シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 入学式とお届けものとお花見♪TOPシャロンの毎日 ≫ 入学式とお届けものとお花見♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

入学式とお届けものとお花見♪

みなさん、こんばんは~。

にいにいは、今日大学の入学式だったんだ~!
着なれないスーツ姿で出かけていったよ。
昨夜はパパにネクタイの締め方を教わってたよ、長い間。

さて、今日は「ももきち」ちゃんからお届け物がありました~。

贈り物

とっても素敵なラッピングぅ~♪

贈り物開く

玉手箱の中身はおいしそうな和菓子と可愛いアップリケでした~。
ももきちちゃん、ご丁寧なお手紙までいただいて、どうもありがとう~!


それから、お散歩がてら近くの広い公園に出かけたよ~。
宴会してるママさん軍団もいたりして~。
にいにいが小さい頃は、ママもよくママ友さん達とこんな宴会をしてたんだって!!

桜とシャロン縦

黄色のお花とシャロン

桜とシャロン横

桜の木

どうですか??を満喫していただけましたかぁ~??

今日のお洋服はに合わせてピンク色のキャミワンピ。
CCC dogsさんのセールでゲットしていたものをおろしました~。

ピンクキャミ横



Comment

No title
編集
にいにい、入学おめでとう!!
ビシッと決めて出掛けてったんだね~e-460

うちの娘、春休み遊び倒してて、一昨日から私の実家へ行ってるの。
でね、バーバとエステに行ったらしい…私を差し置いて~e-281
私は今日もプーちゃんと桜を見ながらお散歩だったわ。(笑)
そちらもe-235満開だね。
すごく綺麗~e-266
シャロン君も桜チックで素敵だわ。
黄色のお花はカタバミだっけ?
群生してると綺麗だね~!!
2008年04月03日(Thu) 20:00
No title
編集
今日、お越し下さったみたいで…
いないくてスミマセンm(_ _)m

どこの公園も桜i-187満開ですよね~。
万代池も満開で宴会してるから拾い食いしないか監視が大変ですi-201
2008年04月03日(Thu) 20:14
にいにい
編集
入学おめでとう。
さっきは、素敵な写真ありがとう。
スーツ姿も初々しいくて素敵v-344

シャロン君、桜にあわせたピンクのワンピがめちゃくちゃかわいい。
やっぱりシャロン君は、ピンクが似合うよね。
2008年04月03日(Thu) 20:44
No title
編集
入学おめでとう~v-352
これから4年間素敵な時間が過ごせますように~

桜綺麗だね~v-345
福岡も、満開だよ~
桜をバッグにピンクのワンピを着たシャロン君可愛い~v-343
2008年04月03日(Thu) 21:14
No title
編集
にいにい、入学おめでとう~
さっきは、携帯にありがとうね^^
これから、どんどん大人っぽくなって素敵になっていくんだろうね。

桜!凄くきれいだね~♪
2008年04月03日(Thu) 21:52
入学おめでとう!
編集
にいにいは、今日が、入学式だったのね?
うちの娘は、昨日でしたよ。
一緒に行きましたが、なんだか味気ない感じの入学式でした。

大阪も 桜が、満開ですね。
とっても綺麗!
そして シャロンくんも可愛い!
2008年04月03日(Thu) 23:57
おめでとうございまーす
編集
今日だったのですね
おめでとうございます。
スーツ姿かっこよかったでしようね。
そうか、ガクランだったからネクタイ結ばないものね(笑)
家は昨日から一泊で、オリエンテーションと親睦会を兼ねた合宿に行って、土曜日が入学式です。

シャロンくーんかわいいよぉ
桜もいいけど、あの黄色いお花とグリーンの中のシャロンくんが最高です!!

お洋服のレースづかい、参りました!


2008年04月04日(Fri) 00:33
No title
編集
入学おめでとう~
ピシッと初スーツ着たにいにい、
カッコ良かったんだろうね~

桜奇麗に咲いてますね、
桜とシャロン君、可愛い~
フッと・・・
前に貰ったお花見してるママの写真思い出しちゃった^^;


2008年04月04日(Fri) 00:34
No title
編集
にいにい、入学式おめでとうございますv-315

シャロン君は、カメラ目線で、いつも可愛いねv-343
桜の花もとっても綺麗ですぅv-353
はーい、堪能しましたよ^^v-398
2008年04月04日(Fri) 01:18
No title
編集
にいにいご入学おめでとうございますe-402
これからの大学生活いろいろ楽しんでくれたらいいですね。

満開の桜キレイです~
花粉症を警戒するあまり、車中からしか見てないの・・・
明日からのさくら祭e-235
勇気を出して見に行くか!!

今日のシャロンちゃんも可愛い~e-328
やっぱりピンクよく似合うわね。
ココへ来ると、はるななの服を買いたいって思うわ
もう2ヶ月以上買ってないのv-406
2008年04月04日(Fri) 14:57
No title
編集
にいにい、ご入学おめでろうございます~
これから、楽しい学生生活が待ってますね~
(眩しい眩しい)
にいにいネクタイ、すごく上手だな~って思ってたんですよ
パパの特訓の成果だったのね(笑)

お菓子の箱、お洒落ですね
黒豆ですか?黒はまだまだブームですね(^^)

桜、満開ですね
シャロン君もきっとお花の香りに酔ったでしょうね~
ワンコはお花が好きだもんね

ワンピ凝ってますね
レースも可愛いけど、スカートの薔薇の花柄が可愛いね
アンドレ~オスカル~の世界だね

↓ほっほ~~やっぱりあの写真は手が決めてだったんですねv-10

言葉ってシャロン君クラスになると覚えるんですね
すごいですね、そこまで覚えてるとやっぱり人間の子とそんなに違わないですv-10(まだ言ってる笑)

2008年04月04日(Fri) 22:54
No title
編集
シャロン君と桜ッ!
すっごく似合うッ☆⌒(*^-゜)v
我が町の桜は、もぉ散り始め
桜のじゅうたんになっているョ♪

にいにい君、ご入学おめでとぅ~(o^o^o)
新生活のスタートだねっ!
2008年04月04日(Fri) 23:36
おめでとうございます!
編集
今日が入学式だったのですね♪
充実した学生生活を送れるといいですね!
やはり何処のお宅も前日はパパさんにネクタイの結び方を習うのね(^_-)

シャロン君と桜、素敵です♪持ち上げられる小型犬ならでは~ですね^_^;
お洋服も春らしくて可愛い~♪

3周年のお祝いコメント、ありがとうございました♪
2008年04月05日(Sat) 00:15
プーmamaちゃまへ
編集
どうもありがとう~。v-238

昨日今日のあったかさで市内の桜は満開です。v-353

娘ちゃん、高校生にしてエステとわっ!!
私ですら行ったことがないのにぃぃぃ~~~!!
ええなぁ~!v-354

黄色のお花はなんだろう??
詳しくなくてわかんな~い。e-466
2008年04月05日(Sat) 16:46
noriちゃまへ
編集
昨日はありがとう~!

タラはあっという間に食べちゃって
カンガルーも多少時間はかかったけど長持ちセズ。v-406
まぐろだけまだ試してませんが。。
シャロン、相当あごの力が強いと思われます。v-411

そうやね、万代池は拾い食いに注意やね!!v-393
2008年04月05日(Sat) 16:49
ク~姉ちゃまへ
編集
ありがとうです~。v-238
スーツ姿、ぎこちなかったでしょ?笑
しかも横向いてるし。
正面向くのなんて「ナルシ」なんやって!プッ!

シャロンはやっぱりピンクが一番かな??
会う人会う人に「可愛い~♪」と言われてました。v-344
お散歩に行くといつものことだけど。出た!親ばか大賞!ブッ!v-411
2008年04月05日(Sat) 16:53
ビビままちゃまへ
編集
ありがとうこざいま~す!v-238

v-252満開です~。
今度v-279が降ったら散るんだろうね~。v-356

シャロンはやっぱりピンクですかね??
2008年04月05日(Sat) 16:55
よーちゃんへ
編集
ありがとうです~。v-238
一応にいにいファンで私が携帯のアドを知ってる方には送ったんやけど
ぎこちない写真でごめんね。。
正面みないのが普通なんやって。
正面見てたら「ナルシ」なんやてぇ。笑

v-252満開です~。
2008年04月05日(Sat) 16:57
ロコママちゃまへ
編集
娘ちゃんもおめでとう!!v-238
大学の入学式なんて味気ないものよね。。
にいにいの大学もご両親が来られていたところもあったらしいけど
みんなすごすご帰って行かれたらしいわ。v-356

v-252満開です。
シャロンも満開かな~?笑
2008年04月05日(Sat) 17:00
まりまむちゃまへ
編集
ありがとうです~。v-238
今日はそちらのにいにの入学式ですね。
いいお天気でよかったね♪
おめでとうございます~。v-344

まりまむさん、このブログのメールフォームから
携帯のアド教えてよ!
そしたらにいにいの写真送るよ~!
わたしもちゃんとそちらのにいにが見たいし♪
2008年04月05日(Sat) 17:04
クウカイママちゃまへ
編集
ありがとうです~。v-238

きゃ~、あの写真からしたら
シャロンとともに今はすごく太っちゃったよ!!
あれを二重あごにして想像してみてね。v-397
2008年04月05日(Sat) 17:06
はーやちゃまへ
編集
どうもありがとうです~。
結局特待生で授業料1年間無料の近大になりました。
この際、4年間特待生で行ってもらうぞ!!

シャロンはカメラ嫌いで目線をとらえるのが大変なのよ~。
今日はおやつも持ってなかったしね~。
2008年04月05日(Sat) 17:08
ぎんさくちゃまへ
編集
どうもありがとう~。v-238

あのね、お友達に教えてもらって
「ノニジュース」を飲み始めて1ヵ月ぐらい。
花粉症に効いてるような気がします。
昨日もにいにいは苦しんでたけど
私はちょっと鼻がつまるぐらいで
たいしたことなかったのよ~。
次回の記事で紹介するね!

ぜひはるななちゃんにも春らしいお洋服を~!
私がお洋服が好きだからシャロンのお洋服も増えていくのよね~。
可愛くお安くがモットーです。笑
2008年04月05日(Sat) 17:12
れもんのママちゃまへ
編集
どうもありがとう~。v-238
にいにい、左利きだからネクタイ教えるのが難しくてね~。v-356

わんぴ、確かに「ベルバラ」の世界だよね。笑
こういうの好きなんよ~。エへへ。
もうここまで来たら怖いものなしよ!v-411

言葉、れもんちゃんもきっと覚えてるよ。
常に子供に話しかけるようにしてたら覚えるみたいよ~。v-344
2008年04月05日(Sat) 17:17
いなだちゃまへ
編集
どうもありがとう~。v-238

にいにいには頑張ってもらって
4年間授業料無料で行ってもらわないとっ!!v-411
2008年04月05日(Sat) 17:19
ラーまーママちゃまへ
編集
どうもありがとうです~。v-238
えっ?ママさんチもネクタイの特訓されたのですか?

そうやね、持ち上げられるのは小型犬の特権だよね。
ラーまーちゃんだと、カメラマンが地面にへばりついて
下から撮らないといけないね。笑
2008年04月05日(Sat) 17:22












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

