シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPシャロンの毎日 ≫ トリミングぅ~♪

トリミングぅ~♪

<お知らせ>

お約束していた15000カウントまであと少しです!!
みなさん、ご来訪の折はカウンターをよく見ておいてくださいね!!
15000ヒットの方は自己申告で結構ですので、メールフォームからお知らせくださ~い♪


みなさん、こんばんは~。 今日はいいお天気だったのでお出かけした方も多かったんだろうね♪
僕チンは、今日はママとパパのお買いものに付き合ってキャリーでお出かけしていたよ!

ところで、昨日、約1ヵ月半ぶりのトリミングに行ってきたよ。
いつもの「オッター・テイル」さん。
3ミリバリをお願いしたけど、そんなに短くなってないみたい。。。
ま、見てください。

トリミング後たっち

トリミング後背中

クローバーお座り

どう??短くなった感じする~??
カットしたので久々にタンクを着せられていま~す。笑


<追記>
rap and momo ママ のコメントに従って、オッターテイルさんに電話をしました。
そしたら、「3ミリバリカンで」と言うとこういう仕上がりになるんだって!!
「3ミリバリカン仕上げで」と言わないといけなかったらしい。
あちらも説明不足でしたって謝っておられて、金曜日にやり直していただけることになりました。
ひとつお勉強になったママなのでした~。



送迎でトリミングを頑張ってきた僕チンに今日もポチッ!をよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Comment

編集
シャロン君、裸じゃな~い。(笑)
早く服着て!!
恥ずかしいわ~~e-317
2008年04月29日(Tue) 23:20
プーmamaちゃまへ
編集
うふふ。
裸じゃ見てる方が恥ずかしい??笑

プーmama、v-275で赤くなる?
私は全然顔に出なかったんやけど、年とともに赤くなるように。v-398
2008年04月29日(Tue) 23:27
編集
こんばんは~

シャロン君、裸も可愛いよぉv-344

そういえば、そうですね。
3ミリより長そうに見えますねv-356

タンクのシャロン君、久々だぁ~涼しそうな色合いで(・∀・)イイネ!!
2008年04月30日(Wed) 00:58
微妙だね。
編集
確かに微妙だけどこれくらいのほうが私好きだなv-411

しかし・・・シャロン君お洋服をいつも着ているからたまに裸だとすっごい違和感だわv-356

やっぱりお洋服を着ているシャロン君が一番だねv-392
2008年04月30日(Wed) 05:59
はーやちゃまへ
編集
ねぇ、長いよねぇ??
次回は文句言ってやる!笑

久々のタンク、パパはお気に入りでした~。v-411
2008年04月30日(Wed) 07:49
Rieちゃまへ
編集
でしょ?
シャロンの毛質的に3ミリには無理があるのかな?
3ミリの子を見てみたいわぁ!
でも次回は文句言ってやるぞ~!
恐いぞぉ~、大阪のオバちゃんは。爆

やっぱりシャロンはお洋服がいいかな?笑
2008年04月30日(Wed) 07:53
ク~姉より
編集
シャロン君のタンク姿「横線」が入ってるよ!
ぷぷぷ・・・かわいい(* ̄▽ ̄*)ゞ

ク~もそうだけど、シャロン君も「裸」だと
なんか違和感あるよね~

2008年04月30日(Wed) 10:56
編集
あははv-290

なんでかな~~??
ほんとに裸だと・・・、
シャロンちゃんが恥ずかしそうv-356

ラップも月曜日、トリミングで
2ミリバリカンのシュナウザーカットにしたけど
それはもうツルツルv-354
ププとモモはほとんど直毛だけど
ラップは巻き毛タイプだから、
シャロンちゃんと毛質は似てると思うわよv-344
全然見たかんじ違うね・・・。

すぐに言えばやり直してくれるんじゃないv-362
でも、シャロンちゃんが疲れちゃうよね~v-355

まっv-345どんなんでも可愛いけどねv-433

ポチさ~~!!
どうせなら集まってるみんなで1*2*3って独占したらかっこいいよね☆
ガンバ~~~♪
2008年04月30日(Wed) 11:22
ク~姉ちゃまへ
編集
このタンク、すごく伸縮するんだよね~。v-356

やっぱ、お洋服着てないと変かな??笑
2008年04月30日(Wed) 11:37
rap and momo ママ ちゃまへ
編集
ママ、ありがとう!!
今オッター・テイルさんに電話したら
やり直してくれるって!!v-221

なんかね~、「3ミリバリカンで」、というと
3ミリバリカンを使ったらこういう仕上がりになるんだって!!
「3ミリ仕上げで」って言わないといけないんだって。
ひとつ賢くなったわ!

金曜日に送迎でなおしてくれるって!
ママのコメントがなければ「なぜ?」のまま納得がいかなかったと思う。
どうもありがとう~!v-344
2008年04月30日(Wed) 11:43
編集
ふりふりのわんぴを着ている時はもちろん
可愛いけど~
この裸姿もプリプリでかわゆいわww
2008年04月30日(Wed) 15:22
よーちゃんへ
編集
どうもありがとう~!v-238

まだまだプリプリだよね。v-356
ダイエット、長い目で見ててね。v-392
2008年04月30日(Wed) 17:25
編集
シャロン君が、短くなると~、チョコもしなくちゃ~なんて思うビビままですv-410

シャロン君、すっきりしたね~、でも、まだ短くなるんだよね。
う~ん、たまにはタンクも新鮮でいいかも~v-343
2008年04月30日(Wed) 21:48
ビビままちゃまへ
編集
そうやね、だいたいチョコちゃんと同じタイミングでカットしてるかな~。v-238

タンクもイケてますか?よかった!ありがとう~。v-415
2008年04月30日(Wed) 22:05












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL