シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ もうひとつのフリフリビタミンワンピ♪TOPシャロンの毎日 ≫ もうひとつのフリフリビタミンワンピ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もうひとつのフリフリビタミンワンピ♪

みなさん、こんばんは~。
 
今日はいいお天気だったのでお出かけされた方が多いかな~??
僕チンはママとお散歩には行ったけど、パパが休出だったので遠くにはいけなかったよ~。


ところで、ワンピネタが続いて申し訳ないんだけど
hihikotaさん作のもうひとつのビタミンワンピが届いたんだぁ~!

黄色お座り顔左

黄色フリフリ後姿

黄色正面

黄色正面お座り


どうでしょうかぁ~??

momoママのワンピが「お嬢ちゃん」って感じだとしたら
こちらは「お嬢さま」って感じだと思わない~??

これはママが「レモンイエローで作ってください」とだけお願いして
あとはお任せでできたワンピなんだって!

hihikotaさん、とっても素敵なワンピをどうもありがとうで~す!
(hihikotaさんはヤフオクにも出品されていま~す!

Comment

No title
編集
ニャハハ^^本当にビタミンに嵌まってるね~~♪
でも、元気が出てくるね^^

みんな、凄いフリフリを作るよね~~!凄いわww

2008年04月12日(Sat) 18:57
よーちゃんへ
編集
うん、ハマっちゃった!v-411
そうなるといろんな方の作品を見てみたくなってさ~。v-398

このフリフリ度はかなりのものでしょ~?v-354
2008年04月12日(Sat) 19:13
No title
編集
このワンピも元気のでるワンピですねぇ~♪
気持ちがイイ~☆⌒(*^-゜)v

私もね、妊娠する前よく口内炎になっていたの。
最近ではローズヒップティやルイボスティ・柿の葉茶とか飲んでるんだけど口内炎ができなくなったょ!

あっ!!
だからシャロンママさん“ビタミンカラー”にハマって体がビタミンを欲しているんだっ(☆。☆)
なるほどぉぉσ(^◇^;)

「そのうちな~んとか~なるだ~ろぉおぉ~♪by植木等」←知ってるょ~ん(笑)
2008年04月12日(Sat) 20:33
No title
編集
ホントホント、「さま」と「ちゃん」の違いだわね
うまいこと言うねv-218(えどはるみ?)
みなさんのフリフリ度はすごいね、ゴージャス&ぶりカワだね
こんなの着れた時代にもう一度戻ってフリフリしたいわ~どんだけさかのぼるか(汗)
シャロン君もいつも立ち方がモデル並みで素敵ね

リボンも作ってもらったのかな?
オソロで可愛いねv-10

先日はありがとうねv-238







2008年04月12日(Sat) 20:35
No title
編集
こんばんは!シャロンママv-238
早速、見に来ちゃいました~!!
昨日添付していただいた写真でも感動していたのですが、ブログにも他のポーズがあって、また感動してしまいました!!
シャロン君は本当にどんな服も似合いますね~v-10
また、是非お願いいたします♪
2008年04月12日(Sat) 22:19
いなだちゃまへ
編集
そうでしょ~。
見てるだけでもいい気分になれるのよね~。v-353
だからビタミンカラー大好きなの!
うちには女の子もいないし、華やかさがないからね~。v-356

口内炎はビタミンなんとかが足りないときにもおこるのよね~。
でも私の場合肩こりがひどいと出るよ!
一応チョコラBBとかマルチビタミンは飲んでるんだけどね~。

え~っ!いなだちゃんがその歌知ってるなんて!!
実はえらいトシ??v-411
2008年04月12日(Sat) 23:14
れもんのママちゃまへ
編集
うまいこと言うでしょ。笑

ほんまやね~、こんなフリフリ
子供のときにも着せてもらわれへんかったわ。
今着たら、単なるコスプレやしなぁ。爆

リボンは手持ちです。
各色揃ってま~す!v-344
2008年04月12日(Sat) 23:17
hihikotaちゃまへ
編集
ようこそで~す!v-344
あれから写真を取り直していいのをブログに貼り付けました~。v-221

お嬢様に見える素敵なワンピをどうもありがとうです~。v-354
お手数おかけしてごめんなさいね。e-466

また可愛いワンピをお願いしますね。e-266
2008年04月12日(Sat) 23:23
No title
編集
シャロンくん、めっちゃ可愛いv-10お洒落やわぁ~
うちのももはフリフリなんか一枚も持ってへんで羨ましいぃv-291
作ってもらおうかな?

桜とシャロンくんもぐぅーv-218でした。
桜も綺麗ですね。
もう散りかけてるかな?

また遊びにきますねv-422
2008年04月13日(Sun) 00:45
ももきちちゃまへ
編集
ありがとう~。v-238
ももちゃんもフリフリ似合うから
作ってもらえば??

桜はいっぱいだったでしょ。笑
満喫したよ。
まだ優花ちゃんつれてお花見にはいけなかったのかな?
2008年04月13日(Sun) 09:54
お嬢様!
編集
ほんとほんと、そういう感じです
可愛いのは当たり前ですが、今回のワンピはサイズがちょうどよいね。
不思議だなー
後ろから見ても前からみても正面みたいなのになんでこんなににあっているんだろうねー
お袖の感じもいいよー
連れまわしたいよ(笑)
2008年04月13日(Sun) 11:06
まりまむちゃまへ
編集
でしょ~。v-238

私も客観的に見てとっても似合っていると思いました。
どうもありがとう!v-344
サイズね、ぴったりすぎて、
実は今お直ししてくださってるんです。
少し広げていただいてます。
気持ちよくお直しもお引受けいただきました。

お袖まで凝ってるでしょ。v-398
それを見せたくて、写真を撮るのに苦労しました~。v-392
2008年04月13日(Sun) 13:13
No title
編集
も~すご~い。
いったいシャロン君は何枚お洋服を持ってるの?
今度、ぜ~んぶ並べてブログで見せてよ。
ホント、いつもかわいいのばかりだよね。
今日のは、いつものに増してゴージャスだね。
2008年04月13日(Sun) 18:16
ク~姉ちゃまへ
編集
さぁ、何枚あるかなぁ。笑
全部並べることに時間がかかりすぎて
できましぇ~ん!ぶふふ。
肩凝るわ。

最近のオーダーワンピはみんなお気に入りで~す♪

これはお嬢様ワンピだね!v-238
2008年04月13日(Sun) 21:26
可愛い~~~
編集
ワンピが盛りだくさんだね♪
レモンイエローいいよね~!!
どれもみんな可愛いよ~マジで!
同じカラーでも、雰囲気が違うから 行く場所で選べていいかもうふ♪(* ̄ー ̄)v
2008年04月14日(Mon) 01:52
しーちゃんへ
編集
ありがとう~。v-238

うんうん、お出かけの場所で選ぶよ♪
でもmomoママのワンピは普段に着せていても
お家が明るくなってとってもいいのよん♪
2008年04月14日(Mon) 16:53
No title
編集
ちょっと前までシャロンちゃんのイメージはピンクだったのに
最近はすっかりビタミンカラーですね^^

ほーんと部屋の中が明るくなるカラーだわv-354
なんかいつも同じコメになっちゃって・・・
ボキャブラリーがないんだけど~
とっても似合ってて可愛いです(´∀`*)
2008年04月14日(Mon) 18:20
ぎんさくちゃまへ
編集
あ、そう?ピンクがイメージだった??笑

いえいえ、ネタが同じようなので
コメもそうなりますよね~。
全然嬉しいで~す。v-238
2008年04月14日(Mon) 21:22
No title
編集
こりゃ、シャロン君のお洋服でマンションの床も抜けまっせ~(笑

パパさんフリフリ反対派なのに最近ママのフリフリ度に拍車かかってきてるよね~(笑)
でもま、こんだけ可愛くて、しかもカメラ目線&ポージングじゃ仕方ないよね~。
買いたくなっちゃうって!!
2008年04月14日(Mon) 22:07
なおちゃんへ
編集
アハハ!
マジで抜けるかな。笑

もうずいぶん前からパパの意見は無視してるよ~ん♪
だってフリフリ可愛いんだも~~~ん。
一度着せたらやめられな~い!v-218v-218v-218
買いたくなっちゃう気持ちわかってくれる??
もうすぐ、また別のヤフオク出品者さんにオーダーしたスカイブルーワンピが到着するし
momoママにお願いしたワンピもやってきま~す!
しばらくお洋服ネタになると思うけど
飽きずに見にきてネ♪

たまにパパのために、タンクを買うんやけど
ほとんど着せてないわ。v-398
だってシャロン、ワンピの方が似合うんだも~ん!笑
2008年04月15日(Tue) 18:36
No title
編集
こんばんは~

ほんとうだぁ!!
まさにお嬢さまですねぇv-344

これも似合ってるね。可愛いですぅv-353
2008年04月16日(Wed) 02:23
はーやちゃまへ
編集
ありがとう~。v-238

ちょっとお洋服ネタが続くけど
飽きずに見にきてネ♪
2008年04月16日(Wed) 12:04












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

