シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPシャロンの毎日 ≫ お買い物♪

お買い物♪

みなさん、こんばんは~。もうすぐハロウィンだね~!
smileさんからリボンをプレゼントされたよ。ありがとう~!
とりあえず普通の形のリボンをつけてみるね~。
お帽子の形のは、それに合ったお洋服が届いてからのおたのしみぃ~♪

20071008004433.jpg

20071008010913.jpg


土曜日は南堀江のあたりをぶらぶらしたよ~。
パパが僕のお誕生日のプレゼントを買ってくれるんだって!

20071008004622.jpg


あちこち行ってみたんだけど、やっぱりここが一番よかったみたい。
「Evoke with wan」さん。

20071008004735.jpg

ここで買ってもらったプレゼントだよ!

20071008004833.jpg

たくさんあるでしょ~。ママが選んだ匂いがぷんぷんするよ。
でもこのフードボウルはパパのお気に入りなんだよ~♪

そして、このお店はグッズも多いけど、カフェもあるんだよね~☆

20071008011032.jpg

注文してもらったものは、サツマイモのクッキーケーキ。

20071008011218.jpg

20071008011842.jpg 20071008011237.jpg

お腹いっぱいでちょっと残してしまった。残念!!
だって大きかったんだもん。。。

20071008005334.jpg


それから、ぶらぶらして、「湊町リバープレイス」
というところに、テラスのみワンコオッケーのところがあるらしく
そこを目指して行ってみたら、貸切で入れなかったんだ~。。。

20071008011557.jpg

10月に入ったら、ワンコメニューも出す予定ですって
お店の人が言ってたから、また連れていってもらお~っと!


Comment

編集
可愛い留めいただいちゃったね~
服もばっちり決まってるねv-218
この服もすごい凝っててお洒落ですね

お誕生日プレゼントも可愛いっぽいのたくさんねv-10
メキシカンパパさんの趣味分るわ~~
うちのネパール人おっちゃんと似てますから。

シャロン君のケーキの食いつきがいい様子がわかります、きっと美味しかったのね、よかったね、シャロン君
しかし、大阪はめちゃ魅力あふれる街だね。一回、行っとかなあかんわ

メキシカンパパさんに抱き上げられてるシャロン君のもわっと感が伝わってきます、抱っこさせて~v-10

↓テリアの留め、いっとかな~あかんけど、きっと薄毛のれもんには留めれん気がしますわ(爆)
2007年10月08日(Mon) 14:50
編集
ハロウィンの髪留めかわいいわ。
黒のどっと柄のワンピとあってるね。
ホント、いつもオシャレだわ。

シャロン君、もうすぐお誕生日だね。

2007年10月08日(Mon) 15:09
編集
可愛い~!
ワンコの世界にもハロウィンが浸透してるんだねー。私なんか今日チッコイハロウィン用のカボチャ見てビックリしたのに。
それにしても相変わらずフリフリ全開のシャロン君。フリフリ強化委員会の委員長に推薦するわ!(笑)
2007年10月08日(Mon) 21:49
編集
お~ハロウィンe-291 いいですねぇ、私こういうイベント系大好きですe-265

そして、ママさんちゃんとゲットしてるからすごいですよね。流行アンテナがきちんと立っているのね。

サツマイモのクッキーケーキ、かわいい&美味しそう。そして確かに大きそうi-199
シャロンくん、誕生日プレゼント、たくさん貰えてよかったね~e-415
2007年10月09日(Tue) 07:51
編集
何度もすみませんe-263
イベント系大好き…と書いておきながら。絵文字ハートが敗れとるやないの!! まちがえました、ほんとに大好きなんですよ~v-356
2007年10月09日(Tue) 08:01
こんにちは!
編集
今日のドットのドレスはとっても素敵です~
シャロンちゃん、TOPのハロウィンのおリボンも可愛い!ぴったりです!!
もうじきお誕生日ですね~
「4」のろうそくも準備万端ですね!
2007年10月09日(Tue) 12:23
れもんのママちゃまへ
編集
リボン、せっかくいただいたから
やっぱりお洋服とコーディネートしたいもんね。
オークで落としたもう一枚をお楽しみにぃ~♪
私も楽しみなんやけど、サイズがはいるかどうか。爆
でも、オークなのに、入らなければサイズ直ししてくださるんですって!!
いい出品者様だわ~♪

ネパール人、特色がイマイチわかれへんやん。爆

近くならだっこしてもらうのにねぇ。
シャロンはあまりだっこ好きではないけど
しばらくは落ち着いてるよ。
れもんちゃんはだっこ好き??
2007年10月09日(Tue) 17:09
ク~姉ちゃまへ
編集
ありがとう~!v-344

お誕生日の私からのもうひとつのプレゼントは
あのテリアのピンに合うお洋服♪
もうオークで落として今作ってもらってるのぉ~!えへ。
でも誕生日に間に合うんやろか。。。だはは~。
2007年10月09日(Tue) 17:12
ちょこ母ちゃまへ
編集
そうだよぉ~!!
わんこのお店なんかハロウィンでいっぱいだよ!!
私個人的にはあまり興味がないんやけど。。。

委員長って、シャロンは男だよ!アハハ!!
ちょっと無理でしょう。
やっぱ、名誉会長ぐらいの位置でどう?ぶはは。
2007年10月09日(Tue) 17:15
*イリス*ちゃまへ
編集
そう?イベント好き??
私はハロウィンは外国のお祭りだから
あまり興味ナッシングなのよ~。
なんかわんこ市場の戦略に乗っけられてるみたいでさ~。v-16
でもこのリボンは普通に可愛いよね~!
(smileさん、どうもですぅ~。)

普通のお祭りは好きだよ。
いまだに屋台で遊びたいもん!!
特にスマートボールが好き!知ってる??

絵文字違いはよくあるよね~。
わたしもよく間違えるもん。
いつも見直して編集してるよ~。
そうそう、PASSを入れておいたら
何度でも修正できるよ!v-219
2007年10月09日(Tue) 17:23
えこりん♪ちゃまへ
編集
ありがとう~!v-344
でもこのワンピは2年ぐらい前にオークで700円ぐらいでゲットしたもので~す。笑
でも私もお気に入りです。

さすがえこりん♪ちゃま。
「4」のろうそくに気が付くなんて!うふふ。
2007年10月09日(Tue) 17:26
編集
わ~お洒落なところ~。
貸切では入れなかったなんて残念ね。
テラスのみだと、もう少ししたら寒くなっちゃうから今のうちにまた行けるといいね。
そしたらレポートよろしく~♪

もこの誕生日にお祝いメッセありがとうございました!!
シャロン君ももうすぐね~。
もこも「1」のろうそくでお祝いしたよ!
2007年10月09日(Tue) 22:36
意外な組み合わせ
編集
シャロンママはコーディネートが、本当に上手。
私だったらかぼちゃのシャツ着せちゃうよ(ださーいと子供たちから言われるね)
家は子供たちがハロウィンパーティーを企画しているので、もちろんモグも参加しますよー。
2007年10月09日(Tue) 22:54
なおちゃんへ
編集
ね~、おしゃれな感じのところでしょ~。v-238
電話して聞いたら、
「10月に入ったらワンコの件を
もう少し前向きに考える予定です。
ワンコメニューも考えています」
って言ってらしたので、もしかしたら
店内にもワンコスペースが設けられるのかも、
って期待してるんよ~。
家から近いしね。

もこちゃんも段々落ち着いていくんだろうねぇ。
そしたら今のやんちゃなもこちゃんが懐かしくなったりして。笑
ハカイダーだったシャロンも、
いつしかおもちゃで遊ばなくなったもん。。。

あのろうそくね、可愛いんだけど
芯が短いのが難点だと思わない??
2007年10月09日(Tue) 23:53
まりまむちゃまへ
編集
かぼちゃのシャツが一番手っ取り早いもんね。笑
でも他の時に着せられないやん??
それがもったいなくて、私は季節物は買わないのよ。
おケチなだけかもよ。アハハ!v-411

へ~、子供達がそんなパーティを企画してるんだ~!
すごいね!
もしかして英語学校にお通い?笑
にいにもそういうことに興味あるんやね。
ウチの家族は誰も全く興味ナッシングよ。泣
2007年10月09日(Tue) 23:59
編集
シャロンくん、たくさん買ってもらって良いな~♪
ワンコ用のハロウィンの飾りなんてあるんですね。
可愛いわ~!
2007年10月11日(Thu) 13:33
ロコママちゃまへ
編集
ワンコ用品って見てると可愛くって
ついついね。(*^m^*) ムフッ

リボン屋さん「レープレ」さんには
ハロウィン特集みたいな感じで
いっぱいリボンがあったよ!!
2007年10月11日(Thu) 15:47












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL