シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPシャロンの毎日 ≫ 頂き物♪

頂き物♪

みなさん、こんばんは~。 今日は 「みんなのはぴねす」 のmitsuさんからお届け物があったよ~♪

なんだろ、これ??
箱を匂う

くんくん。。。
中身を匂う

これは僕チンのもののような気がするよ~!
お届け物中身

うわぁ~!とっても素敵な贈り物だよ~♪

早速お洋服を着てみたよ~!
白お座り 黄色リボンお座り

やっぱりぴったんこだよ~ん♪

mitsuさん、お洋服だけじゃなく盛りだくさんの贈り物、どうもありがとうございました~。
ネックレスまで作れるなんて、器用だね~!
ママにmitsuさんの爪の垢でも飲ませたいよ!!


先日フードを寄贈した「日本ドッグホーム協会」から、お礼状が届きました。
少しでもお役にたてて、嬉しいママです。

お礼状

Comment

編集
お久しぶりで~す!
まぁ、素敵なプレゼントv-353じゃないですかっ!!
「ネックレスまで・・・」ってことはこのお洋服も作られたのですか?
ほんとに世の中には、素晴らしく才能がある方が多いのですね~。
(何度も言うようですが*イリス*裁縫関係まったくダメ)
シャロンくん、私にも爪の垢をお願いします・・・。
ウフフ、とっても似合ってるよv-343
フードを寄贈されるなんて、立派ですv-424
ワンコの為に何か・・・と思ってはいてもなかなか
行動に移せないんですよね。相変わらず小心者ですわi-241

2008年02月09日(Sat) 07:41
*イリス*ちゃまへ
編集
おはようさんです~。

あのね、mitsuさんのブログで、そこのヨーキーちゃんズに似合わないからって
このお洋服の貰い手を探してらしたの。ピンクの3Sと2枚。
でもこれペッパラので、ウチはすでにピンクを持っていたから遠慮してたんだけど
この白の貰い手がいなかったから
じゃ、色違いだけどサイズ(DSS)がぴったりなのでウチがいただきま~す!っていうことに。

私は簡単にお洋服だけ送ってこられるのかと思ってたら
このような、お洋服を上回るプレゼントが入っていたのよ~。v-354
ありがたや~、ですわ。v-344

フードね、たった1.8kgだけど、1ワンちゃんにしたらしばらく使えるかな~と思って。
そんな少量なのにちゃんとお礼状まで下さって恐縮もんです。v-356
あ、新聞紙がいちばん助かります、あと、使い古したバスタオルとか、って書いてあったよ。
2008年02月09日(Sat) 09:28
編集
シャロン君、さすが良く似合ってるわ~。
mitsuさんからの素敵な贈り物だね~。ネックレスも可愛いわ。
フードを寄贈するなんて考えたこと無かった。そっか、そういうことも出来るんだ。ひとつ覚えました。ありがとう。
2008年02月09日(Sat) 10:30
編集
素敵なプレゼント!
おやつにリボンにネックレスまでぇ~
シャロンちゃん良かったね。

↓のお洋服可愛いな。
ネットで見たけど分からんかったわ・・・
ちょこっとビタミンカラーのお洋服写ってる・・

わずかでもなかなか出来ないことだもの
ママさん偉いわ~
2008年02月09日(Sat) 12:39
ちょこ母ちゃまへ
編集
お下がりのお洋服をいただくだけなのに、こんなすごい贈り物をしてもらって
申し訳ないぐらいです~。v-356

フードね、買い置きしていたものの、シャロン涙やけがひどくなって。
もしかして小麦粉主体のこのフードを食べてからか?と思うとたべさせられなくて。。。
でも賞味期限までまだずいぶんあるし、いいといわれてるフードだからもったいなくてね~。
それで寄贈したの。協会は本当に運営が大変そうで
封の開いたフードでも受け付けてるみたい。
一番助かるのが新聞紙と使い古しのバスタオルなんだって!
2008年02月09日(Sat) 13:32
編集
すごい素敵な送り物でしょ~。センスいいよね~。v-238

↓のお洋服は個人的にオーダーしてデザインお任せで作ってもらったものなの~。
今はオークに出してないのかな??
また出品の予定らしいけど。(どんなのかはわかんない。)
チラッと写ってるのが、「オレンジがほしい!」ってお願いして
探してきてもらったオレンジのフリースで作ってもらったワンピなの。
これと同じのなら、送料込みでオーダー1000円で作ってくださるそうだよ!
ここのブログを見た方だけにメッチャお安くしてくださるみたいよ。v-392
またちゃんと記事にして紹介するね。
すごく可愛いから、よーたんチの女子チームもおソロでどう?笑

フードのことはたまたま思いついてネットで調べたの。
全然私なんか偉くないですよ~。お恥ずかしい。v-398
2008年02月09日(Sat) 13:47
編集
シャロンくん、やっぱり似合ってますね~。
さくらより全然女の子っぽいわ(笑)
リボンも早速つけてくれてありがとう!!
ネックレスは大きくなかったですか?(心配・・・)

食べなくなったフードを寄与するところがあるんですね?
知らなかったので勉強になりました。
といっても、うちは食べないものってほとんど皆無に近いんだけどね(汗)
2008年02月11日(Mon) 21:12
mitsuちゃまへ
編集
似合ってる?いただいてよかったわ!v-238
さくらちゃんも似合ってたよ~。

りぼん、全部私のツボでした~!ありがとうです~。
ネックレス、チョーカーのように付けるのよね?
そういう風につけるとちょっと大きめだけど、大丈夫で~す♪
すっごい可愛いね!
ほんとにたくさんありがとう。e-466

うん、フードとか新聞紙、使い古しのバスタオルなど
貴重な寄贈品になるんだって!
2008年02月11日(Mon) 22:34












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL