シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPシャロンの毎日 ≫ A DOG FRIENDLY♪

A DOG FRIENDLY♪

みなさん、こんばんは~。
大阪はお昼ごろから雨が降ってるよ。。。

20070924191813.jpg


「A DOG FRIENDLY」さんは、大阪厚生年金会館のすぐ前の公園の前にあるんだよ~。

20070924191907.jpg 20070924191931.jpg


20070924192003.jpg 20070924192020.jpg


ママさんは美人でメキシコ人はウハウハ!
でも気さくでいい感じの方だったよ♪

看板犬のまろんちゃん。

20070924192230.jpg

大人しくて、陶器のおきものみたいだったよ。笑
にぎやかな子が苦手なんだって!僕チンと気が合うよ。
だから二人でいても平和だったよ~。

僕チンは馬肉を頼んでもらったの~。すごい量!!

20070924192445.jpg 20070924192458.jpg

もちろんほとんどはお持ち帰りさせてもらったよ。

このお店はグッズ類が豊富で、ママはすごく楽しめたんだって。
ちなみにゲットしたものは。。。

20070924192642.jpg 20070924192707.jpg

アロハ調のお洋服はワゴンセールで1000円な~り!
誰?ピエロみたいだって言ってるのわっ!!
ビーズのストラップはちいさ~いけど、よくできてるんだよ~☆

20070924192925.jpg

僕、このお店が気に入って、ふんばって帰ろうとしなかったんだよ。
そうそう、ママはしっかりダイエットフードのサンプルももらってたよ~ん♪
(って自分のことやろぉ~!!)

Comment

編集
シャロン君、お気に入りのお店でよかったね。
シャロンママにしては、めずらしいv-324だね。
ビーズのヨーキーかわいいv-343あたしもほし~~
ビーズってだいたいチワワとかダックスとかしかないでしょ。
2007年09月24日(Mon) 20:08
ク~姉ちゃまへ
編集
でしょ?
私にしては斬新よね。爆
前からほしかったのよ、アロハ調のが。
でもアロハじゃなく、ちょっと凝ったのが。
このお店には可愛いお洋服もいっぱいあったんだけど
ま、シャロンには1000円のがお似合いよ~。笑

ビーズのヨーキー、ペットカットで可愛いでしょ~。
もう一回り大きいのもあって、すごくヨーキーだったんだけど、4000円近くしたからやめた。ぶっ。
男の人が一個一個手作りしてるんだって。
ここ、通販もやってるよ。
問い合わせしたら買えるかもよ。
http://www.adog.co.jp/
今みたら、楽天店のほうでストラップ売ってるよ。
2007年09月24日(Mon) 20:39
編集
このお店はシャロンくんも落ち着いて
いられるみたいだね~~♪
帰りたくない~なんてシャロン君も
気に入ったんだね☆
大阪もカフェ多いよね~!

お洋服カラフルで可愛いよ^^
2007年09月24日(Mon) 21:15
アローハー!
編集
アロハな服でハワイへ行けそうv-238
ドッグカフェいいですねぇv-352
まろんちゃん、ほんとおきもののようですね!おりこうさんだぁ!
シャロンくんの手の間にあるクッション
かわいいですね~大事そう♪
2007年09月24日(Mon) 21:18
ははたんへ
編集
帰りにリードを引いたら踏ん張った!!
カフェに行ってこんなことは初めてよ。
しっぽフリフリ入っていくことは多々あるけどさ。笑

カフェ、点在してるけど、南のほうには
「ここ!」ってところがないのよね~。。。
このお店は1,2を争うかも~。

このお洋服、着せてみたら案外可愛かったわ。v-411

ところで今日体重量ったら3.2だよぉ~!!
どうしたらダイエットできるんだろ。。。泣
2007年09月24日(Mon) 21:23
こんばんは!
編集
ご訪問遅くなりました~。
うわ~可愛い!
今までのフリフリも可愛いですが
今回はちょっと違った感じでまた可愛いですね~
でも女の子に見えるのは同じ(笑)です。
ピエロには見えないでしょー
健康ランドで休んでるみたいな?(゙ `-´)/ コラッ!!

アメコカちゃん、ほんとーお人形さんみたいですね~
2007年09月24日(Mon) 21:26
ちょこちゃまへ
編集
時期はずれの「アロ~ハ~」です。
ワゴン専門なのでこういうことになるんです。爆
まろんちゃんとシャロン、性格が似てるの。
シャロンもしつこい子がきたら
最近牙むいて一喝してるもん。v-405

よくぞ気づいてくれました!
このおもちゃでしか遊ばないのよ。
宝物のように抱えてうとうとしてるときもあるぐらいなのよ~。笑
2007年09月24日(Mon) 21:28
えこりん♪ちゃまへ
編集
健康ランドって!ナイス!!
大阪人からも拍手を送るわ~。爆
私はピエロにしか見えなかったからさ。笑

今週もグッズショップと連続カフェにいったんだけど
(翌日行ったカフェはまたアップするね。)
みんなにお顔が女の子顔だって言われたわ。v-356
2007年09月24日(Mon) 21:35
編集
大阪は、ドッグカフェがたくさんあっていいね~
アロハシャツもよく似合ってるよ~
でも、やっぱりシャロン君は、フリフリワンピが1番良く似合うよねv-238

馬肉も大きいね~v-237
ビビ達も、毎日馬肉は食べてるよ~
2007年09月24日(Mon) 21:36
ビビままちゃまへ
編集
でもあまり感じのいいカフェは少ないんだよ~。
時期はずれのアロハ~でお恥ずかしい。笑
セールなのがバレバレやん!へへへ。

馬肉、好きだよね~。
毛艶にもいいし、低カロリーだし、いいおやつだよね。
カフェの馬肉はママさんがちゃんと包装してくれましたよ。
2007年09月24日(Mon) 22:00
ず~っと
編集
読みあがってきた~~~^^
ファッションショーみたいでホント、楽しい!目の保養になります~♪
いろんな色のワンピ、どれもにあうけど~やっぱり目が行くのはピンクだな^^
私の好みなだけだけど♪

あ~~私もダイエットしなくっちゃ~~爆
2007年09月24日(Mon) 23:20
しーちゃんへ
編集
目の保養になりますか?
こんなアホアホブログでも少しはお役にたってるのね~。
よかった!v-415

やっぱりピンクかねぇ。男の子のくせにそういうイメージなのね。
ちなみにいにいもピンク似合います。うふ。
私も若い頃はピンクばっかに目が行ってたな~。
しーちゃんもピンク大好きだもんね!v-238

ダイエット、私もだよ。
もうすぐ柳下?可南子になって
「いらっしゃいましぃ~。うんうん。似合う似合うぅ~!」
とか言い出すで~。爆
2007年09月24日(Mon) 23:46
dog cafe
編集
厚生年金会館に行ったとき、寄った事ある店ですぅ
このビーズ、ほしかったけど、すごく高くて買えなかったんです。スゴイv-405 いいなぁ~~~~~~
大・小あるのね
今度はワン連れて行きたいと思ってるんだけど・・・

このワンピ、私も健康ランドを想像してました(笑)
でも、凝ったデザインでお買い得ですv-424
2007年09月25日(Tue) 07:15
smileちゃまへ
編集
行ったことあるんやぁ~。
感じのいいお店だったでしょ?
前の公園は広いから遊ばせられるよ~。
桜の時期がすごくきれいなんだって!

ビーズ、大きいほうがすごく精密にヨーキーを表現していて
ほしかったんだけど4000円ぐらいしたから
あきらめて小さいほうにしたの。
でもピントが合わないぐらい小さくて可愛いんだよ~♪
↑にも書いたけど、楽天店で売ってるよ。

看板犬はアメコカとトイプーなんだけど
トイプーのほうはやっぱり元気で活発なんだって!
ヒートでいなくてシャロンにはラッキーだったわ。笑

やっぱ健康ランド?笑
首のところの黄色いのをとっちゃってもいいかな~と思ってるねんけど。。。
2007年09月25日(Tue) 08:26
編集
シャロンくん、色んなカフェへ連れていってもらって 良いですね~。
ロコは、まだ カフェは、未体験です。
ピンクのお洋服、可愛いですね♪
2007年09月25日(Tue) 11:49
ロコママちゃまへ
編集
シャロンは心臓を抱えてるから(PDA)
ランにも行けないし(もともとあまり好きでないし)
お散歩も一応先生からはダメ出しをくらってるの。
だから歩かせてはだっこ、みたいなお散歩をしてる。

そんなシャロンに楽しんでもらうためにカフェめぐりをしてるのよ~。(^ー^)
今じゃしっぽ振って入っていくよ。爆

お洋服、やっぱピンクがいいですか?
2007年09月25日(Tue) 16:55












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL