シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 思いがけないプレゼント♪TOPシャロンの毎日 ≫ 思いがけないプレゼント♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

思いがけないプレゼント♪

みなさん、こんばんは~。

まず、「僕、ヨーキー」のぴーんさんからお誕生日のが届いたよ~。
僕の好きなものばっかり! ぴーんさん、どうもありがとう!!

20071022173137.jpg


そして、もうひとつはこれ。

20071022173256.jpg

ヤフオクで、あるお洋服を落札したんだ~。
受け取ったら、レースのところが片方縫えてなかったの。
簡単に縫い付けることができたので別に気にしてなかったんだけど
一応出品者様にお知らせはしたんだ~。
そしたら「申し訳ないのでもう1着プレゼントさせてください」って!
それで作ってくださったのがこれ。
とっても可愛いよね??

20071022173610.jpg 20071022173624.jpg

20071022173635.jpg

ami_151010kenさん、どうもありがとう!


<お知らせ>

何もわからず始めたこのブログも、たくさんの方が見てくださってます。
本当にありがとうございます。
そこで「10000」ヒットの方にちょっとしたプレゼントを考えています。
まだ少し早いですが、「10000」ヒットした方はぜひカウンターをコピーして
メールフォームからお知らせくださいね♪
ここはダブルカウントにしていないので、進むのが遅いですけどね。

20071012013111.jpg


Comment

編集
可愛いぃ~v-10 似合ってますよ でっかいリボンがいいわぁ~v-344 
ハムスターもいるの?
2007年10月22日(Mon) 18:55
ルビママちゃまへ
編集
ありがとう~。律儀な出品者様でしょ~。v-357

ハム1匹、ウサギ2匹もいてるねん。だはは~。
2007年10月22日(Mon) 18:59
編集
え~ハム太郎もいるの?
前からいるの?

シャロン君の服、バーバリー風で
似合ってるね~v-346
毎回言うけど、いったい「どんだけ~」
v-324持ってるのかしら~
2007年10月22日(Mon) 21:11
編集
可愛いお洋服だね~
でも、良心的な方ですよねv-410
ところで、ママさん家にはハムスター君がいるのv-361
てっきり、シャロンおぼっちゃまだけかと思ってましたよ~
2007年10月22日(Mon) 22:25
編集
ハムちゃんですかv-10
何やろ~~ってちょっと恐かったです
シャロン君、ウサギちゃんとハムちゃんと遊ぶ?

バーバリー風やね
カッコいいねv-218
服をもう一枚いただけるなんて、嬉しいね
オークションに出してる人って、太っ腹やねv-25

トサカって栄養ありそうですね
アキレスとか、トサカやら、ホンマにシャロン君はグルメッチやね

2007年10月22日(Mon) 22:29
ク~姉ちゃまへ
編集
ハムはシャロンが来るまでは最高6匹ぐらいいたよ。
でも噛まれるのが嫌で手乗りにしたことないの。
笑えるでしょ?爆

シャロンのお洋服、中小のダンボールいっこずつだよ。
でもデブって着れない服もあるんだよね~。
けどもったいなくて処分できないよ。
いつかシャロンが痩せた日のために!
(ありえねぇ~!)
2007年10月22日(Mon) 22:50
編集
ん?何?ナニ?
デカクして確認しちゃったわよ!
ハムスターとうさちゃんもいたんだ!!あたしも知りたい~!
シャロン君とはどんな関係なん??

↓のシャロン君リポートも見せてもらったわ~。最近はカフェの器のお水飲めるようになったなんて!!エライ!
ぎゅうはいつまでたってもダメです。
もこは、どこでもなんでもOK!

シャロンママのとこは都会なのね~
今度はク~姉ちゃまについて行きたいわ~
そしてお洒落なカフェ行きたい~っ!!
2007年10月22日(Mon) 22:52
ビビままちゃまへ
編集
ね~、いいお方でしょ?
なんだか気持ちが嬉しいよね~♪

ウチにはハム1匹とウサギが2匹います。
その前には金魚もいたよ。
小動物園みたいでしょ。v-411
2007年10月22日(Mon) 22:54
編集
シャロンくんお洋服i-55
すっごい似合ってます~(・□・i-71)

じゃむも早く着させてみたいな
とか思ってますi-175
2007年10月22日(Mon) 23:17
れもんのママちゃまへ
編集
え~~~っ!怖かったと??
おねむで可愛いと思って撮ったショットなのにぃ~。笑

ウサギは男女なので別々のケージで並んで飼ってます。
物置兼用ウサギ部屋があって(すごい毛が飛ぶので)
大きめのケージなので出して遊ばせてません。
だって出した日にゃ、コードはかじるわ、
飛びチッコはするわで大変なんだも~ん。
逃げ足速いしさ。
シャロンはウサズのケージから牧草をかすめ盗ってきては
細かく砕いて遊んでます。笑
美味しい牧草を牧草やさんから買ってるのよ~。
でもウサズはメキシコ人が好きで飼ったから
基本担当は彼です。
でも臭い臭いと怒ってます。笑

ハムは飼育ケースの中で飼ってます。
こっちもシャロンとは無関係。爆
だってヨーキーってもともとネズミ狩り犬でしょ?
直接会わせたら食べちゃうかも~。v-405
ハムちんに話しかけてごはんあげてたら
シャロンはやきもちやいてるみたいよ。笑

オークの件、すごいでしょ?
ちゃんとシャロンサイズで作ってくださったし。
気持ちが嬉しいよね~。

あのね、グルメというより、太るから
小麦粉系のおやつはv-431なのよ~。
みなさん、それを気遣ってv-25して下さってるの。
ありがたいことです。v-421
2007年10月22日(Mon) 23:25
なおちゃんへ
編集
↑にも書いたけど、
基本的にウサズとハムはシャロンとは全く無関係です。笑

ぎゅうちゃんもカフェの器v-431なんやぁ~。
シャロンもつい最近v-433になったのよ。
ダイエット中だからひもじくて、何でもいいのかもよ。笑

2007年10月22日(Mon) 23:32
ゆイごんちゃまへ
編集
どうもありがとう~!v-238

じゃむちゃんは女子だから思いっきりフリフリも着せられるね!
今でもオークションとか見たら
パピー用のお洋服が売ってるよね。
小さくて可愛いんだろうなぁ。
私もパピーの頃のシャロンにお洋服を着せたかったんやけど
その頃は無知で、ショップしか行った事なかったの。
今やネットのお洋服やさんやオークに
いろいろ売ってることがわかったけどね~。(;^_^A
2007年10月22日(Mon) 23:40
編集
ハムちゃんとウサちゃんも家族にいたのですか~?
私もウサちゃんを、結婚前に飼っていたのですが、結婚と同時に旦那の会社の社宅に入る事になり、泣く泣く旦那の妹にお願いしましたi-241ウサも可愛いですねv-530
シャロンくん、可愛いね~i-80シックな感じのお洋服も似合ってるよv-218 始め『あらま~』って思ったけど、ちゃんと後フォローがされていて、そしてこんな可愛いプレゼント♪よかったですねi-179
あ、そうだ。話しが全然変わります。今更なんですが、リンクのうちのブログ名、長かったらパルのあとの(ヨークシャテリア)はぶいてくださって大丈夫です。もちろん「このままでいいわ」もOKです。すみません、無駄に長い名でi-229
2007年10月23日(Tue) 08:35
こんにちは!
編集
そういった気遣いって必要ですよね~
またその方から買おう!って思ったりしますものね♪
特に顔が見えない分、せめて態度で示さないと・・*^^*
素敵な出品者様でよかったですね~

シャロンくんもとっても可愛いです^^

おおーハムちゃんもいたんですね~
やっぱりシャロンくんとの共存は無理なのかしらん?
ハムちゃんはケージ育ち??
2007年10月23日(Tue) 12:34
*イリス*ちゃまへ
編集
v-530飼ってたんやぁ~。
放し飼いにしてたん??
ウチは放し飼いにはでけへんわぁ。。
ウサも可愛いけど、やっぱりワンコの勝ちかな。v-344

いい出品者様でしょ?
こんなのは初めてだわ。
レースが付いてなかったのも初めてだけど。v-356

もうリンク名はこのままでいきますね。
2007年10月23日(Tue) 17:48
えこりん♪ちゃまへ
編集
そうやね。
お顔が見えない分、形で表すのは大事だよね。
しかも可愛いお洋服だしぃ~!v-238

ハムは飼育ケースで飼ってます。
だってネズミ狩犬のヨーキーの血が騒いだら怖いやん。v-405
ハムは手がかからないし(ウサズは大変!)
この子が亡くなっても(ハムの寿命は2~3年。)
ずっと癒しに1匹は飼っていたいわぁ。v-344
2007年10月23日(Tue) 17:54
編集
相変わらずプリティ炸裂のシャロン君。素敵なプレゼントよかったですね。
今回はハムちゃんだったら次回はうさちゃん?
この仔はナニハムちゃん?
2007年10月23日(Tue) 22:48
ちょこ母ちゃまへ
編集
ありがとう~!v-238
ウサズは登場すないかも。
この子はノーマルジャンガリアンの「陸」くんで~す。e-347
2007年10月23日(Tue) 23:23
編集
シャロンくん、とっても似合ってますよ~!可愛いわ~!

最後の写真は、ハムスターですか!?
2007年10月24日(Wed) 20:54
ロコママちゃまへ
編集
ありがとう~!v-238

そうです、Jハムの「陸」で~す♪
手乗りにしたことないけど(情けない。泣)
ハム暦は長いのですぅ~。
もっぱら観賞用なので、みんな長生きです。笑
2007年10月24日(Wed) 21:15
編集
鶏のトサカは我が家も好物ですよ~
でも、なかなか売ってないので最近は
食べさせてないわ。
そうそう、やっとホワイトバイト食べさせました!
ななちんは食べ方キレイだったけど・・
なんとはるちゃんは、食べ終わったら
口の周りがカピカピになっちゃいましたv-406
シャロンちゃんは食べたあとどう?

お洋服、またまた似合ってて可愛いわ~
2007年10月25日(Thu) 12:08
ぎんさくちゃまへ
編集
トサカ売ってない?
私はよく見かけるけどなぁ。
なんでやろ??

ホワイトバイツ、感想はどうやった??
シャロンはななちんと一緒でなんともならないよ♪

お洋服可愛いよね~。
ありがとうね~。v-238
2007年10月25日(Thu) 13:31












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

