シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPシャロンの毎日 ≫ カラオケ♪

カラオケ♪

こんばんは~。
20070218203407.jpg

20070218214842.jpg

このお洋服はアテネママのお手製だよ
子供服のリメイクだって。可愛いでしょ?
ママ、どうもありがとう

今日は雨。お散歩にも行けなかったよ~
しかも夕方からはお留守番。
パパとママはお買い物。にいにいは部活。
それから3人で晩御飯を食べに行ってカラオケに行ったんだって。
3人でカラオケは久しぶりだったらしいよ~。

にいにいは歌も上手。
ラップとかいうのだって得意なんだって
木更津キャッツアイの歌とかEXILEとか色々唄ったらしいよ。
パパは、スマップとかコブクロ。
ママは年のくせに倖田クミと、
これは必ず唄う「瑠璃色の地球」を歌ったんだって。
パパもママも上手な方らしいよ

では熱唱中のにいにいの画像をどうぞ~
20070218204011.jpg

にいにいのジャケット、花沢類みたいでしょ
ウチでは「花沢類の服」って呼んでるよ

Comment

お留守番
編集
シャロンちゃん、お留守番おつかれさまー。
ちょっと寂しかったかな?
でも、今日はv-279で寒かったから、散歩に行かなくて正解だったよ。
v-264行かれたんですね。私は、もう10年以上も行ってないなー。「花沢類の服」、いいですね。ホントに似てる
2007年02月18日(Sun) 23:20
編集
家族みんな仲良しですねv-22
カラオケ楽しそうv-264
パパとママとにいにいの歌も聞いてみた~いv-266
最近カラオケに行ってないから行きたくなっちゃったv-10
2007年02月18日(Sun) 23:41
編集
カラオケ…最近ちょっとご無沙汰です~i-194
プー家もかなり好きなんだけど~~(笑)

こちらも(千葉なんです!!)今日は雨でしたよ。
なので、ドッグカフェに行ってきました~
2007年02月19日(Mon) 00:30
編集
はりぃがいいな~~ってv-391我が家では家族でカラオケに行く事なんて無いからね。
コブクロをパパさんが歌うんだって~~って言ったらいいな~~ってまた言ってたよ。大好きなんだって。
はりぃも上手いらしいよ。自分で言ってたv-389
2007年02月19日(Mon) 07:44
編集
シャロンママわかい!!!
我が家・・・とくにウチは歌が苦手・・・(_ _。)・・・シュン
大昔は結構歌ってたけど~~~いつのまにか歌わなくなったなぁ・・・

楽しいシャロンちゃん&家族さんが見れて~~~しあわせ!!!
ブログしてくれて ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
2007年02月19日(Mon) 09:08
編集
シャロンくんお洋服イッパイ持ってるね!
マイピクチャーに入れとかなくてもいつでも見れるようになったから嬉しくってv-410

にいにい歌も上手なんですね。
モテモテですね。ママ焼きもちやかない?
2007年02月19日(Mon) 09:52
楽しそう~♪
編集
家族でカラオケ♪
仲良しでいいですね~v-264v-410
パパさんもママさんも、若いですね~v-363v-415
シャロンくんはお留守番?
カバンに入れて連れてきちゃえばよかったのに~v-398v-344
2007年02月19日(Mon) 14:07
編集
ぴーんちゃまへ
シャロンはね~、お留守番には慣れてるというか
そういう風にしつけたの。ブリさんに言われてね。
その方がお互いの為ですよ~ってv-392
確かに、小さいうちにしつけておいてよかったと思うわv-344
ぴーんたんもたまにはe-289どう?
気分転換にはなるかもよ~v-411
花沢類、わかってくれる人がいて嬉しいわ~v-415


junちゃまへ
家族3人しかいないからね~v-356
あ、シャロンいれたら4人だけどさv-411
junちゃんは若いから、大塚愛とか唄えるんじゃないのv-361
にいにいは彼女のファンだから、喜ぶよ~v-411


プーmamaちゃまへ
千葉ですかぁ~。
友達が旦那様の転勤で千葉の稲毛区に住んでるよ~。
ママさんチの近くにはカフェとかいっぱいあるのv-362
ウチは大阪市内の南部なんだけど、近くには全然ないんよ~v-406
車で30分はかかるな~。しかも私運転できないし。。。トホホ。


シャープ#ちゃまへ
はりぃちゃんは歌上手だと思うわv-354
ピアノしてるしリズム感バッチリやんv-364
たしかシャープさんはワン友さんとv-264行ってなかったv-362
ということはパパさんがお好きでないv-361
ウチのパパ貸そうか?(いらんって?笑)
新しい歌結構何でも唄うよ~ラップ以外はねv-411
ってか、どうせならにいにいの方がいいよねv-356


もかままちゃまへ
にいにいがさ、新しい歌をいつも家で流してるんよv-354
狭いマンションだから聞こえてくるし
ご飯のときもテレビよりCDって子だからね~
私も自然と覚えるんよv-398
そういえば「三日月」もにいにいと唄ったよんv-342
もかままのブログの方が幸せ感じるよ~v-345


シェリーままちゃまへ
シャロンのこと好きでいてくれてありがとうv-415
私もランディーくんとシェリーちゃんのファンだよv-344
にいにいにやきもちは。。。まだないなぁ。。
モテるけど、一途な子じゃないんでって遊び人って訳じゃないよ~v-411


まろんちゃまへ
「冬そら」チョ→面白かったよv-364v-411
まろんちゃんってすごいって思うわぁ~v-354
シャロンは「箱入り息子」なので、遊び場所には連れていかないのぉ~v-397
2007年02月19日(Mon) 18:21
編集
シャロンくんはまたまた可愛いピンクのワンピで!!!
めいたんにも同じもの着せたいくらいだよ~!!
だってとってもお似合いなんだものーー!!
カラオケねぇ・・・・、最近行ってないな・・・。
歌える歌も古いものしかないしぃ・・・。(苦笑)
最近っていうわけじゃないけど、好きな曲はコブクロの「桜」かな。あと、TOKIOの「宙船」でつーー。
2007年02月19日(Mon) 20:10
編集
にいにい、本当だ、セレブの感じだね
エグザは私も大好きです。着うたにしてる
いいね~家族で外食やカラオケ。
楽しそう~~~
ママは聖子ちゃん世代?私もだわ(内緒)

シャロン君はまたまた、ぷりぷりだね
リボンとおそろってのがお洒落なんだよね


2007年02月19日(Mon) 22:36
編集
めい父さまへ
TOKIOにコブクロ、十分お若いじゃないですかぁ~v-411
息子さんたちも家で音楽流しませんかv-361
ワンピね、子供服のバーゲンのときに買い込んで
リメイクしてワンe-301にするんだってv-354
可愛いをありがとうございますv-415


れもんのママちゃまへ
実はセレブなんてもんじゃないですよ~
つくしの家のような貧乏家族ですv-408
え~、れもんのママさんって20代かな~と思ってたよv-405
案外同い年ぐらいの方が多かったりしてv-411
一応、e-301e-312はできるだけコーディネイトするようにしてますねんv-392
2007年02月19日(Mon) 23:23












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL