シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPシャロンの毎日 ≫ トリミングとオーダーストップ。

トリミングとオーダーストップ。

みなさん、こんばんは~。
先日の雪の日、トリミングに行ってきたよ~。
この寒いのに3mmバリカン。笑

カット後お座り

カット後たっち

こうやって見たら、そんなにじゃないと思わない?え?やっぱり太い??笑
おできの跡はまだちょっと黒いね。


<お知らせ>

↓で、可愛いお洋服を作っていただく企画をしていましたが
本日をもって、オーダーストップさせていただきます。
おかげさまで大好評でした~。
rap_and_momoママさん、ありがとうございました。

彼女のお洋服に興味をもたれた方は、ヤフオクに出品されていますので
ご覧になってくださいね。
検索オプションで、一番したの欄「Yahoo!JAPAN ID:rap_and_momo」です。よろしくね。

Comment

きゃーお裸じゃない!!
編集
シャロロローンくんかわいいーぴかぴか
どんな時もおリボン忘れず、おしゃれなシャロンくん大好き。

今思い出したけど、モグも一度虫さされで耳の後ろがピンポン玉のようになったことがあって、その時毛の色がそこだけ変わったことがあったよ。
もとに戻るまで半年以上掛かった気がする

おできはもうなんともないのですよね?
2008年02月12日(Tue) 21:35
皆さん有難うございました♪
編集
ママさんと皆さんに感謝の気持ちでいっぱいですv-346沢山の方にご覧頂き、また、~きゃ~v-344ってびっくりする位、ご注文を頂きました。
皆さんとっても気さくで優しくってよい方ばかり・・・。
やっぱり~類は友を呼ぶ~って本当ですねv-398

腕によりをかけて、可愛いフリフリワンピ作りま~す!!
チョッとお時間をいただきますが、待っててねv-345

シャロンちゃん3ミリバリカンなの???
野生のラップ君は2ミリだよん!!
シュナウザー風カットだけどv-411
つるつるで手触りいいよね~~♪
ぴかぴかで、裸体も素敵v-347
2008年02月12日(Tue) 22:33
まりまむちゃまへ
編集
残念ながら、このリボンはトリミングでつけてもらったものなの~。笑
ね~、ずっとダイエットフードを食べてる割には毛艶いいよね?
馬肉ジャーキーを毎日食べてるからかな??

やっぱ、モグちゃんも経験あり?
うん、オデキは病院でも見てもらったけど、すっかり治っているよ。
ご心配ホントにありがとう~。
にいにいは今日府大落っこちました。友達も。ワハハ。
でもまだチャンスは残されてるからね。二次試験がある!!
明日は滑り止めの近大の試験です。
諭吉さん、どこ行くの~~~って、今はそれが一番辛いわ!v-406

ってか、まりまむさんとrap_and_momoさんが被ってしかたないの。
どちらもとっても優しい素敵な方だから!v-344
年頃も似てるしね~。

2008年02月12日(Tue) 22:36
rap_and_momoママちゃまへ
編集
まりまむさんにお話をしていたら、カキコがあってビックリ!笑
なんだか、とっても大変な目にあわせたみたいで(*_ _)人ゴメンナサイ。
でもあんな可愛いワンピが1000円だなんて嘘みたいだもんね!

そっかぁ、2mmバリって手もあったのね!!
もっと倹約できたな~。笑
ダイエットフードばかり食べてるシャロンがピカピカなのが不思議。
馬肉ジャーキーのおかげかな??笑

早くラップくん達のお顔がみたいよ~~~!
にいにい早く合宿から帰ってこないかな~。☆^∇゜)

2008年02月12日(Tue) 22:58
編集
プーちゃんはまだバリカンかけたことないのよね。
でも、いずれはね~(笑)
しっかし、つやっつや、ぴっかぴかだね~~e-460

シャロン君、おできの跡ってe-3
うちも今朝、ひっくり返してお腹トカトカしていたら、喉の辺りに黒い点みたいのがあったんだよね。
なんだろう~e-3って触ってみたんだけど、よく分かんなくて…。
できものかしらね。。。
2008年02月12日(Tue) 23:26
プーmamaちゃまへ
編集
バリカン未体験なのね~。笑
楽チンでいいよ~。でもウチはトップを伸ばしてるから
お洋服を着てると、ロン毛と思う人もいるみたい。笑

ツヤピカはね~、馬肉ジャーキーしか思い当たらないな~。
それか、ダイエットフードでも上等のをあげてるからかも。
人間よりいいものを食べてる気がするわ。v-355

黒い点、ダニが入りこんでるってことはない??
ノミは表面を這い回るけど、ダニは皮下に入り込むんじゃなかったっけ?
ちょっと様子みて、お医者様に見ていただいたほうが安心かもね。。

シャロンの出来物は、潰れてから気が付いたの。
なんか、ガムみたいな緑のねっとりしたものが手について。
ホントにガムが付いたのかと思ったら、それが膿だったみたい。
病院で診てもらったら、もう治ってますから心配ナッシングって言われたわ。
オデキだったんだろうね。
2008年02月12日(Tue) 23:46
編集
えぇー!オーダーストップ?
あちゃーへたこいたー

11日に連絡出来なくて、12日は一日出かけてて・・・
オレンジとピンクにしようと思ってたんやけど・・・
残念!ショックやわv-406

2008年02月13日(Wed) 00:54
よーたんへ
編集
よーたんから注文が入ると思うって、昨日momoママさんには伝えてあるから、事情を話せば大丈夫だとおもうよ!
よーたんの本名でお伝えしてあるからメールしてみてね!
シャロンママからお聞きと思いますが
連休でバタバタしていてお願いが遅くなってしましましたが
お願いできますか?って感じでね♪
明日の朝一番でメールしてみてね。
私からもメールしておくわね。
2008年02月13日(Wed) 02:07
編集
おぉ~、珍しい! 裸んぼのシャロンくん!
すっきりしたね。 パルもこの前かなり短くしたから仲間だね~
i-179
ウフフ、確かにこの時期は寒いかな?
私的には短い方が好きなので、しばらくしたらまたベリーショートにしちゃうかもi-278
シャロンくんの三つ編みはもう、チャームポイントですねi-175 いつもきれいに結えてていいな~e-312
ん?おでき?シャロンくんのおできとは何かしら~?

↓のオレンジのお洋服可愛いですよね~色もすごく綺麗でv-353
でも、どう考えてもパルには似合わねー!と思い・・・i-241  残念!!

2008年02月13日(Wed) 07:28
*イリス*ちゃまへ
編集
裸だとな~んか変な感じがするでしょ?「ハダカ!」みたいな。笑
でもお洋服が着せやすくていいのよね。
私も短いの好きだし、家族もなの。
でもトップだけ伸ばしてると、リボンが付けられるし
いろんなお洋服が似合って、結構便利よ。v-411

おでき、潰れて治ってしまった後だったから、原因はわからないの。
でも、毎日お洋服を着替えさせるのにおできに気が付かなかった私って?とも思うけど。アハハハァ。。。
ま、なんともなくてよかったわ。

↓のオレンジ、パルちゃんに似合いそうだな~と思ったんだけど
お洋服嫌いで脱ぐって言ってたでしょ?
だからあえておススメには行かなかったのよ~。
でも絶対似合うよ!!
もしいるならrapさんに生地があまってるか聞いてみようか??
大盛況でフリースがたりないとか言ってたから。。
2008年02月13日(Wed) 11:57
編集
シャロン君、裸が似合わないねv-408
やっぱりフリフリが似合うわ~v-344
ポテポテした体がかわいいわ。


rap_and_momoママさん、メールしましたよ。
2008年02月13日(Wed) 18:34
編集
はーちゃんのトリミング後みたいだわ~(^v^)
我が家もこのところトリミングはバリカンだから似てるのよね。
シャロンちゃんツルツルで気持ち良さそう(´∀`*)
この体型で3㎏もあるの!?
そんなにあるようには見えないんだけどなぁ・・・
2008年02月13日(Wed) 19:26
編集
ほ~んとっ!ポテポテムチムチしたとこが可愛いわ~。
まるで、ぎゅうみたい!!(親バカ!)
でも体重は倍!そして体調は3倍くらいあるかしら?

もこは、細長いけどやっぱり3キロなのよ!
ヤツはデルモ体系ですわ!

rap_and_momoママさんのワンピ大盛況だったのね~。
うん。うん。可愛いもん!!
何わんがおソロなんだろうね~。
楽しみだな~♪お洋服届いたらUPするから
シャロンママも一緒に楽しみに待っててね。
2008年02月13日(Wed) 19:56
ク~姉ちゃまへ
編集
やっぱりぽてぽてしてる~??
痩せて見えると思ったんやけどなぁ~。v-355

ラジャー!すぐに可愛いお洋服が届くと思うよ!v-344
2008年02月13日(Wed) 20:00
ぎんさくちゃまへ
編集
でしょ~?でもさ、3キロあるのよ、これがさ。v-406

そっかぁ、はーちゃんもバリバリなのね~。(*^.^*)
楽チンだよね!
でもはーちゃんは耳の毛が残っていて、シャロンはトップが残ってる。
これって妙なおソロよね。v-411
2008年02月13日(Wed) 20:04
なおちゃんへ
編集
ウヒヒ~!親バカ大賞、行ったりきたりだね~。爆

シャロン、ハダカだと痩せてみえない?アカン??笑
もこちゃんは3キロには見えないねぇ~。

rapママさん、ちょこっとずつ変化したワンピを作ってくださってるみたい。
微妙にリボンの位置が違ったり、ね!
あんなにお安いお値段で恐縮もんだわね!
あんまり薄利多売だから、オーダーストップかけちゃった!

ぎゅう&もこちゃんのワンピ、出来上がりを楽しみに待ってるワン♪
2008年02月13日(Wed) 20:15
編集
ママさん、気を使っていただいてありがとうございます。
パルは相変わらず、お洋服を嫌がっておりまして。
私のブログの時は「なんとか着せてる状態」です。
こんなわがまま娘のために時間をとらせるのは
申し訳ないので、お気持ちだけいただきます。
ありがとうございました。
でも、見るのは大好きなので「ヤフオク」覗いてみますねi-179
2008年02月13日(Wed) 20:41
*イリス*ちゃまへ
編集
らじゃー!v-392
2008年02月13日(Wed) 20:59
編集
こんばんは~
シャロン君・・・裸も可愛いですぅv-344
うちは、3mmにしたら・・・どんなになるんだろう
骨がね、ごつごつあたるんですよww
きっと、みっともないでしょうね^^;v-393
オッターテイルさんのブログ見ましたよ
やっぱり、シャロン君可愛かったv-353
2008年02月14日(Thu) 00:45
こんにちは!
編集
すっかりご無沙汰しちゃいました~
可愛い~~
↓のドレスも可愛いけど、オレンジのワンピも可愛いですね!
それにしてもシャロンちゃん、本当にプリチーで可愛いわ♪
さ、さ、3ミリバリカンですかー(笑)
ポテポテしてて可愛いですよんv-10
2008年02月14日(Thu) 13:02
はーやちゃまへ
編集
ありがとう。でもさ、3キロもあるんだよ~。v-406
セントくんたちはちょうどいい体重なんじゃないの??
ロングが似合ってるよ♪

オッターテイルの写真、メッチャ怖い顔してると思えへん?笑
私は笑ってしもたわ~。
緊張してあんな顔になったんやろか。プププ。
2008年02月15日(Fri) 00:00
えこりん♪ちゃまへ
編集
ありがとうですぅ~。v-238

オレンジ、可愛いでしょ?あんまり売ってない色だしね!

3ミリバリって言ったら、rapさんが「ウチは2ミリバリだよ!」って。爆
ウチもケチって2ミリにすればよかったわ!
だってすぐ伸びるんやもん。
体を短くしておけば、次のトリミングまでの間は
お顔周りだけとかで済むでしょ?えへへ~。
にいにいの受験でめっさ物入りやねん今。泣

で、お体は大丈夫??
とにかくかかりつけの病院に行って診てもらってね!!
2008年02月15日(Fri) 00:09












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL