シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPシャロンの毎日 ≫ お洋服、その4・その5♪

お洋服、その4・その5♪

みなさん、こんばんは~。僕シャロンで~す。忘れられてないかなぁ?ちょっと心配。エヘ。

ママがご心配をおかけしてすみませんでした。
そしてママにたくさんのコメント、どうもありがとうございます。
お一人お一人にお返事できなくてごめんなさい、ってママが言ってます。。

まだ、ママは完全復活していないんだけど、またボチボチ更新していくって言ってるよ。
「亀の更新」はいつものことだけどね~。笑

縦たっち

さて、お洋服その4は、久しぶりのフリフリだよ~~~ん♪
やっぱりシャロンはこうでなくっちゃ!って?

ブラウンワンピたっち 見上げ


そして、その5は、茶色のトレーナとして買ってもらったんだけど、少し大きめなので
上のその4のワンピに重ね着をするとピッタリなんだ~。

茶トレーナーはおる振り向き 見上げ

ね、ピッタリでしょ?

では、どんどん寒くなってきているので、皆さんも風邪などひかないでね。


P.S 10000ヒットが迫ってきてるよ~♪
   今年中にヒットするかな??
   もしヒットした人は、自己申告でいいので、メールフォームからママに知らせてね。
   シャロンといえばこれ!ってものを、ほんの気持ちだけさせてもらうからね!


Comment

NoTitle
編集
ブログの更新が、出来るようになったのなら もうだいぶ 回復してきたって事ですか?
年末年始は、色々、忙しいし にいにいの受験も迫ってる事なので ママもお大事にしてくださいね。

シャロンくんのお洋服は、とっても素敵よ~!
2007年12月15日(Sat) 01:07
だいぶよくなりましたか?
編集
無理しないでねー
でもシャロンくんに会えてうれしいー

茶色もいいですねー
今年はチョコドット(茶色の水玉って言ってよねぇ)やチョコチェックが流行りましたね。
かわいいーよく似合っている
モグも茶色に挑戦してみるー
2007年12月15日(Sat) 02:41
NoTitle
編集
少しは体調、良くなってきたようですネ
シャロン君のこと、忘れそうになってたよ~~なんて、ウソ!
フリフリシャロン君を見れたので、今日はぐっすり眠れそうだよ~(笑)
2007年12月15日(Sat) 23:10
どうですか?
編集
ママさんもインフルエンザの予防注射しての風邪だったんだ
私も同じで、風邪に喘息が混ざってしまい
2週間してやっと楽になってきました。

ママも無理しないでゆっくり休んで、
早く良くなってくださいね!

それにしてもシャロン君、今日も可愛いね~(^0^)v

2007年12月16日(Sun) 10:56
NoTitle
編集
ママさん、予防注射でそんな不調になるなんて、恐いんだね
きっと、疲れてたところに菌が入ったからかもね・・・
お大事にしてちょうだいね

シャロン君~~久々のフリフリだ~
フリース姿に見慣れてたので、フリフリお姫様は新鮮ですな
トレーナー重ねても、雰囲気違ってお洒落だね
秋バージョンから冬バージョンになった感じします(^^)V
2007年12月16日(Sun) 12:20
NoTitle
編集
ママさ~ん、大丈夫~v-361
無理しないように・・・ねv-410

でも、久しぶりに可愛いシャロン君に会えて嬉しい~v-344
今回のフリフリワンピも可愛いね~、やっぱりシャロンくんは、フリフリが良く似合うわ~v-343
2007年12月16日(Sun) 12:42
NoTitle
編集
大丈夫かいな~!
あんまり無理しちゃダメだよ~ん!
だいじょぶだいじょぶ、可愛いシャロン君とママのことは忘れないからさ~♪

このワンピ可愛いね~。ぎゅうもこにも欲しいわ~。
そしてトレーナーの重ね着もグッ!!
コーディネートはこうでねぇと。(また言ってるよ)
2007年12月16日(Sun) 22:58
NoTitle
編集
どう~?体調よくなった?
あまり更新されないから心配してたよ。

シャロン君、相かわらずフリフリしてるね。
三つ編みがすっかり伸びてかわいい~。
2007年12月17日(Mon) 21:52
NoTitle
編集
その後、体調はいかがですか~?
私も元気!・・・って感じではないので、益々シャロンママさんのこと心配です。 
早く良くなってくださいね。

さて、シャロンくん。相変わらずかわゆいね~i-80
ちゃんと、お洋服も着てくれるから羨ましいです。
パルは最近すぐ脱いじゃうし、洋服を噛みまくるし・・・e-263 
困った娘ですi-182
2007年12月18日(Tue) 07:15
こんにちは!
編集
体調いかがですか~?
これで予防接種してなかったらもっとひどかったのかもしれませんね~
でもまだまだお気をつけくださいね!

シャロンちゃん、相変わらず可愛いですね~♪
フリフリがとっても似合ってますね!
チャッピーなんて想像もできませーん(爆)
2007年12月18日(Tue) 14:03
大丈夫?
編集
また具合悪くなってしまったのかしら?
忙しいだけならいいけど
ちょっと心配…
無理しないで、十分休んでくださいね
シャロンくん元気ですか?
フリフリ楽しみにしているねーe-266
2007年12月20日(Thu) 20:24












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL