シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 冬支度♪TOPシャロンの毎日 ≫ 冬支度♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

冬支度♪

<お知らせ>
もうすぐ10000カウントです!ゲットした方は自己申告で結構ですので
メールフォームからお知らせくださいね。
シャロンから気持ちばかりのちょっとしたプレゼントを贈らせていただきま~す。


みなさん、こんにちは~。 ちょいご無沙汰でした~。
またこれからお洋服ネタが続くと思います~。
あ、僕チンの目の間とお鼻周りは、ママにカットしてもらったよ。

ちゃんちゃんこ正面


ママがちゃんちゃんこを買ってくれたよ~!!
夜中や朝方が冷え込むからって。
僕、心臓が良くないから、寒さも良くないもんね。
ママ、ありがとう~♪

みんなはちゃんちゃんこって着る??あったかいよぉ~♪
僕チンのちゃんちゃんこ姿を見て「おすもうさん」みたいだって言ってるのは
どこのどいつだ~~~い?! (ママだよ!笑)

ちゃんちゃんこ横お座り


ちゃんちゃんこ見上げ

Comment

持ってるけど・・・
編集
こんにちは♪
ピンクのうさぎさん柄が可愛いv-343
だけどシャロンちゃんには少し大きいんじゃない?
ずいぶんと肩周りに余裕があるように見えます~
はーちゃんもちゃんちゃんこ去年買いました!
だけど今年は太って着られないかもv-388
着れなかったらアル君におさがりだわ・・・
洋服ネタ楽しみにしてますね♪
2007年11月30日(Fri) 16:07
かわいいよ~~。
編集
だけどぎんさくさんも言ってるけど少し大きいんじゃない?
重ね着の為に大き目を買ったのかな。

VIVIも今年は既に大活躍してるよ。

また可愛いお洋服をたくさんGETしたのかな。
楽しみにしてるね~~。
2007年11月30日(Fri) 16:12
Rieちゃまへ
編集
シャロンサイズなんだけど~。。。
半纏みたいだよね。笑
こういう折り目で到着したから、一度洗濯すれば
もっと体になじむと思うよ。
もちろん重ね着させますよ~。

viviちゃんも着てるんだ~。
やっぱりあったかいよね!

うん、セールのお洋服達だけどね。笑
2007年11月30日(Fri) 18:16
ぎんさくちゃまへ
編集
シャロンサイズなんだけど。。。
たぶんこういうデザインだと思うわ。
肩はこういう折り目で送られてきたから
一度お洗濯すればもっとなじむと思うの~。

はーちゃんは今年も買うの??
あったかそうだもんね。
おじいちゃんには「過保護やなぁ」って言われてしまった!
2007年11月30日(Fri) 18:22
NoTitle
編集
かっ。。可愛い~♪
嫌がらずに着てくれるからいいよね~^^
家は、、、まず速攻で前で結んでる紐に
食いつくね(--;)

ますます寒くなってきたから
暖かくして体に気をつけなきゃね!!
2007年11月30日(Fri) 23:05
NoTitle
編集
うにゃにゃ~!可愛い~♪
ちゃんちゃんこや、半纏ってなんだか
「田舎の子」って感じで可愛いよね~。
でもシャロン君のちゃんちゃんこは、ピンクで
都会っ子ってかんじぃ~!

もう12月だよ!早いね~。
コレからますます寒くなるよね~。
あったかぬくぬくで、冬を乗り切りましょう~!
2007年11月30日(Fri) 23:31
持ってるよー
編集
にいにもねーねもぱぱも私も…
「ボクにも買ってぇ~」

シャロンくんここまでピンクが似合うとはね!
これから、お洋服ねたがつづくのですね!
楽しみでーす。
2007年11月30日(Fri) 23:46
ははたんへ
編集
ありがとう~!v-238
メーカーのははたんにほめられたら一層嬉しいわ!
でも何かに似てるよね。招き猫?雪だるま?笑

シャロンはお洋服にも他のものにもいたずらは全くしないの。
幼少の頃、スパルタだったからかな?(;^_^A
でも苦手なお洋服はズボン。
長いのは全くダメだから、こないだははたんが作ってた
ズボン丈の短いつなぎ!あれがピッタリなの。
オークにシャロンサイズのがでるかしら?
もし出ないんだったらオーダーしたいんだけど。
海くんと一緒の色使いのを。
2007年11月30日(Fri) 23:52
なおちゃんへ
編集
うんうん、田舎の子って感じね~。
シャロンも一緒よ。笑

マザーボールでおなかはあったかいんだけど
明け方背中が冷たくなって私のベッドにもぐりこんでくるのよ。
で、背中も寒くないように、これを買ったんだ~。
ぎゅうちゃんもこんな可愛いちゃんちゃんこ、似合いそうよ。v-238
2007年11月30日(Fri) 23:55
まりまむちゃまへ
編集
モグちゃんももってるの?
今度着て見せてね!

私は特にピンクを意識してなくて、いろんな色のがほしいんだけど
なぜかほしいお洋服に限ってピンク色なのよぉ~。アハ。
2007年11月30日(Fri) 23:59
NoTitle
編集
かわいい~~柄もかわいい
でも、3枚目の写真、シャロンちゃんエライ太っちゃって大丈夫かい??!!って(爆笑) 写真がそう見えるだけだから安心してネ
心臓悪いと、気温差が堪えるのよネ。大事にしてあげてね

ところで、お顔カット、ママさんがやったのね
上手に出来てるよ~v-316
2007年12月01日(Sat) 01:31
smileちゃまへ
編集
ありがとう~!
ホント、転がっていきそうにまん丸でしょ。爆

うん、シャロンってば伸びるの早いのよね~。
体はまだそんなに伸びてないから、
私がちょこちょこっとスキバサミでカットしちゃいました。
おとなしいしね。v-392
2007年12月01日(Sat) 01:54
NoTitle
編集
ちゃんちゃんこ姿も可愛いですよ~♪
やっぱり ヨーキーってものすごく寒がりなのかしら?
ロコは、一日中、コタツで丸まってますよ。

それにしても ちゃんちゃんこって懐かしいわ~!
2007年12月01日(Sat) 02:14
ロコママちゃまへ
編集
ありがとう~。v-238
うん、寒がりだと思いますね~。
「犬は喜び庭駆け回り~♪」なんてヨーキーには無縁の唄だよね。笑
2007年12月01日(Sat) 02:23
NoTitle
編集
ちゃんちゃんこ可愛いですねi-175
最近テストばっかで更新できないですi-7i-238

じゃむは元気に靴下もって走りまわってますi-101
2007年12月01日(Sat) 19:11
ゆーちゃまへ
編集
ありがとう~。

いよいよ受験がせまってきたね~。
焦らずリラックスして頑張ってね。

じゃむちゃんは元気そうでよかったわ。v-238
2007年12月01日(Sat) 19:35
NoTitle
編集
可愛い柄のちゃんちゃんこだね~
寒い時には、最適かもねv-410

ビビ達が小さい時に買ったけど~、今は皆大きくなっちゃって着れませんv-356
シャロン君は、夜寝てる時もお洋服は着てるのv-362

2007年12月01日(Sat) 21:24
ビビままちゃまへ
編集
ありがとう~。v-238
あったかいんだろうね~。

うん。寝る前にお着替えしてお洋服着てるよ~。
ホントはつなぎのパジャマがあればいいんだけど
なかなかお値ごろなのが見つからないのよ~。v-356
2007年12月01日(Sat) 22:49
NoTitle
編集
わんこ用のちゃんちゃんこなんてあるんだ~
かわいい~~e-266
うさぎ柄なんだね。
シャロン君は、ちゃんこと言うよりガウンみたいなイメージだけど、意外にも似合ってるわ!!
裃チックで…(笑)
2007年12月02日(Sun) 01:21
プーmamaちゃまへ
編集
そうなんよ~。
毎日来るネットショップのメールの中で見つけたの。
もうひとつは紺色だったんだけど、やっぱりピンクよね~。笑
雪だるまみたいになってるけど、あったかそうだよ~。v-221
2007年12月02日(Sun) 02:17
NoTitle
編集
こんにちは~
v-428お久しぶりに見るシャロンちゃん、やっぱり可愛い~v-10
いつもきっちり綺麗にしてる姿も可愛いけど、トップの毛が前に落ちてるお顔も↓、すっごく可愛いですねv-10
うふふ、ちゃんちゃんこ姿・・・似合ってます~。
ワンコにちゃんちゃんこって可愛いですよね。暖かそうだし、私も欲しいんですけど、着てくれなさそう・・・。
やっぱり探してみようかなv-391
2007年12月02日(Sun) 10:48
Makoちゃまへ
編集
ありがとうです~。v-238
三つ編みね、前へ落ちてくるの。笑
ちょっと長くなったから、今日トリミングで少しカットしてもらうの。
さっきお迎えがきて、トリミングに行ったので
今はシャロン、いません。
初めてのお店で、すごく美人で優しそうなトリマーさんが
来てくれたのに、シャロンってば「がるる~!」だって!怒
歯石取りにも初めてチャレンジしてもらうんだけど
たぶん嫌がって無理だろうなぁ。。
また結果をアップするので期待しててね。笑

Mokoちゃんもピンクのちゃんちゃんこ似合いそうだわ~♪
イメージが浮かんでくるわ。(*^.^*)
2007年12月02日(Sun) 11:05












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

