シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPシャロンの毎日 ≫ オークのワンピ♪

オークのワンピ♪

みなさん、こんばんは~。
今日の大阪も小雨が降ったり、風が強くて肌寒かったよ~。

ところで、しばらく前に久々にヤフオクを覗いたママ。
そこに前にもワンピを作っていただいた「hihikota」さんのお洋服が出ていて
落札したんだ~♪

オーダーだったので、今日届きました。 これで~す♪

お座り顔左

お座り正面 後ろ姿

お座り顔右

どうですか?? とっても可愛いでしょ?エへ。
ありがとうです、「hihikota」さん!

モデルの後はいつものポジション。 ここが一番落ち着くんだ~。

マザーボールの中



<おまけ>

ママがとっても気に入ってる僕チンの写真をみてね。
こんな僕チンを見ると「チュ~」したくなるんだって!
後ろの「もじゃ毛」の腕が邪魔だけどさ~。笑

お布団の中で


Comment

No title
編集
初めましてワンボーです。
可愛いワンちゃんですね
我が家も9匹のヨーキーを飼ってます。
9匹も居ると毎日事件が起きて大変です。
是非ブログに遊びに来てください
2008年03月28日(Fri) 18:34
こんちはぁ~☆
編集
シャロン君は本当にモデルさんが上手ッ!!
洋服もバッチリだしチャントカメラ目線だし☆

マザーボール、我が家のと白さが違うー(爆)
うちの黒ずんでます…(;^_^A苦笑

最後のママさんお気に入りの写真、シャロン君だけをジィィと見ていたから後ろのモジャに気がつかなかったわっ(笑)
2008年03月28日(Fri) 18:55
No title
編集
シャロン君v-10本当に可愛いですね~
モデルさんしていても休憩していても絵になるなんてv-353
にいにい君、お誕生日だったんですねv-315おめでとうございますv-372
2008年03月28日(Fri) 20:59
No title
編集
こんばんは!
この度は、シャロン君のお洋服を作らせて頂いて本当に嬉しいです♪
もう、本当に可愛いですよね~v-238
実際に見たらもっと可愛いんだろうなぁ…なんて妄想してはニヤけてしまいますv-10
また、機会がありましたら是非お願いいたします~♪
2008年03月28日(Fri) 21:53
キャンディキャンディ
編集
キャンディキャンディみたいだわ。
また、今回もかわいいね。

もじゃ毛の腕は、シャロンママ?
2008年03月28日(Fri) 22:24
No title
編集
お久しぶりです!
シャロン君のブリブリ姿はピカイチですわぁv-10
モデルも板について最高やしぃ!

そうそう!にぃにぃお誕生日やったんやね。おめでとうv-300
2008年03月28日(Fri) 22:39
かわいい~♪
編集
~yellow and red~v-344可愛い~♪
私も大好きv-344
上手だね~v-344

わたしもオークション見てると、買っちゃいそうになるの~v-353
今度オーダーしてみようかな~♪

ク~ねぇさんへ
アレは足だと思うよv-356
どう考えても・・・・v-405
 
2008年03月28日(Fri) 22:49
No title
編集
あっv-12
腕だった~v-356失礼v-356
2008年03月28日(Fri) 22:51
No title
編集
わお~これまたプリチーガールv-10
もう絶対男の子じゃないわね。

うんうん。わかるよ~
こりゃ絶対「ちゅー」したくなるでしょ!!そして「ぎゅう」もしたくなるよね。
あたしも、しょっちゅうしてます。え?言わなくてもわかる??

そうそう。↑モモママさんに春ワンピ作ってもらったんだよ~
2008年03月29日(Sat) 00:41
色の使い方
編集
斬新だわーすごいね、この布の合わせ方。
可愛いものねー
袖がまたすごいね、パフスリーブになっているの?
今の流行じやないですか
しかし、もっとすごいのはやっぱり着こなしてしまうシャロンくんだね
前回の日記ではくま柄のスカートでしたね、あれも可愛いね

私だって、チューちたくなっちゃうよこのお顔ではね(ちゅー)
2008年03月29日(Sat) 00:50
もう~!!
編集
毎回!毎回!やられてしまいますなぁ~e-266
ちゃんと、カメラ目線だし~
そりゃあ、チューどころか食べちゃいたいくらいですよv-413
ここで質問e-320
前身頃は男の仔使用になってるの?
2008年03月29日(Sat) 13:10
ワンボーちゃまへ
編集
ようこそシャロンのサロンへ~♪

早速お伺いしましたよ~。
9ワンとはすごい!!v-405

これからのエピソードに期待していま~す。v-344
2008年03月29日(Sat) 19:29
いなだちゃまへ
編集
ありがとう~。v-238

うちのマザーボールも黒ずんできてますよん。笑
とってもお気に入りだからね~。
先日、ペッビレの底値のときに
替えを買っておいてあります。v-392

私も写真を撮るときはシャロンしか見てなかったの。
で、編集するときに「モジャ毛」にきづいたのよ~。笑
2008年03月29日(Sat) 19:32
ラーまーママちゃまへ
編集
2つ合わせてありがとう~!v-238

にいにいはいつまで親と一緒にお祝いしてくれるやら。。
ちょっと「チャラ男」っぽい感じやしねぇ。笑
女友達たくさんいすぎ~!!v-393
2008年03月29日(Sat) 19:35
hihikotaちゃまへ
編集
こちらこそどうもありがとうでした~。v-238

hihikotaさんとrap_and_momoさんは
ヤフオクでアラート登録してるの。
hihikotaさんのお洋服は比較的シックなのが多い中、
今回のは斬新かつかわいくてどうしても落としたかったので満足です。v-221

また機会があればよろしくお願いしますね。e-466
2008年03月29日(Sat) 19:38
ク~姉ちゃまへ
編集
そう言われてみればキャンディキャンディみたいだね!v-238

そうそう、後ろのモジャ毛は私の腕、
って、んなわけないやろぉ~~~!!!v-431
2008年03月29日(Sat) 19:41
ももきちちゃまへ
編集
ありがとう~。v-238
おやつで釣ってるんだけどね~。笑

にいにいにもありがとうです~。
「チャラ男」になりつつある息子ですわ。v-359
お洋服は「モード系」(大阪では「おにぃ系」)やで。v-356
先の長い靴はいてやんの。
2008年03月29日(Sat) 19:45
No title
編集
ちょっと振りです~v-290
花粉症がひどくて体調が悪く、かなり凹んでたプーmamaです。
ヒノキが飛んでるみたいね…i-195

シャロン君のおニュードレス、ク~姉ちゃまのおっしゃるとおり、キャンディキャンディみたい~~e-312
とってもかわいいよぉ~e-266
2008年03月29日(Sat) 19:45
rap_and_momoママちゃまへ
編集
斬新な配色とデザインでしょ~。
久々オークに行ったら目に飛び込んできて、
思わず「ポチッ」しちゃいました~。v-398

モジャ毛は腕やで!!
momoママまでク~姉の天然が伝染したか??笑
2008年03月29日(Sat) 19:47
なおちゃんへ
編集
そうやねん、私もすでに性別を忘れてる状態やわ。笑

こんな顔されたらぎゅうってしたくなるよね!
私もしょっちゅう「もぉ~っ!シャロンたら可愛すぎ!」って
あたまから齧ってるよ。爆

春ワンピ可愛かったよ~。
でもまたまた色違いでおソロになるかも。笑
2008年03月29日(Sat) 19:51
まりまむちゃまへ
編集
ね~、斬新よね~。
すぐ目に飛び込んできて、「ポチッ」してました~。笑
お袖はゴム緩めのパフスリーブだよ!v-392

前のクマさんスカートはrap_and_momoママちゃまの作品です。
あれもお気に入りなの~。v-344

ママもモグちゃんにチューチューしてるんでしょ~?v-415
2008年03月29日(Sat) 19:55
郁ちゃまへ
編集
ありがとう~。v-238
私もいつも「食べちゃいたい!」って
頭から齧ってます。v-411

オーダーなので、前丈もちゃんと合わせてもらってます。
オークで出来上がりのを買うときは
質問コーナーで前丈の長さを聞いてから「ポチッ」してるよ。v-344
2008年03月29日(Sat) 19:58
プーmamaちゃまへ
編集
大丈夫??
私も杉もだけど、ひのきの方がひどく反応するのよね~。v-356
極力家から出ないようにしてます。
お洗濯ものも「花粉除去」コースで回してから畳んでます。。
桜のシーズンだというのに嫌だよねぇ。v-358v-358

久々にオークをのぞいたらこのワンピが目に飛び込んできたの。
この斬新さがいいのよね~。
他ではあまりお目にかかれない感じだし~。v-344
どうもありがとう~。v-238
2008年03月29日(Sat) 20:02
No title
編集
v-410シャロンママ~、シャロン君は本に男の子]だっけ」?
黄色と赤のワンピ可愛い~とってもにあってるよ~
これからの季節にピッたしのワンピですね」
2008年03月29日(Sat) 22:27
ビビままちゃまへ
編集
どうやろ?
私もわかんなくなってきたわ。v-411
ままんチの娘ちゃん達に混ざってもわかんないかな?笑

お洋服、この明るい色使いが気に入ったの。
どうもありがとうね~。v-344
2008年03月29日(Sat) 22:31
No title
編集
こんばんは~

うわぁ・・・このワンピも可愛いですぅ~v-343
というか、シャロン君はいつもカメラ目線で偉いなぁv-363
ママさんの腕もいいんでしょうねv-353

うんうん、ちゅ~したくなるほど可愛いっていうのは、分かりますよv-392
2008年03月30日(Sun) 00:33
はーやちゃまへ
編集
ありがとう~。v-238

シャロンはカメラ嫌いで顔をそむけるのよ~。v-356
で、なんとか「おやつあげよか?」とか言ったり
実際におやつを持って写真を撮ってるわけです。v-392

わんこって、どうやったら可愛いかを知ってるようなポーズをしない?
それにほだされて「もぅ、食べちゃうぞぉ~!」とか言って
「チュ~」したりパクッとしまくりのおバカ飼い主です。v-411
2008年03月30日(Sun) 00:48
No title
編集
ママさん、突然ですが質問です!
シャロン君て、男の子でしたっけv-361
とっても可愛いんですけど~v-343
クリクリお目目もとってもキュートだねv-343
こんなお目目で見つめられたら~もうたまんないねv-343
2008年03月30日(Sun) 21:16
ビビままちゃまへ
編集
アハハ!
何言ってんの今頃、って
私ももはや性別はカンケーねぇ!って感じやけど♂だよ~~~ん♪
正確に言うと6ヵ月からkaba.ちゃんだけどね~。v-411

ね~、食べちゃいたい感じでしょ?笑
2008年03月30日(Sun) 22:36












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL