シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 日曜日は。。。TOPシャロンの毎日 ≫ 日曜日は。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日曜日は。。。

みなさん、こんばんは~。ピチピチタンクのシャロンで~す。泣

20070925180202.jpg


日曜日は、まず南船場にあるドッググッズのお店に行って
(おしゃれなお洋服がいっぱいあったけど、お高~~~い!)
結局コレを買っただけ~。

20070925180355.jpg

心斎橋のメインストリートにお店があるので、日曜はすごい人出!
その中をキャリーからお顔を出した僕チンを連れたメキシコ人。
あちこちから「見て~~~!!可愛いぃ~~~!!!
メチャクチャ恥ずかしがってたよ~。笑

それから南堀江のカフェ「Wasabee」さんへ。

20070925181117.jpg

ママ達は小腹がすいていたのでサンドウイッチを。
美味しかったらしいよ~♪
それにしてもデカいコーラ!!僕チンはケーキを頼んでもらったけど
なんとなく食べたくなかったのでお持ち帰り~。

20070925181055.jpg 20070925181427.jpg


看板犬のワサビーくんと。おとなしい子だったよ。
そしてここでママがゲットしたもの。

20070925181224.jpg 20070925181514.jpg

とっても可愛くてお安いの。たくさんあってママは迷ってたよ~。


それから、ここはトリミングもされているので
「お顔周り」のカットをしてもらったよ~。10分ほどで完了!

ママさんが「今ならいくらでもやり直ししますよ~」って。
だからママは細かいところを手直ししてもらってたよ。
それで500円!お安いよね~。

前に一度来たことがあって、ママさんは僕チンのことを覚えていてくれたんだ~♪
壁に写真を貼ってもらってて、嬉しかったよ~!

パパによると、ママさんは美人じゃないけど(ごめん、ママさん!)
性格がいいから、このお店も上位に入るんだって!

Comment

編集
ネックレス、シャロンちゃんがお買い上げしたのね ワサビーのブログにお買い上げの事カキコしてあったからもしやと思っていたんだけどv-411
お安いし可愛いものあるから近いうちにでもいかなくちゃv-398
2007年09月25日(Tue) 18:46
ルビママちゃまへ
編集
そうやね、今のうちならまだ可愛いネックレスがあるよ~!
お安いからすぐ売れちゃうみたい。
だってこの赤いの500円だもん。爆

トリマーさんも結構上手じゃないかな~。

ワサビーのブログ、みてみよう!!
2007年09月25日(Tue) 19:16
編集
お!お!
また可愛いネックレスゲットしたわね~。
チェリーがついてるヤツ可愛い~♪
シャロン嬢にお似合いよん!!

メキシコ人さま、恥ずかしがってた??
うちのとーちゃんなら「鼻高々状態」よ。きっと。でも可愛いのはアンタじゃありませんから~っ残念っ。。。←すごく懐かしい
2007年09月25日(Tue) 22:14
なおちゃんへ
編集
赤いネックレス、ぎゅうちゃんに似合いそうやね~!v-238
左のは、キャンディ・ケーキ・チョコが付いた「おやつネックレス」なんだよ~。

メキシコ人ったら、恥ずかしいからって
シャロンを隠すようにして歩くのよ。
せっかくだから堂々と出してほめてもらえばいいのにねぇ。v-16
2007年09月25日(Tue) 23:29
編集
そちらは、ドッグカフェが、たくさんですね。
お顔のカットが、500円は、お安いです。
こないだロコの耳周りだけお願いしたら 800円でした。
2007年09月26日(Wed) 11:59
編集
一枚目のお写真で写っていたアクセサリー♪可愛いッ!と思って読み進んでいったら(o^ー')
おNew~だったんですねっ(o^o^o)
シャロン君にとってもお似合いッ☆

500円だなんてチョー安ッ(☆。☆)
ヨーキーはお顔のカット、命ですものねっ!

恥ずかしがっちゃうのね(○゜ε^○)
うちの相方さんなんて「オレがリード持つョ!」って言って若い女性に“可愛いィ~”って言ってもらうのを待ってるょー(≧∇≦)vvオヤジ炸裂だぁー(爆)
2007年09月26日(Wed) 12:28
ロコママちゃまへ
編集
ってゆーほどカフェもないんですよね~。
あってもあんまり雰囲気がよくなかったり。。。
もう少しあったらなぁと思います。

お耳だけで800円はお高いねぇ。
きっと腕がいいお店なんでしょうね。
2007年09月26日(Wed) 16:56
いなだちゃまへ
編集
ネックレス、いなだちゃまなら気に入ってくれると思ったわ。(*^.^*)
500円なら買っちゃうよねぇ~!

500円ついでにお顔周りのカットもお安い!
切るところが少しだったのでって言ってもらったけど。
私たちも飲食してたからサービスかな??
結構トリミングでは有名なお店なのよ~。

ウチのパパは「小太りハニカミ薄らハゲメキシコ王子」ですからっ!!ぶぶぶ。
相方さんは可愛いじゃな~い。( ´艸`)ムププ
2007年09月26日(Wed) 17:01
編集
いいな、「可愛くて安い」これ大事ですよね。500円って…。

相変わらずシャロンくん、おしゃれさんだねi-234 きっとシャロンママさんが、センスいいからだわ。パルはネックレス着けたらきっと“イヤ~取って~i-191”ガジガジガジ…だわi-182

話しがそれますが、シャロンくんのお家は大阪なんですね。私、独身時代大阪に住んでたんです(約7年間ほど)。なかなか行けなくなっちゃったけど、今でも大阪大好きですよ~i-80
2007年09月26日(Wed) 19:02
*イリス*ちゃまへ
編集
よかったわ、同じ感覚で。(*^.^*)
私も安くてよいものを探すのがいいと思ってるの~。
これって大阪人だけの感覚かな?と思ってた。
去年、東京の人に嫌な目に会わされたので。。。
ブログ関係でなんやけど、お高くとまってんのよ。
もう縁切ったけどね~。
ごめん、グチっちゃった。(*- -)(*_ _)ペコリ

シャロンは小さい頃からチョーカーみたいなネックレスをつけていたので
慣れてるのかな??

大阪にお住まいだったのね~。
わ~い、親しみがわくわ!!
大阪人って親切な人が多いよね~。
でも裏を返せばおせっかいかも?爆
2007年09月26日(Wed) 19:46
こんばんは!
編集
そうそう。シャロンくんは可愛いですものねー。
ひょっとして女の子に見られていたのではないですか??

お顔カットいいなーーーーーーーーー
私も500円ならちょくちょく通います!!!!!

パパさん・・(笑)
タイプはやっぱりシャロンママさんですものね~
2007年09月26日(Wed) 20:49
編集
ビーズのストラップ見てみました。
ありがと~。あたしも買おうかな・・・
今日のタンク、ピタピタでかわいいわ。
ネックレスいいな~。
シャロン君って一度着た服は二度と着ないの?
いつも違うの着てるでしょ~
どんだけ~~?
2007年09月26日(Wed) 22:04
編集
可愛いのいっぱいだね~♪
ピンクの800円?上手だわ~
ちょち価格は1500円までなんだけど1000円までで可愛いの見つけて、ママさんに挑戦するわ(笑)

500円で顔のカットは良いなぁ~目の所だけして欲しい時とかあるもんネ♪
浜寺公園のカフェは行きました~大型犬の常連さんがたくさんでビビッちゃいましたけど・・・
ワサビさん安いネ~覗いて見よう(o⌒∇⌒o)
2007年09月26日(Wed) 22:37
かわいぃネックレスー♪
編集
かわいぃグッズをたくさん購入して
うらやましぃですv-238
さくらんぼのネックレス、
とってもかわいぃ~v-353
シャロンくんによく似合ってますよー!
ドッグカフェ、写真飾ってあるんですね♪探すのも楽しいですょね!

↓おもちゃ、とってもお気に入りなんですね!こだわりがあるんですねぇv-345
2007年09月26日(Wed) 22:41
どんどんバージョンアップするね
編集
シャロンママ、ブログすごい!
色々できるようになって羨ましい!

シャロンくんのお家のほうは、ドッグカフェ充実していますねー
家のほうは普通のレストランのテラスというのがほとんどで、ちよこっと綺麗にしてもらったり、グッズが置いてある所なんてないよ。
うらやましいです。
さくらんぼのチョーカーの着こなし、さすがですね。
みつあみとのバランスが絶妙!かわいいよっ!
2007年09月26日(Wed) 23:39
ピチピチ~
編集
こんばんは♪
はーちゃんも太っちゃって・・・
シャロンちゃんと同じようになるTシャツあるわ~
ワンピだと広がってるからピチピチにならないけど
タンクやTシャツってピチピチになりやすいのよね(^◇^;
サクランボe-241のネックレス可愛いわe-278
↓グッズが充実してるカフェだと見るのが楽しいですよね!
2007年09月27日(Thu) 00:30
えこりん♪ちゃまへ
編集
うん、パッチン留めしか買わなかったけど
そのグッズショップのおねぇちゃん達がギャルってて
「いや~ん、メッチャ可愛い~ん♪
え~っんっ、男の子だってぇ~♪」
とか言ってメキシコ人を取り囲んだのよ。
そのときもメッチャ緊張したらしいよ。爆
私は「言われてるわ」と思いながらグッズを見ていた。へっへ~。

私も思った!ライちゃんのお耳、
500円なら絶対自分でカットしなかったよね、って!ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

メキシコ人はね~、松嶋奈々子の大ファンなの。
ないものねだりぃ~なりぃ~。爆
2007年09月27日(Thu) 01:34
ク~姉ちゃまへ
編集
ストラップ、ちっこくて、それはそれは可愛いよ~!v-238
確か1300円ぐらいだったと思うよ。
ペットカットのこんな可愛いストラップって珍しいもんね!
うんうんうん!(って私は柳原?可奈子かっ!爆)
でも私ってショップの店員さんに向いてると思うんだけどな~。アハハ!

ネックレス可愛いでしょ~。えへ。
いつものパールのもまたハゲたし
キツくなったので(泣)、ふくぽんさんに頼んでるんだ~。

同じ服ばっか着てるよ~。
たまたまブログに写ってないだけだよ!
しかもデブってきてるから着れなくなったお洋服も何枚かあるのよね~。v-406
2007年09月27日(Thu) 01:45
きよりんちゃまへ
編集
ムフッ!
なんと、下のピンクのキャミワンピは
460円なのだ~!!
なかなかこれには太刀打ちできまい。爆爆

アレグレさんは大型犬向きだよね~。
ワサビーさんは看板犬はダックス2ワンで
小型犬向きだよ~。
最寄の駅は桜川か大阪ドーム駅だって。
ヨーキーの全身トリミングは5000円、
シャンポーは3000円。
でも、仕上がり後も手直しとか全然オッケーだし
いい感じだと思うよ。
泥シャンプーもしてはるし~。
一度お茶がてら様子見に爪きりからでもいかが??
おススメのお店だよ!
2007年09月27日(Thu) 02:07
ちょこちゃまへ
編集
私のカフェの順位はまず可愛いグッズや
いいフードが置いてあるところなのよ~。えへへ。
ドッグカフェに美味しいご飯は要求しません。
でも結構美味しいところが多いけどね。

さくらんぼのネックレス、「500円だよ~!」
ってママから聞いて、離しませんでした。爆

ウチ、女の子がいないから、
シャロンで楽しませてもらってる感じ大なの♪

おもちゃ、良く見たらこのブログに多々写り込んでるよ~。笑
2007年09月27日(Thu) 02:15
まりまむちゃまへ
編集
バージョンアップなんて、そんな立派なものじゃないよ~。
適当にやってるだけ。たは。
あとはパソに詳しいブロ友さんに泣きついてるよ~。
ここをお借りして、
いつもご迷惑をかけているRieちゃんやまろんちゃん、
ははたん、どうもありがとうです~。e-466

そちらはペットショップは多いんじゃない??
こちらはないよ~~~!!
でもおしゃれな横浜なら、もっとカフェもあってもいいのにねぇ。
2007年09月27日(Thu) 02:23
ぎんさくちゃまへ
編集
シャロンなんて、ピチピチで着れなくなったワンピまであるんだよ~!v-406

ダイエット頑張ってるんだけど、なかなかだね~。。。

ね~、カフェって可愛いグッズ類も置いておいてほしいよね~。
ウチは下町なんで、結構そういうお店もありまっせ。笑
1軒、セレブ犬が行くようなトリミング&カフェがあるのよ~。
でもなかなか行くのは勇気がいるわよ。
HPもゴージャスですごいもん!!
メキシコ人も嫌がると思うの。。。
でも今度お茶からでも挑戦したいわ。
けどウチ、1万もするブランド物のお洋服なんて
不必要だと思ってもってないしなぁ。。。
やっぱ、行くのやめようかな。v-411
2007年09月27日(Thu) 02:35
消えた
編集
一生懸命書いたコメントが消えちゃったわ~v-12

えっとね。
パッチン留めすごく可愛いですね
アロハの服も襟が決め手ね、ザビエルの服だねv-218

500円で気に入るまでカットしてくれるのっていいですよね。きっと、シャロン君が可愛くて大人しいからよ(^^)

パパさん可愛いって言ってもらえてよかったわね。恥ずかしいけど嬉しいものですよね。私もれもんの服を褒められるよ。顔は普通だからさ(^^;

↓看板犬のマロンちゃん素敵ね
キレイで感動だね

ピンクの服、すごく可愛い。ヒモも決まってるねv-10
2007年09月28日(Fri) 11:16
れもんのママちゃまへ
編集
頑張って書いたコメがきえたときって
すごいショックだよね。。。
しばらく書く気が起きないよねぇ。v-406

パッチン留め、可愛いでしょ~♪
そのお店は2Fにあって、何も買わずに帰りづらかったのよ。
で、これを買ったわけ~。笑

アロハ~のお洋服、健康ランドやらザビエルやら。
もう何でもお好きに呼んでちょーだい。爆
夏物だし、しばらく登場しなくなるしさ~。笑

顔周り、特に耳の毛がボーボーで気になってたの。
そしたら耳のカットに合わせてお顔周りもカットしてくれたの。
私もまさか500円とは思わなかったよ~!!v-405

なんでよ~、れもんちゃん十分可愛いやん!!
でもあれって私も気になるのよね。
「いや~、可愛いお洋服!!」って
つい言ってしまうのだけど、
その中にはその子も可愛いってニュアンスがふくまれてるんだけど
飼い主さんはどう取ってるんやろか?と。

まろんちゃんはホントに置物みたいだったよ。
ちょうど前日にトリミングしたてだったらしいけど。

ピンクキャミ可愛いでしょ~。
オークで夏物セールで460円で落としたのさ!v-357
460円なんて考えられないお値段だよね~!
memitanさん、ありがとう~。
2007年09月28日(Fri) 16:40












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

