シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPシャロンの毎日 ≫ いつの間にか1周年☆

いつの間にか1周年☆

みなさん、こんにちは~。
昨日はバレンタインデーだったね!
僕チンは Rieちゃま からいただいたよ~。

とりけずりとおやつ

おやつ、とっても美味しかったよ♪
Rieちゃま、いつもありがとうですぅ~!

にいにいは受験中ということもあって、今年は3個4個だった。(また昨日1個もらってきた)
夜、電話で呼び出されてもらってきてたよ。
彼女も受験真っ只中で作ってくれなかったんだって。
去年は確か10個ぐらいもらってきたから、ココ数年来で一番少なかったよ。


ところで、このブログも気が付けば1年と1週間が過ぎていたよ~!
これもいつも遊びに来てくださるみなさまのおかげです。
どうもありがとう~。
亀の更新ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

水色正面

僕チンをよろしくね。

Comment

1年と10日
編集
先ほどは、うひゃひゃひゃv-408な写メありがとうv-343v-343v-343

今、シャロンママの「ブログ始めて1年と1週間すぎてた」
ってのを見て「あたしもだ~」って気づいて見たら
1年と10日過ぎてたよ。
ほぼいっしょに始めたんだね~。
2008年02月15日(Fri) 20:01
おめでとうございます
編集
もう一年経ちましたかぁ、月日が経つのは早いですね
おめでとうございますv-314
そして、これからもフリフリ王子シャロンちゃんの楽しい
日々を見せてくださいね~~~v-410
2008年02月15日(Fri) 20:38
編集
もう一年なんだ~早いね~~!!
ずっと前からシャロン君を知っていたような気もするけどね。(笑)
ファッションショーとカフェ便り、楽しみにしてるよe-343
2008年02月15日(Fri) 20:46
おめでとう~♪
編集
開設1周年おめでとう~
これからも、可愛いシャロン君の写真見せてくださいね~

いつもお洒落で可愛いね~、シャロン君v-343

お兄ちゃんは~、チョコ3個で少ないんだ~
家の息子なんか1個ですよ~、彼女からだけ・・・
やっぱ、顔が違うからね~v-411
2008年02月15日(Fri) 21:51
編集
こんばんはv-238
一日一回シャロンちゃんにあいに♪
水色も似合うねv-345

コーディネートにはいつも感心しちゃう☆

リンク先のプーちゃんがモモにそっくりなの♪
家族でびっくり!!ヨロシクね(^^)
2008年02月15日(Fri) 22:47
編集
またまたプーmamaです!!
↑rap_and_momoママさん、はじめまして~e-68
こちらも家族でビックリです。(笑)
思わず、掲示板のお写真いただいちゃいました。
ブログはお持ちじゃないのかしらe-3
もっとお写真拝見したいわ~~e-266
2008年02月15日(Fri) 23:41
おはようございます~
編集
先日はご心配おかけいたしました~
とりあえず今は大丈夫みたいです(笑)
ブログ1周年おめでとうございます!
ブログ書いてない1年よりもやっぱりなんとなく
時間が経つのがあっという間ですよね~
亀の更新でも可愛いシャロンちゃんがみたいので
是非よろしくお願い致しますm(_ _)m

きゃ~さすが!にいにい!!
受験真っ只中でも3個なのね~
友チョコ、義理じゃなくてみんな本命だったりして♥
2008年02月16日(Sat) 07:06
編集
ブログ、開設1年と1週間
おめでとうございますv-314
これからも、かわいいシャロンくんをたくさん
見たいですv-344
にいにい、チョコ3個で少ないんですか~?
さすが! とってもかっこいいですもんねi-179
うちの息子達もにいにいみたいになれるといいなぁ・・・。
とにかく、おめでとうございますv-353
これからもよろしくです。

2008年02月16日(Sat) 07:07
ク~姉ちゃまへ
編集
うふふ。目の保養になりましたかぁ~??笑

そうそう、確か同じぐらいに始めて、お互いv-116だからよろしくって言ってたよね~。
でも、どうして知り合ったんやろ?
なおちゃんつながり??いや、違うような。。。
2008年02月16日(Sat) 10:04
smileちゃまへ
編集
ありがとう~。v-344
あっという間でした~。

これからもフリフリ街道まっしぐらだよ~ん♪笑
2008年02月16日(Sat) 10:06
プーmamaちゃまへ
編集
そう、いつのまにか1年経ってたわ~。笑

お洋服はついついストレス発散にもなるし買っちゃうから
またお見せするね!
これからもどうぞよろしくで~す!v-344

あ、rapさんはブログ持ってらっしゃらないのよ~。v-356
確かにモモちゃんとプーちゃん、似てるわ!!v-392
2008年02月16日(Sat) 10:10
編集
ブログ1周年おめでと~♪
早いね!
これからも、可愛いシャロンくんをいっぱい見せてねヽ(^。^)ノ
2008年02月16日(Sat) 10:15
ビビままちゃまへ
編集
ありがとうございま~す!v-344
またこれからも飽きずにシャロンを見てやってくださいね!

にいにいは4個になりました。それでも過去最少じゃないかな~。
彼女には作ってもらえず(また受験が終わったらくれると思うけど)
一体持ってきた子は誰???教えてくれないの~。v-393
2008年02月16日(Sat) 10:15
rap_and_momo ママちゃまへ
編集
会いにきてくれたのね~。ありがとう~。v-344
でも亀更新だから、毎日は書けないけど。ごめんね~。v-356
掲示板にはバンバン貼ってね!!

水色、例のお洋服よ♪意外と似合ってビックリだよ。笑
頭のポンポンがポイントなのに、横に回ってるわ。タハハ。

プーちゃんとモモちゃん、確かに似てる!!
兄妹??笑
プーmamaちゃまもあっさりしたいい方だよ♪
2008年02月16日(Sat) 10:18
えこりん♪ちゃまへ
編集
おはようです~。
今は大丈夫なのね?お医者様には行ったの??
あれって石の位置で痛みがくるみたいね。
お大事にね!!

ネタがなくなったら、シャロンを着替えさせてペッタンするわ。笑

にいにいは4個になりました。昨日遅れて1個追加。
これでも少ないんだよ~。
それにみんなギリではないような。。。どうなる!にいにい。笑
2008年02月16日(Sat) 10:29
*イリス*ちゃまへ
編集
どうもありがとう~!v-344
亀の更新で頑張りますわ。笑

にいにいはね~、背が低いのだけが悩みだったんだけど
足がおおきくてね~、最近ボチボチまた伸びてきてるよ~。
男の子は20歳ぐらいまで伸びるとかいうもんね。
しかもにいにいは歯の生え変わりもすごく遅かったんだよ。笑
イケメン(第三者的にそう思うわ)だけど、しゃべりやすい
とっつきやすい子なの。異性も友達も一緒って感じ。
だから男女ともにモテるみたいやわ。

*イリス*さんチのお兄ちゃん達もカッコよくなるよ~♪
楽しみだね~!!v-347

こちらこそ今後ともどうぞよろぴくね~!v-392
2008年02月16日(Sat) 10:44
ははたんへ
編集
どうもありがとう~!v-344
あっという間だったわぁ~。
てか、毎日更新してないから、記事を寄せ集めたらまだ1年分にはなってないやろね。笑

これからもどうぞよろぴく~♪
ネタ切れになったら、シャロンをお着替えさせて「今日のシャロン」よ!笑
2008年02月16日(Sat) 10:53
編集
ブログ開設一周年記念!!
おめでとぅ~ございますぅ~(*^_^*)
なんだか早く感じますねぇ~☆
これからも可愛いシャロン君のお写真を楽しみにしてますねっ!

にいにい君!受験がんばってねぇ~~(o^ー')

2008年02月16日(Sat) 17:28
編集
シャロンママさん、ブログ開設一年と一週間、
おめでとうございま~すv-314v-352
これからも2年、3年と長寿ブログを目指しましょうね~♪

シャロンくん今日のお洋服も水色に染まってて可愛いv-345
何色でも似合うよね~!!
2008年02月16日(Sat) 18:03
編集
スッカリ、ご無沙汰してしまって。。。。

もう1年ですか、おめでとうございます~
すごくたくさんの服を見せていただき、楽しいブログでしたv-10
これからも、可愛いシャロン君をUPしてね

今日のブルーも素敵ね~やっぱりレースが素敵よ
これもrapママさんのですか?

↓、オレンジのワンピすごく良く似合ってますよ
白のレースのラインが決まってるねv-10
rapママさんのじゃないかなって、思いましたよ
白のrapママさんの服も白雪姫ちゃんみたいなシャロン君
似合ってます~~
もう一枚の方の白のワンピも可愛いね
ネックレスも素敵ね~
シャロン君は何着ても似合いますな~~

シャロン君、マルガリータ久々だね
風邪引かないようにしてね(^^)

最近雪が多いので寒いよね
にいにい頑張ってね~~当日は晴れますように~
2008年02月16日(Sat) 21:55
1周年
編集
おめでとうございま~す!
1年たって・・どうだったかな~?
過ぎちゃえばあっという間かな?^^
可愛いシャロンくんにたくさん逢いたいから
これからも頑張ってくださいっ!!!
私も・・さぼらないように頑張らなくちゃ^^;;;

お兄ちゃん、少なくて4個か~☆
さすがだね~♪お勉強大変だろうけど、頑張ってね!
2008年02月16日(Sat) 23:38
こんばんわ!
編集
ブログ開設一周年おめでとうございますv-308
ママさんと知り合ってからそんなに時間経ってないんやね~
もう長い付き合いみたいな錯角をおこしてましたわぁv-290
シャロンくんのファンなんで、これからも頑張って続けてくださいね~v-345
2008年02月17日(Sun) 02:27
編集
1周年おめでとうございます~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
憧れのシャロンくんe-266
もっともっと、ラブリーなシャロンくんを見せてくださいね~
yo-さん繋がりでお知り合いになれて、
これからもずっと仲良くしてくださいね♪

ママさん、リンクさせてもらっていいですか?

2008年02月17日(Sun) 13:44
編集
遅ればせながら1周年おめでとう~~。
でも四苦八苦していたあのころからまだ1年なんだ。

もっと長いことやっているような気がするわ。
前々から知っているからかな。

これからも頑張って続けてね~~。

2008年02月17日(Sun) 16:56
1周年
編集
ブログ開設1周年おめでとうございます♪
シャロン君ファン歴はまだ浅いですが~これからもよろしくお願いしますv-290
いつも素敵なお洋服を着ているシャロン君、オレンジも水色も似合いますね!
お兄ちゃんもチョコ4個ですか!?ご自慢の息子二人ですねv-10
2008年02月17日(Sun) 23:32
いなだちゃまへ
編集
どうもありがとう~!v-238
特にすごいネタのあるブログではないですが
これからもよろしくね♪

にいにい、来週の月曜が勝負です!!
2008年02月18日(Mon) 08:05
まろんちゃまへ
編集
ありがとう~!v-238
私も亀の更新で細々とやっていくから
まろんちゃんもやめないで続けていってね!
だって、そらまめちゃんの顔が見れなくなるのは淋しいもん!!

シャロン、水色もいけてますか?
私的にはショッキングピンクがダメダメだと思うのよね~。v-356
2008年02月18日(Mon) 08:09
れもんのママちゃまへ
編集
ありがとう~!!

お久しぶり~!
心配してたのよ~。忙しかった??

あんまりネタのない代わり映えのないブログですが
これからも飽きずに見に来てね♪

この水色はrapさんチのワンちゃんのお下がりです。

私はrapさんのセンスが好きなのよ~。
スカートの裾も丸くカットされててお座りのときもよごれないしさ~。
レース使いなんかもスキ!!

マルガリータは楽チンだよ~!!
お洋服も着せやすいしね!(^ー^* )

今後ともよろしくお願いします。e-466
2008年02月18日(Mon) 22:15
しーちゃんへ
編集
ありがとうです~。v-238

うん、あっという間だったかなぁ~。
ってか毎日更新してない、気まぐれブログやしぃ~。笑

今後ともいろいろ教えてくださいね。
よろしくで~す!v-238
2008年02月18日(Mon) 22:17
ももきちちゃまへ
編集
そうやね、でもこのブログが出来る前からお話はしてたもんね。(^ー^* )

気まぐれブログですが、これからもシャロンの写真をメインに(笑)やっていきたいと思ってます。
今後ともよろぴくね♪
2008年02月18日(Mon) 22:20
郁ちゃまへ
編集
どうもありがとう~。v-238

一年経ってもつたないブログですが、
今後ともどうぞよろしくお願いしますね♪

こんなブログでよければ、どうぞリンクリンクしてちょーだい!!
こちらもさせていただきますね♪
2008年02月18日(Mon) 22:23
Rieちゃまへ
編集
どうもありがとう~。v-238

Rieちゃんには何かあるたびにいろいろ教えてもらって。。
先生です。笑

これからもお見捨てなきようよろしくお願いしますです。e-466
2008年02月18日(Mon) 22:27
ラーまーママ ちゃまへ
編集
ありがとうございます~。v-238

私もラーまーちゃんのファン歴は短いですが
これからも遊びに行かせていただきますね。
(すでに読み逃げしている!笑)

シャロンはおりこうなので自慢の子かも知れませんが
にいにいはダメダメです。教えてくれないこともたくさんあるし~
って高3で親に何でも言うほうがマザコンか??笑

今後ともどうぞよろしくお願いします。e-466
2008年02月18日(Mon) 22:32
編集
ブログ1周年おめでとうございますv-308

1年通すと、あとで読み返しても
色んな事が思い出されていいでしょうね~

私もがんばりまーすぅ!!
2008年02月20日(Wed) 01:16
はーやちゃまへ
編集
ありがとうですぅ~。v-238
なんかアッという間でしたよ~。

でも今最初の頃を見直したら
シャロンがブサイク!笑
ヨーキーはカットが命よね~。タハハ。
2008年02月20日(Wed) 01:27












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL