シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPにいにい ≫ いただき物とにいにいのNEW携帯♪

いただき物とにいにいのNEW携帯♪

みなさん、こんばんは~。
今日はれもんのママさんから贈り物が届いたよ♪
小物入れ

こんなに可愛いの~♪ シャロンのお洋服入れにでもって。
でも使うのがもったいないよね~。
どこかに飾って置くってママが言ってるよ。
れもんのママさん、ホントにありがとうです~。

その、れもんのママさんのリクエストにお答えして、
今日ママと機種変に行ってきた、にいにいのNEW携帯をお見せしま~す。
にいにいの携帯横 にいにいの携帯開

あまりに表面がキラキラすぎて、デジカメが写ってるよ~。
auのW63Kだよ!薄くってカッコいい!!
ポイント使って0円でゲット。ママもこれのピンクにすればよかったかな~だって。笑

携帯のデータの移行中、近くのスーパーで晩御飯のお買い物。
にいにいはその荷物を全部持ってくれたってママが喜んでたよ~。
にいにいは細いけど、バドで鍛えた力持ちで頼りになるんだよ!!
さすが僕チンのにいにいだ!!
でも、ママとにいにいが二人でスーパーへ行くなんてことはまずないけどね。

にいにいは今度の月曜がいよいよ本命の試験日。受かればいいのになぁ~。。
ずっと頑張って勉強してるよ~。
勉強中 にいにいの机の上


大阪市内でも今日は小雪が舞っていたよ。
僕チンはあったかいベッドでお留守番だったよ~。
ピンクニットねんね

Comment

編集
ちょっとびっくりしましたv-238
ついこの前、送ったポーチ?ブログで見るとすごく不思議な気持ちです
こんな風に発表してくださってうれしはずかし(=^^=)
にいにいがお受験で忙しいのに、携帯の事せがんでごめんね
ホントに綺麗ですね~キラキラしてるねv-10

にいにい、親孝行ですね
そういえば、こっちでも息子さんとお母さんの2ショットは少ないかも。恥ずかしいのかな?

久々、にいにい登場~~v-162v-162
お勉強頑張ってね、緊張しないで当日を迎えてね
にいにいの為に、晴れるように祈ってます~~~v-252

シャロン君、あったかベッドでいいね
外は寒いから、お留守番だったのね。おばちゃん安心しました
こっちは夕方に雪が積もったからね
とっても可愛いカメラ目線だねv-10

2008年02月23日(Sat) 22:22
編集
とってもかわいいケース?ですね
大きさがイマイチわからないけど・・・
auの携帯って0円で機種変できるのね~~良いなぁ
私も新しいの欲しいんだけど、、、操作が・・・ネ(笑)

にいにい、受験がんばれ~~~最後の追い込みだ!v-67v-68v-69
シャロン君の髪の毛のボンボリ、子供用かな?とってもやさしい色で好きだなぁ
2008年02月23日(Sat) 22:47
編集
にいにい!!頑張れ!!!
横浜から応援してるぞ~~
2008年02月23日(Sat) 23:10
頑張って~☆
編集
v-345いよいよかぁ~~☆
努力は必ず報われる・・・Do your best・・・!!

一生懸命勉強している横顔がイケメンでにくいね~~~v-345

シャロンちゃんも、なんだかポーズがいちいち可愛いわ(*^^*)

レモンちゃんのママさんの小物入れ~素敵~v-290
シャロンちゃんの雰囲気とピッタリだね♪

2008年02月23日(Sat) 23:32
編集
にぃにぃもうすぐ本番かぁ~!!
がんばって下さいね~!遠くから応援してますよ(*・ェ・*)ノ♪
必勝ハチマキがいるかな?v-91
2008年02月23日(Sat) 23:33
編集
こんばんは~
おお~~にいにい優しいですねv-344

もうすぐ、受験本番なんですねv-363
頑張ってもらってください
応援しときますねv-392
2008年02月24日(Sun) 01:28
編集
にいにい、いよいよ本命受験なのね~!!
がんばれ~がんばれ~~e-271

シャロン君、今日のピンクのニットもかわいいわe-266

我が家の息子も来週、機種変の予定よ。
自分の買い物しかついて来ないからね~e-263
2008年02月24日(Sun) 01:50
編集
小物入れ可愛いね~~。本当に使うのが勿体無いわ。

にいにいも機種変したんだ。
ホント、ピッカピッカだね。
今携帯ってみんなかなり薄くなってるよね。

明日は本番なんだv-356無事合格できるように祈ってるからね~~。
にいにい、頑張れ~~!!
2008年02月24日(Sun) 08:30
編集
可愛い小物入れですねe-266
中には何い入れるのかな~e-343

にいにい、頑張れってねv-237
私も遠くから祈ってますよ~v-221
2008年02月24日(Sun) 11:49
こんにちは!
編集
素敵なケースですね~
お洋服もいいし、アクセやおリボンを入れておくにもいいみたい!
またシャロンちゃんグッズが増えましたね~

うちのアップルもついに携帯買いましたー
にいにい優しいですね♪
にいにい本試験頑張れ!!
2008年02月24日(Sun) 14:12
これは着れないの?
編集
かわいいーシャロンくんのお洋服みたいじゃない!
着せたくなっちゃう(笑)
にいに、いよいよですね
絶対絶対絶対、にいにの得意な問題が出ますように!!!
がんばれー!!!
2008年02月24日(Sun) 17:46
編集
可愛い、ケースですね~
シャロン君は、おリボンやアクセサリーもたくさん持ってるから重宝しそうですねv-343

息子さんとお買いものいいですね~
私は、1人で行くことが多いですv-425

いよいよ明日なんですね。
お兄ちゃん頑張れ~v-363

シャロンは、あったかいお洋服&ふかふかベッドで気持ちよさそう~v-343
2008年02月24日(Sun) 20:25
編集
明日ですかっ!?
にいにい(ちゃっかり呼んでます^^;)頑張ってください!
三重から、おばちゃんのパワー送りますよー!!
えっ!?いらん?そうですか…v-356
では、合格!祈ってます~v-421

シャロンくん、やっぱりピンク似合うなぁ~v-398

2008年02月24日(Sun) 21:59
編集
おはよう!
にいにい! 今日やね。がんばって!

応援してますよ~

2008年02月25日(Mon) 06:24
編集
こんにちは!月曜日…ということは今日!
今頃きっと、頑張ってるのね。
にいにい!合格祈ってるよ~~!

にいにいは私の息子達の憧れ&目標(と勝手に思っている)
頑張ってるお姿、かっこいいよ~v-218
うちの息子達は、荷物なんて持ちませんよって言うか逆に
『お母ちゃん持ってて~』ですもんv-355
優しい、にいにいで羨ましいです。
2008年02月25日(Mon) 11:20
れもんのママちゃまへ
編集
こんな可愛いもの、アップせずにはいられへんわ~。笑
アクセ入れにしようかな~と思ってます。
ありがとうね~。v-238

にいにいとスーパー、ちょっと感激でしたよ~。うふふ。
だって、小顔でホントにカッコいいんだも~ん♪
(これをホントの親バカちゃんりんって言うんやろね。へっへっへ~!)
auのカウンターの女の子もにいにいを見てニコニコだったよ!!
でもこれからどんどんにいにいと一緒の行動が減ると思うと
淋しいよ~。。v-356

にいにいへのエールありがとう!
出来は「アカンやろ~。」でしたが。。。タハハ。
後は祈るのみです。
2008年02月26日(Tue) 00:10
smileちゃまへ
編集
大きさは20×10ぐらいです。かっわいいのぉ~♪

docomoもポイント使って0円で機種変できるんじゃないの??

シャロンの頭の飾りは子供用のです。
普通のワンリボンは一通り揃えたので、
最近はこういう系統がお気に入りで~す♪
だって「可愛くてお安い」のが一杯あるんだも~~~ん!笑
2008年02月26日(Tue) 00:15
ははたんへ
編集
ありがとう~。v-238
後は祈るのみです。。。
2008年02月26日(Tue) 00:16
rap and momo ママ ちゃまへ
編集
ありがとう!!
無事に試験は終了したので、後は祈るのみです。
熊の神様、よろしくね。笑

にいにいは写真より実物の方がはるかにいいです♪(アホ。笑)
小柄だけど、肩が張ってて筋肉があって細くてスタイルいいです。
一緒に歩くと女の子の視線を感じます。笑

シャロンは天然のぶりっ子(死語。笑)だと思います。ぶふふ。
近頃涙やけが気になるので、今日からフードを変えました。
効果があるといいのにな~。。

この小物入れ、ママさんも趣味でしょ~?
だってフリフリだも~~~ん。v-411
2008年02月26日(Tue) 00:23
まろんちゃんへ
編集
エールありがとうね~。v-238
後は祈るのみです。v-421
2008年02月26日(Tue) 00:24
はーやちゃまへ
編集
男の子は無口だけど、なにげに優しいところがあって
ママとしてはグッときます~。エヘへ。

応援ありがとう~。v-238
あとは祈るのみです。。
2008年02月26日(Tue) 00:26
プーmamaちゃまへ
編集
応援どうもありがとう~!
後は祈るのみです。。。

小さいときはいつもくっついてたのに
いつのまにか親についてこなくなってね~。
二人でスーパーなんか行くのって何年ぶりだろ。。
でも荷物を下げてくれたりして、
男の子もなにげに優しいな~って
ママとしては感激ものでした~。v-344

私もこのピンクのニットお気にで~す♪
2008年02月26日(Tue) 00:31
Rieちゃまへ
編集
でしょ~。可愛すぎて使えないよね。笑

私が機種変したから、きっとにいにいも言い出すで~って
パパと言ってたら案の定。笑
で、にいにいと、パパもきっと言うで~って言ってたらやっぱり。
「薄いのがええなぁ~~~!」笑

そこで私とにいにい「パパのは今のでも十分薄いやん!(頭も)」。爆
すねてました。ぶふふ。

にいにいにエールありがとう!
かなり難しかったらしく本人は弱気。
あとは祈るのみです。。

2008年02月26日(Tue) 00:37
クウカイママちゃまへ
編集
でしょ?可愛いよね~。v-238
可愛すぎて使うのがもったいないのだ!笑

にいにいにエールありがとうです~。
あとは祈るのみです。。
2008年02月26日(Tue) 00:39
えこりん♪ちゃまへ
編集
そうやね~、アクセとか入れにしようかな~。
可愛すぎて使うのがもったいなくてねぇ。笑

アップルちゃんも遂に携帯デビューですか。
一度持ったらもう手放せないよね~。
にいにいも携帯がないと落ち着かないらしいよ。タハハ。

応援どうもありがとう!!
あとは祈るのみです。。
2008年02月26日(Tue) 00:42
まりまむちゃまへ
編集
これは着れません~。爆
でもいかにもシャロンって感じのお品だよね。うふふ。

にいにい、弱気で帰ってきました。
でも数学は結構できたとか。けど、センター失敗してるからなぁ。
あとは祈るのみです。。
2008年02月26日(Tue) 00:45
ビビままちゃまへ
編集
ね~、すっごく可愛いケースでしょ~。
使うのがもったいないわぁ~。v-238

私もにいにいと二人でスーパーなんて何年ぶりだったか。。
でも男の子もなにげに優しいよね~。

応援ありがとうです~。
あとは祈るのみです。。
2008年02月26日(Tue) 00:50
郁ちゃまへ
編集
応援ありがとう~!
お気持ちがとってもとっても嬉しいです。うるうる。

にいにいは弱気で帰ってきましたが、
あとは祈るのみですわ。。
2008年02月26日(Tue) 00:52
よーたんへ
編集
今朝はカードありがとう!!嬉しかったよぉ~!!v-238

試験はメッチャ難しかったらしく、にいにいは弱気ですが
あとは祈るのみです。。
2008年02月26日(Tue) 00:53
*イリス*ちゃまへ
編集
応援どうもありがとう~!
あとは祈るのみです。とっても難しかったらしく。。。

にいにいは、親バカだけど優しくていい子に育ってくれたと思ってます。
基本「勉強し~!」とは言ったことがありません。
ひとりっこだけど比較的放任で育てたかな~。
だからすごくしっかりしています。
すでに「老いては子に教えられ」状態です、私は。(アホやから。笑)
*イリス*さんチのお兄ちゃんズも、きっといい子に育つよ!v-238
大丈夫大丈夫。
でも、にいにいが理想なんて言ってもらえて
すっごく嬉しいママなのですよ~。
ありがとー。v-238
あ、にいにいはバドで府大会ベスト16の記録をもちつつ
ピアノも弾けますよ~。(自慢やぁ~。ケケッ。ホンマに私ってアホ。笑)
2008年02月26日(Tue) 01:06
編集
おはよー!
にいにいお疲れ様でした。
昨日はとんでもない時間にメールしてしまって・・・
時間指定せずにポチッとしてしまって・・非常識だったわ。
ごめんね! 起こしてしまったんじゃないかな?
2008年02月26日(Tue) 06:38
よーたんへ
編集
いいえ~、もうすでにみんな起きてましたよ~。v-398
にいにいが家を出る前だったので、伝えました。
ありがとう。v-238

手ごたえは「クソ難しかった!」です。期待薄。
たくさんのみなさんに励ましていただいたのに
申し訳ない!v-421
後は、関大を残すのみですが、これも二次試験なのですごい倍率!
もう本人は燃え尽きたと言ってます。
こんなことなら、府大の公募推薦に入れてもらわなきゃよかったわ!
無意味な推薦よ。
推薦のせいで関関同立の一次試験が受けられなかったんよ~。v-355
2008年02月26日(Tue) 09:05
編集
あたしもケータイ変えたいな。
でも、今って高いんだよね。
シャロンママは0円だったんだね。
あたし、ポイントないしな~

にいにい、いよいよだね。
静岡から応援してます。
 にいにいファンよりv-343
2008年02月26日(Tue) 20:49
ク~姉ちゃまへ
編集
ポイントなしじゃ辛いね。。

応援ありがとう。にいにいに伝えるね!
2008年02月26日(Tue) 21:13












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL