シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 新春オーク第一弾♪TOPシャロンの毎日 ≫ 新春オーク第一弾♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新春オーク第一弾♪

みなさん、こんばんは~。

新春第一弾、ママが「これは絶対シャロンに着せたい!」って
珍しくオークでライバルを蹴散らしてゲットしたワンピだよ~ん♪

20080116234121.jpg

首周りは白いファーなんだよ!

20080116234152.jpg 20080116234208.jpg

20080116234226.jpg

この、ママが惚れ込んだワンピ、どうですか??

そして、背中のリボンは取り外し可で、おまけにこのリボンも付けていただきました。

20080116234510.jpg

rap_and_momoさん、どうもありがとうで~す。
コレを着て大阪の町を歩かすからね~!

Comment

可愛い~~
編集
こんばんはぁ~v-280

きゃ~~~可愛いv-344
シャロン君は セレブなワンピーよくお似合いね
うちも・・・セントだけでもワンピ着せてみようかなぁ^^v-392
2008年01月17日(Thu) 01:33
NoTitle
編集
うんうん、ママが惚れこんだだけあって
シャロン君にぴったり!!
超似合うよ~~♪
大阪を練り歩くのね~
その時の写真も楽しみにしてるよん^^

アタシ。。。もうずぅ~~っとミシンに触ってないわ。。
イマイチやる気が出ないのよね(^^;)
生地はてんこ盛りあるのにさ、、、汗
2008年01月17日(Thu) 13:38
NoTitle
編集
今の季節にぴったりですね~
シャロン君のコートの色にぴったりあってとっても可愛いv-238
おリボンも御揃いで~、今年もお洒落だね!
2008年01月17日(Thu) 21:59
さすが
編集
ぷぷぷ・・・ライバルを蹴散らして?ゲットしたの?
さすがシャロンママだわ~v-408
首んとこのファーがかわいいね。
ワンコの服でこういうファーがついてるのって
めずらしいね。いいのゲットしたねv-425
2008年01月17日(Thu) 22:27
NoTitle
編集
セレブ~!ってこのことを言うのネ
紫を上手に使ってるわ
おまけにシャロンちゃんに似合うこと。

シャロンちゃんの毛、シルバーっぽかったのに
随分、ゴールドになってきた気がするのは私だけ???
2008年01月17日(Thu) 22:37
NoTitle
編集
こんばんは。
とても可愛いワンピ♪
シャロンちゃんによーく似合ってるわ(´∀`*)
オークのライバルを蹴散らしたって・・・
もしかして予算オーバー??

パパさんには内緒だけど~
タンクよりワンピの方が似合ってて可愛いね(⌒▽⌒)
2008年01月17日(Thu) 22:56
NoTitle
編集
おーーラブリーゴージャスシャロン君~~e-266
ソーキュートe-272
オーク戦ったんだね~(笑)
私もこの間、娘がどうしても欲しいっていうDVD、戦ったわ~~(笑)
2008年01月17日(Thu) 23:08
はーやちゃまへ
編集
ありがとう~。v-238

セントくんもチヒロくんも絶対ワンピ似合うと思うよ。
ぜひ一度トライしてみてねん♪
2008年01月17日(Thu) 23:15
ははたんへ
編集
似合ってる~?よかったぁ~!
見た瞬間、「コレはシャロンの服や!」と思ったの。笑
出品者の方が大阪に想い出があって
このラベンダーが大阪の町を歩くのかと思うと嬉しいって♪

ミシン、またそのうち暖かくなったらやる気が出てくるよ~。
一気にたくさん縫ってたから休憩も必要だよね。
2008年01月17日(Thu) 23:24
ロコママちゃまへ
編集
お名前がない投稿だけど、たぶんロコママちゃまだよね?

ありがとう~!珍しく、「どうしてもほしい!!」って思って頑張っちゃった。アハ。

白地にラベンダー色が気に入ってるんです~。
2008年01月17日(Thu) 23:26
ク~姉ちゃまへ
編集
オークでライバルが現われたら、大概引いちゃうのよね。
でもこのお洋服だけはどうしてもほしかったの。
けど1500円だから、市販で買うよりず~っとお安いよね?
2008年01月17日(Thu) 23:29
smileちゃまへ
編集
1500円のセレブで~す。笑
オークは1000円ぐらいまででって一応決めてるんやけど
冷静に考えたら、市販のお洋服はもっと高いよね~。
そう思って、これはラベンダーとデザインがとっても気に入ったので
頑張ってゲットしました~。えへへ。
似合うって言ってもらえてよかったわ!

シャロンの毛色、きっとそうなんやと思うわ。
ず~っと見てくれてるsmileさんがそう思うんだから
間違いないと思う。うんうん。
2008年01月17日(Thu) 23:33
ぎんさくちゃまへ
編集
ありがとうですぅ~。v-238
うん、オークでは1000円って決めてるんやけど
これは1500円でした~。
でも冷静に考えたら、ペッパラよりもお安いのよね~。

ね~、ワンピの方が似合うよね。笑
嬉しいやら悲しいやら、男子なだけに微妙ですが。(;^_^A アセアセ・・・
2008年01月17日(Thu) 23:36
プーmamaちゃまへ
編集
プーmamaちゃまがアメリカ人になってる。爆

でもお褒めのお言葉ありがとうです~。v-238
オーク、戦いました~。
締め切り時間にパソの前に張り付いてました~。
でも結局、あちらのキボウ落札価格で落ちました~。笑
けど、これだけ凝ったデザインで1500円はお安いと思うんやけど、どうかな~?
2008年01月17日(Thu) 23:40
ママの執念見えるよ(笑)
編集
これだーって思ったら
金額なんてかんけーねぇっ!

よくぞ落札しましたね!シャロンくんにぴったーり
髪のりぼんもついてたの?
それともママのセレクトですか?ぴったりすぎるよー

2008年01月18日(Fri) 00:10
こんばんは~~(^^)♪
編集
落札有難うございま~す♪

お友達の皆さんのコメントにも感激(*^^*)
このドレスをこんなに可愛く切れる子は
シャロンちゃんしかいないと思いますよ~~!!
この髪飾りもピッタリだけど、
同じラベンダー色のサテンで大きめに作って
送りますから、待っててね♪


2008年01月18日(Fri) 00:41
まりまむちゃまへ
編集
いやいや、金額はかんけーあるっ!!笑
今にいにい関係ですごい物入りだもんね~。(急にシビア。笑)

似合ってますか?ありがとうね~。
執念が入ってるだけあるわ。笑

髪のリボンは家にあったもの。
テリア柄の大きめなリボンで色違いで何個かあるの~。
シャロンママセレクトですわ~。えへへ。
コーディネートはコーデネートって
これはれもんのママちゃまの持ちネタやったわ。爆
2008年01月18日(Fri) 00:44
rap_and_momo ママちゃまへ
編集
無事コメントいただけてよかったです~。(*^.^*)

ね~、みなさんにもすご~く好評でしょ~?
私もこのワンピを見た瞬間「ビビッ」(古っ!笑)ときて
またこれがサイズまでドンピシャ(メッチャ古っ!爆)だったの~。
これはシャロンにいただくしかない!!と思いました。

またご縁がありますように~。

そしてリボンの件、ありがとうございます。e-466
2008年01月18日(Fri) 00:53
NoTitle
編集
ママたんすごい!オークはこれくらいの意気込みがいるんや~
これって思ったら諦めない、それでなお且つお安くゲットしてるんやもん。 やっぱすごい!

こんなに似合ってるんやもん頑張り甲斐あるよね。
パープルがおしゃれー!

smileさんも言ってるけど、プラチナシルバーのシャロンちゃん
少しゴールドっぽいと私も思ってた。
写真の写り具合かなぁ~なんてね。
2008年01月18日(Fri) 22:13
よーたんへ
編集
そんなすごくないよぉ~。笑
たまたま今回はリキが入ったけど、いつもは入札して
ほったらかしのことが多いよ。ふふふ。
あんまり競うのは嫌いやし、1000円を目処にしてるからね~。
今回はあちらの落札希望価格が1500円だったから
競って1500円になったから自動的に落札できたのよ。

すごく親切な出品者様で、楽しくお取引ができましたよ。
オークを通じてお友達ができたりするのも楽しいよ!
上にコメントまで入れてくださってるし、
私と同い年で大学生の息子さんもいらっしゃるの。
そんなお話もできちゃうよ~。笑

やっぱり毛色変わってきてるんやね。
毎日見てるから私はあんまりわからないのよね~。v-356
2008年01月18日(Fri) 22:39
NoTitle
編集
お~!シャロン君はフリフリぴらぴらも可愛いけど
清楚なお嬢様風もイケるね~♪
すでにあたしの中では「男の子」って忘れてるね。
つい習慣で、シャロン君って呼ぶけどさ(笑)

2008年01月18日(Fri) 23:42
なおちゃんへ
編集
私も忘れてる。爆
2008年01月18日(Fri) 23:54
^^
編集
メッセージをどうぞ
2008年01月19日(Sat) 15:37
NoTitle
編集
あ・・失礼しました^^;
ブログのスキンと同じいろのランベンダー色だね!
とっても可愛い!
ファーもだし、リボン取り外しが聞くのはいいよね☆
お散歩するのが楽しみになるね♪
2008年01月19日(Sat) 15:38
NoTitle
編集
すごいい可愛い~
ファーがいいですよね。セレブっぽい(^^)
↓のトレーナータイプのも、ぼくちゃんぽくて可愛いけど、
パールのネックレスをするなら、こっちの方が似合ってます

けど、↑何か素材に柔らかそうで、れもんにも着せたい素材です

まあ、基本シャロン君は何着ても似合うってことですけどね
うふふふふのふ
2008年01月19日(Sat) 21:04
しーちゃんへ
編集
「コメントをどうぞ~!」
って、ブログに謝ってどうするん。爆

お褒めのお言葉ありがとう~。v-238
珍しくワンピにほれこんじゃってさぁ~。エヘヘ。
でも1500円なら許せるよね?笑
2008年01月19日(Sat) 22:17
れもんのママちゃまへ
編集
あんがとー!!v-238

これは白のフリースだよ。あったかいよ!首にもファーがあるしさ~。

まぁ~、そんなに褒めてもらって嬉しいけど何もでないザマスわよぉ~。
15000カウントゲットしてねん!!v-411
2008年01月19日(Sat) 22:22
あ、これ~!!
編集
シャロンくん、とっても似合ってますv-10

うちも実は、rap_and_momoさんの
「♪プリンセス パール♪☆お嬢様ワンピシリーズ☆自信作☆」を買ったばかりですv-324
どれも素敵で本当に迷った~~~!!
これだから、オークションはやめられないよね~v-398v-353
2008年01月21日(Mon) 10:13
まろんちゃんへ
編集
ありがとう~。

うんうん、3枚ぐらい並んで出てたよね。
ウチはサイズがこれしかダメだったんじゃなかったかな~。
まろんちゃんが落としたのはブログにアップしてる??
見にいかねば~~~!e-266
2008年01月21日(Mon) 12:59












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

