シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPシャロンの毎日 ≫ 4歳のお誕生日♪

4歳のお誕生日♪

20071013233510.jpg 20071013233752.jpg

みなさん、こんにちは~。
今日は僕チンの4歳のお誕生日だよ~♪
元気にお誕生日を迎えられて、パパもママもにいにいも喜んでるよ~♪
「いつまでも家族がみんな元気で過ごせますように。」
の思いを込めて、パパがろうそくを吹き消してくれたよ。

20071013235701.jpg


Rieちゃまからのプレゼント。       smileちゃまからのプレゼント。

20071013234657.jpg 20071013234735.jpg

お二人ともどうもありがとう!!

今日は「WANBANA」さんで小さい豆乳ケーキを作ってもらってお祝いしてもらったよ!
店内すべて20%オフで、「WANBANA」さんからのプレゼントもあったよ。
それはこれ。 で、ママが1000円ちょっとでゲットしたお洋服。

20071013235113.jpg 20071013235155.jpg

そして、これがメインのママからのプレゼントのお洋服だよ~♪
しばらくファッションショーを楽しんでね。
サイズピッタリ!hihikotaさん、どうもありがとう~!

20071014000200.jpg 20071014000303.jpg

20071014000322.jpg 20071014000347.jpg

20071014000413.jpg 20071014000555.jpg


そして帰りにイオンに寄って、これを買ってもらったんだ~!

20071014001343.jpg



もう僕は出歩きすぎなので、晩御飯は3人で行ったよ。
近くの「赤いとうもろこし」っていうご飯やさん。
家庭料理って感じで、どのメニューもすっごく美味しいんだって!
でも僕チンには食べられないやぁ~。。。
僕は美味しいケーキを食べたもんね~♪

20071014001820.jpg



<おまけ>
1週間前に食べた「わんネバ」のケーキ。

20071015172100.jpg 20071015172115.jpg


Comment

シャロンくんおめでとう!
編集
あの髪留めにぴったり
そして今日の日にぴったりのお洋服ですね。
かわいいですよー
幸せなお誕生日迎えられて本当に良かったですね。
これからも、体調が良い日が続きます事祈っています。

モグが変なプレゼント渡しそうになってごめんなさいね(笑)
2007年10月15日(Mon) 00:38
編集
シャロン君、お誕生日おめでとぉ~v-410
テリアのパッチンも洋服もとっても似合ってるね
ホント、可愛いなぁ~

みんなでお祝いするのも、ホント楽しいよね
お誕生日のケーキもとっても美味しそうv-353
すごく可愛いケーキで、食べるのももったいないカンジ(笑)

シャロン君、シャロンママ、パパ、にいにいにとって新たな1年が幸多いものになりますよぉ~に
2007年10月15日(Mon) 00:59
編集
v-352シャロンくん、4歳のお誕生日おめでとう~v-352
かわいいケーキももらえてよかったね!ワン用かな?
プレゼントのお洋服も、とっても似合ってて可愛いよ~v-415v-324
シャロンくんはフリフリがみごとに似合うよね~!!
すごいわ!まめよりずっと女の子らしいv-318

この一年も、シャロン君が元気に楽しく過ごせますようにv-354
おめでとうv-344
2007年10月15日(Mon) 02:25
編集
シャロン君お誕生日おめでとう~e-313
おしゃれしてケーキ食べて最高だね。
元気に一年過ごせますように!!
2007年10月15日(Mon) 02:27
編集
お誕生日おめでとう!v-314
テリアのピンもお洋服もバッチリ!
おめかししてお祝いしてもらってよかったね。
可愛いケーキだねv-384
プレゼントもいっぱいv-25

また一年元気で楽しい事がいっぱいありますように!

2007年10月15日(Mon) 06:29
編集
シャロン君、お誕生日おめでとう~~
美味しそうなケーキですね
また太っちゃうけど、今日は特別ねv-25
ママさんからのサクランボの服も素材が柔らかそうで着やすそうねv-10
それから、今日のドレス決まってるね
よそ行きやねv-10
これからも、元気でお洒落なシャロン君の成長を願ってます~

にいにいも久々登場だね
沢山食べたかな?
2007年10月15日(Mon) 10:19
編集
シャロン君、お誕生日おめでとう。
もう4歳。まだ4歳だもんね。
これからもパパ、ママそしてにぃにぃと仲良く楽しく過ごしてね。

美味しそうなケーキが食べられて良かったね。
2007年10月15日(Mon) 12:00
こんにちは!
編集
シャロンくん4歳のお誕生日おめでとうございます!!!
あらら?あの「4」のろうそくがない~~∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ということはまだ第2弾があるのね♪
楽しみにしてよ~っと(笑)

ドレス、とっても可愛いですね~
これであんよいっぱいあげてちっこしちゃいやよ~ん(爆)
2007年10月15日(Mon) 15:31
編集
シャロンくん、4歳の誕生日おめでとうv-353

ケーキにたくさんのプレゼント、よかったねi-179 本当にみんなから愛されてるねe-415

これからもずーっとプリティなシャロンくんでいてねe-343
そして、これからもしあわせがたくさんありますように…。
2007年10月15日(Mon) 17:08
編集
シャロン君
4歳の誕生日おめでとうございますi-189i-189
ケーキがすごくおいしそうですねi-269
たくさんの誕生日プレゼントに、ファッションショー中のシャロン君も嬉しそうに見えますi-179
良かったねi-199シャロン君i-199
2007年10月15日(Mon) 19:31
編集
シャロン君、お誕生日おめでとう~v-315
素敵なお洋服と髪留めですねv-10
たくさんのプレゼントとおいしそうなケーキ、良かったですね~v-290
これからも元気に楽しく過ごしてね~。
2007年10月15日(Mon) 20:23
編集
シャロンくん、4歳のお誕生日
おめでと~v-308
体調不良で1日遅れちゃったけど・・
ごめんよ~;;

いっぱいのプレゼントでよかったね~
ケーキもウマそうだよ!!
これからも、プリティーな
シャロンくんでパパ&ママ&にいにいを癒してあげてね~~v-344

ついでにアタシもその笑顔で癒してね~(笑)
2007年10月15日(Mon) 22:18
お誕生日おめでとう
編集
シャロン君、4歳のお誕生日おめでとうv-308
こうやって、これからも元気な姿でお祝いしてもらえることを祈ってます(祈)

そうそう、今、les-preさんのHPに行ったら、☆看板犬シャロン君☆って写真載ってたよ~~~すごいv-424
フラット君もアテネも出てたよ~~この辺の人だけで盛り上がってるのかしらん???(笑)
※別のお洋服も見ちゃったよぉ~~~
どんな服着ても、ふりふり党の党首はお似合いですよv-354
2007年10月15日(Mon) 22:39
編集
シャロン君、お誕生日おめでとう

4歳ですね。
いつまでも元気でかわいいシャロン君でいてね

プレゼントたくさんもらいましたね。
また、今日のかわいいわ。
メイド風?
すごく似合ってるね
2007年10月15日(Mon) 23:56
まりまむちゃまへ
編集
ありがとうございます。e-466
これからもよろしくお願いします。

モグくん、気持ちだけは受け取っておくね。BYシャロン
2007年10月16日(Tue) 00:26
Naokoちゃまへ
編集
ありがとうございます。e-466
今後ともよろしくお願いします。

このケーキは、豆乳で中身はパンプキンの
低カロリーケーキなんですよ~!v-392
2007年10月16日(Tue) 00:30
まろんちゃんへ
編集
ありがとうです~。
今後ともよろしくお願いします。e-466

ケーキはモチワンコ用ですよ。
その場で作ってもらった小さい特製です。v-353

私もシャロンはフリフリ顔だと思うわ。笑
まめちゃんもとってもキュートで可愛いよ♪
2007年10月16日(Tue) 00:34
プーmamaちゃまへ
編集
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いしますね。e-466
2007年10月16日(Tue) 00:35
よーたんへ
編集
ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。e-466
2007年10月16日(Tue) 00:36
れもんのママちゃまへ
編集
ありがとうです~。
今後ともよろしくですぅ~。e-466

ケーキはね、豆乳とパンプキンの
低カロリーケーキを作ってくださったの。
量が多いからカットして冷凍してます。
シャロンにとっては2~3日嬉しいおやつやね。笑

さくらんぼのお洋服は、前回このお店に行ったときから
目をつけてたんよ~。笑
それが持越し品で値下げしてて、そこから20%オフよ。
うへへへへ~。
2007年10月16日(Tue) 00:41
Rieちゃまへ
編集
プレゼントまでいただいて
どうもありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いしますです。e-466

ケーキ、私も食べてみたけど、味は
パンプキンの甘さのみやったわ。笑
2007年10月16日(Tue) 00:43
えこりん♪ちゃまへ
編集
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。e-466

4のろうそく、指摘されると思ったわ。笑
最後に写真を追加しました~。v-411
2007年10月16日(Tue) 00:45
編集
お誕生日、おめでとう♪
ご馳走ケーキ、凄い豪華ですね。
これって ワンコ用?
全部、シャロンくんが、食べたの?

プレゼントのお洋服もとっても素敵!
似合ってますよ~。
2007年10月16日(Tue) 09:41
編集
シャロンちゃん、4歳のおめでとう!! ケーキ美味しそうだね 
いつまでも元気でフリフリの可愛い洋服着てるシャロンちゃんでいてねv-238
いちごの髪留め同じの持ってるよんv-221
2007年10月16日(Tue) 12:25
編集
遅ればせながら~
シャロン君お誕生日おめでとう~v-352
これからも、元気で可愛いシャロン君でいてねv-238

パパ、ママからたくさん可愛いものを買ってもらって、シャロン君は幸せですねv-410
プレゼントのお洋服もとても似合って可愛いよ~v-344
2007年10月16日(Tue) 20:32
編集
遅くなってごめんよ~。

シャロン君お誕生日おめでとう~v-314
君の可愛さにパパママにいにいは、メロメロですよ。もちろんネットのお友達もあたしを先頭にねv-354
いつまでも元気で可愛いシャロン君、フリフリファッションショーでみんなを悩殺し続けてねv-290

4のろうそくを見つめるシャロン君
可愛い~っ!
そしてNEWワンピもゴーザス!!
2007年10月16日(Tue) 20:56
遅くなりました~
編集
シャロンちゃん4歳の誕生日おめでとうe-313
お祝い遅くなってごめんなさい!
ちょっとブログ休んでいて本日復活しました♪
またよろしくお願いします。

メインプレゼントの洋服もとっても素敵ですv-344
楽しい一年を過ごしてくださいね。
2007年10月16日(Tue) 21:47
*イリス*ちゃまへ
編集
ありがとうございます~。v-344
今後ともよろしくね!

パルちゃんの成長も楽しみやわ。v-415
2007年10月16日(Tue) 23:26
cappuccinfoちゃまへ
編集
どうもありがとうございます。v-343
ケーキは豆乳とパンプキンでできたもので
とっても美味しかったみたい。
小分けして冷凍して、今日食べ終わりました~。v-392
2007年10月16日(Tue) 23:29
Makoちゃまへ
編集
どうもありがとうで~す。v-238
今後ともよろしくね!!

髪留め、た~くさん売ってたので
ついたくさん買っちゃた!エヘ。
ほんとはもっとほしかったぐらいよ~♪
2007年10月16日(Tue) 23:31
ははちゃまへ
編集
どうもありがとうですぅ~。v-238
今後ともどうぞよろしくね!

シャロンでよければいくらでも癒されてください~。
私はぷくちゃんで癒されますから~。

私も今ちょっと体調が良くないわ。
季節の変わり目だからかな~。
お互い大事にしようね~。

↓の記事みてくれた?
バトンお願いしま~す!!
2007年10月16日(Tue) 23:35
smileちゃまへ
編集
プレゼントまでどうもありがとう。v-238
今後とも仲良くしてね!

「レープレ」さん、見てきたよ~。
先日メールがあって、トップにお客様のわんちゃんのお写真を入れたいので
またお写真送ってくださいね、
というのは聞いてたんだけど
(アテネママとお友達って言ったら
喜んでらしたよ。笑)
まさか「看板犬」として載せられてるとはっ!
お誕生日の記念になります~。

フリフリ党の党首?笑
先日は、ちょこ母さんから
「フリフリ推進委員会」の委員長って言われるし。爆
シャロンは♂だから、名誉会長ぐらいでどう?ってお返事しといたよ。笑
2007年10月16日(Tue) 23:42
ク~姉ちゃまへ
編集
どうもありがとう~!v-238
今後も仲良くしてね!

ワンピはオーダーで、サイズピッタリでした~。

↓の記事見てくれた?
バトンお願いしま~す!!
2007年10月16日(Tue) 23:43
おめでとうございます!!
編集
こんばんは!hihikotaです♪
ワンピ、本当に似合っていて、感激です!!
シャロンちゃん♪お誕生日おめでとう!!
これからも、可愛いシャロンちゃんでいてくださいね!!
また、お気に入りのワンピがありましたら、ぜひお願いいたします♪
また、コメントさせてくださいね♪
2007年10月17日(Wed) 00:51
編集
シャロンちゃんお誕生日おめでとう♪
遅くなってごめんなさ~いっ!
とってもかわいぃプレゼントがいっぱいで
またまたシャロンちゃんもかわいくなっちゃうねv-238
これからも、おしゃれなシャロンちゃんを
楽しみにしてま~すv-22
2007年10月17日(Wed) 06:51
ロコママちゃまへ
編集
どうもありがとう~。v-238

ケーキはね、もちろんわんこ用よ。
豆乳とパンプキンで出来た低カロリーのもの。
その場で作ってくださいました。
大きく見えるけど、実際は直径10センチぐらい。
小分けして冷凍しておいて、ちょっとずつ毎日食べさせましたよ~。

お洋服はオーダーなんですが、私もお気に入りで~す!v-415
2007年10月17日(Wed) 16:31
ルビママちゃまへ
編集
どうもありがとうですぅ~。v-238
今後ともよろしくお願いしますね。e-466

このピン留め可愛いよね~!e-266
2007年10月17日(Wed) 16:33
ビビままちゃまへ
編集
どうもありがとうございます。v-238

これからも仲良くしてくださいね!e-466
一日でも元気で長生きしてくれることを願っています。。。
2007年10月17日(Wed) 16:39
なおちゃんへ
編集
どうもありがとう!
そんな風に言ってもらえてすごく嬉しいわ!v-238

これからもフリフリ男道?(笑)頑張りま~す。v-411
2007年10月17日(Wed) 16:41
ぎんさくちゃまへ
編集
どうもありがとうで~す。v-238

このお洋服はヤフオクのhihikotaさんのです。
オーダーなのでぴったり!
私もお気に入りで~す。
はるななちゃんにも似合いそうだね!v-353
2007年10月17日(Wed) 17:12
hihikotaちゃまへ
編集
どうもありがとうございます。v-238

ワンピとっても可愛くてお気に入りになりました~♪
また機会がありましたらよろしくお願いしますね。
hihikotaさんのはいつもチェックさせていただいてるんですよ~。

またどんどんコメしてくださいね!e-466
2007年10月17日(Wed) 17:17
junちゃんへ
編集
どうもありがとう~!v-22

これからもフリフリ街道まっしぐらで頑張るわ!笑

これからもどうぞよろしくお願いします。e-466
2007年10月17日(Wed) 17:23
おめでとう!
編集
出遅れしーちゃんを許してね^^;

4歳のお誕生日おめでとう♪
とっても美味しそうなケーキとプレゼント・・いいないいな~♪
お洋服・・最高☆
写真クリックしまくって見させてもらいました!

これからも・・ずっと家族みんなで
楽しく過ごしてね♪
2007年10月17日(Wed) 21:59
編集
そうそう・・
バトンやらなくちゃってずっと思ってたんだけど。
だって、まわす人いないから・・・
2007年10月17日(Wed) 22:08
はじめまして♪♪♪
編集
こんばんは☆

yo-さんi-38のma-しゃんですv-392

遅れましたが、シャロン君Happy☆Birthdayv-308v-314v-352

いっぱいのe-144e-313をもらってシャロン君は幸せ者ですねv-398
お洋服もシャロン君もとっても可愛いですv-344v-344v-344

これからもシャロン君にたくさんの幸せが訪れますように…v-415

それと、この間はドックカフェ教えて頂いてありがとうございました(*_ _)ペコリ
でもせっかく教えてもらったのに、都合が悪くなり大阪に行けなかったんです…v-409
そして夢のドッグカフェも…

でも、アンチョはそのうち連れていきたいと思ってますv-411

しかも近場でドッグカフェを見つけたのでe-317とりあえずそこに連れってあげようかと思ってますe-266
都会のカフェほど良い物ではないかもしれないけど、11月アンチョの誕生日だし、とりあえず慣れてもらうためにもv-392

またどんな感じだったか報告するので、聞いて下さいねv-415

これからも、母子ともに宜しくお願いしますe-343e-343e-343





2007年10月17日(Wed) 22:57
しーちゃんへ
編集
どうもありがとう~!v-238

ケーキ、私の手作りじゃないところが
私らしいでしょ?爆
しーちゃんだったら、ちょこちょこっと作っちゃうもんね~。v-357

お洋服可愛いでしょ~。えへへ。
しーちゃんと趣味似てるもんね。v-392
実はオーダーで、お誕生日に間に合わないかも~
ってhihikotaさんに言ったら
速達メール便で送ってくださったの~!
オークでお知り合いになった方と
そういうお付き合いができるのって
なんだかすごく嬉しいよね~。v-354
2007年10月17日(Wed) 22:59
ク~姉ちゃまへ
編集
そうなん?かなりリンクも増えてきてるんちゃうん??
もし相手がいなかったら止めちゃっていいよ~!
回しちゃってごめんりんこ。v-421
2007年10月17日(Wed) 23:03
ma-しゃんへ
編集
お祝いありがとう~!

ワンコグッズを見に行くとアカンわぁ。
みんなすごく可愛くて、お手ごろ価格だと
ついつい買ってしまうのよね~。v-356

大阪、来られへんかったんやぁ~。
残念やねぇ。
いろいろ考えてたんやけど
やっぱり「わんネバ」が一番いいと思うよ。
アンチョくんと大阪に来たらぜひどうぞ。v-344

近くにカフェあってよかったね~!
行きなれると全然たいしたことないんだけど
初めてだと緊張するよね。
頑張ってカフェデビューしてね。
ブログ楽しみにしとくわ。

ではでは、今後ともよろしくお願いします~。e-466
2007年10月17日(Wed) 23:12
編集
あきゃー!シャロンのお誕生日だったのに、お祝いコメント遅くなっちゃいました(汗)
4歳のお誕生日おめでとーぅ♪
これからも元気で過ごしてくださいね。
ゴージャスドレスもすごく似合ってるよ~。
しかもケーキもシャロンくんの名前まで入ってるってことは、わざわざ用意してもらってるってことね?
いいなぁ~。
うちなんて、最近じゃぁ、おめでとうの言葉だけだよ。
2007年10月17日(Wed) 23:30
mitsuちゃまへ
編集
遅くったって全然いいよ~。v-238
どうもありがとう~。
今後ともどうぞよろしくね!

あのケーキはね、お誕生月ということで
飲食類等店内全て20%オフという葉書が
カフェ「WANBANA」さんから届いてたの。
前の週にお誕生日もどきことを「わんネバ」でしたので
今回は何気に普通のケーキでも食べさせてやるか~
って感じで行ったのよ。
「お誕生日なのでケーキありますか?」
って聞いたら、4本ろうそくを立てられるぐらいの
小さいのを作りますから10分待ってね、
って言われて出てきたのがこの特製極小ケーキだったのよ。
シャロンにとってはいわばサプライズのお祝いになったのよ。v-340
お店の店長さんご夫婦とともに
「ハッピーバースデ~ディアシャロン~♪」
を歌っていただきました~。

シャロンは心臓を抱えてるからね~。
お誕生日は一段と特別な日って感じかな~。v-354
2007年10月18日(Thu) 00:51
お誕生日(*゚Ι゚)ォメデトゥ★゚+。
編集
遅ればせながらv-356お誕生日(*゚Ι゚)ォメデトゥ★゚+。
素敵なパパママにいにいに出会えて良かったね^^
わたしも心から喜んでますv-411
2007年10月19日(Fri) 14:05
kyokoちゃまへ
編集
ありがとうございます。v-344
シャロンはたくさんの人にお祝いしてもらって
幸せに暮らしています。
私達にも至らない点があるかと思いますが
幸せな寿命を全うさせてあげたいと思っています。

「les-pre」ってリボン屋さんのトップページに
看板犬としてシャロンが載ってますよ~!v-353
おばぁちゃんとして(笑)kyokoさんも喜んでくださいね!うふふ。
http://www.les-pre.com/index.html
2007年10月19日(Fri) 16:11
ありがとうございます!
編集
シャロンkunのママ、ありがとうございます。ワンちゃんのケーキをネットで販売し始めて、まだ1ヶ月たっていないんです。
まだまだ、ご注文が少ないなか来店して頼んでいただけたのは、STAFF全員喜んでいました。
シャロン君のお写真はホントかわいいので、ケーキのHPのTOPに貼り付けさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
喜んでいただけて、感激しました。
2007年11月04日(Sun) 05:20
WANBANAmamaちゃまへ
編集
その節は、こちらこそありがとうございました。
ちょうどいい大きさのケーキを準備していただき、お祝いすることができました。
あれから4日ぐらいかけて完食しましたよ!
おしかったんだと思います。v-221

HP見てきました。もう少し写真が大きく撮れればよかったですね!
すみません~。
トリミングにも伺いたいのですが
私が運転できないし、主人が最近土日出勤が多くて。。。
もう少し近ければ自転車ででもお伺いするのになぁ。。

これからもよろしくで~す。e-466
2007年11月04日(Sun) 23:15












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL