シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ お届け物♪TOPシャロンの毎日 ≫ お届け物♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お届け物♪

みなさん、こんばんは~。
今日はク~姉ちゃまから思いがけないお届け物があったよ!
お茶

くんくん・・・僕チンのじゃないみたい。。。
でもさすが本場静岡のお茶。と~っても美味しいってママが言ってるよ♪
ク~姉ちゃま、どうもありがとう~。


話は変わって、先日ワクチンと血液検査をしてもらったんだ~。
そしたら腎臓の数値も他の数値もすごくよくなっていて
「心臓以外は優秀な健康体です。」って太鼓判を押してもらったんだ!
でもね・・・体重が・・・また増えてたの。3kg。

いろんなダイエットフードを試してきたけどイマイチ効果がない。
そこでママがまた新しいフードをお試しで買ってくれたよ。
ann.さんのお魚のフード。アンのフード

試しに食べてみたけど、美味しいよ。
今は前のフードに混ぜてもらってるけど、ゆくゆくはこれ一本にするみたい。
でも悪い僕チンは「とり削り」をふりかけてもらわないと食べないんだけどね~。えへへ。

いつか僕チン、痩せるのだろうか。。。 (期待薄。笑)
ピンクフリースお座り

Comment

編集
きゃーはずかしいv-402たいした物じゃないのに。
でも、美味しく飲んでもらってよかったv-411

シャロン君、腎臓の数値がよくてよかったね。
あとは、ダイエット・・・難しいよね。
うちに1週間合宿すれば痩せるよ。
母のなが~い散歩と少しの食事で!
2008年01月31日(Thu) 21:38
編集
シャロン君、検査の値がよくなってよかったね~
まいと一緒に、これからも、少しでも、病気が落ち着くように、食事療法、体重管理等など、頑張ろうね!

我が家の、ジュリとチョコは、少しずつ確実にやせてますよ~
2008年01月31日(Thu) 22:15
編集
静岡のお茶は美味しいんだよね
うちももらった事あるんです。
いいお茶は甘いよね

シャロン君、よかったね、数値良くって
体重は増えると負担になるからね
激しい運動はいけないだろうからね、フードで頑張らないとダメなのね・・・・

柔らかそうな服ね
シャロン君、この寒い冬も柔らか素材で平気だねv-10
2008年01月31日(Thu) 23:18
うーん
編集
よかったですねー検査結果。
心臓のためにも体重は減らさないとね(私のことか!?)
でも激しい運動も良くないし、フードでがんばることになるね
このフード美味しそうじゃないですか?
お魚なんてカロリーも低そうだし、
あーんでもこの顔でちょうだいされちやうとねー
とり削りもうひとふり!なんてことになっちゃいそう!

クー姉ちゃまさすが!お茶までシャロン色じゃないですか!!
ピンクのフリースかわいい、だっこしたいよ!
2008年02月01日(Fri) 00:09
届いたのね。
編集
血液検査の結果がよくて何よりだわ。
後は体重だけなんだね。

このフードで痩せると良いんだけどね。フラットはどうかな・・・最近は全く体重測ってないから分からないんだけどね。


お茶はやっぱり静岡だよね。うちも伊豆に行った帰りは必ず買ってくるしストックがなくなったら電話で注文してるよ。
向こうで買った値段の倍出してもこっちで買うのは美味しくないんだもん。
送料払っても安くて美味しいお茶の方がいいもんねv-392
2008年02月01日(Fri) 07:49
先日はありがとうございましたぁ~~~
編集
先日はDogGarden Dolceにお越しいただいてありがとうございました。。。m(_ _)m

お店の仕入担当が愛妻;としこちゃんがしているもので・・・
どうしてもプードルグッズに目がいってしまって、、、(;^_^A アセアセ…(;^_^A アセアセ…
としこちゃんにシャロンmamaのプログを見せたところ、、、
ヨーキーグッズも仕入れますねぇ~~と言ってました。
これから季節の変わり目で、、春の新作も出てきますので、、、
次回は・・無理かもですが、、ヨーキーちゃんのグッズも
楽しみにおいで下さいね。

訂正:Dolceは、、東住吉区ではなく、、、住吉区なんですよぅ~~
2008年02月01日(Fri) 11:17
編集
おはよーございます~v-278

腎臓悪かったんですね。でも、数値がすごくよくなって良かったですv-354

あとは、心臓に負担かけないようにダイエットなんですね?!
頑張ってくださいねv-392
2008年02月01日(Fri) 11:30
編集
検査結果良くてなによりやわ。
心臓の方も心配だけど、無理しなかったら良いんでしょ?

運動もほどほどに・・となるとダイエットはフードにかかって来るんやなぁ~
シャロンちゃんは小ぶりだから、3kgはちょっとね・・・
心臓にも足にも良くないし・・
今度のフードで効果出れば良いのにね!
飲んでるお薬の加減ってことはないん?
2008年02月01日(Fri) 12:15
ク~姉ちゃまへ
編集
ありがとうね~。美味しかったよ♪

うん、すごい健康体って言われて数値見たらホントによくなってた!v-344
でもね~、お散歩は心臓のことがあるから
基本的に禁止なのよ~。
トレセンのお散歩は行けそうもないわ。。。
ぎゅうちゃんみたいに、ベンチに寝そべることはできるけど。v-411
2008年02月01日(Fri) 16:37
ビビままちゃまへ
編集
ありがとう~。まいちゃんと一緒にシャロンにも頑張ってもらうね!!

ダイエットねぇ。。ビビままさんは手作りだもんね~。e-461
私は面倒くさがりでとっても真似できないわ~。
で、よさげな国産フードを探して見つけたのがコレよ。
かなりお魚の香りがするよ。効果があってくれたらいいけどなぁ。。
2008年02月01日(Fri) 17:10
れもんのママちゃまへ
編集
そうそう、いいお茶は甘いね!

血液検査、ホッとしたわ。ありがとう~。v-238
無駄にいいフードを食べてないってことよね。
他にサプリとかトッピングとかな~んにもしてないから
やっぱりフードがいいんだろうね。
もうかれこれ1年ぐらい、お高いダイエットフードを食べてるよ。v-356

そうやねん、運動でけへんからフードで痩せるしかないねんよ。
今回のが効果があればいいんだけどなぁ~。
2008年02月01日(Fri) 17:15
まりまむちゃまへ
編集
そうやねん、結果が最高でホッとしたよ~!ありがとう。v-238

そうそう、シャロンの場合、フードで痩せるしかないからね。
このフードが合ってくれたらいいんやけどなぁ。。。
さすが、まりまむちゃま、「もう一振り」やってま~す。笑

うふふ。シャロンのカラーはピンクですか。笑
お洋服を作ってくださる方に、「ビタミンカラーのがほしいの!」
って言ったんだけど。笑
2008年02月01日(Fri) 17:19
Rieちゃまへ
編集
結果が最高って言われてホッとしたよ~。ありがとう~。v-238

このフードに期待やね!試しに少しあげたら食べてたけど。。

ホント、何でも本場のものは美味しいよね。
大阪のお好み焼きやたこやきもおいしいと思うよ。(*^.^*)
2008年02月01日(Fri) 17:23
なにわの欣ちゃんさまへ
編集
ようこそ、シャロンのサロンへ~!v-353
ってどうやってこのブログを探してくださったのかな??
お越しいただいてどうもありがとうございます。
(ってか、「なにわの欣ちゃん」って、最初変なカキコかと思いましたよ~。爆)

そうですか、ヨーキーグッズもそのうち登場するかも、なんですね~。
楽しみに待っていま~す♪♪

早速住吉区に直しておきました。失礼しました~。e-466
2008年02月01日(Fri) 17:29
はーやちゃまへ
編集
う~ん、腎臓、そんな悪いということもなかったのよ。
少し気になるってぐらいで。
それが、グ~ンと数値がよくなっていました。ありがとう~。v-238

シャロンは「先天性動脈開存」という不治の心臓病なんです。
お薬は欠かせません。
でもこっちも悪くなってなくて、前の状態を維持してるそうです。
お薬の効果&無茶な運動をさせていないからでしょね。v-392
2008年02月01日(Fri) 17:34
よーたんへ
編集
うん、ありがとう~。v-238
心臓も進行してなくて、ホッ!やわ~。

そやね、ダイエットは「食」にかかってくるよね。
このフードが合ってくれればいいんだけど。。
お薬のせいじゃないと思うんやけど。
今飲んでるのは「血管拡張」のお薬やし。
先生も何もおっしゃってないしね。
やっぱ、去勢のせいもあるかなぁと思ってるねん。。
2008年02月01日(Fri) 17:39
編集
シャロンくん、3キロで痩せる必要があるとは、元々体が小さいんですね。
さくらなんて今3キロくらいでちょっと痩せてる?って感じだもん(笑)
ダイエットといっても、人間みたく運動で痩せるにはかなりの運動量だし心臓が良くないんじゃ無理できないもんね・・・。
そうなるとやっぱりフードでダイエットしかないですよねぇ。
ピッタリなフードが見つかるといいんだけど。
お魚原料のフードはダイエットにはよさそうですね!!
がんばれ、シャロンくん。
2008年02月01日(Fri) 18:45
mitsuちゃまへ
編集
うん、ブリさんからは2kgで抑えてほしいって言われてるの~。爆(無理やろ。)
1kgのダイエットなんて何年かかるか。タハハ。
着丈25センチだから、体が短いのよね。笑
たぶん、写真より生で見たら「ちっこ~い」って思うと思うよ。

そうなのよ、運動できないのよね~。
(ってか私も1kg痩せる運動に付き合いきれないわ。爆)
このお魚のフードで痩せてくれたらいいんやけど。。
一日40g弱しか食べてないのに、なんで太るのかなぁ。。
2008年02月01日(Fri) 19:21
こんにちは!
編集
ご訪問遅くなりました~。
腎臓の数値がよくてよかったですね~
来夢は先天的に腎臓が小さいみたいで
今からすでに「慢性腎不全」の薬を飲んでいるんですよ。
でもCREは基準内になりました~
BUNは外してますけど・・汗

カフェのおまんじゅう、めちゃめちゃ大きいですね♪
3キロで太ってるなんて~
チャッピー、ようやく3.5になったのに(爆)
2008年02月04日(Mon) 15:44
えこりん♪ちゃまへ
編集
ありがとう~。v-238
お互い長生きしてもらうように頑張ろうネ♪

肉まん、想像より大きくないんだよ~。
人間用のの半分ぐらい。
1/3弱食べて、後は持って帰りました。v-392

シャロンはこのカフェの人にも言われたんだけど
2kgの体なんだって!
いろいろお話聞いて、「アズミラ」を1kg買ってきました。
ラム肉主体なんだけど、今あげてるフードに混ぜてあげたら
アズミラが一番食いつきがよかったのでよかったわ!笑
2008年02月04日(Mon) 16:57












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

