シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ カフェとピンクワンピ♪TOPシャロンの毎日 ≫ カフェとピンクワンピ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カフェとピンクワンピ♪

みなさん、こんばんは~。

昨日は「ほっとBBステーション」にあるカフェにつれて行ってもらったよ!
(HPの堺北花田店のブログに僕チンが載ってるよ!)
入口の看板 ブログのワンちゃん達

カフェでたっち


ワンコメニューはたくさんあったよ!
わんこメニュー わんこメニュー1

かぼちゃのスコーン

僕チンは「かぼちゃのスコーン」を注文してもらった。
これ、最初はわんこの形をしてたんだ~。ママが写真をとる前にパパが食べさせてくれたので
こんな、何かもわかんない形になっちゃった!
パパ見上げ 食べる

とってもおいしかったのでバクバク食べちゃってたら、パパが半分にしとけ!だって。
残りは持って帰って、晩御飯の代わりに食べたよ!
そのかわり昨日は1日フード抜きだった。。

にこのマグカップをいただいて、お店には
プレゼントのマグカップ


それから、ヤマダ電機に、にいにいのパソコンを修理に出しに行ってから
守口のイオンに行ってきたよ。
そこでママがゲットしたものは、チュニックとこのテリアのブレス。
(各パーツを自分で選んで作ってもらうの。)
なかなか可愛いし、色合いもいいでしょ!ってママはずっと付けてるよ~♪
テリアのブレス


さてさて、僕チンが着ているワンピは、しばらく前に「CCC Dogs」さんのセールで買ったものだよ!
お座り ピンクワンピたっち

振り向き ピンクワンピねんね

久々のピンクワンピどうですかぁ~??
mitsuさんからいただいたチョーカーを付けてるんだけど、わかりづらいな~。
ごめんね、mitsuさん。。

<おしらせ>
にいにい、残念ながら本命の桜は咲きませんでした~。
でも特待生で1年間授業料無料だから、1年間は近大に行くらしいよ。
来年もう一度受験しなおすみたいなことを言ってるけど、どうなるやら。。。

皆さんにはご心配、応援をいただき、どうもありがとうございました~。


Comment

編集
にいにい、大学決まっておめでとうございますv-252
大学の名前に物凄く親近感湧きますわ
(お花の資格試験、そこの教室で受けたし)
シャロン君ご一家は大阪の人やね~~~しみじみ
近鉄電車乗ってたら、にいにいに会えそうな気がするねv-234

カフェのメニューすごいね
沢山あるんですね。しかも、ワンコの形のスコーン?お洒落ですわ
シャロン君も美味しかったようですしv-238

ブレス可愛いね、パステル調でママさんっぽい感じですね
チュニックはどんなのかな~?

ピンクのワンピ、ぺプラムみたいなので、お洒落ですね
レースも沢山で、リボン柄も可愛いね


2008年03月10日(Mon) 21:46
美味しそうね。
編集
シャロン君、かぼちゃのスコーン美味しそうだね。
ワンコメニューもたくさんあってうらやましいわ。

でも確かにこれを1個食べたら食べすぎだわv-356
美味しいものはちょっとしか食べれないんだよねv-409悲しいね。

ワンピとっても可愛いよ。シャロン君らしいな、やっぱりこういうのはv-411

にいにい、本命は桜咲かなかったのねv-393残念だったね。だけど特待生で行かれるんだから凄いよね。
大学決まってよかったね。おめでとう。v-291
2008年03月10日(Mon) 22:54
編集
ピンクのワンピ可愛いね~^^
裾が垂れてても足長わんちゃんにはちょうどいいのね♪
ダックスなら・・・(--;)(笑)

にいにい。本命は残念だったね。。
でも、特待生なんてそれだけで凄いよ!
大学決まっておめでとう^^
2008年03月10日(Mon) 23:07
編集
にいにい、おめでとう~e-460
いろいろ迷えるのも今のうちだもんね。
大いに悩んで、これからの人生実り多いものになるといいね!!

シャロン君らしい、ピンクのフリフリワンピ似合ってるよ~e-266
テリアのブレスもかわいいわ~~e-415
そういえば、キーホルダーは届いたのe-3
2008年03月10日(Mon) 23:11
美味しそう~♪
編集
すごいね!!メニュ~v-10
食べつくすのには、ずいぶんかかりそうv-353
って、目指してないし・・・えっ!!目指してる??

ママさん、やっぱいいいな~~v-344
都会の~with dog life~を楽しんでるわ~v-410

ピンクのドレスもかわいいよ~~v-426
ドンだけフリフリしても・・・、
負けない男の子のシャロンちゃんはすごいv-433
ブレスも可愛いね☆

にいにいさんも、志が高くって偉い!!!
そうそう特待なんだから、1年行って、やっぱり違うと思ったら
また仕切りなおせば良いよv-425
それがbestの選択だよ・・・うん!!!
2008年03月11日(Tue) 00:22
編集
本命どうだったかな・・・気になっていたけれど。
残念だったけれど、近大特待生枠でいけるならそれもまた良し。
息子2は去年惨敗だったからねぇ^^;
実は息子2も入学金振り込んだの近大だったんだよ。
授業料めっさ高くて、どうしようか悩んでいたんだわ。
親孝行なにいにいだね(*^_^*)
2008年03月11日(Tue) 08:38
編集
こんばんは~
にいにい、第一志望は残念でしたねv-356
けれど、特待生で行かれるなんて立派ですねv-392
おめでとうございます。v-315

シャロン君、ピンクのワンピ可愛いですぅv-345
ママさんのブレスも素敵ですねv-354
堺から守口まで行かれたんですね・・・1日の行動範囲広くてびっくりですv-11
2008年03月12日(Wed) 01:40
編集
にいにい、本命は残念だったけど
特待生で大学行けるなんてすごいね。
来年もう一度挑戦するの?えらいね。
にいにいファンは、応援してます。

今日のシャロン君、いつもにましてお姫様だわね。
2008年03月12日(Wed) 20:09
れもんのママちゃまへ
編集
ありがとうございます。
とりあえず1年間は近大に行くようです。その後は???みたい。

なんかね、ネットカフェとかマンガ喫茶の横にあるカフェでね~。
広くてガラ~ンとしてたけど、店員さんの感じもよかったし
とにかくわんこメニューが多かったわ!
もうちょっとグッズとか置いてあると楽しめるんだけどね~。
でもお気楽に寄れるカフェって感じだった。v-392

ブレスは、他にもいろいろ出来るんだよ。
ストラップとかバッグにつけるチャームとか。。
ブレスは持ってなかったのし、せっかくテリアのパーツがあるのだから
作ってもらったの。エへへ。

チュニックは、しっかりおなかを隠せる感じでおしゃれです。
今年のデザインやなぁ~と思いました。v-344

ぺプラムってな~に??
2008年03月12日(Wed) 23:34
Rieちゃまへ
編集
このスコーンはすごく食い付きがよかったわ!

やっぱりシャロンの基本はピンクのフリフリなのかなぁ~?

にいにい、とりあえず1年間は近大に行くみたいだけど
その後は???です。。
浪人するかわりに近大って感じ。
2008年03月12日(Wed) 23:40
ははたんへ
編集
いやいや、シャロンもダックスに負けないぐらい短足ですからっ!笑

とりあえず浪人するよりは授業料免除で1年間は行くみたい。
でもその後は???です。
2008年03月12日(Wed) 23:42
プーmamaちゃまへ
編集
ありがとう。
でもとりあえず、だからね~。
一年後はどうなるか???です。。
みんなになんで近大?って言われるらしいの。。
受験体制が変なのよね~。
府大を公募推薦で受けたら、結果が出るのが1ヶ月後。
その間に有名私立の試験が全部終わっちゃうのよ~。v-356
推薦だからそれを受けられないの。v-359

ブレス可愛いっしょ~?
テリアを見つけたらすぐ何かを作ってもらってます。エへへ
キーホルダー、来たよ!!
色が違うと思って2個注文したのに、ほとんど同じ色。ガっクシ。v-393
2008年03月12日(Wed) 23:49
rap_and_momoママちゃまへ
編集
わんこメニューは多かったよ!
でもなんかカラ~ンとしたカフェでね~。
また行くかどうかは疑問やわ。v-411

このピンクのドレスは1000円だったから買ったんだけど
rap_and_momoママみたいな丁寧な縫製ではないしね~。
なんだかな~って感じでした~。v-356

にいにい、仕切り直しになるかな~??
性格上、そのまま近大にいるような気がする。
だって今遊び倒してるもん。
しかもどこで誰と、も言わないしさ~。
これもなんだかなぁ~って感じです。。
2008年03月12日(Wed) 23:54
ゆいぽんちゃん。ちゃまへ
編集
本命合格おめでとう!!
にいにいは、特待だから1年間は近大に行くみたい。
その後のことは???ですわ~。v-355
2年目からも特待じゃなかったら、ウチも授業料払えませんわ!!
基本坊ちゃん学校だもんね~。v-356
2008年03月12日(Wed) 23:58
はーやちゃまへ
編集
ありがとう!
とりあえず1年間は近大にいくみたい。
でもその後もことは???です。v-356

エヘヘ~!大阪人じゃなければこの行動範囲はわからないだろうね。笑
でも次の日からだんだん疲れが出てきました~。トシだわ。v-355
2008年03月13日(Thu) 00:01
ク~姉ちゃまへ
編集
ありがとう~。
とりあえず特待生で授業料免除だから1年間は行くみたい。
でも本人のプライドが許さず、来年はもう一度受けなおすらしいよ。
今のその悔しさが持続」すればの話だけどね。。

このお洋服はほんとに「姫」みたいよね~。アハ!
2008年03月13日(Thu) 00:04












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

