シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お洋服、その2・その3♪TOPシャロンの毎日 ≫ お洋服、その2・その3♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お洋服、その2・その3♪

みなさん、こんばんは~。

ピンクフリース舌出し

エヘッ、舌が出ちゃった。 撮影に協力したらおやつがもらえるんだ~。
コレがその2のお洋服。 フリースであったかいよ♪

ピンクお座り ピンク振り向き

ピンク横顔右 ピンク正面


そして、コレがその3。つなぎだよ~。これはサイズぴったりで普通に動けたよ。

青横たっち

青ズボンお座り 青正面


コレは2枚とも「i Dog」さんのアウトレットセールでゲットしたものなんだって。
ホントは1枚、目をつけていたピンクのホワホワしたタンクがほしかったらしいけど
残り1枚で、アクセスが集中して、取り逃がしたんだって。残念!!
それにしてもセール開始の時間にみんなパソの前にいることに
ママはびっくりしたんだって!!
ママは今回はたまたま開始時間にパソの前にいたんだけど
ワン飼いの大勢の人の勢いを感じたらしいよ~。
1時間後に見たら、ほとんどが売れてなくなってたんだって。


<おしらせ>
10000ヒットした方はメールフォームからお知らせくださいね。
ささやかなプレゼントを差し上げま~す♪
もし私が10000を踏んじゃったら、1001の方に差し上げますね。

Comment

めずらしいね
編集
へ~ネットのセールもすさましいんだね。
でも、かわいいのがGETできてよかったね。
シャロン君、めずらしく青いお洋服だね。
しかもズボンもめずらしい~。

え~シャロン君が「がるるる」っていうの?
まったく吠えないと思ったよ。
ク~は外では吠えないけど、ごはん食べたいとき
遊びたいときとか吠えるよ。
2007年12月05日(Wed) 22:02
ク~姉ちゃまへ
編集
そうだよ~!バーゲンをあさるオバちゃんみたいに感じたよ~!
って私もその中の一人だけどさ。笑

やっぱりお洋服もバラエティに富まなくちゃおもしろくないじゃん?ふふふ。
ズボンは今まで買ったのがみんな足周りが太すぎて足が抜けるの。
でもこれは足回りが割と細めだからシャロンにピッタリだったのよ~。v-392
2007年12月05日(Wed) 22:07
ブルーもいいねっ
編集
シャロンくんのプラチナにブルーが映えますね
ブルーでズボンなのにお嬢様に見えちゃうのがすごいよ
お尻も暖かそうです。
ぺろんの写真、ナイスタイミングでしたね
2007年12月06日(Thu) 00:38
まりまむちゃまへ
編集
ブルーの方がいいですか??
それでもお嬢に見えるとな?笑
ホントに全身があったかそうだよ~。

たまにはぺろ~ん、いいでしょ~。うふふ。
2007年12月06日(Thu) 11:45
NoTitle
編集
私もいつも出遅れて買えないタイプ~(笑)
ぴったりサイズで可愛くて、お安くゲットできると一番いいんだけどね。
結局、オーダーで今2着待ちだよ~
早く届かないかな。

シャロンママはお買い物上手じゃないe-3
ピンクもブルーも似合ってるよ!!
2007年12月06日(Thu) 13:30
NoTitle
編集
ツナギぴったりで良かったね~
ネットのセールって凄いんだね^^
フリースで暖かそうだね♪

って、アタシのツナギの方が心配だよ(^^;)
2007年12月06日(Thu) 17:54
プーmamaちゃまへ
編集
あれは出遅れると思うよ~、よほどのリキがない限りさ。笑
壮絶な戦いって感じがしたもん。ふふふ。

オーダーしたんだ~。アップ楽しみにしてるね!
2007年12月06日(Thu) 19:21
ははたんへ
編集
そうだよ、壮絶な戦い!!笑

ははたんのツナギ、もうライバルが現われて
値段があがったよ~!
私も頑張れるとこまで頑張るね。
落札できるかなぁ??
2007年12月06日(Thu) 19:23
NoTitle
編集
またまた、たくさん買ったね~
ブルーのつなぎ、可愛いねv-343
シャロンは、ピンクも似合うけど、ブルー良く似合ってるよ~v-410

でも、1時間で殆ど売り切れなんてすごいねv-363
v-159シャロン君も、短くカットしたんだね~
チョコと一緒だねv-343
2007年12月06日(Thu) 20:29
ビビままちゃまへ
編集
ブルー似合う?よかった!ありがとう~。v-238
これね、1枚1000円だったんだけど
楽天のポイントが400ぐらいあったから、
1枚700円だよ。笑

うん、私もビビままのブログ見て、「あ、トリミングだ!一緒!」
と思ったよ~。v-392
2007年12月06日(Thu) 21:55
セールはね・・・
編集
私も i Dogさんのアウトレットセールに挑戦したことあります~
もうなかなかページが開かなくて焦っちゃわv-388
とりあえず開いたページからって結局はるなな合わせて
6着も買っちゃって・・・
まぁ着せてみたら良かったので後悔はなかったけどv-398
1着1000円はやっぱり魅力よね!

その2も、その3も暖かそう~
舌ペロのシャロンちゃん可愛いv-343
おいしいおやつもらえたかな。
2007年12月07日(Fri) 20:00
NoTitle
編集
すごいですね
みんなオークションに群がるんですねv-216
ピンクのホワホワも見たかったけど、こっちの服も素敵よ
雪の結晶ですか?お洒落だね

モデルのシャロンくんのきょとんとした顔も可愛いねv-10
2007年12月07日(Fri) 20:43
ぎんさくちゃまへ
編集
私も初体験でビックリしたよ~。
あんなに混み合うなんてねぇ。
とりあえず買っちゃう気持ちわかるよ~。

2着とも確かにあったかそうだよ。
ありがとう~。v-238
2007年12月08日(Sat) 23:45
れもんのママちゃまへ
編集
そうだよ~。
本物のバーゲンセールであさってるみたい!!びっくらこいた~!!
前日に予告のメールが来るから余計なんだけどね。
うまい売り方だよね。
ほわほわもだけど、この2着にも目を付けていたのよ~。笑

シャロンって、よくこういう表情するよね。v-392
2007年12月08日(Sat) 23:49












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

