シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ テリアのりぼんとフード♪TOPシャロンの毎日 ≫ テリアのりぼんとフード♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テリアのりぼんとフード♪

みなさん、こんばんは~。
20070221175452.jpg

大阪は春みたいに暖かいよ~。
でも花粉がすっごく多くて、ママとにいにいは辛いみたい

20070221201305.jpg


ところで、今僕がつけているはテリア柄なんだよ。
珍しいでしょ~
【BROOK NOA】さんと言うお店で売ってるんだ。
店長さんはトリマーさんで、一人でお店もして
ダックスの繁殖もしてるブリさんでもあるんだよ。
ショーにもしょっちゅう出してるみたい

20070221175707.jpg

アップにしてみたけど、わかりにくいかなぁ
ママのお気に入りなんだって

それから今日、僕のご飯とおやつが届いたよ
早速チェックチェック

20070221180001.jpg

今までいろんなご飯を食べさせてくれたけど、
僕的にはこのご飯が一番気に入ってるんだ~
フィールドゲインのライトっていうダイエット用なんだけど
なんたっておいしいんだもん
朝夕のご飯の時間が待ちきれないんだよ~。
いつもご飯の時間よりずっと早くママの横でお座りして
「早くご飯ちょ~だ~~~い!」ビームを発射してるんだ~
ちゃんとダイエットも成功したよ~


<おまけ>
お勉強中のにいにい

20070221180933.jpg


Comment

編集
本当だ~~v-363はじめて見たよ。テリア柄のリボン。
いっつも思うんだけどリボンの下はペーパーしてないでしょv-361絡まりにくいゴムを使ってるのかな。

今、VIVIもこのライトだよ。抜歯後は本当によく食べるよe-319

そろそろ試験の頃かなe-3にいにいは。頑張ってね。
2007年02月21日(Wed) 18:46
編集
<シャープ#ちゃまへ>
そう。絡みにくいゴムよv-340
家族がね、この噴水のトップが好きなのよ~v-344
テリア柄って少ないもんね~
こないだやっと車に吸盤で付けるヨーキーのステッカー?買ったよv-354
このりぼんは雰囲気がゴージャスで、着る服を選ぶ感じかな~。
フルだとよく似合うと思うんだけどねv-356
VI~ちゃん、よく食べるようになってよかったねv-357
にいにいは来週の水曜から試験です。
頑張ってるよ~v-392
2007年02月21日(Wed) 19:18
編集
テリア柄わかるっ!わかるっv-237
かわいぃv-10
フリフリお洋服によく合ってるよv-324
噴水にすると目が大きく見えるねぇ~v-352
2007年02月21日(Wed) 21:21
編集
<junちゃまへ>
テリア柄わかった?珍しいよね~v-344
トリマーさんが(ひとりでショップもしているし超多忙!)
「これは珍しいですよ~。しかもトリミングしても
テリアの子にしか付けられないしね~v-356」ってv-392
確かにそうだよね。
ウチらがトリミングに出して、
プードル柄のりぼんなんて付けられたら嫌だもんね~v-411
2007年02月21日(Wed) 21:41
かわいこちゃん
編集
シャロンちゃん、今日もばっちりお洒落さんですね♡
テリアのリボン、初めてみたぁ!!
まろんも、リボンた~くさん集めています♪
ついつい、可愛いのが多くて増えちゃう~(o^-^o)

にぃにぃは学生さんかぁ☆
なつかしいなぁ。
お勉強がんばってね~(*´∇`*)ノ
2007年02月21日(Wed) 22:10
編集
お邪魔します~v-290
きゃ~v-238シャロン君がいっぱいだわ~v-10
ついでにニノ君もv-238
リボンの種類ってたくさんあるのね~
すっかり縁のない我が家ですv-356
2007年02月21日(Wed) 23:15
編集
シャロンちゃんは、いつもお洒落だね。
リボンも可愛い!!
シャロンちゃんの大きなお目目に、参ってしまいそうv-10
ママの自慢の息子ですね
2007年02月21日(Wed) 23:32
編集
テリア柄のリボンかわいい~v-10
お洋服によく合っていますね!!

フィールドゲイン食べてる子、結構多いですね。
うちは吉岡なんですよ。
何でも食いつきいい子なんだけど…(笑)
2007年02月22日(Thu) 00:01
編集
<まろんちゃまへ>
v-318増えるよね~
可愛いのがいっぱいあると、つい何個も買っちゃうのだ~v-398
にいにいは高2です。
青春だぁ~~~v-364v-344


<しふぉんちゃまへ>
おなかの感じはどうv-361楽しみだわ~v-344
能無しのブログだけど、シャロンとにいにい=ニノの写真がメインなので
また遊びに来てねv-392


<ぴーんちゃまへ>
パパさんの風邪はもういいのv-361
私は花粉症で泣いてますv-406
シャロンの目は私も思うけど、まん丸だよねv-411


<プーmamaちゃまへ>
テリアのv-318かわゆいでしょ~v-398
色違いもあったような。。今度ゲットだなv-364
フードはその子その子によって好みも違うし
難しいですね~
でも吉岡で合っているならe-326ですねv-218
2007年02月22日(Thu) 08:18
編集
↓、でた~~ますだおかだ(爆)
このシックなフリフリもかわいいです
テリアの柄って、昔はよく見かけたけど、今は少ないね
アガタってアクセサリーのメーカーでは見かけますね。
なかなか、可愛いですやん~~
ダイエット食ですか、食べたいのは人間の主婦だけじゃないのね
(ランチの時間のレストランはどこも主婦でいっぱいですものね)
お~~うつむき加減のにいにい、素敵です
今年は受験だもんね、ママさんも風邪に注意しなくちゃいけないね。それに花粉、辛いですね。
2007年02月22日(Thu) 18:05
編集
<れもんのママちゃまへ>
アガタ?検索してみよ~v-392
シャロン、心臓よくないから太ると負担がかかるしね~v-356
ライトでもおいしいみたいやねんよv-357
にいにいは来年の春、受験で~すv-344
今は学年末テスト前なの~v-355
花粉症、ほんとに辛いですv-406
2007年02月22日(Thu) 20:17
編集
花粉みなさん大変そうですね。
私はぜーんぜん平気!山の中で花粉製造元に居るけどね。
頭も重く風邪の症状に似てるらしいけど・・
にいにいはお勉強あるから余計に辛いよなぁ~ガンバッv-91

明日はチビワン(アンチョビ)の初トリミングです。5ワンともトリマーさんにお願いしたんだけど「ゲーッ!5匹!」なんて思ってないやろか・・?

それと、まごっちの一日入園。24歳の若いママにしては良い子に元気に育ってます・・ばば馬鹿(*´w`*)ゞテ゛シッ♪
2007年02月22日(Thu) 23:48
編集
<よーたんへ>
花粉なんともなくていいなぁ~
ほんと辛いよぉ。だるいし頭重いし、もちろん鼻は詰まるしねv-406
トリマーさん、いい商売やんv-392
喜んではるよ、きっとv-354
よーたんはお若いのにおばちゃんなんやもんなぁ。。
子供は若いうちに産んでおく方がいいねv-415
2007年02月23日(Fri) 19:19
初書き込みです
編集
初書き込みですhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
昨日は有難うございましたm(__)m
また近日新しいリボンが入りますので、楽しみにしておいて下さいねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
牛テールも来週には再入荷しますhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
シャロン君、オシャレさんですね~。
うちのきゅーちゃんも沢山お洋服持っているんですよ。
2007年02月24日(Sat) 19:46
編集
<BROOK NOAさまへ>
いつもお世話になってます。
カキコありがとうです~v-354
またお店に伺いますねv-392
きゅーちゃん、可愛かったですv-344
2007年02月24日(Sat) 20:02












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

