもんちゃんに着せてくれる?
メールフォームから住所を書いて送ってくれたら送るから。
確かにシャロンには一回り大きい感じで、変にいじくるよりサイズの合った子に着てもらった方がうれしいからね~。
(もちろん、私がお友達だと思ってる子にだよ!)
胴回り37の着丈27だったと思う。
お代はいらないよ。
また、なにかのときに、ね。

それより私、すご~い誤解をしていたわ!
れもんのママちゃまって独身だと思ってたの~~~!
ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
ブログからもあんまり「男の影」がしなかったからさ~。
素敵な旦那様がいるんじゃな~い。うふ。
でも面倒くさがりさんなのね。。。
ワンコと3人でお出かけしたいよね~。

メキシコ人の気持ちはわっかりましぇ~ん!
私にはオババがいないので、一人で重いシャロンを抱えて
どこへも行けませ~ん。泣
2007年09月21日(Fri) 22:44
まりまむちゃまへ
編集
ありがとう~♪

モグちゃんはピンクのタンクが似合うと思うよ!

最後の写真、男っぽかった??
やっぱりシャロンはカフェで会ったニューハーフ??爆
2007年09月21日(Fri) 22:48
編集
相変わらずシャロン嬢可愛いわね。

普段着にって。。十分お出かけ仕様じゃないのよ~。光沢のあるリボンが素敵だし。もうひとつのは「バレーのチュチュ風」だよね~。

うんうん。シャロン君はオレンジも似合うよね~。我が家のぎゅうのイメージカラー(勝手に言ってろ?)もオレンジです~。

うちのとーちゃんも「無関心風」なんだけど実は「参加したがり」なのよね。
ったく素直じゃなくて可愛くないわよ。
2007年09月21日(Fri) 23:14
なおちゃんへ
編集
ありがとうでおます。笑

上のは若干シャロンには大きめだったのよね~。
シャロンは胴が短いからしわがよるのよ。

下のはピッタリ。お気に入り。
この方のお洋服はシャロンの体型に合うみたい。
お写真を送ったりして、プチお友達なのよ。
なおちゃんにとってのコロンママさんのような感じかな??
でもmemitanさんはオーダーはしてらっしゃらないけどね。

オレンジは、私もメキシコ人も好きなのよ~。
ぎゅうちゃんの場合はぎゅうちゃんが似合うから
イメージカラー?
パパ&ママが好きな色だから??

なおちゃんチのとーちゃんはワンコも好きだし
十分一緒に楽しんでくれてるようでうらやましいわ~。
2007年09月21日(Fri) 23:40
かわいい~
編集
シャロンちゃんは、色白だから、ベビーピンク似合いますね~
丈も短めだし、おチリまん丸で完全な女の子体型ですよ♪

シャロンママがblogに書いてたカフェ(長居公園側)にこの前行ってきたよ~
生憎の天気で公園のお散歩できなかった(泣)
また紹介してね~(遠いところへはいけないけど・・・)

↓のシーザー缶。我が家も旅行の時に買いました(前回の旅行で食欲なかったから・・・万が一のため)
今回はちゃんとカリカリ食べてくれたので、帰ってきてからカリカリに混ぜてあげたら、食器を嘗め回してました(笑)
お薬は蜂蜜に練ってあげてます。
”お薬”って言ったら”蜂蜜”のことだと思ってます(たんじゅ~~ん)v-397
シャロンちゃんにも蜂蜜、いかがかしら?
2007年09月22日(Sat) 00:13
smileちゃまへ
編集
ベビーピンクね、ママさんにずいぶん前に
作ってもらったのが1枚あるだけだったの~。笑
夏物もママに作ってもらったレース地のが1枚よ。

「オッターテイル」はどうだった?
お気に召したかな??
メキシコ人は結構気に入ってるみたいよ。
落ち着くお店って感じかな~。

蜂蜜、すでにお試し済。
お味がお口に合わないようで全く舐めもしませんわ。ふ~。
2007年09月22日(Sat) 00:30
編集
ん??
パパさんはメキシコ人さんなの??
ってことは、にいにいはハーフなの!?

シャロンちゃんのイメージは、ピンクだよねぇ♪
でも、あんまり持ってないってことにビックリ!!
2枚目くらいの、キレイなピンクの方が
私は似合ってる気がするわ♪
私もオレンジ好きだよぉ!
ついつい目がいっちゃうのよねぇ
2007年09月22日(Sat) 01:27
junちゃんへ
編集
ウハハハハ!!v-411
違うって!体型がメキシコ人だから、
ここの常連さんとメキシコ人って呼んでるのよ~。
ず~っとブログ見てたらわかるんだけど
たまに見るとわかんないよね。
にいにいはハーフということにしておこうかぁ~。爆
会社で「パンチョ○○」ってあだ名だったのよ。爆爆
思いついた人はすごいセンスだと、
大阪人として尊敬するわ。ギャハハ!!

だよね、2枚目の方がデザイン的にも
シャロンに似合ってるよね♪
menitanさんのお洋服は体型的にも
シャロンに合うみたいなの。

キレイなグリーンやオレンジ、
スカイブルーなどのお洋服あんまり売ってないよね~。
大枚はたけばあるかもだけど。
memitanさん、おねが~い!v-421
(memitanさんとは前に一回落札して
メール交換するうちになんだか気が合ってね。うふ。
ご実家でダックスちゃんを飼ってるんだって!)
2007年09月22日(Sat) 02:04
編集
も~~かわいすぎですv-238ほんとに何でも着こなしちゃいますよね。

そして私の大好きなピンク…もう最高i-237 どこかの貴族みたいですよ、素晴らしいi-189

いいな~パルはいまいち可愛らしいフリフリのお洋服似合わないんですよi-195  性格キツイから?i-229
2007年09月22日(Sat) 09:34
こんばんは~
編集
初めてのコメントで、少し緊張しておりますv-356
写真載せて頂けて嬉しいですv-266ありがとうございますm(u_u*)m

シャロンちゃんいつ見ても本当に本当に可愛いです~v-344
写真見ているだけでとっても癒されますo(*^▽^*)o

いっぱい褒めていただけて、ちょっとテレてます(///∇///)
おまけは、中途半端に余った生地が、勿体無かったので。。。作ってみました。
あまり上手に作れていないと思いますが喜んで頂けて本当に良かったです♪

これからもシャロンちゃんサイズで出品しますので、宜しくお願いいたします♪

ライトグリーンとオレンジとスカイブルーですね!
可愛い生地見つけたら作りますねb('-^*)

これからもブログ楽しみにしてます♪
2007年09月22日(Sat) 19:18
*イリス*ちゃまへ
編集
も~~うれしすぎぃ~v-238
そんなにほめてもらって♪

パルちゃんも可愛いんだしピンク似合うよ!
慣れだよ、慣れ。v-221

シャロンも子犬のときは性格きつかったよ。
アルファトレーニングとかで頑張ったのよ!
パルちゃんも大丈夫よ、甘やかしすぎなければ。
子犬のしつけは90%ほめて10%叱る、
がいいんだって♪
2007年09月22日(Sat) 21:58
memitanちゃまへ
編集
ようこそ、シャロンのサロンへ~♪

お忙しいのにコメントありがとうございますぅ~。
やっぱりmemitanさん作の方が好評ですね。v-221
私も好きでつ。笑
今日もカフェに着ていきました~。
店主さんから「すごい可愛い」ってほめてもらいましたよ~!

これからも出品楽しみにしてま~す。
ビッダーズでは必ずチェックしますからね~!v-344
2007年09月22日(Sat) 22:07
ありがとうさんです
編集
ホントに?v-10
お代金払っても、お安いもん嬉しいです
れもんのサイズ多分ピッタリだと思うの
けど、違ったらアカンから、ちゃんと計って連絡しますね(^^)

男の影。スペイン人のパパさんの愚痴りを聞いて、れもんのおっちゃんの事愚痴りたくなって・・・v-12
ブログに書いてしまうと、愚痴りブログになりかねないから書かなかったのです
書かなさ過ぎました・・・独身でもいいんですけどね(爆)
2007年09月23日(Sun) 23:24
れもんのママちゃまへ
編集
うん、いけそうならメールしてね。
もうお洗濯しておいてあるから。v-392
多少縮んだかな~?

あのぉ~、スペイン人ではなく「メキシコ人」なんですがぁ。爆
今日、メキシコ人に愚痴ったら、やたら優しくなったよ。
いっしょにカフェめぐりも楽しいんだって。
どうやら、ママさんが美人のお店がお気に入りのようやわ。
よ~見てるわ、あのおっさん!
私はほとんどママさんのお顔とか見ないからね~。

ここでいっぱい愚痴ってストレス発散してね!
なんぼでもオッケーでっせ。笑
2007年09月23日(Sun) 23:51
はじめまして!
編集
こんにちわ!ちょこですv-10
シャロンくんかぁわいぃですね!
ワンピがとってもにあってますv-238
頭のちょんちょりんもかわぃぃな♪
また遊びにこさせてくださぁい!!
2007年09月24日(Mon) 10:07
ちょこちゃまへ
編集
ようこそ、シャロンのサロンへ~♪

いらっしゃいませ~。
シャロンをおほめいただきありがとうですぅ。
これからもどうぞよろしく♪
早速そちらにも遊びにいかせていただきますね!!
2007年09月24日(Mon) 10:32
編集
シャロンちゃんピンクも似合ってる~♪
ぎんさくは、最近洋服よりもオヤツやフード探しで
お金を使っちゃってるの!!
でも、やっぱり洋服は欲しいのよね・・・
今日トリミングショップへ行くから
買っちゃうかも(^◇^;
2007年09月24日(Mon) 13:05
ぎんさくちゃまへ
編集
ありがとおぉ~!v-344

いいおやつ&フードあった?
私もシャロンのダイエットのために
あちこちで肥満犬用のフードのサンプルをもらってるよ~。
さっき量ったら、なんと3.2もあるのよぉぉぉ~!v-405
シーザーはお薬を混ぜ込むのに欠かせないから
あとはカリカリでなんとかしないと!!
ホントやば~~~いよ。v-406
2007年09月24日(Mon) 14:21












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL