シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPシャロンの毎日 ≫ オーダー(オレンジ)♪

オーダー(オレンジ)♪

みなさん、こんにちは~。 大阪市内も今朝からついに雪が降ってるよ~。
まだまだ降り続くみたい。。

自転車で予備校に行ってるにいにいの帰りが心配だな~。
という僕チンも今はトリミング中なんだけど。
送迎なので、ママが車大丈夫かな。。と心配してるよ。
あまりに寒いので、コートを羽織らせて送り出してくれたよ~。

雪



今日は先日の記事で予告した、オレンジのワンピについて書くよ~。
じゃ~ん!これで~~~す!

オレンジお座り顔右

振り向き

顔左


どう?すっごく可愛いと思わない??
オレンジって市販であんまり売ってないし、
元気が出る色だからママもパパもにいにいも大好きなんだ~!

これは、ママが「ビタミンカラーのお洋服がほしい!」って、rap_and_momoさんにお願いして
探してきてもらって、デザインお任せで作っていただいたものなの~。
momoさん、ありがとう~。momoさんのセンス、好きなの♪

そして、これと同じのでよければ、オーダー(送料込み)1000円ポッキリ
で作ってくださるそうだよ!!笑
毛玉防止加工の薄手のフリースだよ。(でもあったかくて着やすいよ!)

みんな、僕チンとおソロはいかが~?
下のmomoさんのコメントにもあるように、色違いで、ピンク、水色、ショッキングピンクもあるんだって!!

もし「欲しい!」という方がいれば、ここのメールフォームから
件名「お洋服の件」として、ママにメールを送ってくれるかな?
そしたらrap_and_momoさんの携帯アドをお教えするよ~♪


<おまけ>

今日は「オッターテイル」さんにトリミングに。(よく行くカフェに併設されているのだ~。)
そこのブログに亀コートの僕チンが載っているよ~。笑
見てみてね♪
http://blog.goo.ne.jp/o-tail

Comment

オレンジワンピ♪
編集
なんだかお恥ずかしい・・・・(^^;
こちらはオークションには出していませんが、
ママさんに沢山買っていただいているので、こちらにお集まりの方々に
、☆サイズオーダー 送料込み1000円☆で作りします。
ピンク、水色、ショッキングピンク、オレンジのお色がありますので、
よろしかったらどうぞ・・・・v-238

ママさんなんだか身内のように熱い応援、有難うございますv-344
嬉し恥かし・・・・感謝ですv-415
今日はこちらも寒いです・・・。
皆様、お風邪などひかれませんように♪
2008年02月09日(Sat) 15:09
似合ってるー
編集
いいじゃんいいじゃん
色もオレンジみたいで、マンゴーみたいで美味しそう!
デザインもワンピのようでもシャツのようでもあり、いいでーす

今度カエル柄のTシャツいかが?(笑)

こちらは夜になって雪になりました。にいにい大丈夫かなー
2008年02月09日(Sat) 20:45
まりまむちゃまへ
編集
とっても可愛いワンピでしょ~♪お気に入りなの~♪♪
でもモグちゃんが着てるところは想像したら「プッ」って感じ?笑
カエル柄を着こなせるのはモグちゃんしかいません!!

大阪市内は夕方に雪がやみました。
にいにいはずぶぬれで帰ってきました。
すぶぬれの友達を連れて。アホみたいにはしゃいだんだって!タハハ。
その子ににいにいの靴と靴下を貸してあげて、珈琲飲ませて。。

夜に、にいにいのお洋服を買いに車で出かけたんだけど
車の除雪が大変でした~。v-356
2008年02月09日(Sat) 22:08
編集
11年ぶりの積雪とニュースで見ましたが本当??
雪は降っても積もるほどじゃなかったのかしら~

オレンジのワンピ、とってもいいですね♪
私もオレンジ色大好きです。
洋服オーダーしたいところだけど・・・
今年に入ってから洋服いっぱい買っちゃって^^;

私が新しい服を着ていても気付かないオットが
はるななが新しい服着てると「また買ったの?」と~
それだけはるななには感心があるってことかしら(笑)
2008年02月10日(Sun) 00:38
rap_and_momoママちゃまへ
編集
ごめんね、お返事が後になってしまった!あちゃ~!e-466

出血大放出どうもありがとうで~す!v-238
私はホントに可愛いと思うから可愛いワンピだと言ってるだけだよ♪
たくさんのワンちゃんとおソロになるといいな~!e-278
2008年02月10日(Sun) 00:40
ぎんさくちゃまへ
編集
積もりましたよ~!ホントに11年ぶりぐらいかな~。
そのときよりも今日の方がいっぱい降ったよ~!!

そっかぁ~、はるななちゃんはこのお洋服似合いそうだから
色違いでおソロにしてくれるかなぁ~と期待してたんだけど・・・残念だわ~。v-356

ウチのパパもシャロンの服を見ては「またこーたん?!」
って言いますよ~。前に見たはずの服なのにねぇ。ぷんぷん!
2008年02月10日(Sun) 00:45
編集
ビタミンカラーあたしも好きだよーー♪
元気になる色だよね^^
シャロンくんも似合ってるよ~
2008年02月10日(Sun) 10:24
編集
東京も結構つもりました~v-283
寒いですv-393
オレンジのワンピース姿で、前回の記事にちょこっとだけシャロンくんうつってましたねv-411

オレンジも似合ってますv-398
2008年02月10日(Sun) 11:32
編集
シャロンくんのお洋服楽しませて貰いました~♪
いつもお洒落ですねぇ♪

先日雪が降った時、姫の所は積もったんですよ~・・
大阪でも田舎なんやなぁって思っちゃいましたよv-276
2008年02月10日(Sun) 11:59
ははたんへ
編集
いいよね~!ビタミンカラー♪
またそのうちつなぎ作ってね。今度はオーダーで。v-392
2008年02月10日(Sun) 12:08
RummyMococちゃまへ
編集
うふふ。よくぞお気づきになったわね~!
確かに写りこんでました~。アハ!v-411

オレンジすきなの。v-344
特にこれはデザインも可愛くて気に入ってま~す♪
2008年02月10日(Sun) 12:13
きよりんちゃまへ
編集
お安く可愛くをモットーに、ね!v-392
rap_and_momoさんのお洋服はお気に入りなんです~。v-344

雪が積もった。で、大泉緑地まで自転車で行ける。。
一体どのあたりなんやろ??堺だとは思うんやけど。。
ウチからはちょっと遠いやろね。
2008年02月10日(Sun) 12:16
編集
これね~。安くてかわいいね。
ク~もお願いしようかな。
どうせならおそろいの色がいいかな。
シャロン君はいつもお尻までかくれている服だけど
ク~はオ○ン○ンが巨大なので服が濡れちゃうのよ。
サイズを言えば作ってくれるかな?
2008年02月10日(Sun) 16:17
編集
こんばんは~v-280
v-276降りましたよね!!すぐに溶けちゃったけど・・・

このワンピも可愛いですぅv-344
お安くて素敵だわぁv-353
2008年02月10日(Sun) 23:15
編集
結構降ってますね~v-276

シャロンくんオレンジめちゃ似合ってるやんv-291
可愛い!!!
ってか、何着てもお似合いなんやけどねv-318

うちも、シャロンくんとおソロがいいな~
めちゃお安いし、お願いしよっかなぁv-238

教えて貰ったアドにサイズと、住所を送ればいいんかな~
2008年02月11日(Mon) 00:47
編集
e-108ありがとう!

ビタミンカラー元気が出るんやよな。
(*´∇`*)かわいい~ね。お安いしビックリ!
頼んでみようかな。
ママたん教えてねぇー!

↑にいるのは?ももきちさん?
久しぶりです。お元気でしたか?
BBS覗いてみます。
2008年02月11日(Mon) 20:25
編集
大阪もe-191積もったんだね~!!
雪国みたいよ。(笑)
今回こちらはe-95だったんだけど、東京の実家はe-191だったって~~e-284
近いのにいろいろだよ。
シャロン君、ビタミンカラーもお似合いよ~e-328
2008年02月11日(Mon) 22:43
ク~姉ちゃまへ
編集
うんうん、ク~ちゃんもオレンジって感じだよね!
出来上がったらアップして見せてね~。
楽しみ~♪
2008年02月12日(Tue) 23:04
はーやちゃまへ
編集
ね~、あんなボタン雪が降り続くなんてビックリしたよね!!
夜、車で出かけたんだけど、除雪が大変でした~。v-356(出かけるなよ!笑)

ワンピ、可愛いでしょ?(*^.^*)
セント&チヒロくんはロングだからあんまりお洋服着ないのかな~??
毛玉になるもんね。
2008年02月12日(Tue) 23:07
ももきちちゃまへ
編集
ワンピ、結局何色にしたのかな~??
出来上がったら、ぜひぜひ掲示板にペッタンしてよね。
楽しみに待ってるわ♪
2008年02月12日(Tue) 23:09
よーたんへ
編集
こんなに可愛くてお安くて縫製もきれいなワンピは
もう手に入らないかも。(*^.^*)
よーたんは申し込んだのかな??
一応rapママにはよーたんから注文が入るかもって伝えたけど。。
2008年02月12日(Tue) 23:11
プーmamaちゃまへ
編集
そうなのよ~。大阪市内はすごい雪だったのに
市外は降ってない(または少量)なところもあったのよね~。
不思議やわぁ~。(・_・?)

ビタミンカラーね、見てても元気が出るから私も好きなのよ。
それにあんまり市販で売ってないでしょ?
で、作っていただいたのよ~。v-238
2008年02月12日(Tue) 23:14












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL