シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ グリーンワンピ♪TOPシャロンの毎日 ≫ グリーンワンピ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

グリーンワンピ♪

みなさん、こんばんは~。
やっと大阪は雨がやみました~。

ワンピネタはもう少しつづくかと思われます~。笑

今日のはmomoママにお願いしていたライトグリーンのワンピ♪

グリーンワンピ顔右

後ろ姿

グリーンワンピ顔左

グリーンワンピ正面

どうですか??
とっても似合ってて可愛い!ってママは言ってくれたけど。。


<おまけ>

にいにいが、バイトの研修の後、友達の家に泊まりに行くっていうので
パパとママはふたりで近くの「和風創作料理店」に飲みにいったよ。
すごく細やかなお料理が出てくるんだって!

寧造り盛り合わせ 地鶏の塩焼き


その後、とどめのラーメンだっ!!
とってもお味はグゥ~♪
太るのも覚悟してまグゥ~♪笑

この塩ラーメンが絶品なんだってさ!

ラーメン



ランキングに参加してみました。ポチッとお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Comment

No title
編集
こんばんわぁ~ とっても可愛いようふくだぁ~ね!! シャロンチャンにお似合いよんv-238 
ラーメンってどこの?? 
おしえてぇ~v-411
2008年04月19日(Sat) 23:00
ルビママちゃまへ
編集
ありがとう~。v-238

ラーメン屋さんはメールしたよ!v-221
穴場なのよ。
2008年04月19日(Sat) 23:33
No title
編集
シャロンママ、わんぴいっぱい買ってるね~~♬
どれも、似合ってて可愛いよ^^
2008年04月20日(Sun) 00:05
ありがと~~♪
編集
可愛くモデルさんしてくれてありがとう~~v-344

ぎゅうちゃんと同じファブリック使いだよ~v-290

ぎゅうちゃんはなおちゃんママが今回はあっさり系のご希望だったから
仕上がりは全然違うよ♪

またママさん見て感想やアドバイスを御願いしま~すv-354

ねっねっv-345
ところで、このラーメン美味しそうだねv-10
私、ラーメン大好きなのよんv-415
結構食べ歩いてる~v-344
大阪は美味しいもの沢山あるでしょう?!!
なんたって、食い倒れの町だもんねv-413
いいな~~~~!!!
2008年04月20日(Sun) 00:10
よーちゃんへ
編集
そうなんよ~。
違う時期に注文したのがたまたま
出来上がりが同時になっちゃってさ~。v-356
ワンピネタが続いてごめんちゃい!v-433
2008年04月20日(Sun) 00:19
rap and momo ママ ちゃまへ
編集
いえいえ、とっても似合ってますよね??
またお嬢ちゃんになっちゃった!笑

このラーメンはホントにおいしいんだよ~!
ウチのマンションのすぐ横にあったお店で修行して
独立したんだって!
近かったらぜひ食べていただきたい!
超穴場のお店だよ!v-354
2008年04月20日(Sun) 00:30
買いまくりだね。
編集
お洋服たくさん買ったんだね~~。
どれもこれも可愛いよ。
私結構グリーンって好きなの。だからこれなんかメッチャ好みだわ。


たくさん買えてうらやましいよ~~。
うちはパパも娘の白~~い目で見るのよv-406まだまだ着れるのがたくさんあるのにってね。

ラーメンも美味しそうだな。。。
塩ラーメンに目が無いんだわv-402
2008年04月20日(Sun) 15:16
No title
編集
また買ったの~。
やっぱりラップママの作ったワンピはセンスいいよね。

ラーメンおいしそう。
おなか空いてきたわ。
2008年04月20日(Sun) 20:44
No title
編集
シャロンちゃん、どんな色の服も着こなすのが上手です~~
モデル姿もすっかり板についてるし・・・
とってもカワイイお嬢様、そのものです(笑)
2008年04月20日(Sun) 22:14
No title
編集
うぅ~ラーメンおいしそう~~e-333
うちの近所にもお気に入りのラーメン屋さんがあるんだけど、最近行ってないわ…i-195
下の息子が部活と塾通いで、なかなか時間が合わなくてね。
すっごく食べたくなった~(笑)
にいにいは新しいバイトなのe-3

新しいワンピはmomoママテイストだね!!
とっても似合ってるよ~e-266
2008年04月20日(Sun) 22:28
No title
編集
おはよーございます

うわぁ~またまた可愛いワンピですねv-343
ほんとにシャロン君は、何枚お洋服あるんでしょ?v-392
「羨ましい!!」と、セントとチヒロが言ってますぅ(笑)
オシャレな感じのお店ですね。美味しそうv-363
2008年04月21日(Mon) 10:49
No title
編集
こんにちは~。ご無沙汰してしまって、すみませんv-356
それにしても、可愛いワンピがたくさんでビックリ!!
どのワンピも色もいいし、デザインもグゥ~♪v-218v-218
グリーン好きの*イリス*は↑のライトグリーンのワンピ、これまたグゥ~~♪♪
うっわ~ラーメン美味しそうv-373
塩がいいんですよねぇ!!
2008年04月21日(Mon) 13:33
Rieちゃまへ
編集
違う時期に注文したのが、出来上がりが一斉になっちゃったのよ。v-356

今年はビタミンカラーを始め、ビビッドカラーが流行りだからね~!v-344
私もライトグリーンは大好きよ!v-238
でもみなさんには、お安くオーダーを受けていただいてるのよ~。e-466
momoママのワンピはviviちゃんにとっても似合いそう♪

ここのラーメン、超お勧め!!
ウマウマなんだよ~♪
2008年04月21日(Mon) 16:54
ク~姉ちゃまへ
編集
また買ったよ~♪

いろんな方にお願いしたら、
それぞれのテイストがあって楽しいよ♪

ラーメン、絶品!!v-411
2008年04月21日(Mon) 16:56
smileちゃまへ
編集
ありがとう~。v-238
ママのワンピも楽しみに待ってるんだよ~♪
2008年04月21日(Mon) 16:57
プーmamaちゃまへ
編集
ラーメン、美味しいよね♪

うん、にいにいは新しいバイトを見つけました。
それがさ~、新規オープンの24時間営業のダイニングバーみたいなお店でね。
真夜中から朝までも勤務に入るとか言いだしてさ~。
止めても聞かないし。。。
大人ぶりたい時期だからさ~。
困ってんのよ。v-355
マクドの早朝バイトももうしばらく続けるらしいよ。v-405

うん、momoママ作ってすぐわかるよね。v-392
2008年04月21日(Mon) 17:02
はーやちゃまへ
編集
女の子にお洋服を買う感覚で
つい買ってしまいます~。v-398
今回は特に、いろんな方のビタミンワンピを見てみたかったの!

ここのお料理は器にも凝っていてお味も最高!
その代りお高い。v-406
とてもにいにいを連れては行けません。笑

そして、ラーメン!
たまたま穴場を発見したら、うちのすぐ横にあった
雑誌にも載るようなお店で修業されてオープンしたんだって!!
もともとのお店(今はもう別のお店になっていますが)より、
私はおいしいと思います。v-392
2008年04月21日(Mon) 17:17
*イリス*ちゃまへ
編集
うふふ。
なかなか素敵なワンピ達でしょ~?v-415
私もライトグリーン、好きなので
momoママにお願いしたの!v-344
ビタミンカラーに凝った春でした~。流行りだしね~。

ここのラーメンは抜群で~す!!
画像で見てもおいしそうでしょ?v-392
大将がひとりでやっている、穴場の小さなお店なんだけどね!
2008年04月21日(Mon) 17:22
No title
編集
こんにちは(*^-^*)
あらあら♪またまた可愛いワンピだねぇv-238
春~新緑かしら?(*^m^*)
黄色いリボンも素敵♪

ラーメンv-16うまそぉ~~
この間から、おいしいラーメンが食べたくって仕方が無いσ(=^‥^=)
つむじがいなくなってから、外食できなくって。。残念だわ(笑笑
2008年04月21日(Mon) 17:28
ちゃいちゃまへ
編集
可愛いでしょ~。笑
私このグリーンが好きなんです~。v-238
目にもいいよね、なんちって!v-398
momoママはいつもワンピとおソロでリボンを作ってくれま~す♪
そしてそれを付けると、
シャロン自体がプレゼントみたいになるのです。笑

ここのラーメンマジ美味しいんだよ!!
近かったらぜひ食べていただきたいっ!!笑
あ、私もひとりラーメンはできないタイプですわ。v-393
2008年04月21日(Mon) 17:40
かわいいですね
編集
シャロンくんの髪型に衝撃を受けました。
かわいいですね
洋服のことはよくわかりませんが、似合っていると思います。
リボンがすげー

2008年04月21日(Mon) 23:00
こんちはぁ~☆
編集
あれ?
コメントしたつもりが無かったっ(^o^;
ボケたかっ?!苦笑

このワンピも元気が出そうなカラーですねっ(o^ー')
シャロン君にもとっても似合ってて可愛いョ~♪
この頭のリボンも別の商品なの?
これはセットでついてきたのかしら?
(またまた素朴な質問でしたぁ~(^o^;)

創作料理って目でも楽しめてお腹も満足するからステキよねぇ~o(^-^)o
2008年04月21日(Mon) 23:14
モグにいに&モグ ちゃまへ
編集
ありがと。v-238
お兄ちゃんも僕チンと同じ髪型にしない?赤毛で。えへへ~。
僕チン、よく「女の子ですか?」って聞かれるの~。
どうしてかなと思ってたら、ワンピースってものを着てるんだって!
女の子が着るものなんだってね~。
でもママが「可愛い~♪」って喜ぶから
別にいいんだ~。v-398
モグくんはワンピースってものは着てないんだよね?
僕チンとおソロでどう?笑
2008年04月22日(Tue) 00:13
いなだちゃまへ
編集
ボケるのは私の方が先だよ~、きっと。笑

このグリーン好きでね~。v-344
1枚あるんだけど、洗い替え&傷むのでもう1枚作ってもらったのよ!v-221
リボンはワンピについてるリボンとおソロだよ!
momoママはいつもおソロで作ってくれるのよ~♪

うんうん、私も大食家じゃないから
目で見て美しくなおかつ美味しいお料理が好きなの。
お家でこんなマメなこと、池波志乃じゃあるまいしできないもんね~!爆
2008年04月22日(Tue) 00:24












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

