シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPシャロンの毎日 ≫ またぁ~?

またぁ~?

ん?何かみんな出掛ける用意してるな~

20070220174912.jpg


ねぇ、僕も一緒
つれてってくれるの~

20070220175103.jpg


な~んだ、僕が行っても楽しくないところだって
じゃあ僕はベッドでねんねして待ってるよ。。

20070220175336.jpg


そんで、今日も3人で晩御飯を食べに行っちゃった。
それは。。。
じゃ~~~ん 焼肉~~~

20070220175518.jpg

久しぶりだし、ママが【wan's ブログ】のははさんのブログを見て食べたくなったんだってさ

生中何杯かおかわりして焼肉を堪能した後は。。。
ラーメンだぁ~(まだ食うか!)

20070220175835.jpg

餃子ラーメンってどんなんだろ
ただラーメンに餃子が乗ってるだけ

20070220180001.jpg

おいしそうでしょ~
おなかが空いてる方もそうでない方も、無性に食べたくならな~い

で、また今日もママのおなかは妊婦さんに近づくのでした~

<おまけ>
パソに向かうにいにいの後姿だよ~

20070220180403.jpg


Comment

ご訪問遅くなりました~。
編集
こんばんは!
シャロンちゃん、ほんと女の子みたいにキュートですね~♪♪
しかもそのお洋服は私がブロ友さんのヨーキーちゃん(女の子)にあげたものと同じです~~i-236

価格のわりには着せやすそうでして・・i-229

にいにいは今日もバイトでしたか~??
私は先週連発してもう~疲・れ・ま・し・た・・・i-238
2007年02月20日(Tue) 19:24
編集
<えこりん♪ちゃまへ>
そうですか~、お友達ワンコは女の子。。v-408
確かに、ちょっと前丈が長くてオチっこがかかっちゃうんですよぉ~v-406
にいにいは月曜の朝バイトで、あと今週は金・土って言ってたような。。。
月曜は寝過ごしてチコクしてました~v-402
早く寝ろ!って思いますv-355
連発お疲れさま~v-392
2007年02月20日(Tue) 19:32
編集
シャロン君、衣装持ち~!
ネックレスとのコーディネートもバッチリでお洒落ですね!

それにしても、美味しそう!
ビビままは、肉は食べれないんですが、ラーメンは大好きです~!
特に味噌味が・・・。
息子さん、スタイルもいいね~!
2007年02月20日(Tue) 21:37
編集
<ビビままちゃまへ>
e-301はいつのまにか増えちゃってv-356
私が買うのは安物ばかりですが、
ワン友さんが作ってくだっさったのはみんな可愛いですよ~e-266
ままさんもお肉e-464なんですね~。
ウチのにいにいも実はあんまり好きではないんです。
若いのにねぇv-413
無理やりお付き合いさせてしまいましたv-392
v-373、味噌味がお好きなんですね。
私はしいていえば、とんこつかな~(トンに共感するからか?笑)
2007年02月20日(Tue) 21:50
編集
焼肉にく~行ったのね~(笑)
ニノくんも付き合ってくれて良かったね(^^)
たまには食べたいよね!
ジュージュー焼きながらv-275うまうまだもん

今度は寿司の写真でも載せようか?(笑)
2007年02月20日(Tue) 21:57
編集
模様替えだね。レースで可愛いですね

シャロンくん、またまた可愛いニットですね~
こんなに沢山服持ってるの?衣装持ちだね。
ちょっと過去の人だけどイメル@婦人?
ラーメン美味しそう~餃子ラーメンは絶対餃子がのってるね!!
だって、日本人はそ~ゆ~の好きだもんね。
カツカレーとかハンバーグオムレツとか・・・
にいにい~こっちむいて~
2007年02月20日(Tue) 23:06
編集
<ははちゃまへ>
だよね~!たまに食べたくなるんだよね~v-344
そんでもって焼肉にくにはv-275がうまいv-342
実はさ~、しばらく前、ブログ作る前にさ
回ってないお寿司屋さんにひさ~しぶりに行ったんよv-340
一応写真撮ったんだけど、まさかブログするとは思ってなかったから
削除しちゃったv-356
置いておいて日付偽造してネタにすればよかったな~v-411


<れもんのママちゃまへ>
テンプレ、なかなか私好みで適応するのがなくて
昨日からずっと探してたらメッチャ疲れたよぉ~v-388
やっと私好みのが見つかりました~v-344
当分、これでいくと思いますだおかだ~v-398
ギョーザ乗ってるよね、きっと。
でもさ、それはちょっとナシでしょ?って思わないv-361
ギョーザはギョーザで食べたほうが絶対おいしいよねv-364
お洋服、作っていただいたものもたくさんあるけど
私がビッダーズのオークでついポチッとしたものも多いのよ~v-398
ウチの家族はブランドものには興味ナッシングですから~v-433
(貧乏人ともいう。)
2007年02月20日(Tue) 23:13
焼肉美味しそう(ジュル)
編集
あ~~~美味しそうだわ~
ちょっと前から焼肉食べに行きた~い!って思ってたんだけど、口に出せずにいる私。。。
今週末は絶対行こう!と、この写真を見て思った次第(笑)
特別企画、気にせず応募して下さいなぁ~
抽選するのはアテネだから・・・(う・ふ・ふ)

ちょっと気になるのは、焼肉の後のラーメン??
カロリー多すぎない? お腹バ~ンv-33爆発しない??
2007年02月21日(Wed) 00:36
おはよ~
編集
私もスタミナつけなきゃ!ちょっとおつかれ~やわ。

下の娘が一人暮らしするって言うから4ワンのところ+αになってるんさ~
ところが、お嫁に行ってる娘夫婦の方が先に引越しって事になって、その手伝いやら二人のまごっちの守やら・・
仕事もちと忙しいし~時間がもっと欲しい!パーマン2号が欲しい!

ブログにもちょこちょこっとお邪魔して・・もっといろんな方の所にゆっくりお邪魔したいわε-(´。`;)ふぅ
カキコミしてないけど、覗かせて貰ってるんよv-408

しかし!ママたんこれはいくらにも食べ過ぎでしょう?
お腹たたいて「どうよ!」と言わんならんよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
お仕事行って来ま~すv-355
2007年02月21日(Wed) 08:39
編集
焼肉、まろんも最近食べたけど、
また食べたくなってきちゃったぁv-413e-65
わぁ、そのあとに、ラーメン?
すご~いv-363

今日のシャロンくんのお洋服、まめのと一緒ですv-354
えこりん♪さんにいただきましたぁ(o^-^o)v-345
おそろいだぁ~v-411
2007年02月21日(Wed) 10:30
編集
<アテネママちゃまへ>
焼肉行ってブログにアップしてちょv-411
ママはあんまり飲まないのv-361
飲むとついつい食が進んでこういうことになるのですv-398
まっ、たまにだからいっか~v-392
お言葉に甘えて、応募しちゃおうかな~v-354


<よーたんへ>
忙しいんやね~。お体気をつけてねv-392
もうすでに私のおなかは「くるよねぇさん」やわv-411
「どやさ!どやさ!」
おなかをカバーするようなおe-301ばっかり探してるよv-398


<まろんちゃまへ>
オソロ?わ~いv-411
また今度ブログで見せてね~v-344
2007年02月21日(Wed) 15:21
編集
遊んでばかりで、ちょっぴりご無沙汰してしまいましたe-330
シャロン君の服かわいいですね~v-343
そろそろ春物ワンコ服が欲しくなって来ました。
あー焼肉は最近食べてないわ
でも、焼肉よりステーキが食べたい!!
2007年02月21日(Wed) 18:17
編集
<ぎんさくちゃまへ>
ステーキ!私も食べた~いv-344
でもでも、v-275が飲みたいから~v-398
やっぱり焼肉になっちゃうんですよね~v-411
2007年02月21日(Wed) 18:24












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL