シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ にいにいの靴たち♪TOPにいにい ≫ にいにいの靴たち♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

にいにいの靴たち♪

みなさん、こんばんは~。
今日の大阪は雨は降るし、寒かったよ~!

さて、にいにいが大学入学の春を迎えて買ったものの中に「靴」があるんだ~!
今日はそれを紹介するよ~。
にいにいの靴達

前列2足はカジュアル系。後列2足は「おにぃ系」←普通にいうと「モード系」だね。笑
大阪ではこう言うんだよ~。

デニムも「Right On」で1本、vintageで1本ゲット!
あとはバッグだけど、これは大学に入ってみないと
どれぐらいの大きさのを買えばいいかわからないから、これからだね~。
お洋服はたくさん持ってるんだよ~。
たぶん、家族で僕チンと1,2を争うぐらいかな~。エへへ。

オレンジお座り

にいにいは僕チンと一緒で「おされ」なんですぅ~♪

Comment

No title
編集
にいにい、おっされ~e-460
いよいよ大学生なんだね!!
私的にはカジュアル系が好みだけど、にいにいはおにぃ系も似合いそうだね~~e-461

うちの中学生坊主も、半年前くらいから突然おしゃれに興味を持ち始め「これこれこういう服が欲しい」と言い出したわ~。
なので、私と娘だけのじゃなく息子の洋服代までかさむようになっちゃった…e-263
かっこよく、おしゃれに成長してくれるのは嬉しいんだけどね。
2008年04月02日(Wed) 01:46
No title
編集
すご~いっ!4足も買ったんだe-336
へぇー今の若い子はこうゆう靴を履くんだ、かっこいいわね☆
周りに若い男の子がいないからちっとも知らないのよe-330
甥っ子ちゃんはまだ小学生で運動靴しか持ってない(笑)
2008年04月02日(Wed) 02:03
No title
編集
すご~い!にいにいおしゃれさんですねe-343
この靴を履いて、楽しい大学生活を送ってくださいね~v-410
お洋服もシャロンくんといい勝負とは…きっと私より衣装持ちなんでしょう。羨まし~!
うちの息子達は、全然まだまだですね~おしゃれとは程遠い。
まぁ、なんでもいいからお金かからなくていいんですけどねv-389
2008年04月02日(Wed) 07:18
No title
編集
大学生~って感じの靴だね^^
大人っぽさとカジュアルの
使い分け?!ね(笑)

オシャレだなぁ~~
2008年04月02日(Wed) 10:47
おしゃれー
編集
すごい、かっこいい
センスいい!
おしゃれは、足元からっていうけど、本当ね
家もデニムと、シャツを何枚か買っていました
笑っちゃったのが、皮膚科に行ってにきびのお薬もらってきたこと(笑)
土曜日が入学式です
2008年04月03日(Thu) 00:32
おはようございます~
編集
最近の子っておしゃれですね~
若い子ってこういう靴を履くんですね。
うちの子がその年代になったときはどういうの履くんでしょ?!(笑)
かっこいいですね~
おしゃれはシャロンちゃんと競争だね♪
2008年04月03日(Thu) 08:03
一度に
編集
4足?いいないいな~~~~^^
私も欲しいわ・・靴・・爆

にいにの足のサイズはいくつなの~?
とっても大きく感じるんだけど、
27とかかな?
うちの長男27になって・・足だけ無駄にデカイような気がしてます^^;
にいにのイメージは・・おにぃ系だわ(笑)
大阪ではそういうんだね~?^^
2008年04月03日(Thu) 14:18
No title
編集
お久しぶり~~~
ご無沙汰してる間に、すごい可愛い服着てるね~~
少し見ない間に、シャロン君、またまた人間の小学生みたいな顔になってない?丸顔風だね
カットに行ったからそれでかな?
すごく可愛いです(もちろん丸耳もね)

にいにいお洒落な靴だねv-10
タッキーとか履いてそう~~
ママさんの靴も可愛いねv-254

ママさんがシャロン君にCHU~したくなる時の写真、シャロン君の手がホントに人間の子みたい~
きっとシャロン君も犬って思ってないでしょうね

ベビーフェイスのスパ、すごいボリュームだね
パパとにいにいは働き盛りだし、大丈夫ねv-218
シャロン君もきっと出てお祝いに参加したかっただろうね
けど、シャロン君だから入れたんでしょうね、れもんならきっとアウトだわ

ひまわりのワンピも、黄色のお袖付きのワンピもどれもシャロン君バッチリ着こなしてるね(^^)

2008年04月03日(Thu) 15:42
プーmamaちゃまへ
編集
そうやねん、格好がおにぃ系が多いから
靴もそう言うのがいるのよね~。v-356

お兄ちゃん、中学生からおしゃれに目覚めたの?!
早っ!笑
おねぇちゃんだけでもかなりのお洋服代だろうに
そりゃ、大変だぁね~。v-356
お兄ちゃんのお洋服を買うときはプーmama一緒に行くの?
ウチは中学までは私が勝手に買ってきて
高校で目覚めたからそれからは一緒に。
今でも一緒に行ったり、ネットで私に相談しながらチョイスしたりしてるよ~。v-392
2008年04月04日(Fri) 00:03
ぎんさくちゃまへ
編集
各々、いざというときのために2足ずつ買いました~。
今は細身で先のとがったのが流行りみたいよ。
私は女の子の流行りが全然わからないよ~。v-356
2008年04月04日(Fri) 00:06
*イリス*ちゃまへ
編集
そう、にいにいはおされでっす。
「いいものお安く」をモットーに。v-411
その辺は大阪人根性が叩き込まれてま~す。v-354
2008年04月04日(Fri) 00:08
よーちゃんへ
編集
うん、にいにいはおされだよ~!
すごい衣装持ち!
私がお洋服好きだからってのもあるけどね~。
やっぱり息子がダサいのは嫌やん?
「いいものお安く」おされしてま~す。v-411
2008年04月04日(Fri) 00:11
まりまむちゃまへ
編集
ありがとうです~。v-238
そっかぁ、にきび、皮膚科に行けばいいんやね~。v-426
にいにいも悩まされてて、日に何回か洗顔してます。笑
2008年04月04日(Fri) 00:15
えこりん♪ちゃまへ
編集
ね~、その年頃の子がいないと何が流行りかわかんないよね~。

そうそう、シャロンと同じく衣装持ちのにいにいです。笑
2008年04月04日(Fri) 00:17
しーちゃんへ
編集
大学入学祝いなんてものを祖父母からいただいたのでね~。v-392
一気に4足、プラススーツの黒の皮靴ですわ。

にいにいは足、25~6センチかな。
メーカーによって違うからはっきりしないけど。
ゆっくんは足大きいのね~!
背も高くなるよね!楽しみだね~♪

そう、「おにぃ系」。笑
ショップの人も普通に使う言葉ですから~。v-411
ピタシャツにハットかぶったりする感じよ。
2008年04月04日(Fri) 00:22
れもんのママちゃまへ
編集
アハハ!
ママにはどうもシャロンが人間の子供に見えるみたいね~。笑
カットはシャロンの写真に細かい指示を書いて渡すの。
今のお店はお安くて(なんとカットコースが3650円也!しかも送迎付き)
希望も聞いていただけるから気に入ってます。v-392

靴、確かにタッキーが履いてそうだね。笑
以前友達に「おまえ、どこ目指してるね~ん!」
ってつっこまれたらしいわ。
白のパンツ履いたとき。v-411

さかのぼって、全部の記事をみてくれたのね~。
ありがとう♪
そうやねん、チュ~したくなった写真、ポイントは手やねん。
正解!!v-433
なんとも言えない可愛い手の格好でしょ?(出た!親ばか大賞!笑)
うん、最近とみに人の言葉を理解してるから
ビックラこくよ~!
ホント、たいていのことはわかってるみたいでさ~。v-356
「このご飯を食べたらこれあげる」
とか言うと、ホントに食べるのよ!v-405
来てたおじいちゃんを送っていこう!
とか言うと、おじいちゃんの横について
玄関まで行って、私にだっこを要求してエレベーターのところまで行くの!v-405
v-405v-405v-405だよ。

ベビーフェイス、久々だったけど
(私たち的には居酒屋系に行きたいからさ。笑)
相変わらずすごいボリューム!!
見てるだけでおなかいっぱいになるわ。
若い子とか小さい子供が何人かいる家族向きだよね~。
安上がりだしさ。

ワンピ、みんな可愛いでしょ~。v-344
みなさん、シャロンのイメージで頑張って作ってくださるから。
ありがたいです。v-347
2008年04月04日(Fri) 00:43
No title
編集
こんばんは~v-280
うわぁ・・・にいにいの靴オシャレだわぁv-354
ハンサムだし、オシャレだし、大学では、もてもてになるでしょうねv-392
あ、きっと、今でもそうだよね^^v-363
2008年04月04日(Fri) 01:15
はーやちゃまへ
編集
こんばんは~。
なぜか眠くならなくてv-275飲みながら
まだネットしてる私です。タハ。

にいにいはau携帯のほかに
willcomの携帯までいつの間にか持ってるよ。
メールよりしゃべる方が好きらしくてね~。
毎夜、女の子と長電話。
今はフリーだから(自己申告。)そんなことができるのか。。
背が低いのに、生まれてから今まで女の子に不自由したことないんですわ。
なんでかご幼少のときから女の子にいつも囲まれてます。v-238

私も若い頃は可愛くてモテたんだよ~だ!(自己申告。)
パパも若いころは「テレフォンおじさん」と呼ばれていたんやでぇ~!(事実。)
あぁ、過去の栄光に幸あれ~~~!笑
2008年04月04日(Fri) 01:26












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

