シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPにいにい ≫ 遅くなったにいにいのバースデーディナー♪

遅くなったにいにいのバースデーディナー♪

みなさん、こんばんは~♪

3/11がお誕生日だったにいにい。
受験でなにかとバタバタしてて、家族でのお祝いが遅くなってたんだって。
それで今日はパパがお仕事から帰ってきてから、ご飯を食べにお出かけしたよ。

みんながお出かけの用意をし始めたから、僕チンは廊下の真ん中にお座りして
つれてって~~~!って言ったの。
そしたらママが「シャロン、一緒に行ってもいいけど楽しくないところやで。」って。
でも僕チンはみんなと一緒に行きたい!って言ったから
キャリーで連れていってもらったんだ~。

まず、住之江の「ユニクロ」に行って、パパとにいにいが部屋着等を買ったよ。
その間、僕チンはキャリーに入ってお顔だけ出してたよ。

それから南津守の「ホームズ」2Fの「BABY FACE PLANET'S」へ。

BABY FACE PLANET’S

去年のにいにいのお誕生日もここで食べたんだよ。
そのときもブログにアップしたんだけど、覚えてる方いるかな??
今年もパスタ大好きのにいにいのリクエストでここになったの。

相変わらずすごい量のお料理!! レギュラーサイズで2~3人前はあるんだよ!
写真には写ってないけど、もう1皿あるんだよ!

スパゲティ達

でもにいにいはさすが食べ盛り!一皿をアッと言う間に食べちゃった!!
それで他のお皿からもどんどん食べるんだ!

食べるにいにい

ここはお料理が出てくるのも早いけど、にいにいとパパが食べるのも早かったよ~!笑
ママだけ飲んでまったりしてたよ。笑

で、僕チンはここだよ~、奥のキャリーの中

キャリー

このところカフェに行きなれてるから、出してもらえると思って「きゅぅ~ん」って鳴いちゃった。
でも音楽とかで全然聞こえなかったらしいけどね。

それから「ライフ」に寄って、ちょっとお買いものしてかえってきたよ。
10時頃になっちゃって、エンタが今日は9時からって知って、ママはショックを受けていたよ。
だれか、ビデオ(DVDではなく。笑)を撮った方がいらしたら貸してほしいんだって!
僕チンからもお願いしま~~~す!


キャリーから出られなくても、僕チンはみんなと一緒にお出かけしたいんだ~♪

マルチ

(前回と同じような写真だね~。笑 明日は「オッター・テイル」さんにトリミングに行ってくるよ。
この前と同じトリマーさんを指名したんだけど、どうなったかはまた報告するね。

Comment

No title
編集
こんばんは~
にいにい、お誕生日おめでとうございますv-315

ほんと、パスタの量凄いねv-405
シャロン君は偉いよね、キャリーに入ったままで、大人しいものねv-363
2008年03月23日(Sun) 01:59
はーやちゃまへ
編集
ありがとう~。v-344
アッという間に18歳になりました。。

このお店行ったことある?
ホントにすごい量なのよ!
若くない私なんか、見てるだけでおなかいっぱいよ。v-394
でも美味しいしお安いし、
お持ち帰りができるところがいいとこだけどね。v-392

シャロン、前は全然鳴かなかったから
静かなお店にも連れて行って、食事中は足もとに置いておけたんだけど
最近は自分のカフェだと思って「出して~」ってちょっと鳴くのよね~。
困ったわ。v-356
2008年03月23日(Sun) 10:18
こんにちは!
編集
にいにいのお誕生会、みんなで楽しめましたね~
確かにすごい量ですね!

シャロンちゃんもお利口さん♪だわ~

あーわかります!
そういうときありますよね。
誰かビデオ撮ってないかなーってとき。
あいにくエンタは撮りませんでしたが我が家もビデオですから(笑)
2008年03月23日(Sun) 11:01
No title
編集
にいにい、お誕生日だったんだね~
おめでとう^^
パスタ美味しそうだよ~♪

シャロンくん、良い子にキャリーに入ってて羨ましいよ。。
家は絶対に無理・・(笑)
2008年03月23日(Sun) 11:08
にいにい おめでとう
編集
にいにい、お誕生日おめでとう。
パスタ、すごい量だね。
我が家でいつも、こんな量を作って
食べてるよ。

それにしても、考えられないわ。
キャリーの中でじ~っとしている
シャロン君。
2008年03月23日(Sun) 18:51
No title
編集
お兄ちゃん、お誕生日おめでとう~
それにしても、すごい量のパスタですねv-363でも美味しそう~v-353
そうなのよね~、息子って良く食べるよね~、気持ちいいくらいにv-411
シャロン君は、ずーっとキャリーの中に入っていたのv-361
大人しいんだね~v-343
2008年03月23日(Sun) 21:20
お誕生日おめでと~~♪
編集
v-344すごい量だね~
家向きだわ~v-344

にいにいさんは、どれくらい食べるの??細そうだよね~~!
細い人の方が、いがいとよく食べるよねv-356

シャロンちゃんはご馳走のにおいだけ~?けなげだわv-353
可愛くなっちゃうねv-345
2008年03月23日(Sun) 22:54
No title
編集
にいにい、お誕生日おめでとう!

家族でパスタでお誕生日をお祝いなんて素敵ね~。

。。ク~ねぇも言ってるけどキャリーに入っておとなしくしてるシャロン君すごいわっ!
ぎゅうもこだったら、ワンワンバタバタ。ク~ちゃんだったら、きゅ~んきゅ~ン、大騒ぎでっせ
2008年03月23日(Sun) 23:36
えこりん♪ちゃまへ
編集
ホントにすごい量なのよ。でも美味しくて
これもびっくりするほどお安いのv-221
最初行った時は、まさかこんな量だと思わずに注文したら
テーブルの上にお料理が乗らなくなっちゃったの!v-411
2008年03月24日(Mon) 17:43
よーちゃんへ
編集
ありがとう!v-238
パスタ、どれもおいしかったけど
もうしばらくいらないわ。笑

シャロンは小さい時からこんな感じで
飲食店につれて入ってたの。
基本がおとなしい性格なんだよね、きっと。
でも最近の「きゅ~ん」には困ってるけどね。v-356
2008年03月24日(Mon) 17:45
ク~姉ちゃまへ
編集
ありがとう~。v-238
ク~兄ちゃまのパスタが食べたいワン!v-354

普通のワンちゃんってこんなに大人しくキャリーに入ってないものなのかな??
2008年03月24日(Mon) 17:48
ビビままちゃまへ
編集
ありがとう~。v-238

そうなんよ、すごい量をすごい速さで食べるのよ~。v-405
でね、いろんなものをちょこちょこ食べるのは面倒らしいの。
同じものをガっツリいきたいんだって!v-411
写真に写ってないのは私が注文したSサイズ。
それでも普通のお店のMより量が多いのよ~。v-356
それもにいにいが半分ぐらい食べてたよ。v-394

シャロンってやっぱりおとなしいのかな??
小さい頃からこうやって連れて出てたから
キャリーは落ち着く場所みたい。
車の中でもキャリーに入れてお顔だけ出して固定してるしね。v-392
2008年03月24日(Mon) 17:54
rap_and_momoママちゃまへ
編集
すごい量でしょ?
食べ盛りの男の子のいる家族向きだよ!笑
そちらもお兄ちゃんたち食べるんじゃない??

にいにいがどれぐらいたべるか?
う~ん、この写真のパスタ2皿はいくんじゃないかな。ゲッ!v-393

シャロンはこういう状態で家族と一緒にいたら
全然暴れたりしなくてジッとしてるよ~。
時々おやつを入れてあげるの。
でも最近は「きゅ~ん」って言うので
ちょっと困りものだけど。v-356
静かなお店には行きづらいわ~。
前はお寿司やさんにも連れていけたんだけどね~。笑
2008年03月24日(Mon) 18:00
なおちゃんへ
編集
ありがとう~。v-238
にいにいは大のパスタ好きなので、
リクエストに応えるとこうなるのよね~。笑
ま、にいにいの誕生日だからしかたないわね。v-392

やっぱりシャロンっておとなしいのかな?
小さい頃からこういうことをしてたので
慣れてるのもあると思うんやけどなぁ。。
2008年03月24日(Mon) 18:04
遅れすぎ^^;
編集
にいに、お誕生日3月だったね~♪
おめでとうございます!!!
とっても美味しそうなパスタ(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
で、すごい量だね!!!
これをにいには食べちゃうのか~
やっぱりすごいね~まだまだピークは先なのかな~汗汗

家族で楽しい時間を過ごせたようで何より♪
2008年03月27日(Thu) 00:03
しーちゃんへ
編集
ありがとう~。v-238
たぶんゆっくん達ももっと食べる時期がくると思うよ。
そういえば、バドは順調にやってるのかな??

大学も決まって、にいにいは毎日違う友達と遊びまくりで
ろくに家にいないんだよ~。
最近誰からか知らないけど、白い携帯をもう一個持たされていて
(おそらく女子からだと思う。
もうそういうこと聞いても言わないしね。)
その携帯で話ししながら自分の携帯でメール打ってるよ。v-356
子離れしないといけない時期やわ。
なんかさびしいよ~。
女の子がいたらな~って最近思うなぁ、やっぱり。v-390
シャロンと二人で暖めあってます。v-415

そんなんだけど、自分のスケジュールが空いてると
親にもついてくるのよ。
何か買ってもらうのが目的だけどね。タハハ。
2008年03月27日(Thu) 00:32












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL