シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 僕の食べ物だよ♪TOPシャロンの毎日 ≫ 僕の食べ物だよ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

僕の食べ物だよ♪

みなさん、おはよう~
今日も大阪は今のところいいお天気だよ。

20070208085810.jpg


今日は僕の普段の食べ物について書くね。

20070208085927.jpg

これが毎日のフードです。
フィールドゲインのライト小粒にミッシング・リンク・プラスを振りかけてもらってるの。
このご飯、お気に入りで、結構長い間食べてるんだよ。
栄養士さんからもオッケーが出たし

20070208090216.jpg

20070208090241.jpg

うまうま~

あ~おいしかった。
20070208090412.jpg


今度はおやつ。
ママが僕の体のためだって、小麦粉系のおやつはやめになったんだ~。

20070208090554.jpg


それとね、僕は「動脈開存」って心臓の病気を持ってるの。
まだごく軽い程度のものだから、お散歩も生活も普通にしてるよ。
でも激しい運動はダメなんだって
これがお薬半錠と、血流をよくするサプリ。

20070208090907.jpg


というわけで、毎日僕が食べてるものを見てもらったよ。
お薬もカリカリと平気で食べれるんだよ。
えらいでしょ~、えへへ。

Comment

編集
うふふ~こんな時間だけど
おはよ~~♪

今日も可愛いシャロンくんv-10
v-371を食べてる
頭もらぶり~e-51
この角度は初めてだわ(笑)

そうそう・・私のブログとリンクリンク
しちゃいましたよ~v-391
2007年02月08日(Thu) 12:18
編集
いぇ~~~い♪
お知らせありがとう!!!
早速飛んできた~~~(^o^)/
シャロン君相変わらずかわえぇのぉ~~~♪

病気の事・・・なんて言ったらいいのか分らなくて・・・アテネママの所で見たけど・・・カキコ出来なかった。。。ごめん。。。

頑張ろうな!!!
2007年02月08日(Thu) 12:35
編集
ははちゃまへ
リンクリンクしてくれたの~ありがとうv-344
頭可愛いv-362
着ているものもいいでしょう。えへん。
ってメイドバイははさんやんv-392
これすごく気に入ってるの。みんなに好評なんよ~v-354


もかままちゃまへ
早速のお越しありがとうだす~v-344
しかも私はいつも読み逃げやのに足跡まで残してくれてサンキュね~v-415
心臓はね、こないだワクチンのときに先生に
「たいしたことないようですね~」って言ってもらってちょっと安心。
お薬も最低の量だし、あとはお高いサプリに頑張ってもらわんとなぁってとこv-421
心配ありがとうです。
2007年02月08日(Thu) 13:11
編集
こんにちはv-411
以前何度かうちのブログに遊びに来てくれていたシャロンママさんですよね?!
お久しぶりです♪
ブログ始められたんですねぇ、おめでとうございま~すv-315

相変わらずジョリーはちっちゃいですよ~。
シャロン君PDAですか・・・。
最近お友達のワンコの心臓病がたて続けに発覚してて悲しいわ・・・v-409
お薬とサプリで現状維持できることを祈ってますv-415

あっ、フィールドゲインだ!!
このフード気になってたんですよ。
でもジョリーはおしっこのphに問題があるから保留してました。
今度頼んでみようかなぁ☆
2007年02月08日(Thu) 13:46
編集
こんにちは!

おお~~ブログ開設おめでとうございます!
シャープ#さんのところのBBSも見に行きましたよ!
今度はこちらでいろんなお話ができることを楽しみにしています~

きゃ~~息子さん・・デビュー間近??i-233

シャロンちゃんはプリチー派なんですね~♪♪
2007年02月08日(Thu) 15:08
編集
毎日は無理v-364といいつつ今日もちゃんとついてますね。

頑張ってるじゃん。テンプレも変わってるし。

ご飯を食べてるシャロン君の食器を見てビックリv-399なんだか見るかぎりフラットと変わらないくらい食べてるように見えるわ。

てことはフラットは少なすぎ!?
2007年02月08日(Thu) 15:26
編集
みきちゃまへ
そうですよ~んv-344
ようこそいらっしゃ~いv-315
ほんとは読み逃げ常習犯で逮捕されちゃうかもv-412
ジョリーくんのところへもちょくちょくお邪魔してました~v-392
ジョリーくんはおちっこ気になりますね~
でもお互い可愛い可愛い我が子のためにガンバローv-363
フィールドゲインね、サンプルみたいな
小さい袋入りのも売ってると思うんだけど。。
一度問い合わせてみたらv-361


えこりん♪ちゃまへ
お忙しい中、ようこそ~v-344
そうそう、息子は3月にソロデビューが、って違うやろv-359v-291
でも、関ジャニぐらいになら入れるかな~v-398
きゃ~、関ジャニファンの皆様ごめんなさ~いv-421
ええ、フリフリは家族に反対されながら
ついつい買ってます。えへへ。


シャープ#ちゃまへ
昨日始めたばかりだからね~
だんだんと間があいていくと思うよv-411
シャロンの食器、写真だから大きく見えるのかもよ。
1日50gだよ~v-392
テンプレはね~、昨日のは字が小さすぎて
老眼には辛かったのよv-393
2007年02月08日(Thu) 16:38
編集
こんにちはお邪魔します。

ブログ開設おめでとうv-314すごいやん!
シャロン君とウエンツ君に会えるねv-221

また来るよ。楽しみにしてるからねv-411

2007年02月08日(Thu) 17:29
編集
yo-さんちゃまへ(何か変?)
早速来てくれてありがとうね~v-344
ブログね、昨日思い立って急に作ったんよ。
簡単だったよ、って細かいところは理解しておりませんが。タハハv-411
よーたんも作ろうよぉv-354
楽しみにしてるよ~v-415
あ、ご存知ないお方のために
ニノ=ウエンツ=にいにい=ウチのバカ息子で~すv-411
2007年02月08日(Thu) 18:02
編集
シャロンママ、遅くなっちゃったよ~v-12ごめんねv-237
ブログ・・これから楽しみにしてますねv-10気楽にやっていくのが一番だよ~v-218

おやつやサプリ・・気を使ってるんだね・・
さすがだよ~ママv-238

リンクさせてもらいますねv-216
2007年02月08日(Thu) 19:03
編集
今日もシャロンちゃんに会えたぁv-10
シャロンちゃんは心臓の病気なんだねv-409
お薬がんばってぇ~v-37
応援してるよっ
ママの愛情がいっぱいだもん、大丈夫だよねv-10
2007年02月08日(Thu) 19:12
編集
ごめんなさいっ!
お薬がんばっての絵文字間違えちゃった!!
ほんとはクローバーのつもりだったんです!v-22
ごめんなさいねぇーv-399
2007年02月08日(Thu) 19:14
編集
はじめまして!!
うちも♂ながら、かわいい~のが大好きなプーmamaです。
シャロンくんって…くん付けていいのe-3ってくらいプリティーですねe-266
心臓の病気もあるみたいだけど、元気にがんばってる姿を楽しみにしてますね。
2007年02月08日(Thu) 20:19
編集
シャロンくん心臓の病気だったんですかv-409
体にいいものいっぱい摂ってるんですね。
少しずつでも良くなるようにお祈りしてますe-266
2007年02月08日(Thu) 20:48
編集
今日もちゃんと書いてるねぇv-221
昨日書き忘れたけど、リンクさせていただきますね~(我が家にリンクしてもあまり関係無いと思うけど・・・)

シャロン君、毛艶が良いですね~
でも、ご飯が多くて、私もビックリv-12
フィールドゲインは50gがシャロン君の標準なんですか?
2007年02月08日(Thu) 21:14
編集
しーちゃんへ
リンクありがとうv-363
私もさせていただくね。
うん、ぼちぼちゆっくりやっていくつもりだよv-392
太ると心臓に負担になるでしょv-361
だから小麦粉系はやめたのよ~。
しーちゃんみたいに手作り食にしてあげたら
もっといいんだろうけど、できないのぉ~v-390


junちゃんへ
心臓ね、去年の年末に変なくしゃみのような咳を立て続けにしていたの。
で、病院に行って発覚v-363
当初はおどろいたけど、小型犬で心臓のよくないコって多いんだってね。
それに軽度のものらしいから、ちょっと安心してます。
ご心配ありがとうね~v-421


プーmamaちゃまへ
ようこそいらっしゃいませ。
ママもフリフリ派v-361v-346
ウチは男2人フリフリ反対派なのよ~v-390
シャロンは女の子顔だってよく言われますv-411
プーちゃんもじゃな~いv-362


シェリーままちゃまへ
ご心配ありがとうv-421
シャロンはごく普通に元気に生活していますので大丈夫ですよ。
ありがとうね~v-411


アテネママちゃまへ
リンクありがとう。こちらもさせていただきますねv-354
シャープさんの情報によって計算すると
シャロンの体重なら、ライトだから60ちょいあげてもいいことになるの。
でもずっと普通のフードの量と同じ40しかあげてなかったらひもじそうにしてるので
いきなり60にするのも多いような気がして50にしたの。
写真では多く見えるけど、実際はシャロンが小さいんでそんなすごい量じゃないよv-411
2007年02月08日(Thu) 21:49












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

