シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPシャロンの毎日 ≫ オレンジひまわりワンピ♪

オレンジひまわりワンピ♪

みなさん、こんばんは~。
rap_and_momoママから、新作が届いたよ~!

お座り顔左

これは、ボディーとスカートの生地の色をママが選んで、
デザインアレンジはrap_and_momoママにお任せなんだよ~♪

オレンジ振り向き オレンジひまわり伏せ

正面

どうですか?? 元気がでるワンピがまた増えたよ~!
rap_and_momoママ、ありがとう~!
(ウチのママは今花粉症で辛いみたいだけど。。)

そうそう、僕チン、涙やけがだいぶんマシになってきたよ。
どうやら「小麦粉」がダメみたい。。
今食べてるフードは「アズミラ」「森乳Super Gold ダイエット用」「now!」の3種類だよ。

どれも小麦粉も大豆もコーンも入っていない、いいフードだよ。
今までのフードと違って、出されたらすぐ食べちゃうんだ~。

ママは、サプリとか余計なものは一切使わずに、いいフードだけで僕チンを健康で長生きさせる!
って決めたみたいだよ~。

Comment

編集
春っぽいワンピで超かわいいv-345
人間用があったらあたしが着たいわ。
シャロン君、いつも綺麗にしてるから
涙やけがわからないよね。

前足にフードを乗せて「待て」っていうの
ク~にやらせようと思ったら全然無理だよv-406
2008年03月13日(Thu) 08:55
編集
お久しぶりです。
ひまわりワンピとってもいいです~v-218

シャロンちゃんは小麦粉がダメなのね・・・
ななちんは大豆アレルギー、やっぱりフード選びには敏感に
なってしまいます!
はーちゃんも涙やけだけど原因は逆さマツゲなのよね^^;
アズミラって大豆入ってないのね!
ちょっと試してみようかしら^^
2008年03月13日(Thu) 14:41
編集
こんにちは。
↓のピンクのといい、オレンジといいほんとにシャロンくんは可愛いお洋服をたくさん持ってるね~(はっ!ひょっとして私よりも衣装持ち?)
春に近づいてきて、色もビタミンカラーが多くなってきましたねe-343
ワンコでも小麦粉がダメとかあるんですね。
パルも涙やけがけっこうあるから、小麦粉に弱いのかなぁ?
↓にいにい、本命の桜は咲かなかった…とありましたね。
でも特待生ってすごいじゃないですか!
にいにいは、まだまだこれから! 自分の信じる道を進んでくださいね!
2008年03月13日(Thu) 15:16
編集
本当だね~。
「いいフードだけで健康で長生きさせる」私も賛成だよ!!
人間もそうだけど、やっぱり食は大事だからね。
ところで、フード情報はいつもどこで得てるのe-3

momoママのワンピ、またまたかわいい~e-266
春を通り越して、初夏の装いって感じだね。
2008年03月13日(Thu) 16:34
ク~姉ちゃまへ
編集
きれいな色のワンピでしょ~。v-353
市販ではこんなの絶対売ってないよね~。v-344

涙やけ、一時すごかったのよ!!
フードを変えたらマシになってきてうれしいのだ!v-357

両足におやつ乗せ、まず片方の足からやってみたら??笑
2008年03月13日(Thu) 16:47
ぎんさくちゃまへ
編集
ありがとう、きれいな色のワンピだよね。v-238

うん、過去に食べてて涙やけがひどかったフードを考えると
どうやら小麦じゃないかと・・・。
「now!」は小麦粉は入っていなくて豆繊維、えんどう豆が入ってるけど
その他の2種類のフードは小麦粉も豆系も入ってないよ。
「super gold」はダイエット用だけが涙やけにいいらいしの。
アズミラは私の見る限り、小麦粉も大豆も入ってないよ!
ラム肉で食いつきもいいし、一度ネットで確かめてみてね!v-221
2008年03月13日(Thu) 16:59
*イリス*ちゃまへ
編集
rap_and_momoママとお知り合いになって、
急に可愛いワンピが増えました。笑
だってお安くオーダーしてくださるから~。v-238

パルちゃんはどんなフードを食べているのかな??
もし主原料が小麦粉か大豆かコーンだったらそのどれかかも。
「now!」も食いつきはいいよ!確か400gのお試しが売ってると思うんだけど。。。
「アズミラ」もいいフードだよ。
一度ネットで調べてみてね。v-392

にいにいのこと、ご心配いただきありがとうです。e-466
ウチは貧乏なので、特待生で行ってもらいます。笑
1年後どうするかは本人次第ですけどね。。
2008年03月13日(Thu) 17:05
プーmamaちゃまへ
編集
フード、試行錯誤して、やっと落ち着きつつあります。
この3種類でローテしようかな~と思ってます。
それぞれ主原料のお肉が違うしね。

フード情報は、ネット、あとはドッグカフェの店長さんからが多いな~。
アズミラもよくいくドッグカフェで相談して購入したの。
サンプルがなくて、いきなり1kg買ったから、どうかな~って思ったけど
食いつきもよくて内容もいいから安心してあげられるわ。v-221

rap_and_momoママのセンス、素敵よね~。
可愛いからmomoママんチのお子たちにもこれとおソロで作ったんだって!笑
2008年03月13日(Thu) 17:19
オレンジはまってる♪
編集
シャロンちゃん可愛く着てくれてありがと~~~v-344
うちの子たちよりマジ似合ってるよ~v-353
私もママさんのリクエストで
今まで作らなかったカラーのお洋服の魅力を新発見v-354
感謝していますv-410

ママさんカラーコーディネート本当に上手v-425
参考にさせてもらっています☆
これからもアドバイスヨロシクv-415

クー姉さんへ

人用はチョッと・・・・。
ごめんなさいv-356色付きの文字

2008年03月13日(Thu) 22:04
rap_and_momoママちゃまへ
編集
ありがとう~!v-238

コーディネートは大好きで得意分野かも。エへへ。
にいにいも今時のカッコいいファッションだけど
それを全部教えてきたんだよ~。
パパもいまだに「ネクタイとシャツ&スーツ」のコーディネートを聞いてくるよ!v-392

でもシャロンのお洋服はrap_and_momoママのアレンジがいいのよ!v-344
なんかsmileさんのお友達に、このオレンジひまわりワンピが好評だとか。。。
うれピーよね!v-354

ク~姉、人用があったら、ホントに着るかもよ。うひひ。
2008年03月13日(Thu) 22:21
編集
ひまわりの生地で作ってもらったのね~
春らしくてとっても可愛いねv-343
私も、ピンクとオレンジ、どっちにしようか悩んだけど、ピンク色で姉妹御揃いで頼みました~v-410

黄色のおリボンも御揃いでとっても素敵~v-353
2008年03月14日(Fri) 21:24
本当に元気が出たよ
編集
こんなにひどい、花粉症の症状が目に出たのははじめてです
PCも見ていられないくらいなの
今日は薬も効いて、雨だからだいぶいいです。
そんなこんなで、なかなか来られませんでした
またまたいい色ですね
どよーんとしていた私のお目目がすっきりしました。
このシャロンくんと今日のモグはよく似ていますよー
やっぱりかわいいね(笑)
2008年03月14日(Fri) 21:43
編集
お~夏も近いねぇ。
ひまわりって元気が出るお花だよね~。
そのひまわりが大好きな太陽みたいなオレンジ色も!!

最近ずいぶん暖かくなってきたから春物お願いしなくっちゃ!!
何色にしようかな~。
シャロン君のを見てると「男の子色」のグリーンやブルーも
可愛いよね~♪
2008年03月14日(Fri) 23:06
ビビままちゃまへ
編集
わぁ~、ピンクのお洋服たのしみ~♪
できたらアップしてね!v-238
2008年03月15日(Sat) 00:13
まりまむちゃまへ
編集
目、お大事にね。
更新されないなぁと思ってたのよ~。
という私も鼻症状がひどくて、ダウンよ。
体もだるくなるし。もう花粉イヤ!今年は特にひどい感じやわ。v-217
いい気候なのに外に出る気も起らないよ~。v-356

モグちゃん、見てきたよ。似てるね!v-392
イケメンにいにも見れて目の保養になったよ。
ウチのにいにいは毎日遊びまくって帰りが遅いの!v-359
2008年03月15日(Sat) 00:20
なおちゃんへ
編集
春を通り越して夏のイメージのワンピだよね。v-238

今年はビタミンカラーを始め、ビビッドなカラーがはやりなんだって!
なおちゃんがどんな色をチョイスするか、楽しみだわ~♪
2008年03月15日(Sat) 00:25
編集
お久しぶりで~す!!
相変わらずシャロンちゃんはワンピが似合うね☆
ひまわりワンピ素敵ですぅ♪
これから夏まで元気いっぱい着れちゃうね(^O^)/

シャロンママは花粉症なのね。
せっかくいい季節なのに、残念!!
新作ワンピで早くお出かけできるといいね♪

2008年03月16日(Sun) 23:30
junちゃんへ
編集
お久しぶりぶり!!

花粉症、ひどいんですぅ~。v-406
こんないい気候なのにお出かけできないので
ネタもナッシングぅ~!
ノニジュースを飲んだり、今日もネット店舗から届いた
花粉症にいいというタブレットのニュースを見て
買ってみたりしてますが。。。
早くマシになってほしいです。v-409
junちゃんはなんともなさそうでうらやましいな~。v-357

2008年03月16日(Sun) 23:38
元気元気!
編集
ひまわりとオレンジ♪最高に元気が出ちゃう
カラーだね!!
見てるだけでこっちまで元気になれるよ^^
とっても可愛い♪♪
ピンクももちろん似合ってますけどね(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ

にいに、頑張ったね^^
本命は残念だったかもだけど。。やっぱりすごいなって
思うよ♪

2008年03月17日(Mon) 00:02
しーちゃんへ
編集
ありがとう!
ホントにこういうビタミンカラーを着たシャロンが
お家の中をうろうろしてるだけでも元気がでちゃうんだよね~。v-221
特に花粉で意気消沈してる今なんかね。。泣

にいにい、私大でキツイけど、なんとか特待生だからね、助かったよ。
でも来年からは期末試験で平均80点以上取らないと特待生扱いにならないので
これが問題だよ!!v-394

大学が決まったからって、遊びまくって帰りが遅いのがv-358v-358
でも高3にもなると言うこときかないんだよね~。v-355
2008年03月17日(Mon) 00:39












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL