シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ わんネバ~♪TOPシャロンの毎日 ≫ わんネバ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わんネバ~♪

みなさん、こんばんは~。大阪は今日急に寒くなったよ!

20071010005829.jpg


この前の続きみたいな内容だけど、
日曜日は「わんわんネバーランド」にお誕生月のプレゼントをもらいに行ってきたよ。

20071010010027.jpg 20071010010043.jpg

各フロアーでいろんなプレゼントをもらえるんだ。
品物的にもらったのは、こんだけぇ~。

20071010010242.jpg

そして、プロ撮影の写真が普段3枚3500円のところ2000円で。
パパもママも記念になるからって撮ってもらったよ。
大きいサイズだったよ~。LLって言うのかな??

20071010010453.jpg 20071010010540.jpg

30枚ぐらい撮ってもらってパパが選んだのがこの3枚だよ~。
僕チンはすごくお利口で撮りやすかったっておねぇさんにほめてもらったよ。えへん。

そして購入したものはこれぇ~。

20071010010850.jpg 20071010010906.jpg

ブタちゃんはチョコの香りがするんだ~。たまごちゃんのブタちゃんバージョン。
ボールは投げると光るシャイニングボール。
昨日も買ったけど、セラミック製でママが気に入ったフードボウルとおやつ。
ママは、僕チンはボールに興味なしだし、ブタちゃんも遊ばないよ
って言ってたけど、パパがブタちゃんは可愛いから置物にするって買ったんだよ~。
あれは絶対応対上手な若い店員さんに説明を受けたからだよ!

トリミングコーナーでは、コースだと20%オフだったんだけど
ママがお顔周りだけでいいわって、シャロンはすぐ伸びるし~って。
1000円だった。それと爪きりと足裏カットをしてもらって合計2000円。
ここもママの注文通りにしてくれて、感じもよかったよ。


実は僕、おしりに出来物ができてたようで、にいにいが「なんか変!」
って気づいてくれたときには、すでにガムのような膿が出ててつぶれてたの。
だから念のため土曜に病院に行ったら、
もうこれは直りかけた状態で、なにもすることはありませんって言われたんだ。よかった!
原因は虫刺されか何かが刺さったかだって。
で、そのついでに病院で肛門腺絞りと耳掃除をしてもらってたんだ。
ママが肛門腺絞りは僕の病院の先生の方がトリマーさんよりしっかりしてくれるからって。


さて、お話を戻して、お次はレストランへ。
僕チンは苦手な前足のカットや、写真撮影を頑張ったから
「ささみとブロッコリーのボイル」を頼んでもらったよ!

20071010012457.jpg 20071010012534.jpg

今日は自分で食べられたよ。おりこうでしょ?完食だよ!オッパッピー!!

20071010012716.jpg

もちろん、晩御飯は抜きだけどね~。

ここでは、お誕生日のプチケーキのプレゼントがあったよ。
今度の日曜(お誕生日)までもたないから、これはすでに僕チンのお腹の中。
またその写真はお誕生日にアップするね。


そして帰りに、この前行った「A DOG FRIENDLY」さんへ
ダイエットフードのサンプルをいただきに。
「イミューン」って言うんだ。
そこのワンちゃんがこれでダイエット成功したんだって!

行ったついでに「Dood」とセールの1000円のキャミを購入。
「Dood」はこの前来たときにサンプルをもらって、美味しかったから。
カロリーは300を切ってるのに、すごく美味しいんだよ。
クッキーみたいな感じなんだ~。
ここの店長は美人で、しかもすご~く親切なんだよ♪

20071010014653.jpg


Comment

編集
シャロン君、一杯お出かけしてるね。
お誕生月でプレゼントくれるんだ~~。いいなv-411

美味しそうなささみとブロッコリーのボイルだけどなんだかものすごい量じゃない!?

写真だから多く見えるのかな。
あ、でもしっかり夕飯は抜きだったんだよね。残念だね。


しかしさ、今は本当にいろんなダイエットフードがあるよね。ビックリするわ。
新しいダイエットフードで成功するといいね。v-392
2007年10月10日(Wed) 07:02
Rieちゃまへ
編集
シャロンは心臓を持ってるから
誕生日が余計大切に思えるようになったのよ~。
こないだも「おでき」で病院に行ったとき
聴診器をあててもらったら、特に進行はしてませんね、
ってことだったので
「あ~無事に4歳が迎えられた~!」って感じ。v-421

お出かけも近いところばっかだよ。笑
大体ウチが都会にあるからね。
繁華街は近いのよ。

「ささみ・・・」は確かに350円にしては量が多かったよ。
でもブロッコリーが多かったから
カロリー的にはさほどでもないと思う。
帰ったら、お薬を飲まさないといけないので
シーザー缶1/6だけはあげたよ。v-356

これらのフードは、先日来騒がれてる
フードのリコール問題とは関係ありません
って証明書まであったよ。v-357
「イミューン」はホントはサンプルがないんだけど、
電話したら、店長んチのワンちゃんが今食べてるのを分けてあげるって言ってくださってね~。
すぐ次の日にいただきに行ったの。
悪いから、ちょうどきれてた馬のアキレスも買って。
ここは自然食だから安心だしね。
パパは車でシャロンと待ってたよ。
2007年10月10日(Wed) 07:59
こんにちは!
編集
今日も可愛いフリフリで登場のシャロンくんですね~
そうそう。店員さんなら応対は親切丁寧が一番!!!(爆)
お写真、たくさん撮りましたね~
悩んじゃいますね(^^;)
顔周りで1000円ですかー。いいな~。そういう部分カットしてくれるとこ、今探してます。
イミューンきましたねーv-315
いよいよダイエットスタートですね!って・・あとどのくらい減らす予定なんですか?500gくらい?
2007年10月10日(Wed) 12:27
えこりん♪ちゃまへ
編集
ありがとう~。v-238

店員さんはね、大声で呼ばなくてもいっぱいいたよ。爆
みんな研修の成果か、すごいしつけられてる(笑)のよ。
だからこちらも気分いいよね。

撮った写真は一応1000円でCD-Rに入れてもらってきたよ。

私もお顔周りだけしてくれるところ
だいぶん見つけたよ。
だって体はバリカン入れとけばかな~り持つけど
顔が膨らんできてブサイクになるからさ~。笑

ダイエットは長期戦で1キロだよ!!!v-218
2007年10月10日(Wed) 13:23
編集
いや~ん相変わらず、フリフリドレスがよく似合ってる。可愛いなぁもうv-238

それにしてもやっぱりプロのカメラさんはキレイに撮ってくださいますね~i-68 パルもいつか撮ってもらいたいな。でもきっとシャロンくんみたいにお利口さんにはできなさそうだけど…。

ささみとブロッコリー、ヘルシーだねv-218 私もこういうお食事にしないといけないのにな…甘い物やビールがやめられない~e-263

このオレンジ水玉キャミかわいいねi-80 美人で親切…いいねぇ。やっぱりそういう優しい方がいるお店は安心だよねe-343
2007年10月10日(Wed) 15:10
*イリス*ちゃまへ
編集
ありがとうで~す!v-344

シャロンはもともと大人しい子だったからね~。
パピーの頃からよくお座りして首傾げてたよ。v-347

でも3歳過ぎたら一段と大人しくなったかも。。。

パルちゃんもそのうち落ち着くよ。v-221

私もv-275派ですよ~~~!!笑
お腹が出てるのはv-275のせいかな?(;^_^A

水玉キャミに食いついてくれてありがとう。笑
これって、定価マジで4~5千円するのよ!
どこかのブランド物みたい。
生地の柔らかさとか縫製がお高いものってわかるのよ♪
さ~、みなさんお手に取って~!って
無理だっつーの。笑
2007年10月10日(Wed) 16:40
編集
秋の装いだね、決まってるよv-218
やっぱ都会だね。すぐそこにワンコに優しいところがたくさん。それに、ママにもうれしいプレゼントも色々もらえるしv-10

田舎ではね、もう気が利かないことばかりで、がっかりさせられたりですわ

このシャイニングボール暗がりで投げるとキレイっぽいね。
店員さんが気持ちのいい人だと、つい買っちゃいます(^^;

プロの写真屋さんって上手なんだろうね、れもんも一枚行っときたいわ(笑)

ボイルのブロッコリーって人間でも甘くて美味しいから、シャロン君も完食できて良かったね。れもんはドライフードでも喜んで食べてるけど、こんな風なお食事も経験させたいわね。
(湯がくだけなら作れるけど、外食で食べさせてみたいわ)

↓れもんのおっちゃんは、昔、ネパールを旅行中に現地の人に「ネパーラー?」って言われたそうです、どんだけ~
けど、色黒で目がギラギラしてたんじゃないかな?爆
れもんは知らない人に抱っこされたら暴れるかも。ナデナデはビクビクしながらジッとしてますけど(^^;
2007年10月10日(Wed) 16:44
編集
わ~い♪いっぱい買ってもらったね~
写真も、プロに撮ってもらったら
ぜんぜん、見栄えが違うんだろうね~☆彡

この、ぶたさん。。家もココアが小さい時に買ったよ~~
家では、「ぶーちゃん」と
呼んでいました(笑)
日曜日はお誕生日だね~☆

ネタ無し女!でした~爆
2007年10月10日(Wed) 17:26
れもんのママちゃまへ
編集
ありがとう~。v-238

都会と田舎、一長一短やね。
私は自然の中でシャロンに生活させたいと思うよ。

ボール、確かにキレイだけど、やっぱりシャロンは興味なし。たはは。

ワンコと一緒にカフェ行って、外食させてみたい気持ち、わかるわ~。
少しはおされな気分になれるもんね~。
カフェは遠いの??

パパさんのイメージがなんとなくわいてきた。笑
でも、なんでまたネパールに旅行??

そっかぁ、シャロンも小さい頃は他の人に抱かれると暴れてたなぁ。。
2007年10月10日(Wed) 18:44
ははたんへ
編集
なにやら、ついついいっぱい買っちゃった♪

プロっておっちゃんが来るのかと思ったら
若い可愛いおねぇちゃんでした~。
いいカメラで撮ったら誰でもきれいに撮れるのかな??

ぶーちゃんがいっぱい並べて置いてあったの。
良く見たら一匹ずつお顔が違うので
一番可愛いのを選んできたよ~!爆
ウチのパパって、こういうちょこっとした可愛いものが好きなの。
結婚前もよく小さくて可愛いぬいぐるみを買ってたよ。ガハハ!!

そのうちネタを差し上げるわ。うふふ。
2007年10月10日(Wed) 18:50
編集
ワンネバの誕生日プレゼント凄いですね~
登録料とか年会費とかいるの?
無料なら登録しておきたいワンv-286

誕生日プレゼントv-384、一杯ですネ
病を持つと、やはり一日一日を大切に過ごしたいし、記念日を一緒に過ごせることが嬉しいものね~~~
2007年10月10日(Wed) 21:13
編集
え~各フロアでこんなにプレゼントをもらえるの??
恐るべし!わんわんネバーランド!!
行ってみたいっ!!

写真すごく可愛く撮ってもらったね~
バックのあの黄色がすごくシャロン君に似合ってるってか引き立ててるよ!
(無類の黄色好きなあたしだし~)

お誕生日とか、記念日っていいよね~
一緒に過ごせるって幸せなことだよね。今回もこの誕生日を迎えてあたしもつくづく思いました。
わん達だけでなく、あたしたちも元気だから出来ることだもんね。
お互い元気でがんばろうじぇ~♪
2007年10月10日(Wed) 21:58
smileちゃまへ
編集
登録料も年会費も不要だったと思うわ。
登録すると、ポイントカードがもらえるの。
あと、いろんな犬種集合とかのお知らせがメールで入ってくるよ。
それをコピーして持っていったら
なんらかの特典があったりするわ。

プレゼント、見てたら可愛いものだらけで
ついつい買っちゃった。たは。
でも私からのメインのプレゼントはまだ届いてないのよ~!v-356
2007年10月10日(Wed) 22:01
なおちゃんへ
編集
うん、グッズフロアーなら、何か1つでも買えばプレゼントがもらえたりね!
去年までは行ってなかったんだけど
今年はシャロンもカフェにも慣れたし
行ってみたら、結構よかったよ!v-357

写真ね、こういうの普段は撮ってもらいたい方じゃないんだけど
誕生日でお安いから記念にね。
年一回ぐらいはいいだろうってね。
お気に召してくれてありがとう~。v-238
でもウチはなおちゃんところみたいに
お友達を呼んで盛大に~、みたいなことはしないよ。
パパもにいにいもそういうことに
「そんなの関係ねぇ~!」ってタイプなのよ~。v-406
2007年10月10日(Wed) 22:09
もうすぐお誕生日ですね
編集
シャロンくんのお誕生日がくるでしょ
次の日がモグの誕生日で、その次の日が私の誕生日なのです。
なんだか嬉しいよー

わんわんネバーランドってすごいね
そんな所こちらの辺にはありませんよ
シャロンくんのお洋服ウエンディみたいで、ネバーランドにぴったりですねっ!
2007年10月11日(Thu) 01:04
まりまむちゃまへ
編集
へぇ~、お誕生日まで続きなんや~♪
なんだかご縁を感じるよね。(*^.^*)
そちらは盛大なパーティ?
ウチは家族がそういうことは
「そんなの関係ねぇ~!」って感じなので
特に何もしないよ~。
プレゼントをあげて
おいしいものを食べに行くぐらいかな~。

わんネバすごい?ビル全体がわんこ用なの。
ランやアロマもあるよ。
大阪にはもう1軒、「迎賓館」っていう
わんこ専用ビルがあるよ!

ウエンディ?ネバーランド??
ごめんね、わっかんな~い!(・_・?)
英語科だったけど、そういうお勉強はしてないんだ~。。。
2007年10月11日(Thu) 08:51
編集
わんネバっって至れりつくせりで凄いですねー!
写真まで撮ってくれるんですね。

ところで お尻のできもの、大丈夫ですか?
お大事にね。
2007年10月11日(Thu) 13:34
ロコママちゃまへ
編集
うん。会員になってるからよくメールが来るよ。
ウェブ会員にもなってるよ~。
こないだなんか、「キャリー特集」で
他で買ったばっかの同じキャリーが登場してて、
しかもおまけ付き!損した気分やったわぁ。。。

「できもの」は知らぬ間にできて知らぬ間に治りつつあります。
でもね、こんなできものが体中にできる病気もあるんだって!
シャロンは一個だけで助かったわ。
ご心配どうもありがとう~!v-238
2007年10月11日(Thu) 15:53
編集
シャロン君プレゼントずくしやね。
まだこれからメインの物が届く・・?
ホントどんだけぇ~って感じだけど、心臓の事があるからねお誕生日特別だよね。
来年もその次もその次もずーっとお祝いできますように!

ma-しゃんがママたんに教えて欲しい事があるらしいの。
大阪に遊びに行くのでカフェとかワン連れOKなとこを教えて欲しいんだって・・
それが、急に言うから・・シャロンちゃんの誕生日14日なのよ。
詳しい事はメールに書くわ。
2007年10月11日(Thu) 20:00
編集
シャロン君、お尻大丈夫?
虫さされだったの?
にいにい、よく見つけたね。

いいな~。たくさんお買い物して。
いつも買い物上手なシャロンママだよね。

椅子の上でごはん食べてるシャロン君
「シャロン君の小ささ」がわかる写真だね。
2007年10月11日(Thu) 22:11
よーたんへ
編集
でもよくみたら、おまけとかが多くて
あんまり買ってないんよ。爆
ちまちました物ばっかりさ。
メインはお洋服なんだけど
今日出来上がったんだって!
でもお誕生日に間に合うように
速達で送ってくださるの~。
いい出品者様でしょ。嬉しいわ!v-238

メール返信しましたよ~。
何かわからないことがあればまたメールしてね。
2007年10月11日(Thu) 22:16
ク~姉ちゃまへ
編集
そうなのよ~。
毛に隠れて私は全然わからなかったの。
短いからブラシもしてなかったしね。
最初はグリーンガムがくっついてるのかと思ったよ。
それが膿だったみたい。

先生は何かが刺さってもう抜けた感じだから
虫刺されかホントに何かが刺さったのかも。
こういうできものが全身にできる病気もあるんだって!
先生がくまなく探して下さったけど
これ一個だったので、一安心。

シャロンへのプレゼント、見てたらあれもこれも可愛くってほしくなったわ!
でも単価はお安いものばっかりよ。
いちばんお高かったのは土曜に買った
金色の細いカラーなのよ~。

ダイエット中でよほどひもじいのか
ステンレスのお皿でも自分で食べたわ。笑
いつもは自分が写って怖くて食べられないの。爆
2007年10月11日(Thu) 22:27
ごめんごめん
編集
ついつい、まりぃまむワールドに入ってしまう悪い癖があります。
ピーターパンがウエンディとその兄弟達を連れて行く所がネバーランドで、
そのウエンディのお洋服のイメージがシャロンくんのワンピだったのでーす。
私に付き合うのも大変だねー
変な文章の時は、またですかーとがまんしてくだちゃいっ!
2007年10月11日(Thu) 23:46
まりまむちゃまへ
編集
そうなの~、ありがとう。
私ね、ディズニーやスヌーピーが好きではないのよ。
キティちゃんもあんまり。。。
そういえばシャロン、ディズニー系や
スヌーピー系のグッズやお洋服
持ってないでしょ?
家族全員興味nothing。
だからそっち関係のお話は全くわからないの。
ごめんね。また教えてね!!
2007年10月12日(Fri) 00:31












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

