シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお知らせ ≫ うれしいプレゼント♪

うれしいプレゼント♪

みなさん、こんばんは~。今日はママが書きますね。
先日アップした「ラベンダーワンピ」を作ってくださった
rap_and_momoさんから、あのお洋服に合う髪のリボンと年賀状をいただきました~。

20080121221351.jpg

ヨーキーちゃん、3ワンズのママさんで、私と同い年。えへ。
リボンも3個も手作りしてくださって、と~~~~っても嬉しい私です。

私はブログを持つ前に東京の方のブログで嫌な目にあってたので
東京の方にちょっと偏見を持ってました。
でも、momoさんも東京のお方。
しかも大阪の方は熱くて素敵!とかおっしゃってくださって。
もう、ホントに嬉しかったです!!
これで、東京の方を見る目も変わると思います。
momoさん、ホントにどうもありがとうです~~~!!!


そして、そして、昨日ついにシャロン専用のチェストを買って
整理していたら、このお洋服が出てきました。
胴回り34ぐらいで、男女兼用です。

20080121222535.jpg 20080121222558.jpg

フリンジは外して、普通のGジャンとしてワンピにはおったりもできます。
お友達がお安く買ってきてくれたものなんですが
どう考えてもシャロンには似合わない。笑
そこで、どなたか「ほしい!」とおっしゃる方がいれば
差し上げたいと思います。
もし複数の方が手を上げてくださったら、抽選しますね。

「ほしい!」と思われる方は、メールフォームからご連絡くださいね!
締め切りは今週末の25日にしましょうか。

それではよろしくお願いします。

20080121222918.jpg

僕チンからもよろぴくね~♪

Comment

嬉しいよ~~(^^)♪
編集
シャロンちゃんがあんまり可愛くって、ママさんがす~くたのしいから、なんだかずっと前からの友達気分のわたしです(^^)
ママさんみたいな人を裏切るなんて・・・。ひどい人だわ!!
私は大阪の人に裏切られたことはなく、(^^)家、大阪とか奈良とか親戚があって、おじちゃんたちがよく泊まりに来ていたんですよん♪だから関西弁も大好き。旧姓も中西。関西に多いでしょう??ママさんのブログは関西の匂いがしていいな~~☆これからもヨロシク☆本当にありがとね~~~(*^^*)
2008年01月21日(Mon) 23:22
rap_and_momo ママちゃまへ
編集
こちらこそ、これからも同じヨーキー飼いとして
どんどんブログにも遊びにいらしてくださいね!

東京の人、ちょっとした頼みごとをしただけなのに
ひどいお返事が返ってきたんです。
他人は他人みたいな。。。ショックでした~。
ま、大阪人は世話焼きが多いからね~。笑

旧姓が中西さんだなんて!私がOLの頃スキだった人の苗字だわ!笑

ホントにありがとうです。
これからもどうぞよろしくです。e-466
2008年01月22日(Tue) 00:13
編集
おおお~~~v-363
(・∀・)カコイイ!!ですねv-290
セントには大きそうだし・・・チヒロにはいけるかも^^
でも、2ワンなので、お揃いにしたいので・・・無理ですねv-356
きっと、似合うわんちゃん 沢山いらっしゃる事でしょうねv-351
2008年01月22日(Tue) 02:34
はーやちゃまへ
編集
1枚しかなくてごめりんこ。笑

どなたかもらってくれるかな~??
シャロンは1回も着ていないのでもったいないもんね~。
2008年01月22日(Tue) 08:38
編集
ま、東京人にも色々いるからね~
どこの地域にいる人でも一緒よね。。。(^^;)
そんなの、気にしない気にしない^^

お洋服、、あげちゃう前に着てるとこ
見てみたかったけど、あげるのに今から
着せれないか(汗)
2008年01月22日(Tue) 10:02
専用のチェスト!!
編集
さすがお坊ちゃま?お嬢様!
シャロンくんは衣装持ちだからチェストもクローゼットも欲しいですよねー
モグの服ははカゴに入れてその辺にポイッだよ(笑)

まあ東京の人に嫌な思いをさせられていたとは…スミマセン
私も今は横浜に住んでいるけど、東京育ち父は江戸っ子でい!
慣れてしまえばあのそっけない態度も裏表がないということで本当はいい人なのよー
というのが私に対する評価です。本当ってなによ!(笑)

カゥボーイスタイル、シャロンくんには…そうね、ちょっとね(笑)
モグに着れるかなー?
モグのサイズは首21cm胴32着丈22~24(ちょいと胴長)
なのですが…
もし大丈夫なら!お願いしますっ!
はいっ欲しい欲しい!!
もしモグにいただけることになりましたら、その前にシャロンくんが着た写真撮っておいてね!
2008年01月22日(Tue) 13:26
ははたんへ
編集
そうやね、ありがとう~。
ははたんにはあの事件言ってなかったね。

言われ方がね、これでもか!ってぐらい
私は東京のセレブよ~って感じのわざとらしい言葉使い。
上から目線で、大阪の下町の人間が何言ってんのよ~!!って
おもいっきりバカにした感じだったのよ。
メール見せればよかったね。きっとビックリしたと思うよ。
冷酷で、他人は他人って小ばかにした感じ。
しーちゃんも知ってるの。
しーちゃんにもかかわったというか迷惑かかったしね。
しーちゃんも「あやしい。。。」って感じたみたい。
「関東人を嫌いにならないでね。ウチ神奈川だし。違うし。」って。爆
私がバカだったのよ。すぐ誰にでも心を許して信用するからさ。。
その人、いぬきもからの付き合いで、私がいぬきもやめちゃうからって
じゃあ、私がブログ作ります!っ手をあげたのよ。
それからしばらくいぬきもヨーキー仲間でそこのBBSで盛り上がってたのに。
あれはなんだったの??って人間不信になったよ。
表の顔と裏の顔を持ってる人っているんやね。。
とまぁ、簡単(か?笑)に言えばこんなことがあったのですわ。

でも、今回こんな親切な東京人の方もいるんや~って
世の中捨てたもんじゃないな~と嬉しくなったよ。(*^.^*)

シャロンがGジャン着て帽子被ってるところを想像して~。
笑けるでしょ~?v-411
2008年01月22日(Tue) 13:37
まりまむちゃまへ
編集
シャロンのお洋服、ポイポイダンボールに入れてたのよ~。
そしたら、パパが「みっともない!なんとかせいや!」だって。
それでついにチェストを買ったのよ~。
でも見事片付いて、キャリーまで入ったわ。v-392

まりまむさんが謝らなくていいよ~。笑
東京にも裏表がある人がいるってこと、
誰でも信用してすぐ気を許す私がバカなのよ。
でもこの性格は変えられないわ。
だって、このブログに遊びにきて下さる方みなさんを
信用しちゃってるんだもん。タハハ。
直接被害を与えられた人は一人だけど
もう一人変な人がいるのよね~。こっちの方がやっかいかも。
その二人はつるんでるから、そっちで勝手にやっておいてって感じ。
詳しいことはここではいえないけど、とにかく変なのよ。

Gジャン、手をあげてくれてありがとう~!
嬉しいわ!
でも。。モグちゃんのサイズ。。シャロンより小さいんですけど。爆
シャロンは首周り22胴回り34着丈(しっぽまで)25だよ!
でっきりシャロンの方が小ぶりだと思ってたわ~。
写真のイメージってわからないわねぇ~。

シャロンのGジャン写真は見るのやめとこうよ。爆
絶対笑えるって!!v-411
2008年01月22日(Tue) 14:09
編集
ぇえー!
イヤな事されたんですかぁー?!
ヒドイ人がいるものです…
でもでも東京をキライにならなぃでぇ~(>_<)
今は横浜市民だけど24歳までは東京だったからさぁ~。
大阪の友達がね、渋谷に遊び来た時、道をチョット聞こうとしただけなのに“シカトされたー”って嘆いていたわ…
でもその人、数年後、東京に引越して来たんだけど
住んでいるうちに東京の良さに気づいてくれて“第二の故郷”って(*^_^*)

チェストご購入いいなぁ~★
うちも欲しいんだけど置くとこないしなぁ…

Gジャンかっこいいですねぇ~♪
でもサイズが合わないみたぃで(*_*)
残念…
2008年01月22日(Tue) 16:40
いなだちゃまへ
編集
うんうん、東京嫌いにならないよ~。
私がかかわった人が変わっていて、それがたまたま東京人だったってことで。ね。
だって、ウチのブログにも東京の人が遊びにきてくださるけど
そんな違和感ないもの~。
いい人ばかりだと思ってるし。
たぶんセレブを気取った東京弁で上から目線でまくしたてられたから
それに驚いたところが大きいと思うわ。
そんな人だと思ってなかったからね。。

チェスト、ウチもなんとか置けたって感じよ。v-356

Gジャン、テトくんは超~お似合いだもんね!v-392
いつもおしゃれなテトくんを見て
「シャロンもあんなふうにしたい!」ってパパに言うの。
でも「アカンアカン!シャロンは短足やし似合わんって!!」
って言われてるのよ~。ダハハ~。泣
2008年01月22日(Tue) 17:05
編集
ほしいで~す!
ク~はデニム持ってないです。
でも、サイズはかってみますね。
今度、チェスト見せてね。
今日の服とリボンかなりあたし好みだわ。
2008年01月22日(Tue) 21:57
編集
わ~可愛いじゃん!!
でも、ぎゅうもこにはサイズ合わないね~。
特にぎゅうには。。シャロン君の大きさの3倍くらいあるかも!
もこは、細いけど長いし!!(笑)

ま、どこの地方に限らずいろんな人がいますよね。
ワン仲間なら、みんないい人だと思いたいんだけど。
でもこうやってまた素敵な出会いがあると嬉しいよね。
リボン可愛い~♪素敵な色だよね♪
2008年01月22日(Tue) 22:46
編集
あ~~覚えてるでぇ~
どなたかのBBSでシャロンママさんが叫んでるの読みましたわ(^^)
その頃、シャロンママさんが私のブログに遊びに来てくれたから、よく覚えてます

ブログに書き込みしてくれる人の文面見てたら、やっぱり人柄出るから、この人は信用できる、会って見たいな~って思ったりもするよね。
けどそんなことがあったら、「クールな関東人」ってひとくくりにしちゃいますよね

これをご縁に関東人と仲良くなれそうね
よかったね

ゼニムセット、シャロン君着て見せて欲しいな~













2008年01月22日(Tue) 23:14
編集
このリボン、かわいい~~~
めっちゃ、上手に作ってるわね♪
私、この真ん中の絞りが出来ん(涙)

帽子まであって、良いじゃなぁい
でもシャロン君はフリフリ王子だから、似合わないよね~
でもでも、写真だけは見てみたい気分
2008年01月22日(Tue) 23:32
ク~姉ちゃまへ
編集
出た!爆
サイズ計ってからもう一回手あげてね~。笑
ク~ちゃんに似合いそうだけど。

このリボン珍しいでしょ~。
リンク先の「BROOK NOA」さんで買ったの。
黄色と、ぼかしピンクの3色持ってるんだよ~!
黄色は夏用って感じなんだけど
このピンクは冬でもe-461だよね!

チェストは普通の白い5段のだよ。
パパに組み立ててもらったよ。v-221
2008年01月22日(Tue) 23:35
なおちゃんへ
編集
そうやねん。ワン飼いさんだからって
すぐ心を許してしまう私もバカだよね。
でもこんなによくしてくれる方もいるんだ~ってわかって
ホントに嬉しかったんだよ~!v-238

いただいたリボン可愛いでしょ~。v-238
お上手だよね~♪
2008年01月22日(Tue) 23:39
れもんのママちゃまへ
編集
あ、そう?ショックのあまり叫んでたのは確かよ。
でもね~、その後が怖いの。
その人、私が叫びそうなBBSを回って、
「シャロンママが書いた記事を削除してください!」って
見ず知らずの管理人さんに言ったのよ!!
ほおっておけば誰のことだかわかんないのにね~。
ストーカーみたいでしょ~。あ~怖かった!!v-405
それで反対に友達が「一体どういう人なの?」ってことになったのよ。

そうなのよね、文面で判断するしかないもんね。
でも表裏が有る人がいるってわかると、ママが言うとおり
東京人がひとくくりに「冷たい」になっちゃうのよね~。
言葉の響きがそう思わせるのかも。
でもその人以外の東京人にはそんなこと感じたことはないよ!
やっぱりその人がたまたま変だったのよ、きっと。

今回のことはそんな私にとって、すごく嬉しかったのよ。
東京人も信用していいんや~って思ってね。v-392
すぐ自分をさらけだす(これが関西人かもね。笑)お付き合いを
やめなくていいんや~ってね。

シャロンのGジャン姿は想像がつくから着せるのやめとこうよ~。爆
2008年01月22日(Tue) 23:58
smileちゃまへ
編集
リボン可愛いでしょ~。お上手よね~。v-238
アテネママもそうだけど
手先が器用な方がうらやましいわ~!

Gジャン、まっさらなのよ~。
でも絶対シャロンには似合わないのわかってるからね~。
写真は見せたくない気分。許して~。爆
2008年01月23日(Wed) 00:03
こんにちは!
編集
またまた今日もプリチーなシャロンちゃんだわ~♪
大きめのピンクのお飾りなのにフィットしてて
シャロンちゃんの大物っぷりもわかってしまう~(笑)
チャッピーはちっこいゴムだけであんよ伸ばしお顔ブルブルし・・
もう~外すことに専念しております(爆)

ブログなどをやっていると不特定多数の方が見ますからね~
私もコメントなどには気をつけているつもりです。
冗談も言いますがシャロンママさんなら受けてくれますものね~♥


確かにGジャンのシャロンちゃんは想像つかなかいかもv-401
2008年01月23日(Wed) 10:36
編集
すっかり御無沙汰してすみませんv-356
軽~く体調をくずしておりましたi-241
わ~可愛いリボンですねv-344
世の中にはほんとに器用な方がいらっしゃるのですね~
裁縫まったくダメな*イリス*は尊敬してしまいます。
きっと、シャロンくんに似合うんだろうね~i-237
そして素敵なお洋服! ・・・・・でも、パルはきっと素直に着てくれないんだろうなi-241 いまだに、嫌がる&着せてもいつの間にが自分で脱いでるを繰り返しております・・・。もったいなくて手を上げることができませんv-356 うう~~(泣) 
東京の方とあまり知り合う事がないのですが
何となく「クール」なイメージがありますね~。
私は超ブログ初心者なのですが、シャロンママさんみたいに
優しい方と知り合えてほんとにラッキーですe-266
そして、遅くなりましたが。にいにい、お疲れ様でした!
撃沈って書いてあったけどi-229・・・その後どうかしら?
あれだけ、頑張ったんだもん大丈夫!!
きっと、楽しい春が待ってるはずだよ~e-235
2008年01月23日(Wed) 12:00
えこりん♪ちゃまへ
編集
私は自分が冗談みたいなものだから
どんな冗談を言われようが気にしないよ~。だいじょうぶ。笑
嫌な目にあったのは、私が信頼してたから
ちょっと簡単な頼みごとをしたのよ。
それがお気に召さなかったみたいなの。
「どうしてセレブな私が大阪人(完全に下に見ていたよ)に
使われなくちゃならないの!」って感じだった。
「ご自分でブログなされば?写真も貼り放題好き放題よ!」
なんて言われたわ。怒

チャッピーちゃんはくくるのダメなんや~。
もう長さ的には十分トップノットできるのにねぇ。残念!!

そうでしょ~。シャロンにGジャンはなしだよね~。爆
2008年01月23日(Wed) 14:56
*イリスちゃまへ*
編集
体調いかが??
なんかこのところメッチャ寒いもんね~。お大事にね。

そっかぁ、パルちゃんにもこのGジャン似合いそうなのにねぇ。。
そのうちお洋服にも慣れると思うんやけど。
こっちが根気いるねぇ。。

私が優しいなんて、どうもどうもありがとうです~。v-238
ただアホなだけなんですが。笑
だまされやすい性格かもね~。

にいにいはセンターの結果で合格の連絡は今のところきてないの。(ノ_・、)シクシク
次は2月末の府大の一次試験を受けます。
ここ一本だからつらいところです~。
(府大の学校推薦に入ってたから、有名私立が受けられなかったの。泣)
2008年01月23日(Wed) 15:04
編集
おや?東京の人が、苦手だったんですか?
そんな~。ロコママも東京在住ですよー。
もっとも 出身は、ど田舎だけどね。

にいにいの受験も本番ですね。
早く決まるといいですね。
合格、お祈りしてますよ!
2008年01月23日(Wed) 16:55
ロコママちゃまへ
編集
うん。ひどい目にあったからね~。
でも今回の記事にあるように
私がかかわった人はたまたま変な人で
東京の方ひとくくりに冷たいと思うのは違う!と思いました~。
もちろんロコママちゃまも大事なお友達だと思ってますよ~。v-238

応援ありがとうね~。
でも、なんだかにいにいの春は遠そうやねん。(ρ_;)・・・・ぐすん
2008年01月23日(Wed) 19:50
編集
シャロンくんのラベンダーワンピと一緒のrap_and_momoさんのまめのワンピ、アップしました。見てね~。:.゚ヽ(◕∀◕✿)ノ゚.:。+
2008年01月25日(Fri) 14:43
まろんちゃんへ
編集
はいはい!見に行くでぇ~~~!!v-30
2008年01月25日(Fri) 14:55












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL