シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPシャロンの毎日 ≫ 愛のワンピ♪

愛のワンピ♪

みなさん、こんばんは~。
昨日パソコン壊れましたが(寿命。チーン。笑)、今日新しいのをゲット!
ママったらやること早~~~い!
にいにいと買いにいって、値切り倒して、富士通春モデルを底値で~。ぶふふ。
最後は端数を、「お茶代にしてください。」とお店の人が負けてくれたんだって!笑
かわいく値切るのが上手だって自分で言ってるよ。爆

それにしてもにいにいは優しいよ~。
自転車でのろのろ走るママを後ろからガードして、帰りは自転車をこぎながら
バドで鍛えた左手でパソコンを下げて帰ってきたんだよ。


そして、新しいパソで早速更新です~。

今日、rap_and_momoママさんから、のワンピが届きました~♪

顔左お座り

顔右お座り 後姿

正面
どう? 久々のフリフリかな~?? 
momoママさん、かわいいワンピ、どうもありがとうで~す。
(十分を感じたよ~。byママ)

Comment

編集
ひゃ~はやっ
さっき、なおたさんがパソ壊れたネタを書いてあって
シャロンママもだよねって言ってたとこなのに。
いいないいな。うちも新しいパソほしいとこなの。
いつも、ク~兄ちゃんとパソの取り合いだから
もう一台ほしいな・・・

も~またラップママにワンピ作ってもらったんだね。
ホントに趣味いいわ。
2008年02月27日(Wed) 21:34
可愛いよ~~♪
編集
可愛く着てくれてありがとうv-345
シャロンちゃんは、お洋服たくさん持っているから、
チョッと違う感じに、と思って作りました♪

真っ赤なリボンが~love☆love~な感じでしょう??

リボンブローチのお花は、なおたさんの愛娘・・・ぎゅうもこちゃんと
おソロです!!

それにしても、にいにいさんは、優しいねv-344
今度、つめの垢??おくってよ~~!!
いいな~~~~~v-406
2008年02月27日(Wed) 21:50
ク~姉ちゃまへ
編集
なおちゃんとこも壊れたの??うひゃ~、同時だね!笑
ウチはパパも仕事で使うからね~。必需品だよ。
でもにいにいがいなかったら重くて買いに行けなかったよ。
運転できないしさ~。v-238v-238にいにいだよ。笑

これはね、momoママからのv-238v-25なのよ~。e-266
2008年02月27日(Wed) 22:40
rap and momo ママ ちゃまへ
編集
うんうん、こういうの1枚も持ってないよ!さすが!!v-238
v-318もすごく可愛い♪ブローチもね!
ホント、センスいいよね~、ママ。v-415(うっ!って今言った?笑)

にいにいはね、前日までは「そんなんわからんで~。気が向いたらな~」
とかいつも言うのよ。
でも当日は黙ってちゃんとやってくれるの。
今日も「行きたいんか?」って、さっと着替えてくれて。
クールを装って実はすごく優しいな~って最近思うわ。v-344
離れていくのは寂しいけどね~。。。
2008年02月27日(Wed) 22:47
編集
パソ調子悪いのか・・・と思ってたのに、
シャロンママさん、即効!すぎ!(笑)
春モデルを底値で、しかもお茶代までせしめるなんて(爆笑)
さすが、大阪人!!こうでなくっちゃ!
梅田にヨドバシ進出したけど、値切りにくい雰囲気だからね~~
我が家もミドリ電化で値切ってからポイントもしっかりつけて
もらうことが多いわ~~
とにかくblog復活、おめでとう

今日のワンピ、久しぶりのフリフリでとってもかわいい~
リボンが気に入ったわ~
2008年02月28日(Thu) 00:26
smileちゃまへ
編集
さっきはどうも~。しまいにパパさんに嫌われるわ、私。v-411

大阪人ですからぁ~!値切らないなんてことはないですから~。
電化製品は必ずねぎりますからぁ~。笑
でも、お茶代にって心配りは素敵だったわ♪
また来ますからねって一応言っておいた。爆
2008年02月28日(Thu) 00:35
編集
大阪の方、本当に値切るんだ~(笑)
で、本当にお安くしてもらえるのね。
プーmamaも今度はがんばろ!!

プー家はね、PCノートとデスクトップと2台あるんだけど、この間ノートが壊れて修理に出したのよ。
データも消えるかもって言われて、慌ててプーちゃんのパピーの頃の写真をデスクトップに移したりして大変だった~e-330
結局悪かったのは電源の部分だけでデータは大丈夫だったんだけどね。
焦ったよ~~e-327

momoママのお洋服かっわいい~e-266
似合ってるよ~~e-460
2008年02月28日(Thu) 00:52
編集
こんばんは~v-280
うわぁ~新しいPCなんですね
いいなぁ・・・春モデルを底値でゲットされたのね
流石ですぅv-353
にぃにぃさんは、ホント優しいんですね、羨ましいなv-392

シャロン君のワンピ、またまた可愛いですねぇv-344
よくお似合いですよv-363
2008年02月28日(Thu) 01:01
プーmamaちゃまへ
編集
関東の方、ホントに値切らないんやぁ~。笑
大阪人からしたら定価で買うなんて信じられな~い。アハハ!
だって、「これなんぼにしてくれんのん??」
から取引が始まるねんで~。笑
そこからは細かい会話のやり取りで、いかにまけさすか!
「もう受験でもの入りでねぇ~」とか
「はるばる自転車こいでここまでこさせてもろてんから」とか。笑
お店の人も定価で買うなんて、まず思ってないよ。ウハハ!
プーmamaちゃまも大阪に来たらがんばって負けさせてね!笑

私もPCがおかしいと思ったときは、まずシャロンの写真を保存してるよ!
これは宝物だもんね~。v-238

momoママv-238のワンピ似合ってますか??
彼女のセンス、とてもいいよね~。v-221
お任せにしても安心だもん♪
2008年02月28日(Thu) 07:46
はーやちゃまへ
編集
ゲットしたのはいいんやけど、全く文系の私。
携帯もまだ使いこなせてないのに、悪戦苦闘してます~。v-356

はーやちゃまは電化製品はどこで買う?
やっぱ、あのあたりならヤマダ電機??ミドリ電化??

にいにいはおしゃれでクールを装ってるけど、ホントは優しい子です。v-344
そりゃ、モテるわ~と親ばかながら思う、今日この頃。笑
何といっても、山ピー並みの「小顔」が魅力よ。うふふ。
両親は「顔でか~い!」(こんなん流行ったなぁ~。笑)やけど。プッ!
2008年02月28日(Thu) 07:55
こんにちは!
編集
さすが関西!値切りの達人技ですね~
こっちじゃなかなかそこまで値切れないと思うんですよ。
それにしてもにいにい、頼もしいわ!
持つべきものは優しい息子ですねー*^^*
シャロンちゃん、超可愛い~
おリボンも似合ってます!
2008年02月28日(Thu) 12:54
編集
パソコン新しくなったんですねi-179
にいにいさん優しいんですねi-185
シャロンくんはフリフリが似合いますねi-189
シャロンくんもお洋服も素敵ですi-261
2008年02月28日(Thu) 13:18
えこりん♪ちゃまへ
編集
そうらしいね~。関東では「値切る」という文化はないみたいで。。笑
こちらは定価で買う人は少ないと思いますよ~。v-411

にいにいは優しいけど、ノンキでめんどうくさがりなところもあるよ!
大学の手続きなんかぎりぎりまでほったらかしで
今ケンカしてたところよ。v-359
私はそういうの、余裕をもってしたいほうだからさ~。v-356

シャロン、似合ってますか?どうもありがとうで~す。v-344
2008年02月28日(Thu) 14:05
RummyMocoちゃまへ
編集
そう、まだ使いなれなくて大変です。v-355

にいにいはめんどうくさがりだけど、基本やさしいよ!v-344
一見クールに見えるけど。
帽子とメガネをかけたら、小顔なので芸能人みたいよ。笑

2期制の中学、珍しいね~。高校はもう決まったのかな??

シャロン、フリフリ似合ってますか?
どうもありがとうで~す。v-238
2008年02月28日(Thu) 14:21
編集
すごい!即行ですねv-411
新しいパソコンかぁ…いいなぁ。寿命、どれくらい使ってたんですか? うちのは、今約5~6年ってとこですけど、まだまだ使えるかな?
あはは、さすが大阪人!値切ってなんぼ!ですよね~
私〝値切り〟が出来ない人なので、羨ましいですよ。
にいにい、相変わらず優しいなぁv-344 うちの息子達に1度会って説教して欲しいもんですわ!
可愛い~シャロンくんe-415
何着ても、よく似合うのね~ お、リボンe-312もオソロかな?
2008年02月28日(Thu) 14:34
編集
パソコン壊れたんだ~と思ってそういえば少し前も修理出してたよな・・・って思ってたのよ。
暫く更新ないのね~~って。
なのにすぐに更新だから壊れたのが復活したのかと思ったら新品ですかv-399

イヤ~~私には次の日には買えないv-409だって先立つ物が無いもんv-406

ただこの間ちょっと臨時収入があったv-433から旦那の仕事の持ち歩き用に小さいのを物色中だわ。


このお洋服とっても似合ってるよ~~。THE・シャロンって感じだわ(笑)



2008年02月28日(Thu) 14:35
*イリス*ちゃまへ
編集
うん、即行よ!私ってほしいと思ったら悩まないで即買うタイプ。笑

4年半。でもパパもにいにいも使ってたから、使用頻度は非常に高かったの。v-356
一応5年保証に入ってたから、修理してもらおうかな~と思ってるの。
電気屋さんのお話では寿命はだいたい5年ぐらいだって。
で、壊れる前、3年経ったくらいで買い替える人が多いらしいよ。

中部地方でも「値切り」文化はないのかぁ~。笑
関西だけ?うふふ。

にいにい、こういうときは頼りになるなぁ~と思いました。
ノンキな息子だけどね~。v-355
*イリス*ちゃまンチのお兄ちゃん達もきっとやさしく成長するよ!v-392

シャロン、似合ってますか?ありがとうですぅ~。v-238
v-318もおソロで作ってくださいました~。
momoママさんはたいていv-318も作ってくださいますよ♪
2008年02月28日(Thu) 17:02
Rieちゃまへ
編集
うん、2年ぐらい前に修理にだしたよ。
今で4年半ぐらい。5年保証に入ってるから一応修理してもらおうとおもってるの。

すぐ新品を買ったのは、パパも仕事を持ち帰って使うし
受験中のにいにいがちょうど家にいたから
気分転換に一緒に買いに行ったら持って帰ってくれるやん?
私一人じゃこんなすぐには買えてないよ。
重くて自転車じゃとても持って帰ってこれないもん。v-356

モチ、カード払いだよ。v-355へそくりが「ぱぁ~!」(ますだおかだ風に)。笑
いいなぁ~、臨時収入。v-353

お洋服ね、momoママさんがシャロンのイメージで作ってくださったe-415v-25なのよ~。
センスのいい彼女に作ってもらったら安心。v-392
「THE・シャロン」!!momoママさん、喜ぶだろうな~。
いいお言葉どうもありがとう。e-266
2008年02月28日(Thu) 17:25
ママさん皆さんありがと~~♪
編集
シャロンちゃん他、着ていただいているモデルさん達が
とっても可愛いので、お洋服が引き立ちますv-353

これからも、マイペースでお洋服作って行きますv-344

素敵なコメントくださった皆様、ママさん、シャロンちゃん
有難うございました~~v-410
2008年02月28日(Thu) 21:38
rap_and_momoママちゃまへ
編集
お洋服どうもありがとう~!皆さんに好評でうれしいよ~ん♪
自分ではこういうのたぶん買わないから、世界が広がった感じです。v-221
これからも可愛いセンスのいいお洋服を作ってくださいね!v-238
Have a good time,teacherv-237v-207
2008年02月28日(Thu) 22:49
すごっ!!
編集
にいにが優しいのは分かる
シャロンくんが可愛いのは分かる
お洋服は今回も完璧

PC一人で買いに行っちゃう(にいにが一緒だけど)の!!!
しかも自転車で!!
かっこよすぎるよー
2008年03月01日(Sat) 23:29
まりまむちゃまへ
編集
お洋服は可愛いでしょ~e-343

買うと決めたら即実行!昔からそんななのよ~。笑
うだうだ悩むのが嫌いなの~。うふ。
2008年03月01日(Sat) 23:39
電化製品はね・・・
編集
こんばんは~
機種によってもまちまちだけど
ビッグカメラ(難波)か、ケーズ電気(堺)か、ジョーシンアウトレット店(堺)か、コジマか
そんなところですね。v-353
ミドリでは、携帯を買った事があります♪

うんうん、にいにいは、ほんとハンサムですよねv-363
モテルのはよーく分かりますよ!!
生にいにいに逢ってみたいですぅv-392

2008年03月02日(Sun) 01:44
はーやちゃまへ
編集
えっ!ヤマダ電機は遠いのかな??
住之江店が近いと思ってたわ。
K’sデンキも結構値切れるよね。ポイントはつかないけど。笑

ありがとう。v-238
でもカフェとかには絶対ついてこないから
生にいにいを見る機会はまずないやろなぁ~。。。
先日Dolceでお会いしたロッキーママさんが
大学生のイケメン息子さんと来られていて
うらやましかったわぁ~!v-344
2008年03月02日(Sun) 11:36
編集
おや、しばらく訪問が遅れてる間にパソ壊れたんですね。
でも即効新しいものお買い上げだなんて、うらやましい。
値切りねぇ・・・、私も出来んのですよ。
関西の方のデパートでもとりあえず値切ってみるってウワサ、これ本当?
なんて駆け引きしてよいのかわからないので、私電化製品は定価以外で買ったことないんですよ。
今度値切り方をご伝授願います。
2008年03月02日(Sun) 22:31
mitsuちゃまへ
編集
うふふ。さすがにデパートでは値切りませんよ!笑
電化製品も大手量販店で値切ります。
他店舗ではもっと安かったよ~みたいな感じとか
これなんぼにしてくれんの?(最初からその値段で買う気なし。笑)
から始まって、両者の駆け引きで値切れるとこまで値切る、
そんな感じですよ~。笑
大阪では、向こうも定価で買ってくれるとは思っていませんからね~。ぶふふ。
値切ってあげないとかわいそうです、な~んてね。プッ!
2008年03月02日(Sun) 23:49
編集
ままさんはお仕事が速いですね
私はノロマナ亀なんです・・・
なので、パソが壊れたらきっと半年はないままかも・・・

シャロン君~~すごい可愛いね
このリボンの色も可愛い色ですね
ペパーミント?の色も似合いますよv-10
オーダーっていいですよねぴったりだもんね
シャロン君って何着もってるのかな?

↓親バカちゃんりんちゃんりん~って(爆爆)でした
おはやしですか?(爆爆)

2008年03月03日(Mon) 02:09
れもんのママちゃまへ
編集
今日はこれからにいにいが最後の大学の受験に行きま~す。

滑り止め1校は確保してあるので(しかも特待生で1年目授業料無料!おいしい♪)
あとは公立と今日の大学の発表待ちになります。

6日が卒業式だけど、その時点ではまだわかりません。。
なかなか落ち着かないです。


私は基本、思ったら即行動タイプですね~。タハハ。。

このワンピ、シャロンが持ってないような感じをって
momoママさんが作ってくださったの。
頭のリボンといい、トータルでかわいいよね!v-238
意外に似合うので、目からうろこです。親バカちゃんりん~!笑
(これって言わない?大阪弁なのかな~??)
ってか、momoママさんのセンスがいいのよね~。v-344

オーダーのはそんなに持っていないよ~。
momoママさんのぐらいじゃないかな??
でもやっぱりピッタリっていい感じだよね♪
2008年03月03日(Mon) 07:52












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL