シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお知らせ ≫ ごめんなさい。。

ごめんなさい。。

みなさん、こんばんは~。

ボールで横たわり

ママがインフルエンザの予防注射をしてから、風邪症状でしんどがってるので
ちょっこっとしばらく更新はお休みさせていただきます。
ごめんね~。 by シャロン


追 記:みなさん、僕のママちんのご心配ありがとうです~。

    ずっとお薬も飲まず我慢していたママ。今日病院に行ってきたよ。
    先生のお話では、ワクチンで軽くインフルエンザにかかった可能性も高いし
    別の風邪を引いた可能性もあるんだって。
    とにかくお薬を飲んで消化の良いものを食べて安静に、ってことで
    風邪のお薬をもらってきてたよ。

    ママ、早く元気になってほしいなぁ。。。12/10 by シャロン

Comment

大丈夫?
編集
予防接種をして風邪をひいちゃったの?
病院でうつったのかな?
お大事に・・・

シャロン君の甘えた顔、たまらなくかわいいっすv-344
2007年12月09日(Sun) 20:34
NoTitle
編集
体調いいときでないと、予防注射も予防でなくなるときあるよね。ゆっくり休んでくださいね。
すぐ良くなるよきっと。
2007年12月09日(Sun) 20:59
お大事にね。
編集
無理しないでね。十分休んでよくなってからまた更新してね。

シャロン君、一緒に寝てあげてねv-392
2007年12月09日(Sun) 21:39
NoTitle
編集
体調が、悪かったのかな~v-361
とにかく、安静が大事だからね~、お大事にネv-363
2007年12月09日(Sun) 21:40
お大事に。
編集
ゆっくり休んで下さいね~。
でも、主婦が風邪をひいてもなかなか休めないですが・・・
栄養&水分補給して寝られる時にちょっとでも寝て下さい。

シャロンちゃんのゴロリン目線が可愛いわ。
2007年12月09日(Sun) 21:40
大事にしてね
編集
予防接種で具合が悪くなったのと風邪ひいちゃったのといっしょになってしまったのかしらね?
つらそうですね。
水分補給と保温に気をつけて早くよくなってくださいね。
そうだよね、インフルエンザ予防接種は親もしなくちゃ意味ないよね。考えてもみなかった。
2007年12月10日(Mon) 00:41
お大事にしてください~
編集
こんにちは!
あららー。大丈夫ですか?
くれぐれも長引かないようにしてくださいね~
2007年12月10日(Mon) 14:15
NoTitle
編集
大丈夫ですか~? 
予防接種で体調が悪くなったのかな?
それともまったく別の風邪? う~ん…。
とにかく、ゆっくり休んで 元気になってくださいね。
2007年12月10日(Mon) 21:49
NoTitle
編集
ワクチンで調子悪くなっちゃったの~e-3
無理しないでお大事にね!!
2007年12月10日(Mon) 22:21
NoTitle
編集
題名がうちと一緒だ~!と思ったら、
シャロンママさん、大丈夫ですか~?v-12
ワクチンで、逆にかかっちゃうこともあるんですね!
あったかくして、いっぱい寝て治してくださいねv-238
お大事に・・・・・
2007年12月10日(Mon) 23:12
NoTitle
編集
ありゃまぁ。。シャロンママ大丈夫??
予防注射って、軽い風邪菌を入れるんだもんね。
それが、か弱いシャロンママに違う意味でテキメン効いちゃったのかしら??

シャロン君もママが元気じゃないと心配そう。
暖かくして、ノンビリして早く治してね~。
シャロン君共々、待ってるわよ~んv-207
2007年12月10日(Mon) 23:22
NoTitle
編集
お風邪ですか?
大丈夫ですか?
予防接種で軽くかかることもありますよね。
お大事にして下さいね。
2007年12月12日(Wed) 23:09
NoTitle
編集
予防注射のタイミング悪かったのかしら?
もしかしたら、風邪引いてたのかも?
とにかく、悪化しないように、安静にしておいてチョーダイ
シャロン君の暇そうなお顔が・・・
遊べるまでに、早急に回復すること!です

栄養つける意味で、焼肉食べにいったら?????
ついでにビールで消毒なんていかが??
そんな気力も体力も無いかぁ?
2007年12月13日(Thu) 00:10
大丈夫かな~?
編集
ワクチンは打ったほうがいいけど、体調によっては微妙
なのかな~・・
お大事ね♪
しんどいときは無理しないで寝てるのが一番だよ♪

シャロンくん、早くママがよくなるように一緒にねんねして
あげてね!!
2007年12月13日(Thu) 08:58












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL