シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPシャロンの毎日 ≫ バトン、その3♪

バトン、その3♪

みなさん、こんばんは~。

20071012005124.jpg


「のんびり行こうよ♪quintet」のよーたんからバトンが回ってきたよ。
では、僕チン目線で開始するね~。

☆ 無条件にときめく人の条件を3つ

  1.好きなおやつをくれる人
  2.僕チンと優しく遊んでくれる人
  3.「可愛い~!」って言ってくれる人

☆ 無条件に嫌いな人の条件を3つ

  1.しつこい奴
  2.ワンワン吠えてうるさい奴
  3.やさしくない人 

☆ 無条件に好きなもの(こと)3つ

  1.ごはん
  2.おやつ
  3.カフェ

☆ 無条件に嫌いなもの(こと)3つ

  1.病院
  2.心臓のお薬
  3.前足を触られること(特に前足の爪きり)

やった~!できたよ~!!

このバトンは5人の人に回さないといけないの。
指名させていただきますね~。


☆「wan'sブログ」の(ははさん)

☆「くまの森 MARY MOM」の(まりまむさん)

☆「れもん は大暴れ」の(れもんのママさん)

☆「ヨークシャテリア ク~の毎日」の(ク~姉さん)

☆「笑顔で暮らそう」の(smileさん)


できる限りでいいので、よろしくお願いしま~しゅ。



Comment

編集
シャロン君ワンワンうるさいヤツダメなんだv-394

フラットもVIVIもワンワン犬だよv-406
暫く一緒にいれば吠えなくはなるけどね。

前足はフラットも嫌いだよ、触られるの。
2007年10月12日(Fri) 12:40
編集
i-87初めましてっv-221
毎日拝見させてもらってます♪
シャロン君かわいすぎますっi-101i-261
私もヨーキーを飼っていますi-233i-175
まだまだ子犬でi-237
べたぼれ中です
いつも服かわいいですねi-278
どこで買っているかよければ
おしえてくださーい
2007年10月12日(Fri) 16:53
Rieちゃまへ
編集
ワンワンだけなら気にしないんだけど
ワンワン吠えながら飛び掛ってくる
しつこい奴がお嫌いのようです。笑

前足は敏感だって言うものね。
2007年10月12日(Fri) 18:33
ゆーちゃまへ
編集
初めまして、ようこそシャロンのサロンへ~☆(決まり文句。笑)

いつも見ていただいているなんて
なんかお恥ずかしいですぅ~。うふ。
シャロン、可愛いでしょ?
トリマーさんのカットが上手なのよ。笑

ゆーさんもヨーキー飼いさんなんですね!
掲示板にヨーキーちゃんのお写真をペッタンしてくださると
大変嬉しいのですが。(^ー^)

お洋服はね~、ほとんどヤフオクかビッダーズの
オークションです。
一時はペッパラさんにハマったけど
みんな同じの着てるし、なんだかなぁってね。
オークのオーダーなら他の子はたぶん着てないでしょ?
だ・か・ら。v-392

ゆーさんはブログとかお持ちですか?
お持ちでしたらぜひ教えてくださいね!
お持ちでなくてもまたバンバンコメント入れてくださ~い。
お待ちしています~♪v-344
2007年10月12日(Fri) 18:42
編集
こんにちは~お久しぶりです~。
ブログを開くと~可愛いシャロンくんがこっちを見てて、胸キュンしちゃいました~v-10
好きなもの1番がごはんってえらいですね。Mokoは、おやつって言いそうv-356
もうすぐお誕生日なんですね。お誕生日前から、たくさんお祝いしてもらって、シャロンちゃん、幸せですね。
読んでいて、私までうれしくなっちゃいます。
当日は、どこかにお出かけするのかしら?楽しいお誕生日を過ごしてくださいね~。
2007年10月12日(Fri) 21:18
なになに?
編集
???バトン
わたしのブログでお返事するの?
5人に回す?
無理でしょう!シャロンママもいれて5人位しかいないのに?!
きゃーv-285
2007年10月12日(Fri) 21:35
Makoちゃまへ
編集
お久しぶり~♪
もうMokoちゃんはすっかり元気??

今ダイエット中で、ごはんの量を減らしてるから
ひもじい子なのぉ~。泣
おやつは馬肉ジャーキー少々ぐらいだし。

当日は特にお出かけの予定はないよ~。
うちの家族は男二人「そんなの関係ねぇ~♪」
ってタイプだからね。
プレゼントは、パパも結構小物を見たりするのが好きなので
付き合ってくれたのよん。v-221
2007年10月12日(Fri) 23:33
まりまむちゃまへ
編集
うん、ここの質問全部をコピーしてもって帰って
まりまむさんのブログで貼り付けて
答えだけ変えたらいいよ。(^ー^)

回す人がいなかったら、止めちゃってもかまわないからね。
よろしくお願いしま~す♪
2007年10月12日(Fri) 23:37
バトン?
編集
最近なかったから、ちょっとビックりだね。了解~承り~~~

ワンコ目線で答えたんだねv-218
シャロン君も「可愛い」って言ってもらえたら嬉しい?
れもんの病院で出合ったパピヨンちゃんもね、「可愛い」って言ったら、ものすごい可愛いびっくりしたお目目で私の事見るの。きっと可愛いってほめられてるの知ってるのね。
シャロン君も??
れもんは気が付いてないよ。
「かしこい」にはめちゃ反応するけどね(^^)
2007年10月12日(Fri) 23:50
れもんのママちゃまへ
編集
バトン、なんだか久しぶりよね~。
すみませんがお願いしま~す。e-466

ワンコ目線で答えたのは、人主体だと
妙に難しかったからなのよ~。v-356

シャロンは「可愛い」「おりこう」に反応するかな?
「おりこう」の後にはご褒美があるって知ってるから。笑
「可愛い」のあとにはだっことかがあるしね。
結構理解してる言葉は多いと思うよ。
「行く」って私たちが言ってたら急にソワソワして
自分も行こうとするし。笑
玄関で居座ってたりするのはおもしろいよ~。
あと、今は「ごはん」にチョー反応するよ。
ひもじいんやろなぁ。。泣
2007年10月13日(Sat) 00:43
編集
シャロンくんも、しつこいの嫌いなんですネ~一緒です♪
食いしん坊だから「お」のつく言葉に反応しますネ。。
お気に入りの言葉ってあるんでしょうネ♪

ハロウィンのリボン良いですネ~売ってないかなぁ・・
ダイヤモンドシティは、ワンコOKなの?(o⌒∇⌒o)
2007年10月13日(Sat) 03:03
編集
相変わらず可愛いシャロン君。
シャロン君は大人な回答だね~。(笑)
優しく遊んでくれる人ってとこが、騒がしいの嫌いなのよくわかるよ。
オシャレなお出かけ場所がいっぱいあっていいナァ~。
2007年10月13日(Sat) 08:34
なぁるほどー!!!
編集
シャロンくんに会ったら、
好きなおやつをあげて、
優しく遊んで、かわいぃーーー♪て
なでなでしようと心に決めました♪
ときめかれたいから・・・(笑)
2007年10月13日(Sat) 11:00
きよりんちゃまへ
編集
ちょちちゃんも騒がしいの嫌なのね~。
シャロンと二人にしたら、静かだろうねぇ。笑

ハロウィンのリボンはその辺では見かけたことないなぁ。。。
「レープレ」さんだけかな??
他にもネットのリボン屋さんにはありそうやけどね。

ダイアモンドシティはペット禁です。
ウチは全く鳴かないので蓋のあるキャリーに入れて隠してます。アハ!
パパが肩から提げてると普通の鞄に見えるのよ~。
2007年10月13日(Sat) 12:23
ちょこ母ちゃまへ
編集
いつもありがとうですぅ~!v-238
大人な回答?そりゃゴーストライターがいるもんね!笑
ちょこちゃんは騒がしワンちゃん平気?
おしゃれなお出かけ場所も結構点在してるから不便なのよ~。v-356
2007年10月13日(Sat) 12:30
ちょこちゃまへ
編集
うんうん、そんな風にしてくれたら
シャロンがなつくこと間違いなしよ!!v-238
基本、若くてきれいなおねぇさんは好
きだからね。
パパに似て。爆
2007年10月13日(Sat) 12:32
編集
バトンありがとう!
これって簡単そうで難しかったわ。
ママたんごめんなぁ~

メール丁寧にありがとうね。
いつも勝手な事をお願いしてすんまそん!
日曜日はお二人さんどうするんでしょう?
2007年10月13日(Sat) 21:54
よーたんへ
編集
バトン、案外シャロン目線で考えたら
楽チンだったわ~!

明日は楽しい大阪になってほしいなぁ~。
「わんネバ」行くのかな??
2007年10月13日(Sat) 22:19












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL