シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ‘マテ’のいろいろ♪TOPシャロンの毎日 ≫ ‘マテ’のいろいろ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

‘マテ’のいろいろ♪

みなさん、こんばんは~。
今日は僕チンのたくさんある芸の中で「マテ」をご披露するよ~♪

まず。。。
オレンジ待て

普通のマテ。そして。。。
上向き待て

上向きのマテ。それから。。。
一番近い待て

こんな至近距離のマテでもず~~~っと待ってられるんだよ!!
もちろん、伏せで足の上におやつを置いてのマテも長時間できるよ~♪
お尻で食べる

あ~、やっと食べられた。(おチリフェチの方へのサービスショットだよん♪笑)

どう?? こんな僕チンっておりこう??
(えっ?誰でもできるって?!下手こいた~~。泣)
黄色お座り


(注:先に言っておきますが、このニットはママの手編みではありませんからっ!
オークで落としたものですからっ!しかもすでに縮んでますからっ!笑)


Comment

編集
うんうん、とってもおりこうさんだよ^^
家は4ワンもいるけど
誰一匹として出来ない芸だよ(笑)
オチリ最高♪
2008年02月21日(Thu) 19:05
編集
シャロンちゃ~~~ん
とってもかわいいよ~
今日は後姿とオチリ姿が多かったネ
おやつが毎回変わってるってことは、、、食べたね~~~ダイエット!ダイエット!!(笑)
シャロンちゃんはどの色もも似合うよね~~~不思議な魅力を持ったワンちゃんネ♪
2008年02月21日(Thu) 19:48
編集
お利口さんです~
れもんは鼻に乗せてチャレンジしようとしてますけど、絶対無理っぽい
足に乗せて出来るシャロン君もすごいです
れもんは体に触れられないように、後ろに下がって、足も鼻もなにもありませんです

ニット、すごく可愛い~~シャロン君が着てるからかもしれないですけど、黄色も似合うよねv-10

オチリ好きです~
一番目の写真のオチリが一番好きです
服とのバランスがいい(爆)

2008年02月21日(Thu) 20:13
編集
マテお上手~e-460
プーちゃんも一応できるけど、長くなると泣くのよ…せつなそうな声で。。。
で、負けちゃうのよね~(笑)
きっと確信犯だね。

レモン色っていうのe-3ニットかっわいい~e-266
手編み風ね…手編み風!!
2008年02月21日(Thu) 20:16
編集
え~~♪

すごいよ!!シャロンちゃんの待て☆
パチパチパチv-218

プ~ちゃんも出来るの??
みんないい子だネ~♪

今日から練習しようっと!!

2008年02月21日(Thu) 20:48
レモンイエローも似合うね
編集
もうシャロンくんたら、すごい!こんな待てできるワンなんてめったにいないよ!(笑)

お尻かわいいーきれいだねー
幸せな気分になりますね
お尻じゃないよ
このニットワンピだよ
2008年02月21日(Thu) 20:59
編集
え~シャロンママの手編みなんて
思わなかったよ~(笑)
シャロン君、お利口だよね。
ク~もちょっとだけできるけど
すぐ食べちゃうよ。

ラップママさんのお洋服届いたよ。
紹介していただいてありがとう。
2008年02月21日(Thu) 21:00
ははたんへ
編集
え~、できないの?ってか教えてないのね。(*^.^*)
久々のおチリショット。
こんな感じでご満足いただけましたでしょうか?笑
2008年02月21日(Thu) 21:03
smileちゃまへ
編集
ありがとー♪アテネちゃんも可愛いよー♪
(あちこちで親バカ大賞譲り合い。笑)

シャロンは毎日このお野菜のおやつを少しあげてます。
あと、納豆も数粒。
やっぱ、なにもあげないのはかわいそうでね~。
これぐらいならいっかぁ~って感じ?笑

どの色も似合いますか?サンキューです。v-238
でもね、ショッキングピンクはv-431な気がする。。。
2008年02月21日(Thu) 21:08
れもんのママちゃまへ
編集
おりこうですか?ありがとうです~。v-238
れもんちゃんは触られるのが嫌なんやね。
シャロンも基本だっこは嫌いやで。
無理やり抱いてスキスキ~ぎゅ~っ!ってしてる。
家族みんなが。笑

ママ、おチリの観察がこまか~い!v-411
ほんまにおチリフェチやなぁ。爆

黄色似合ってる?ありがとう~。v-344
2008年02月21日(Thu) 21:14
プーmamaちゃまへ
編集
わかるわかる!
あの「きゅ~ん」に弱いよね、私達。(*^.^*)
シャロンはコマンドのときは泣かないけど
おもちゃを取ってほしいときとかに泣くよ。
どうしてあんな「せつない声」が出せるのかと不思議になるよ~。笑

ニットね、手編みなのよ。よそ様の。爆
2008年02月21日(Thu) 21:19
rap and momo ママ
編集
ありがとう~!v-238

シャロンはね、幼少の頃、結構スパルタ教育だったのよ。笑
「三つ子の魂百まで」って、いつも思うの。v-411
別にできなくてもいいと思うけど、
ピンポンで泣いたときに「マテ」をかけたら泣きやむのよ♪
ご褒美がもらえると思ってね。v-392
これは助かるわ。
2008年02月21日(Thu) 21:24
まりまむちゃまへ
編集
あ、私の中で被ってるお二人が上下でコメントしてくれた~!v-238

うそうそ~、モグちゃんもできるでしょ?
シャロンは石咥えられないもん。。笑

よそ様の手編みだけど、可愛いデザインのニットよね♪
くまさん達にもニットを着せてあげたら??
小さいからすぐ編めるんじゃな~い?(*^.^*)
2008年02月21日(Thu) 21:28
こんばんは!
編集
ええー?
ニット縮んでるようには見えませんでしたよ~(笑)
可愛いです♪
マテが長くできるなんてすごい~
チャッピー、どんだけ?っていうくらい短いです(爆)
また練習しなおしだわーと今朝思ってました。。。ヾ(>▽<)ゞ
2008年02月21日(Thu) 21:36
ク~姉ちゃまへ
編集
んもう~!失礼しちゃうわねぇ~!笑

あれは、そう、まだ私がブログをしてなくてジプシーだった頃のお話。
せっせと何枚も編んでた時期があったのよ~!
で、ネッ友さん達の掲示板にペッタンしてたのよ~~~!!
その頃ネッ友さんたちの間で編み物が流行ったんだからね~~~!!!
実は私って器用なのよね。爆
でも編み物以外の細かい作業は苦手なの。
老眼で…ってみなまで言わすなよっ!笑

伏せしたシャロンの両手に一個ずつおやつを置いて
私は部屋を一回りしてもジッとおやつを凝視して待ってるよ~。
けなげ~。意地悪なママ~。v-411
私ってS入ってるのかも。苗字はMなのにね~。爆

rap and momo ママ さんのワンピ、ホントに可愛かったでしょ~。v-238
またヤフオクも見てあげてね!!
2008年02月21日(Thu) 21:37
えこりん♪ちゃまへ
編集
えっ!ということはシャロンがデカイと??笑
あ~ダイエットなかなか成功しないわぁ~。泣

シャロンはすご~~~く長くマテできるよ~。
ということはおりこうさん??
やったー!!おバカなネタにならなくてよかった!v-411
2008年02月21日(Thu) 21:43
編集
それは失礼しましたv-408
編み物できるなんてすご~い。
あたし、編み方さえ知らない。
シャロン君の編んでみたら?
ク~が持っているニットは
どれも首がびろ~んって伸びちゃってるよv-406
2008年02月21日(Thu) 23:16
編集
あぁあ、あたしも。。↑ク~姉と同じよ!!
裁縫、編み物、才能はゼロです!!
シャロンママが編み物できるなんて!!
驚きだわ!イメージと違う!
(どんなイメージやねん???)

可愛いおチリと、ちっちゃな尻尾可愛い~!
セクシーショットやね!!

そうそう。。今頃でごめんなさい。
ブログ1周年おめでとう~♪
っておそすぎっ!!
早いものよね~。これからも可愛いシャロン君に会いに来るわよ~♪


2008年02月21日(Thu) 23:58
ク~姉ちゃまへ
編集
すごくないよ~。笑
でも編むの速いよ~。(結局自慢。爆)
若い頃はパパやにいにいのセーターやマフラーを編んだよ。
でも今は肩が凝るのでや~なの。笑

ク~ちゃんのはお母さんが編んでくれるんでしょ?
お母さんは(は、を強調。うへへ。)器用だよね~。
お洋服も作られてたもんね~。
2008年02月22日(Fri) 00:07
なおちゃんへ
編集
一体私ってどんなイメージなの??笑

ヨーキーはこのちっちゃなしっぽが魅力のひとつよね。v-238

ね~、いつの間にか1年経っちゃった!
これからも亀の更新ですが、よろしくお願いしま~す。e-466
2008年02月22日(Fri) 00:10
編集
こんばんは~v-280
うわぁ~お利口さんですね!!
うちは、普通のマテできるけど
伏せの状態で、足の上にフード乗せて待たせた事はないんです。できませーーんv-393
シャロン君のお尻って ほんと可愛いですぅv-344
2008年02月22日(Fri) 01:25
はーやちゃまへ
編集
おりこうですか?どうもありがとうですぅ~♪

足の上は確かになかなかマスターできなかったけど
繰り返してるうちに出来るようになったよ!笑

おチリ、おっきいでしょ?v-411
2008年02月22日(Fri) 08:39
編集
こんにちは!
〝待て〟ですね~、可愛いからずっと待たせちゃいたくなる…i-278
パルはまったく芸が無い中で、何とか人(犬)並にできるのが
この〝待て〟ですね~。さすがに至近距離や足の上はキツイかも?
あのウルウルした目で、見つめられるとi-175
他の芸も覚えさせたいんだけど、まだまだですなぁ…。
かわいい、レモン色のニットe-343
パルはすぐ噛んでボロボロにしちゃうんだろうな。
2008年02月23日(Sat) 14:38
*イリス*ちゃまへ
編集
パルちゃんはまだ小さいのに「マテ」ができておりこうさん!v-238
シャロンも年を重ねるごとに長くマテができるようになったよ。
足の上や至近距離もおなじ。v-392

私もシャロンがパルちゃんぐらのときに、
うるうる目で見られるとすぐ「ヨシ」をかけちゃってた。笑
つぶらな瞳、可愛いもんね~♪

カミカミも今がピークじゃないかな??
そのうち全く噛んだりしなくなるよ~。v-221
ウチも一日一個ペースでおもちゃを壊してた「ハカイダー」
の時期があって、おもちゃを買いだめしてたけど
今は1個が長持ちしてて、買いだめしてたのがあまってんのよ。v-356
近くだったら差し上げるのにね。
またお誕生日にでも贈るね!!
2008年02月23日(Sat) 19:31












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

