シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 変なオマケ♪TOPシャロンの毎日 ≫ 変なオマケ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

変なオマケ♪

みなさん、こんばんは~。
今日の大阪市内は、風が強くて寒かったよ~。
ママはひのき花粉に反応して辛いみたい。。

ところで今日、変なものが届いたんだ~。

滑らないハンガー

大量の「滑らないハンガー」。家族みんなで使うからこんなにいるんだって!
ネットで一番お安いところを探して注文してたよ。

とまぁ、これは実用品でいいとして、サンプルとしてこんなものが付いてきたよ。

「チ」絆創膏

これって、どういうサンプルだろ??笑 往生しまっせぇ~~~!!!

お座り見上げ

僕チンの物じゃなくてつまんな~いの。

Comment

No title
編集
いや~ん!欲しい~っ!!

シャロンママ~親指につけてやったってよ~
「ちっちきち~」って!!

ん?するってぇと。
最近親指立てまくりだよね。

絆創膏見てシンキングぅ~v-218うぷぷぷ。。おバカよね~あたし。
2008年03月26日(Wed) 23:55
なおちゃんへ
編集
うふふ。
なおちゃん、ほんとにほしい??
マジなら何枚か送るよ。
携帯に住所書いて送っといて~!
2008年03月27日(Thu) 00:22
No title
編集
ギャハハ~♪

チッチキチーv-218かよ
かなり笑える~~~
2008年03月27日(Thu) 14:12
No title
編集
ハングァー60本?凄いっ!それにもビックリだけど~
チッチキチ~v-218は、お茶目なサンプル~♪
やっぱりコメントの絵文字v-218は使うよな~(笑)
分かる人には分かる代物よね~v-411



2008年03月27日(Thu) 19:33
大阪らしいわ
編集
このバンソコって売れ残りじゃない?
少し前に、チッチキチ~流行ったでしょ。
大阪では、ずっと知られてたのかな?

っていうか、ハンガー買い過ぎ!
シャロン君も衣装持ちだけど
みんなも衣装持ち?
2008年03月27日(Thu) 20:58
No title
編集
こんばんは~v-280

うわぁ・・・凄い数のハンガーですねv-405
それにしても、「チッチキチー」なんて、愉快なネーミングですねwwv-392
2008年03月27日(Thu) 20:59
こんばんは!
編集
上と同じじゃないけど
滑らないハンガーは我が家にもありますよ~
でもほんの5本くらい?!
スーツとか大事な洋服しかかけてません(爆)
ちっちきちー絆創膏はやっぱり関西限定っぽいですねヾ(>▽<)ゞ
2008年03月27日(Thu) 22:17
あはは~☆(^o^)☆
編集
こんな絆創膏みたことないよ~~v-354
さすがは大阪!!!

ルミネ☆ザ☆吉本☆とかに行ったら
売ってそう~v-344
~こんどさがしてみようっと~v-290


2008年03月27日(Thu) 23:10
No title
編集
花粉症大丈夫ですか~
私もスギだけじゃなくヒノキも反応しますv-406
まだまだ花粉シーズンは続きますね。。。

おもしろい絆創膏ですね(笑)
大木こだま・ひびき←でしたよね??
関東ではあまり見かけなくなりました。

シャロンちゃん、トリミングでまたまた
ピカピカに可愛くなりましたねv-344
はるななも明日トリミングです~v-316
2008年03月27日(Thu) 23:53
よーちゃんへ
編集
なんでハンガー屋のサンプルがこの絆創膏なのか。。。
謎の会社だ。。v-411
2008年03月28日(Fri) 01:18
郁ちゃまへ
編集
なんでハンガーのサンプルがこの絆創膏なのか??笑
東京の会社なので大阪人はこう言うのが好きだと思って贈ってきたのかな?
もぅブームは過ぎ去ってるよね、関西じゃ。
今親指といえば「エド・はるみ」だよね~。笑
2008年03月28日(Fri) 01:22
ク~姉ちゃまへ
編集
ところがこの会社、開設したばかりの東京の会社なのよ~。
大阪人はこう言うのが好きだとおもってるのかな??
大阪のお笑いブームのペースの速さを知らんな!!v-411
今時誰もこんなことしてないでぇ~!

うちね、チェストがほとんどないの。吊るしかない。
だからハンガーがたくさんいるのよ~。v-356
2008年03月28日(Fri) 01:26
はーやちゃまへ
編集
うち、引出しのタンスがほとんどないの。
吊るしばっかで。
だからこんな大量のハンガー。笑
しかも1セット(30本)より2セットを買ったらすごくお得だったのよ~。v-411

それにしても「チッチキチー」は時代遅れよねぇ。
サンプル要ります、に○したら、こんなものが入ってたのよ。ぶふふ。
2008年03月28日(Fri) 01:31
えこりん♪ちゃまへ
編集
大阪じゃ今時すでに「チッチキチー」なんてやってる人いないよぉ~!
この会社、開設したばかりの東京の会社なの。
何かわかんないけど、無料だからサンプル希望って書いたの。笑
そしたらこれが送られてきたのよ。
大阪人だから喜ぶと思ったのかな~。うふふ。
2008年03月28日(Fri) 01:34
rap_and_momoママちゃまへ
編集
ところがこの会社、開設したばかりの東京の会社なのよ~。v-356
大阪人はこう言うのを喜ぶと思ってんのかな??
甘い!大阪のお笑いのペースの速さを知らんわ!!笑

ママ、ほしかったらあげるよ~。
今日一緒に送ればよかったな~。笑
2008年03月28日(Fri) 01:38
ぎんさくちゃまへ
編集
お互い花粉症には悩まされてるね~。v-406
おまけに最近の寒暖の激しさで
風邪ひいたみたいなの。。泣

でしょ~?
大阪ではブームになる以前からずっとこのギャグやってたのよ。
だからブームになったときも
「今頃なんでブームなん?」って感じだったのよ。
大阪のお笑いブームのペースは速い!!
この会社は意外や東京の会社なの。
まだ大阪人はこれを喜ぶと思って贈ってきたのかな?甘い!笑
今時親指は「エド・はるみ」よね。v-411

ペットカットにすると、毛の伸びが気になるよね~。
どれだけ我慢しても1か月半が限度だわ。v-356
でもこの美容室はすごくお安くて
なんとカットコースが3650円なの!!
しかも送迎付き!
希望もちゃんと聞いてカットしてくれるし
やめられへんわ~。v-344
はるななちゃんのカット後、楽しみにしてるね~!e-266
二人とも可愛くって大好き!v-347
2008年03月28日(Fri) 01:49
No title
編集
さすが、お笑い王国だね~。
これ、吉本グッズのとこでしか手に入らなかったのに。サンプルでついてきちゃうんだ。(笑)
遡ってシャロン君のドレス姿堪能しました。水色のワンピがとっても可愛かった!
花粉、辛いよね~。(泣)
2008年03月28日(Fri) 09:15
ちょこ母ちゃまへ
編集
そうだよね。
吉本に行かないとゲットできなかった代物よね。
なんでハンガー屋のサンプルについてきたのかが謎。v-411

シャロンをみてくれたのね~。
フリースのテディベアワンピでしょ?
あれ、私もお気に入りなのよ~♪
ありがとう~。v-344
2008年03月28日(Fri) 13:03












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

