シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 家原寺。TOPシャロンの毎日 ≫ 家原寺。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

家原寺。

みなさん、こんばんは~。
今日は、にいにいのセンター試験1日目だったよ。
にいにいは帰ってきて撃沈ですが。。。(;^_^A アセアセ・・・

今日は、この14日に合格祈願のお寺、「家原寺」に
パパ&ママ&僕チンでお参りに行ったことを書くよ~。

家原寺本堂。

20080119233348.jpg

ここでは合格祈願をハンカチに書いてお堂に貼り付けるんだよ~。

20080119233439.jpg 20080119233458.jpg

右の写真の中に、にいにいのハンカチがあるんだよ~♪

帰りにヨーキーちゃん2ワンを連れた家族連れに出会ったよ。
(祈願はお兄ちゃん一人だった。高校受験かな~??それとも大学??)

20080119233717.jpg


お参りを済ませて、お顔周りのカットにまたまた「wasabee」さんへ。

20080119233910.jpg

どう?すっきりしたかな~??

遊びに来ていたチワワちゃんとご挨拶。

20080119234031.jpg


そして、おりこうにお参りに付き合ったことと、
大人しくお顔をカットされたご褒美に、おいしいものを食べさせてもらったよ~ん♪

20080119234235.jpg 20080119234251.jpg

あ~美味しかった!!
家原寺は寒かったけど、これで帳消しにしてあげよう~っと。

Comment

1日目無事終了しましたね
編集
とにかく、受けて無事帰ってきてくれたので、やれやれです。
家は英語だけだったけど、かなりやばいって言ってました。

お寺で合格祈願とは変わっていますね。
それにしても、いっぱい行ったのね。わかるわーその気持ち
あともう1日にいにい達にベストをつくしてもらいたいね!
かんばれー

シャロンくんのこのチョコチェック、私意外と好きなのよ!
2008年01月20日(Sun) 00:19
まりまむちゃまへ
編集
にいにいは英語以外の何だったかな~、ある教科が
過去10数年変わってない傾向が一転してて、アカンわぁ~!
って泣きが入ってましたよ~。(;^_^A アセアセ・・・
今日は遊びに行ってまだ帰ってないけど
どうやったんやろ。。。期待うす。泣

このお寺は私が高校受験のときに両親に連れて行ってもらって以来でした~。
一段とお参りの方も増えていて、大きくなってたわ~。

このワンピ、私もお気に入りで~す。ありがとー。v-238
2008年01月20日(Sun) 20:50
編集
にいにいお疲れ様でした
寒い日になりましたね
試験、緊張ですよね。
写真、若い人がお参りに来てるね
2ヨーキーちゃんも服モコモコ着てるね(^^)

チワワちゃん、必死で立ってるね(笑)
シャロン君、上から目線やね(笑)

今日のワンピも可愛いね
上の部分の生地がやっぱり肌触り良さそうね(^^)
2008年01月20日(Sun) 21:17
れもんのママちゃまへ
編集
にいにいは遊びにいってるけど(昨日もやで。ふっ。)
緊張したやろなぁとは思うわ。
でも比較的平常心な子なのでその点は安心かも。(^ー^)
結果は期待薄やけどね~。泣

このお方はヨーキーを2ワン連れてらしたんだけど
1ワンちゃんの方が「カミカミ」するというので隔離されてました。笑
シャロンと横にいるヨーキーちゃん、似てるでしょ??

お店ではチワワちゃんのプチオフをされていたようで
チワワちゃんばっかりわさわさといましたよ~。
やっぱりちっこいわ!

このワンピ、スカート部分がチョコ色で珍しいのでお気に入りです。
上部は柔らか~い綿です。
2008年01月20日(Sun) 21:38
編集
にいにいお疲れさま!!
そっちはお天気どうだったのe-3
毎年センターの日はe-191だったりするでしょ。
無事に終わって何よりだね。
うちは来年下のが高校受験だから、お参りがんばろ。(笑)
シャロン君も、寒い中お付き合いお疲れさま~~
2008年01月20日(Sun) 23:02
プーmamaちゃまへ
編集
こちら、大阪市内はものすご~~~く寒かったけど
雪は降らなくて、お昼ごろから雨だったよ~。
でも市外は雪降ったんじゃないかな~。

にいにい曰く、「アカンわ。」やてぇ。トホホ。
シャロンと一緒にいっぱいお参りしたのにねぇ。笑
ま、どうにかなるでしょう~。
応援ありがとうね~、まだ試験は続きます。。。
今日は遊んで帰ってきて、今まで部屋の整理(不要になった教材等)をしてたよ~。
2008年01月20日(Sun) 23:22
編集
にいにい君、お疲れサマでした(o^ー')
関西はお天気どぅでした?
センター試験中って毎年あまりお天気よくないですものねぇ…(^o^;

ヨーキーは輪郭が命ッ(≧∇≦)vv
お顔まわりのカット、いい子にしててエラィですねぇ~☆
この日のワンピもとっても似合ってて可愛いデスね!
カフェマットもピンクでラブリぃ~♪
2008年01月21日(Mon) 09:36
いなだちゃまへ
編集
ありがとう~。撃沈してますが。v-355
昨日はすごく寒かったけど、市内は雪は降らずに
雨が降ってました。

なんか、伸びてきて、お顔が大きく見えるのが嫌なのよ~。
で、全身トリミングから3週間ぐらいでお顔と爪だけカットしてるの~。v-356
シャロンは伸びるのが早くて不経済やわぁ~。

ワンピはデザインとスカートのカラーがいいよね。ありがとう。
カフェマットはオークで1000円で落として、カラーも選べて
しかもSHARONのネーム入りで~す。v-433
2008年01月21日(Mon) 12:55
またまたプチお久です~
編集
すっかりご無沙汰しちゃいました~
こんにちは!
センター試験お疲れ様でした~
お顔周りのカットもお疲れ様!
チャッピーも来夢もいまだボサボサ街道まっしぐらですよ~
2匹ともまともなトリミングに出したのが昨年の3月ですから
もうじき一年になります(爆)
それにしては伸びないチャッピー。
どんだけ伸びるのが遅いんじゃい(笑)
今年もオークを堪能する一年になりそうですね~(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
2008年01月21日(Mon) 15:29
えこりん♪ちゃまへ
編集
いえいえ、お忙しいのはわかっているのでいいよ~ん。(*^.^*)
センターは撃沈のにいにいです。泣
いよいよピリピリしだしたよぉ~。

シャロンもチャッピーちゃんぐらい伸びなかったらいいのになぁ。
3点セットはママさんがしてるの??
それもエライわ!
シャロンの肛門腺は絞りにくくて、プロでないと出ないのよ~。泣

お洋服の紹介が多いブログだけど、飽きずに見てね!
2008年01月21日(Mon) 22:08
編集
こんばんは~v-280
にいにいお疲れ様でした
受験生は大変ですよね^^
まだまだ試験が続くでしょうけど、頑張ってくださいねv-364

おお、ワサビーさんですね
1度だけ行った事があります^^
いい雰囲気のお店だった記憶があります。v-353
ちょっと遠いのでなかなか行けないんですけど、また行ってみたくなりました!!
シャロン君、このワンピも可愛い~~v-353
2008年01月22日(Tue) 02:27
はーやちゃまへ
編集
ありがとう。にいにいはセンターの出来がよくなかったようで
ちょっとピリピリしているかな~。
ゆうべはメッチャ久しぶりにゲームなんかしてたけど。v-356

「wasabee」さんね、小さいけど、ママさんが気さくで
割とよく行くんです。
お顔周りだけのカットもお安くしてくださるので。v-357

お客さんワンは、ダックスちゃん(看板犬2ワンだし)・チワワちゃん・
トイプーちゃんが多いかな~。
それにウチからだったら車で20分ぐらいなんです。
「Dolce」さんに行くのとあまり変わらない感じです。v-344
撮影会もよくされてますよ~。
私はあまり興味がないんですけどね。アハ。
2008年01月22日(Tue) 08:36












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

