シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPシャロンの毎日 ≫ にいにい卒業式の朝&NEWフリフリ♪

にいにい卒業式の朝&NEWフリフリ♪

みなさん、こんばんは~。
今日は、にいにいの卒業式だったよ。
お友達が迎えにきて一緒に出かけていった。そのままお友達のお家にお泊りするんだって!!
ママには式にこなくていいって。
だからせめて最後の学ラン姿を撮りたかったママだけど、拒否られたんだよ。
にいにい、写真嫌いだからね~。

今朝のにいにい。(注:第二ボタンはとられたんじゃなくてまだちゃんと着ていないからです。笑)
僕チンは、でかけるにいにいをここから見送ったよ。

朝ごはんを食べるにいにい

インターフォンを取るにいにい にいにいを見送るシャロン



そして、新しいビタミンフリフリが届きました~!
rap_and_momoママのデザイン&製作だよ。どう?きれいな色でしょ~♪

たっち

グリーンワンぴ顔左 お尻あげてガムをかじる

すごい恰好でガムをかじる僕チン。いつもなにかあるとおチリを上げちゃうんだ~。


<おまけ>

従順な僕チン。 このままでズ~ッと「マテ」していられるんだよ~!

両足におやつ乗せ


<お知らせ>

最近変な書き込みが多いため、みなさんにはお手数をおかけしますが
コメント記入を番号認証式にしました。
よろしくお願いします。

Comment

編集
にいにい、卒業おめでとう~e-364
そっか~高校の卒業式ともなると、男子は来なくていいなんて言っちゃうのね。(笑)
覚悟しとこっ!!
何はともあれ、一歩一歩大人に近づいているのね~e-460

シャロン君、今度はビタミンカラーかぁe-343
春らしくっていいよ~~e-461

両手におやつのってんのね。
うんうん!!
従順だわ~e-460e-460
プーちゃんはe-3
ビミョーーー(笑)
2008年03月06日(Thu) 19:19
編集
ご卒業おめでとぅ~ございますっ!
最後の学ラン姿、ママさんとしては記念に撮りたいですよねぇ~σ(^◇^;)
にいにい君は写真が苦手だったのですね~。
もしやたまに登場する時はママさん隠し撮り(o^o^o)??フフッ

シャロン君は本当にフリフリがよく似合う~(*^_^*)
オチリもプリチィ~です(^ε^)-☆
2008年03月06日(Thu) 19:34
プーmamaちゃまへ
編集
ありがとう~!e-466

そうよ~、こなくていい!って。v-356
もし無理やり行っても、絶対親のところにはこないから行かなかったよ。v-359
男の子ってこんなものなのよね~。v-355

ビタミンカラー、元気が出ていいよね~。e-278
momoママにお願いして生地を探してきてもらったの。e-319
今年はビタミンカラーを始め、ビビッドな色がはやりなんだって!!v-353

プーちゃんもきっとできるよ、両手におやつ。v-411
2008年03月06日(Thu) 20:16
いなだちゃまへ
編集
ありがとうです~。e-466

そうなのよ、卒業式にも行かないから、登校前に写真を撮ろうと思ったら
拒否られた!!v-359
そうそう、今までの写真も無理やり撮ってたのよ。
だからみんな伏し目がちだったでしょ?笑

やっぱりシャロンはフリフリだよね~。v-344(アホ。笑)
みんなこんな風におチリe-29e-29なポーズしないのかなぁ。。
2008年03月06日(Thu) 20:23
編集
にいにい、卒業おめでとう。
あたしに第2ボタンを郵送して~v-343
にいにいの学ラン姿もこれでさよならねv-406

シャロン君すご~い。
ク~もやってみよっ。
っていうか、フセが出来ないよv-356
2008年03月06日(Thu) 21:02
ク~姉ちゃまへ
編集
ありがとう~!v-344
学ランの第二ボタンまだあるかどうかわかんないの。
だって学校で私服に着替えて学ランとかは部室に置いて
友達の家に泊まりにいっちゃったからさ~。v-356
学ラン似合ってたのに、ちゃんとした写真も撮らせてくれへん。v-359

うふふ。やっぱ、ク~姉やぁ~。v-411
伏せ練習させてね。笑
でもお座りの状態でも足には乗せられるよ~ん♪笑
2008年03月06日(Thu) 21:54
卒業おめでとう~♪
編集
わかるわかる~(*^^*)
うちもそうだもん♪
にいにいさんも学ランだったのね☆
家のにいにいも・・・。
学ラン、いいよね~~♪大好き♪
今日で最後かと思うと~涙~?!!
はでなかった???

どんどん離れて行っちゃうよね・・・。
嬉しいような寂しいような(^^;気がしない??

スキンシップはワンだけになっちゃうよね~☆

シャロンちゃん何とか着てれて有難う♪
厚地のニットを買ったんだけど、伸縮が結構あるから~。
今度は小さく裁断しま~す☆
次回作に期待してね~(^^)v

アテネちゃんの次につくりま~~す♪

このマテはすごい!!!
テレビに出れそうだよ~☆
おチリがちょ~~かわいいよ~(^^)

2008年03月06日(Thu) 22:07
編集
ご卒業おめでとうございますv-308
にいにい君、シャイな感じで素敵ですねv-353
これからも充実した学生生活が送られるといいですね~v-290

ビタミンフリフリもシャロン君にお似合いです~v-218
ジャーキー?乗せて「待て」凄いi-199

リンクありがとうございました!
私もお願いしようと思っていたのでよろしくお願いします。
2008年03月06日(Thu) 22:25
編集
にいにいくん、卒業おめでとうございます。
制服も今日で卒業なんですね♪
詰襟って学生時代しか着ないから、記念に写真撮っておいたほうが
絶対良いと思う
私もセーラー服、、、もう着れません(爆笑)
ところで、にいにいくん、左利き?? かしこいんだぁ~

シャロンちゃんの今日のお洋服も綺麗な色ですねー
色白(?)は何色でも似合いますネv-221
2008年03月06日(Thu) 23:13
編集
にいにい、卒業おめでとう~♪
えぇーー卒業式くらいいいじゃないね~~笑
家の姉だったら頭ぶん殴ってるね^^;
そーゆう性格なもんで>爆

綺麗な新緑の色だね~~
可愛いよ~☆
2008年03月06日(Thu) 23:14
卒業おめでとう
編集
わーかっこいいねーやっぱり!!
ボタン一つも残っていないんじゃない?
シャロンくん行かなかったの?
花束と間違われそうなくらい綺麗!!ですよー
にいに、今頃楽しんでいるでしょうね

シャロンくんすすすごいよ、シンケンデスネ、思わずごくっとしてしまいました。(笑)
2008年03月06日(Thu) 23:25
こんにちは♪
編集
にぃにちゃん ご卒業おめでとう♪
ウチは来ないでいいとは言わなかったけど、
会場で他人のフリだったよ(-"-)
まぁね、そばにいることもなかったけど・・・。

シャロン君相変らずらぶりぃ(*^_^*)
娘がファンなんよv-10色付きの文字
rap_and_momoママさんのお洋服
これまた可愛い♪
またまた お願いしちゃった^m^

息子2が前期で受かったのでv-252暫くバタバタして
可愛く画像UPできないけれど
そのうちするから、また遊びに来てねんv-222
2008年03月07日(Fri) 10:19
rap_and_momoママちゃまへ
編集
あのね~、にいにいの高校は、一応標準服として学ランで
普段は私服で行ってもよいの。
イベントのときは全員標準服着用!
でも冬は学ランがあったかいらしくて結構着て行ってたよ。v-357

そうやね~、男の子は小さい時は可愛いけど
どんどん離れていっちゃうからさびしいよね~。
女の子がいたらな~って思うよ。v-356
でもシャロンがいるからね!v-344

このお洋服十分可愛いよ~。確かに実際見たら大きめだけど
別におかしくはないよ~。
でも次回作、期待してるね!v-392

こんな「マテ」しない?
普通かわいそうだからさせないか~。笑
2008年03月07日(Fri) 17:31
ラーまーママ ちゃまへ
編集
ありがとう~!v-238
まだ進路が決まっていないので、ちょっと落ち着かないですが…。

このワンピ、斬新でしょ~?笑
市販では絶対にないよね!
rap_and_momoママのセンス抜群!v-354

リンク勝手にしちゃってごめんね~。
いつでもすぐにお顔を見に飛びたかったから。v-415
これからもよろしくね♪
2008年03月07日(Fri) 17:35
smileちゃまへ
編集
ありがとう~!v-238

でしょ~?でも写真撮らせてくれないのよ~!v-359

ママ、実は時々セーラー服着てるんじゃ??爆爆

にいにいは基本左利きです。
でも字を書くのだけは右に直しました。
お習字とか書きにくいからね。

お洋服、なかなか斬新なデザインでしょ?
市販じゃ絶対ないと思うわ。v-344
rap_and_momoママ、センス抜群よね!
アテネくんのお洋服も楽しみだわ~♪
2008年03月07日(Fri) 17:40
ははたんへ
編集
どうもありがとう~。v-238

卒業式、行っても絶対他人のふりだし、もういいわって感じよ。v-359
高3の頭はさすがに殴れないよ。
だって向こうのほうが力が強いんだもん!v-390

ありがとう。きれいな色のワンピでしょ?
ビタミンカラー大好き!v-238
2008年03月07日(Fri) 17:46
まりまむちゃまへ
編集
どうもありがとう~!v-238
そちらのにいにこそボタンなくなったんじゃ?v-344

そう言われてみればシャロン、花束みたいだね~。(出た、親ばか。笑)

こんな「マテ」、かわいそうで誰もさせないかぁ~。笑
2008年03月07日(Fri) 17:49
ゆいぽんちゃん。ちゃまへ
編集
どうもありがとう~!そちらもおめでとう!!v-315

卒業式、行ってもどうせ他人のふりで写真も撮らせないから
もういいわ~って思ってさ。v-359

このシャロンのお洋服もキレイでしょ~。v-354
momoママさん、センスいいからね~♪
作ってもらったお洋服、ウチの掲示板にもペッタンしてよね♪
楽しみだわ~!v-344

シャロンファンの娘さんによろしくね!e-273e-266
2008年03月07日(Fri) 17:53
編集
卒業式おめでとうございます。
私は、息子の卒業式に出たんだけど、結局会う事来なく1人で淋しく帰った思い出があります。

シャロンちゃんが着ているワンピ、春らしくて素敵ですね~
大きいおリボンが素敵~
私も頼んで見ようかな~?
2008年03月07日(Fri) 21:41
ビビままちゃまへ
編集
ありがとうです~。v-238

ままもそういうさびしい思い出があるんですね~。v-390
高校生の男の子ってそんなものなんでしょうね。
またもう少し大きくなったら変わるのかな~。。

rap_and_momoママのセンス、素敵でしょ~?v-344
このシャロンが着ているタイプで1500円ぐらいです。
1000~1800円ぐらいで、予算を言って
どんな感じがいいか希望を言えば作ってくださいますよ~。
1000円のはAラインワンピ、一番手が凝った1800円のタイプは、
私を通してくださればお友達価格で1500円ぐらいにしてもらえると思います。
縫製もきれいだし、センスもいいし、お勧めですよ~♪
ままんチのお嬢様たちに似合いそう。v-353
ワンちゃんの写真を見て(リンク先を私が教えます。)
そのイメージで作ってくださいます。
メールフォームからメール下さったら、
いつでもmomoママの連絡先をお教えしますよん。v-354
2008年03月07日(Fri) 23:15
編集
ご卒業おめでとうございますv-315
ママさん、卒業式行けなくて残念でしたねv-356

でも、やっぱり にいにいはカッコ良いですぅv-354
これからの成長も楽しみですねv-344

シャロン君、「マテ」は凄いわぁ
新しいワンピも とっても、可愛いねv-344

2008年03月07日(Fri) 23:28
編集
にいにい、ご卒業おめでとうございます~♪
学ラン姿を見るとなんか「幼い」感じするよね。
「あ~学生なんだな~」って感じ。あたしだけかな~?

新しいワンピも可愛い~。
ぎゅうもこもおソロで作ってもらったオレンジワンピも可愛いけど
やっぱりシャロン君にはスカート付いてたほうがさらに
可愛いなぁ~似合うなぁ~って思うね。
よしっ!我が家の娘にもお願いして作ってもらおうかな~!
2008年03月07日(Fri) 23:40
はーやちゃまへ
編集
どうもありがとうです~!v-238

卒業式ね、中学までは地域の学校に行ってたから(貧乏なのでずっと公立。爆)
小学校からの仲良しお母さんがたくさんいたので
子供には来なくていいって言われたけど行ったの。
でも高校に入ると親の付き合いがなくてね~。
ひとりで行って、にいにいにも無視されたら悲しいので
行かなかったの。v-356

にいにい、まだ顔が変わってきています。
でも小顔は変わらないので得よね~。かぶり物も似合うしさ~。こないだも流行りのハットを買ってたよ。
親は「顔でか~い!」(古っ!)なのにね~。爆

この「マテ」はいつしかできるようになりました。
お洋服、斬新で綺麗でしょ~。v-344
rap_and_momoママに「ミントグリーンがほしい!」って頼んで
デザインはお任せなのです。v-392
2008年03月07日(Fri) 23:55
なおちゃんへ
編集
ありがとさ~ん!v-238
3年間早かったよ~!!

確かに学ラン着ると幼い感じかな?
でもちゃんと着て正面から見ると、やっぱり大人の感じが入ってきてるよ。
受験と卒業式があったので染められなかったけど
また茶髪にすると思うよ。その方が似合うしね。v-392
「染めたら?」なんて勧める母親も珍しいか~。笑
だって、おしゃれな方がいいんだも~~~ん♪

ワンピ、今なら春物の生地がたくさんあると思うよ。
可愛いのお願いしてね♪楽しみだわ~!v-344
そっかぁ、シャロンはスカート付きがいいのか。v-411
2008年03月08日(Sat) 00:04
おめでと~☆
編集
にいに卒業式だったんだね^^
高校は早いね^^;
おめでとうございます!!!そっか・・こなくていい
になるのか・・
私も覚悟しておこ・・爆

ビタミンカラーって元気が出るよね♪
とっても可愛いわ~!!!
2008年03月08日(Sat) 22:57
しーちゃんへ
編集
ありがとう!
そうだよ~、早かったよ~!!

ゆっくんはにいにいより素直だから、来なくていいなんて
言わないかもよ。笑
でも一応覚悟だけは。。。ね。v-392

そうやねん、見てるだけで元気が出るので
rap_and_momoママにビタミンカラーを探してきてもらったのよ~♪
なかなか素敵なワンピでしょ~?エへ。
2008年03月08日(Sat) 23:13












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL