シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPシャロンの毎日 ≫ ブルーのシャーリングワンピ♪

ブルーのシャーリングワンピ♪

みなさん、こんばんは~。
このところ雨が続いて嫌なお天気だよね~。
早くお天気にならないかな~。

ところで、まだまだワンピネタは続きます~。
みなさん、飽きずにみてくださいね!

今回はlight33kさんがヤフオクに出品されていた、
ブルーのシャーリングワンピをオーダーでお願いしました~。
ママがこのきれいなブルーとデザインが気に入ったんだって♪

顔右お座り

ブルーワンピ伏せ

後ろ姿

正面

さて、このワンピはいかがでしょう~?

サイズピッタリでママはとっても気に入ったみたい。
夏っぽい感じだよね~。

light33kさん、どうもありがとうでした~。

Comment

No title
編集
ブルーなお色は久々じゃないe-3
とってもお似合いだよ~e-266

先週はプーちゃんの足のことでご心配おかけしました。
すっかり良くなったよ~e-319
わんちゃんはしゃべらないし、無理するので心配だった~~e-330
2008年04月17日(Thu) 18:59
プーmamaちゃまへ
編集
そうなの♪
実物はもっと濃い目のブルーで綺麗なのよ!v-238
「青」って感じ。v-392

プーちゃん、たいしたことなくてよかったね!
シャロンもしばらく前そういうことあったけど
やっぱり様子見で2~3日で治ったわ。
でもホントしゃべらないからわかんないもんねぇ。。
2008年04月17日(Thu) 19:29
No title
編集
“初夏の浜辺のレストラン”ってイメージだわっ(o^ー')
キレイな色合いだねっo(^-^)o
リボンもセットで届くの?
とっても可愛いょ~♪

あっ。そぅそぅ。
実はね…
相方がさぁー…
シャロンママさんのコメントに反応しちゃって…(;^_^A
“口下手なんだよ”ってトコロに。
『なんでそんなふぅに思われてるの?』ってぇー(☆。☆)
2008年04月17日(Thu) 19:57
いなだちゃまへ
編集
「浜辺のレストラン」うまいこと言うねぇ~♪笑
リボンは手持ちです。
リンク先の「BROOK NOA」さんでお安くゲットできるので
ものすごい数持ってま~す。笑

おっと~!
一緒にブログみるんやぁ~!v-411
肉体労働をしている方は口下手なお方が多いからって言って
ごまかしておいて~~~!笑
2008年04月17日(Thu) 20:08
No title
編集
夏の青空~
すごく綺麗な色だね~
アタシの大好きな色だよ^^
とっても、可愛いよシャロンくんの毛色にもぴったり^^

あ!早いけど~だいぶ復活してますので(^^)
心配ありがとね~
2008年04月17日(Thu) 23:48
よーちゃんへ
編集
ありがとう!v-238
実物はもっと濃い青なんだ~!
デジカメではうまく色が出ないよ~。泣

写真なくしたら、そりゃへこむよね~。v-394
私はシャロンの写真だけはマメにバックアップ取ってま~す。
でも亡くしたものは仕方無い!
今後はしっかりバックアップでバストアップ!!(なんのこっちゃ!笑)
2008年04月18日(Fri) 00:09
No title
編集
ひゃ~~可愛いv-10
初夏の季節にぴったりね
白のレースとピンクの飾り、そこが可愛さを2倍にしてるね~
ハイウエストっぽい切り替えも可愛いんだもんね
何より、モデルちゃんが可愛いんだもんねv-10
この服着て、いちごのカキ氷食べてる姿を見てみたいね(笑)
れもんはレモンのカキ氷かな(笑
2008年04月18日(Fri) 00:18
れもんのママちゃまへ
編集
あんがと~。v-238

いろんな方に明るいカラーでオーダーしてます。エへへ。

このお洋服は現在もヤフオクに出品中なんよ~。
でもシャロンにはサイズが小さすぎて。。
で、オーダーをお願いしました~!v-392

ホントにイチゴのかき氷食べてそうだからウケルぅ~♪笑
れもんちゃんと並んで食べてたら超ウケルぅ~♪笑
2008年04月18日(Fri) 00:55
No title
編集
こんばんは~
まぁ、素敵v-363
ブルーと白のチェックって、とっても清楚で涼しげでいいわぁv-353
裾が長くなってて、可愛いv-343
リボンv-318もいいね
シャロン君 ワンピはなんでも似合ってるねv-392
2008年04月18日(Fri) 02:03
はーやちゃまへ
編集
ありがとう~。v-238
なんだか夏っぽいワンピよね♪
ホントはもっと濃い青なんですよ~。
デジカメではその色がうまく出ないわぁ~。v-356

リボン、手持ちの中でコーディネートしてみました~。v-392
2008年04月18日(Fri) 12:12
No title
編集
こんばんは~、少しは落ち着いたビビままです。
ブルーのお洋服もこれらの季節にはぴったしだねv-343
シャロン君、ブルーもいけてるよ~
2008年04月18日(Fri) 21:32
ビビままちゃまへ
編集
本当にご愁傷様でした。。
フードが喉に詰まったらどうしたらいいの?
赤ちゃんみたいに逆さにして背中たたくの??

シャロン、これもイケてますか??
一足早い夏って感じだよね。v-344
ホントはもっと濃いブルーなんだけど
デジカメじゃなかなか表現できないわ~。v-356
2008年04月18日(Fri) 23:00
No title
編集
もう~シャロンママったら!
いい加減にしなさいよっ!
シャロン君は一人きりなのに、何着お洋服を買えば気が済むのよっ!

って、あたしにはあたしだけには言われたくないでしょ(笑)
もうすぐモモママさんにお願いしたお洋服が届くのを
楽しみに待ってるあたしにだけは言われたくないよね(爆)
またシャロン君とおソロになりそうでっせ~。
あたしたちって趣味合う?
親ばかのところはバッチリ合うよねv-8
2008年04月18日(Fri) 23:56
ママさん おひさ~♪
編集
コレ好きv-10

色が良いよ~~v-344
それからふんわり感も可愛いなv-353

シャロンちゃんの雰囲気にピッタリだよv-433
2008年04月19日(Sat) 00:07
なおちゃんへ
編集
うふふ。

この記事の次にはmomoママのワンピが控えておるのだぁ~!!v-411
しばらくお洋服ネタですんまへん。笑
2008年04月19日(Sat) 00:48
rap and momo ママ ちゃまへ
編集
ありがとう~!v-238

この青(実物はもっと濃い青)と
デザインが気に入ってしまって。。

黄色と黒のワンピはどうなった??

あ、ひざ丈のチュニック、2枚ゲット!
なんだか痩せて見えるのよね~♪(気のせいか?笑)
今日髪の毛をバッサリショートにしちゃいました~。
どんぐりみたいです。
2008年04月19日(Sat) 00:51
え~~~!!!
編集
切ったの~~!!!

びっくりv-356
相談してよv-356
~ってなんでだよ~っとつっこむv-315

ねッv-354
膝丈良いでしょう~v-344おソロで来て大阪で遊ぼうv-290

大阪行きたい~~v-353

そん時は案内してねv-290

レモン色はまだ気にいた水玉ちゃんが見つからないのヨン♪

今週末また買出しに行くよv-345
楽しみ~~v-290

綿も可愛いよね~v-353
試作してみようかな!?

ねぇねぇ・・・。
赤ちゃん服いいの??~(笑)
2008年04月19日(Sat) 01:08
rap and momo ママ ちゃまへ
編集
綿は縫いやすそうだし、トライしてみてよ♪

赤ちゃん服??どういう意味??
2008年04月19日(Sat) 01:21
No title
編集
涼しげでいいなぁ♪
ちっちゃい丸いレースがとっても上品v-218
シャロン君のみつあみも可愛いねぇ(* ̄  ̄)b

オークションって、やっぱりお安い?^^;
最近興味が出てきたのσ( ̄∇ ̄*)
ムキになっちゃいそうで。。怖いです(笑笑
2008年04月19日(Sat) 17:06
さわやかー
編集
PC復帰しましたー
またまた爽やかな色ですね
デザインもちょっと変わっているよね
シンプルなのに凝っていて、シャロンくんにぴったりですね

赤毛くんアップしたよー(笑)
2008年04月19日(Sat) 17:56
ちゃいちゃまへ
編集
ありがとうです~。v-238

オークションはお安いですよ~!
でもライバルが現れて競い合ってると思わぬ高値になります。
私は自動入札でこのお値段までってところを決めていますよ。v-392

このブルーワンピはオークにでていたんですが
サイズが小さくてオーダーでお願いしました。
でもお安くしてくださいましたよ~。v-221
フリフリを探すならやっぱりヤフオクですね!
2008年04月19日(Sat) 21:50
まりまむちゃまへ
編集
さわやかでしょ~?笑
着てるところを見てても気分がいいですよ♪

赤毛のにいに見ました!
でもうちのにいにいの方が赤いわ!爆
2008年04月19日(Sat) 21:51












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL