シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPシャロンの毎日 ≫ めり~くりすます~♪

めり~くりすます~♪

Merry X'mas!!

20071224153322.jpg

みなさん、お元気ですかぁ~?? 僕チンは元気に過ごしていま~す!
シーザーがなくてもフードに混ぜたお薬を食べれるようになったんだよ!エヘン。
ママにたくさんの暖かいコメントどうもありがとうです。
ママの体調はもう一歩ってところかなぁ。。。

ところで今日はイヴだね~。
僕チンは、ママとパパからに、このお洋服とリボンとケーキをもらったよ!


ケーキ前で 正面 振り向き 20071224153645.jpg


みなさんにも楽しいクリスマスが訪れますように。。。


Rieちゃま、プレゼントありがとうですぅ~!
僕の大好きな鶏だよ~~~♪
20071224154014.jpg


Comment

ご無沙汰してます。
編集
シャロンママさん、ご無沙汰してます。
お身体の具合は如何ですか?
お大事になさってください。
シャロンくんも相変わらず可愛く綺麗にしてもらって、ママの愛情一杯ですね!
めいたんは、20日から4回目のヒートに入りました。
ちょっと食欲がなくなってきてます。
おデブなのでちょうどいいかもです。(笑)
一年間お世話になりました。
来年もよろしくです。
2007年12月24日(Mon) 10:26
NoTitle
編集
メリークリスマスe-234
シャロン君、わんわんサンタさんみたいだよ~
とっても似合ってるわ~~e-266

私も少しダウンしてしまいました…e-263
お互い気をつけようね。
2007年12月24日(Mon) 18:45
メリ~ク~リスマス
編集
体調はどうですか?
早く元気になってねv-410

シャロン君サンタかわいい~v-344
このスカートとパーカーってワンピになってるの?
シャロン君らしいデザインだね。
ク~もサンタになってるので、見にきてねv-353
2007年12月24日(Mon) 20:44
メリークリスマス!
編集
どうですか~? 体調は?早く良くなってくださいね。

可愛い~シャロンくんe-415 クリスマスバージョン? これはワンピース?上下分かれてるの?
いいね~GOODよ~e-343
そして、ケーキも美味しそう。
たくさんv-25もらえてよかったね、シャロンくんi-179
2007年12月24日(Mon) 21:38
めい父さまへ
編集
わぁ~!お久しぶりですぅ~!!
最近は可愛いめいたんの姿が見れなくて淋しいですよ~。
赤ちゃんはどうされるのでしょうか??

私はインフルエンザの予防注射を打ってから
次々違う風邪をひいてしまい、散々です。v-406
めい父さんもお体にはくれぐれもご注意下さいね。

それでは来年もよろしく。
よいお年をお迎え下さいね。
(実は来年は私たち夫婦は年男女なんですよ~。笑)
2007年12月24日(Mon) 23:16
プーmamaちゃまへ
編集
クリスマスだから、頑張って更新しました~。
シャロン似合ってますか?ありがとう~。v-238

二日前にまた扁桃腺が腫れて、37度の熱が出ました。
声も出なくてもう散々ですわ。v-406
プーmamaさんもお大事にね!!
2007年12月24日(Mon) 23:19
ク~姉ちゃまへ
編集
ありがとうね~。
まだ風邪が抜けきってない感じやわ。v-406

シャロンのお洋服はワンピースだよ。
上部がフリースになってるの。

ク~サンタさんも見てきたよ。とっても可愛いね!v-344
2007年12月24日(Mon) 23:22
*イリス*ちゃまへ
編集
ありがとうです~。
まだ風邪は抜けきってないみたい。
でも食欲が出てきたから(ずっとおかゆとかだったの)
回復すると信じています。v-392

うん、シャロンのこのお洋服は一応クリスマスの感じで買ったんだけど
他のときにも着れるよね。
だってクリスマスのときしか着れないんじゃもったいないもん!笑
上部がフリースでワンピースになっていま~す。v-324
ケーキは今日半分あげたんだけど、ガッツリいってましたよ。v-411
2007年12月24日(Mon) 23:27
メリーメリークリスマス
編集
わおー待っていましたよ!
でもまだ無理しないで、にいにいもこれから本番ですからね

可愛い赤ずきんちゃんのシャロンくん、これはもう女優さんの風格ですねー
ケーキって、ワン用なのですよね
クリームみたいのは、クリームなの?
家は迷ったけど、結局手作りささみジャーキーあげてしまったよ!
爆食でした(笑)
2007年12月24日(Mon) 23:46
まりまむちゃまへ
編集
ごめんね、なかなか復活できなくて。
まだ本調子じゃないんですよね~。泣

にいにいは12/31~1/3まで予備校の府大コースの講習に行くの。
一応府大の高校内推薦枠にははいってるんやけど。。。
府大を受けると、私立のいいところが全部受けられないの。
だからただ今猛勉強中です。

うん、シャロンのは「キッチンドッグ」さんのケーキだよ!
しばらく前に冷凍のを買ってきて冷凍してあったの。
シャロンもササミジャーキー大好き!
家が近かったら、まりまむさんお手製のをいただくのになぁ~。笑
2007年12月24日(Mon) 23:54
メリークリスマス
編集
シャロン君可愛いね~v-10
このお洋服もグッドだわv-411

美味しいケーキ食べられて良かったね。うちも今年はケーキ買ってあげたよ。
ものすごいがっつき方だったわv-356

体気をつけてね。
2007年12月25日(Tue) 05:51
ゴメン
編集
↑のコメント私だわ。何で名前が・・・
でもね名前入れた記憶が無いのv-404

やばいわ~v-394
2007年12月25日(Tue) 11:05
Rieちゃまへ
編集
一瞬ビックリしたよ~。 なんで私が???って。笑

お洋服は一応クリスマス用だけど、それ以外にも着れるようなのを探したのよ~。
クリスマスだけなんてもったいないやん?笑

ケーキ、見た見た!モンブランだっけ?
おいしそうだったわ。

体はあと一歩です。。。
2007年12月25日(Tue) 12:49
メリークリスマス♪
編集
シャロンママ、体調はどうかな?
むりしちゃダメだよ~
今のうちに治しておかないとね^^

シャロン君、赤いワンピがお似合いですわよ~
そー言えば、最近フリフリのワンピ作ってないわ(^^;)
デニムとかのシンプルなのばかりで。。。

ケーキも美味しそう♪
2007年12月25日(Tue) 15:37
ははたんへ
編集
ありがとう。
3日前にまた扁桃腺から37度の熱が出て
なんとか漢方で収まったけど、声がでなくてねぇ。
今日は少し回復気味です。

最近寒いから、私もあまりフリフリに目がいかないわ。
ははたん作のつなぎ、可愛かったよね~。
2007年12月25日(Tue) 16:55
NoTitle
編集
大丈夫かな?
扁桃腺って辛いよね~腫れてる間、ずっと調子悪いものネ
正月を前に、休みなさい!って身体が言ってるんでしょうかねぇ??

シャロンちゃん、相変わらずかわいい~~~
本当にフリフリが似合うよね♪
2007年12月25日(Tue) 19:52
smileちゃまへ
編集
ありがとう~。
めったに扁桃腺なんか腫れないのに。何十年ぶりって感じよ。
いろんな風邪のオンパレードやわ。(彦麻呂みたい。笑)
もう勘弁してほしいわ~。泣

シャロンはやっぱりフリフリなのかな~。笑
また作ってね。大きめに。爆
2007年12月25日(Tue) 21:28












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL