シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお知らせ ≫ Gジャン抽選発表♪

Gジャン抽選発表♪

みなさん、こんにちは~。
先日お知らせした「Gジャンプレゼント」、候補者はモグ君とく~ちゃんでした。
先ほど、厳正な抽選の結果、ク~ちゃんに決定しました!!
ク~ちゃん、おめでとう!!

では、ク~姉ちゃま、メールフォームか携帯から、住所とお名前をお知らせ下さいネ♪
たいしたものではないのであまり期待はしないでね。
発送はちょっとお時間下さいね。

モグくん、残念でした。これに懲りずに次の機会を狙ってくださいね。(あるのか??笑)

「僕チンには似合わないけど、ク~ちゃん、着てね♪」
マザーボールの中で



Comment

ありゃーんざざ残念ー!!
編集
まあそうでしたかー
クーちゃんよかったねっ!(嫌な感じの東京人ふうに読んでね)(笑)
またチェストの整理する時になんか出てきますよーに(笑)

シャロンくん今日のセーターは?お手製?
ほわーんとした感じがいい感じですよ
お目目もとろーん
今日は風が冷たかったねー
シャロンくんを見てあったかくなっちゃった!
2008年01月25日(Fri) 19:09
編集
きゃ~まじっすか!
うれし~。
まだ、サイズはかってないんだけど
今から、実家にサイズをはかりに行ってきます。

あとからメールしま~す。
2008年01月25日(Fri) 19:45
まりまむちゃまへ
編集
ごめんね。ちゃんと名前が見えないように紙をまるめて
にいにいに選んでもらいました。

まりまむさんが言っても全然嫌な東京人になってないよ~。笑
「あら、およろしかったこと。」ってな感じだよ、そいつ。爆

セーターはsmileさんがアテネ君に作って小さくなったからっていただいたもの。
でもすでにシャロンにも小さいんですけど。v-356
毛糸がパツンパツンに伸びきっております。
これを着て外出ははずかしくてできません。(;^_^A アセアセ・・・
2008年01月25日(Fri) 20:55
はじめまして
編集
ワンコとオーナーのための情報サイト
【愛犬情報局】オープンしました!
愛犬家の皆様に利用していただけたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。(^^)

愛犬情報局
http://aiken-info.net/
2008年01月25日(Fri) 20:58
ク~姉ちゃまへ
編集
おめでとうで~す!v-308
サイズ計ってみてね。
もし合わないようだったら言ってね。
モグ君も待ってるし。笑
2008年01月25日(Fri) 20:59












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL