シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPシャロンの毎日 ≫ カフェとフリフリ♪

カフェとフリフリ♪

みなさん、こんばんは~。
今日はパパがお休みだったので、お散歩とカフェに連れて行ってもらったよ。
行き先は、小雨模様だったので、近場の長居公園と「オッターテイル」さん。
オッターテイル


わんこメニューが増えていて、今日は「わんこ肉まん」を頼んでもらったよ~。
ワンコ肉まん

どう?可愛いでしょ~。笑 

テーブル パパからもらう

パパから「肉まん」をもらう僕チン。


そして、僕チンが着ているフリフリは、オークで落札したもの。
happy_lovely_dogさんの作品だよ~。
ピンクフリフリ顔左 正面

どう?僕チンらしいでしょ??笑


<おまけ>
帰りに寄った「ホームズ」に、バレンタイン特集で置いてあったシャンパングラス。
ピンクのがいっぱいで、あまりにも可愛いのでついママが買ってしまったんだって。
ちゃんとパパの分と2個あるんだよ。
シャンパングラスなのにビールなんか飲んでやんの!
シャンパングラス

Comment

編集
わんこ肉まんかわいいですv-10
おいしそう~e-249
シャロン君、フリフリ似合ってますねe-68
2008年02月03日(Sun) 07:49
編集
ワンコ肉まん、シャロン君食べられるの?
大きいみたいだけど。
またまた、かわいいフリフリ買ったのね。
確かに僕チンらしいわv-324v-343
2008年02月03日(Sun) 07:58
編集
面白いね。ワンコ肉まん。食べるのが勿体無いわ~~。v-411
それとワイングラスもね、仲いいね~~v-291
2008年02月03日(Sun) 09:02
編集
シャロンくんはピンクがとっても似合ってますね~♪
うちのラビ風がフリフリ着たら『・・・』だろうなぁ~
いいなぁ~シャロンくん可愛いから~e-266
ワンコ肉まん見たことあります!
結構いいお値段ですよね!?
ワイングラスでビールv-306いいじゃないですか!
私なんて、マグカップでチューハイだいっ!!
2008年02月03日(Sun) 10:26
編集
わんこ肉まん可愛いねぇ~~♪
コレを食べたら夜は少なめとかなの??

グラスも可愛い!!ハートがいっぱいだぁ~^^
シャンパングラスっぽく細長いから
ビールでもいいと思うよん☆
こーゆうので飲むとまた違うんだよね~(笑)
2008年02月03日(Sun) 10:42
編集
お洒落なカフェだね

美味しそうな、肉マンだね
豚じゃなくて牛なのかな?

パパからもらうのをまってる横顔が可愛いねv-10

ピンクのフリフリ似合ってますよ
頭のおりぼんも可愛いね

可愛いグラスでおビールの味も美味しいかもね


2008年02月03日(Sun) 12:22
編集
“わんこ肉まん”チョーかわいい!!
ちなみにお耳とおめめとお鼻は何でできてるの~e-3
こちらはすごい雪で、積もってるんだよ。
明日は凍るだろうから、大変だぁ…e-330
2008年02月03日(Sun) 18:54
編集
お店の写真、上手に撮ってるなぁ
こんな印象のお店だったっけ???(笑)

ワンコ肉まん、かわいい~~~v-341
シャロンちゃんは注文したもの、ちゃんと食べてくれるから
頼みがいあるよね~
今日のフリフリもとってもかわいいわぁ
上手に買う技に感心しきり・・・
2008年02月04日(Mon) 00:07
編集
わんこ肉まんかわいぃv-238
私も食べたいっ!!ってわんこメニューしかないかな??
今回のフリフリワンピもシャロンちゃんらしいね!
ワンピもグラスもハートでかわいぃじゃーーんv-10
ビールもおいしそう!!
シャロンママ、く~っと飲んじゃったんだろうねv-290
2008年02月04日(Mon) 00:55
編集
こんばんは~
オッターテイルさんのわんこメニューに
「わんこ肉まん」が出来たんですかぁv-353

かわいい~~~v-344今度食べさせてみようかな^^
このお洋服もシャロン君、似合ってるね~可愛いですv-347
2008年02月04日(Mon) 01:15
編集
お久しぶりです~
おぉ~かわいい「わんこ肉まん」e-415
何か人間が食べてもいけそうじゃないですか!
いやん、シャロンくん
相変わらずピンクのフリフリが似合うんだから~i-237
羨ましい限りですわ・・・。
かわいいグラスv-344 ハートいっぱいで!
あはは、私も絶対ビール入れると思うi-278
2008年02月04日(Mon) 11:52
ハート
編集
新しいワンピース、ハートですか?v-346
良く似合っていますね
シャンパングラスもハートv-345
パパとママもハートv-351
いいねぇ
肉まん完食していないよね?
2008年02月04日(Mon) 15:51
RummyMoco ちゃまへ
編集
ワンコの顔のパン、中身違いで3種類あったのよ。
でも鶏ミンチが好きだからこれにしたの~。
可愛いよね~。v-344

フリフリイケてますか?どうもありがとう~!v-415
2008年02月04日(Mon) 17:06
ク~姉ちゃまへ
編集
肉まん、写真で見るより小さいよ。
でもその場で1/3弱食べて、後は持って帰りました~。

フリフリ、こういう柄物はあまり持ってないのよ。
ちょっと冒険。笑
2008年02月04日(Mon) 17:08
Rieちゃまへ
編集
肉まん、可愛いよね~。つい頼んじゃった。笑

グラス、1個買うわけにいかなかったんだよね~。
やっぱり誰かと飲みたいやん?笑
2008年02月04日(Mon) 17:18
郁ちゃまへ
編集
肉まん、350円だったよ~。
ま、凝ってるから仕方ないよね~。v-356
可愛いし。v-344

ラビちゃんも風ちゃんも可愛いや~ん♪
一度フリフリ、どう?笑

飲み物や食べ物って、器で味が変わるよね。
(ウチのパパは全くカンケーねぇ!って人ですが。。)
私も今度マグカップでv-275飲んでみようかな~。笑
2008年02月04日(Mon) 17:26
ははたんへ
編集
肉まん、とても1個は食べれなくて、1/3弱食べた後は持って帰りました。
もちろん、晩御飯は抜き!だよ~ん。笑

そうそう、シャンパングラスね。ひっくるめてワイングラスって書いたんだけど
訂正しておきました~。e-466
うん、器が変わるとビールの味が違うのよね~。
だから時々グラスを変えてま~す。v-392
2008年02月04日(Mon) 17:30
れもんのママちゃまへ
編集
ここは、お店の人が干渉してこなくて、何か質問したりしたら
丁寧に教えてくれるの。
だから、余計な気を使わなくてのんびりできるの~。v-221

肉まん、可愛いでしょ~?
中身は鶏ミンチだと思います。
中身違いで3種類あったよ!

フリフリ、こういう柄物は初めてなの。
いつもの私の趣味と少し違うと思わない?
似合うかな~と思いながらポチッしちゃった!笑

こういう可愛いグラスに目がないんです。v-415
2008年02月04日(Mon) 17:35
プーmamaちゃまへ
編集
可愛いでしょ~。思わず注文しちゃった!笑
う~ん、何でできてるんだろう?聞かなかったな~。

雪って降ってるときはきれいだけど、後が大変だね~。
ドロドロだしね~。v-356
2008年02月04日(Mon) 17:39
smileちゃまへ
編集
お店、ちょっと外観を変えたみたいよ。

肉まん、可愛いでしょ~。つい注文しちゃた。えへへ。
その場では1/3ぐらいしか食べなくて後はお持ち帰り。
次の日中身と皮は少しだけ(シャロンは小麦粉厳禁だもんね!)あげたら、
ガツガツ食べてたよ~。
アテネちゃんは注文したもの食べないの??

このフリフリイケてる~?
こんな柄物は初めてだから似合うかどうか半信半疑でポチッしました~。笑
2008年02月04日(Mon) 17:45
junちゃんへ
編集
肉まん、可愛いでしょ~。笑
食べたくなるよね~。
ちょっと味見したんだけど、中身の鶏ミンチ団子(だと思う)は無味でした~。笑

グラスが小さいからビール注ぐのが忙しいわ!爆
2008年02月04日(Mon) 17:49
はーやちゃまへ
編集
うん、ワンコメニューが変わってというか増えていたよ~。v-221
可愛くてつい注文しちゃった!笑

ワンピ、イケてる?よかった~。v-344
こんな柄物は初めてだから、どうかな~と思っていたのよ~。
ありがとう~。v-392
2008年02月04日(Mon) 17:53
*イリス*ちゃまへ
編集
肉まん、可愛いし美味しそうでしょ~。v-238
でも味しないよ~。(食べた。笑)

こういうフリフリ、パルちゃんも似合うと思うな~。v-415

おっ!気が合うやん!やっぱ、v-275飲みたいよね~。笑
2008年02月04日(Mon) 17:56
まりまむちゃまへ
編集
フリフリ、柄はハートとジュエリーなの。
こんな柄物は初めてだから、似合うかなぁ~と思いながらポチッ。笑

肉まんはとてもとてもその場で完食なんてできませんでした~。
1/3弱食べて、お持ち帰り。
次の日、残った中身と皮を少しだけチンしてあげたら
ガツガツ食べてたよ~。v-392
2008年02月04日(Mon) 18:01
可愛い~♪
編集
シャロン君、なんて可愛いの~私も釘付けですよv-10
わんこ肉まんも可愛くて食べるのがもったいないですね!!
ハートのシャンパングラスも私好みですe-265
シャロンママさん、可愛いものいっぱい見せて頂きありがとうございますe-343
2008年02月04日(Mon) 21:58
編集
ほ~っ!こりゃブロガー向け(笑)の肉まんですね~。
ウケますわ!!

わんこの目鼻や耳は、なんでできてるんだろ~?

シャロン君のピンクワンピもハートグラスもラブリーv-10
外は寒いけど、春が来たようだわね~♪
2008年02月04日(Mon) 22:26
ラーまーママちゃまへ
編集
ありがとうで~す。v-238
なんだか趣味が似てるようで嬉しいワン!v-398
2008年02月04日(Mon) 22:54
なおちゃんへ
編集
確かにブロガー向けかも。笑 意識してなかったけどね~。
耳とか、何でできてるか聞かなかったわ。
安心なお店だから、食べられるものとしか思わなかった。ふふふ。

バレンタインファアでいろんなハート型のものが置いてあったの。
可愛くて全部買い占めたいぐらいだったよ~!v-392
2008年02月04日(Mon) 22:59
ホントだ!!
編集
シャンパングラスなのにビールだ(笑)
って・・お酒に反応しちゃったよ^^;
とってもラブリーなグラスだ♪いいな~!気分も
ラブラブだね~o( ̄∇ ̄*)bグッド!!d(* ̄∇ ̄)o

リボンもピンクで今日も可愛いや~♪
とっても似合います^^シャロン君らしいですわ~!

ドッグカフェも雰囲気よさげ~で、可愛い肉まんだね!
シャロン君、全部食べたかな?
2008年02月05日(Tue) 08:36
しーちゃんへ
編集
しーちゃんチならシャンパンを飲むだろうけど
ウチはあんまりシャンパンとかワインは飲まないからね~。
でもあまりにも可愛くて買っちゃった!笑
ツボなのよ、こういうグラス。エヘ。

シャロンのトップはキャンディ型のパッチン留めを2個しているの。
イケてるぅ~??

このカフェはお店の人があまり干渉してこないの。
看板犬の黒ラブちゃんもお店の奥にいて歩き回らないしね。
だから、結構のんびりできるかな~。きれいだし。
おやつ等グッズ類も多いわ。
ここで「アズミラ」を買ったら、すごく食いつきがよくて
ローテーションに加えようと思ってんの。
「アズミラ」情報、何かあったら教えてネ♪

肉まんは1/3弱しか食べなかったよ。
後はお持ち帰り~。e-461
2008年02月05日(Tue) 09:00












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL