シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ピンクのニットワンピ♪TOPシャロンの毎日 ≫ ピンクのニットワンピ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピンクのニットワンピ♪

みなさん、こんばんは~。毎日寒い日が続いてるよね~。
そこで今日はあったかそうな僕チンを見てもらうよ~♪

ママが「CCCDogs」さんのセールで買ってくれたニットワンピだよ!
ピンクニット正面

ピンクニット斜め 伏せ

ネックレスもよく見てもらったらわかると思うんだけど、新しいんだよ!
ピンクニット覗く

僕チン、胸の所のボンボリをカミカミして遊んじゃうんだ~。
でもあったかいお洋服だよ~。
みなさんも僕チンの写真で少しはあったかくなってもらえたかな~??

Comment

編集
本当に寒いのよ~e-327
明日はe-191とか言ってるし…e-263
暑いのも嫌だけど、寒いのも嫌だわ~~!!
シャロン君、ニットワンピあったかそうだし、かわいいe-266
ちょっとスモーキーなお色だし、縁取りが黒だから、とっても上品で落ち着いてるよ~e-461
2008年01月28日(Mon) 20:19
プーmamaちゃまへ
編集
大阪もメッチャ寒いし、雨まで降ってるよ~。v-355
寒すぎても動く気になれなくて嫌だよね~。v-393

そうやねん、このカールスモーキーさが気に入ってん。v-411
(昔、米米の大ファンだった。カンケーないけど。笑)
同じピンクでも微妙な色合いで雰囲気が違うものよね~。
似合うって言ってもらえてよかったわ!ありがとう~。v-344
2008年01月28日(Mon) 20:32
編集
すごい可愛いね
ちょっと紫かかった、ピンクかな?
紺?のラインも素敵よね
リボンのドット柄も似合ってるねv-218

そうそう、ぼんぼりさんを意地になって噛むんだよね
れもんもそうなの、れもんの場合はヒモやボンボリは食べちゃうから、きっておかないとダメなの・・・v-12
シャロン君はまだくっついてるね、かしこいぞ~~~

ネックレス、パールが大きくなったね
ハートのトップもいいですねv-10
2008年01月28日(Mon) 21:13
編集
これまたシャロンママの好みのワンピだね。
ぼんぼん、噛みたくなっちゃうよね。
ネックレスも新しいの買ったんだ。
ホント、シャロン君はお嬢様だね。

お洋服ありがとう~。
ブログにアップしました。
2008年01月28日(Mon) 21:27
れもんのママちゃまへ
編集
ありがとう~。v-238
そうやね、紫ががったピンクやね。
リボンは黒やねん。
私、黒×ピンクの取り合わせ、結構スキやねんよね~。v-415

そっかぁ、れもんちゃんは肩紐もNGなんやね。メモメモ。

このお洋服にこのネックレス、ピッタリなのよ。v-433
2008年01月28日(Mon) 21:33
ク~姉ちゃまへ
編集
私の好み、見抜かれてるな~。笑

ネックレスはカフェでお安く買ったのよ。v-392

ブログ、今から見にいくね~!!
2008年01月28日(Mon) 21:35
編集
ホント最近寒いから、セーターやフリースがいいよね~。
でもさ、脱がせる時バリバリって静電気すごくない?
ぎゅうもこは、夕飯の前に脱がせるんだけど、しばらく
「うきゃ~!!」と飛び回ったり、転げまわったりしています(笑

↓ヨーキー一色のカフェに、ビビリ専用屋内ラン。。
コレは、ぎゅうにも、ピッタリかも!!
でもパピヨン一色のカフェはちょっと怖いな~。
ぜったいみんな、ワチャワチャだと思うんだよね~
2008年01月28日(Mon) 23:15
なおちゃんへ
編集
ヨーキーはシングルコートで毛が少ない上に
シャロンはバリカンだから、案外静電気はマシなのよ~。
でもお洋服を脱がすとテンションe-29よね。笑

ビビリって結構多いと思うのよね~。
ビビリに段階を付けて区切ったランができたら
きっと流行るよ。爆
パピヨンカフェは。。。やめとこか。うふふ。
2008年01月28日(Mon) 23:30
似合うー
編集
このピンクいい!
フリルのところもレースみたいになっていて素敵!
シャロンくんも気に入っているって顔しているね
「どう?」って感じがすごくかわいいよっ
ママさん本当に買い物上手!!
2008年01月29日(Tue) 12:32
こんにちは!
編集
可愛い~シャロンちゃん!
軽そうだし、いいですね~
ポンポンは確かにちょいと長いから
ちょうどお口の下に来ちゃいそうですね。
2008年01月29日(Tue) 12:38
まりまむちゃまへ
編集
ありがとう~。v-238
これはサイズもピッタリだったわ。v-398

っていうか、土曜日にワクチンと血液検査してきたの。
検査結果は数値もよくなっていて心臓以外は健康体ですって言われたんやけど
(心臓も変わりなし。)体重が・・・3kg!!
ダイエットフードも食べてるし、どうせぇ~っちゅーねん!って感じやわ。v-406
2008年01月29日(Tue) 16:32
えこりん♪ちゃまへ
編集
ありがとう~。v-238
これはウールが混ざってるのかな?あったかいよ~。
さすがに1000円ではなかったけど。笑
(ま、それに近い金額だけどね。ふふふ。)

いつのまにか落ち着いて「ハカイダー」ではなくなったけど
やっぱり口の下にあるブラブラしたものは気になるみたい。笑
2008年01月29日(Tue) 16:36
編集
こんばんは~~~v-280
またまた可愛いというか、上品なワンピ
シャロン君 良く似合ってるぅv-344
オメメがおっきいからかな・・・ほんと可愛いわぁv-353
うちは ニットは着せたことないんですが
暖かいんでしょうね^^
2008年01月31日(Thu) 01:11
はーやちゃまへ
編集
とってもとっても嬉しいです~。ありがとう~。v-238
私がこのワンピを気に入ってることもあって。v-398

ウールが入ってるようで、ホントにあったかそうだよ~。v-392
でもセントくんもチヒロくんもロングだから、静電気もだし
毛に絡まるよね~。v-356
2008年01月31日(Thu) 01:16












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

