シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ささやかな幸せ♪TOPシャロンの毎日 ≫ ささやかな幸せ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ささやかな幸せ♪

<お知らせ>

お約束していた15000カウントまであと少しです!!
みなさん、ご来訪の折はカウンターをよく見ておいてくださいね!!
15000ヒットの方は自己申告で結構ですので、メールフォームからお知らせくださ~い♪



みなさん、こんばんは~。
今日は僕チンの「ささやかな幸せ」について書くよ!
それは。。。

ママの指舐め

まず、ママの指をナメナメ!

そして。。。

にいにいの足舐め 下向き舐め

にいにいの足を丁寧にまたまたナメナメ~~~♪

伏せ

あ~、美味しかった!!

僕チンの「ささやかな幸せ」でした~。笑


にいにいのお風呂前の足を舐めてご機嫌な僕チンにポチッ!とよろしくネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Comment

ク~姉
編集
シャロン君は、足が好きなんだね。
ク~は、ク~兄の顔が好きなんだよ。

ワンコって「臭い」ものが好きって言うよねo(TヘTo)
2008年05月01日(Thu) 06:05
編集
なんて安上がりないい子~e-460
プーmamaも見習わなきゃ!!
いや、足はナメナメしないけどね。(笑)
「ささやかな幸せ」大切にしたいね。
2008年05月01日(Thu) 13:20
編集
そうそう・・・v-353
世の中、色んな幸せがあるのよね~v-344

そういえばv-356
うちの子たちも足好きかもv-361
下のに~にの部活後の茶色くなった靴下
引っ張り合ってるしv-12
2008年05月01日(Thu) 18:45
編集
あっらーモグちゃん今日は大阪にお泊りだった?(笑)

家もパパの足裏が一番好きみたい
蒸れているのがいいのかなー

シャロンくんはやっぱり、ワンピがいいなぁ
2008年05月01日(Thu) 20:03
編集
うちのれもんも、ママのお手手ナメナメ大好きです
眠くなった時や、ちょっと汗かいたときに手を舐められます。塩っぽいんでしょね
シャロン君も味を楽しんでるのかな?
そのシャツから出たシャロン君のお手手が何ともいえないです~ちょっと毛深い小学生の子のお手手みたいな・・・(またゆうてる(^^)

バリカン仕上げってミリ単位なのに言い方でも仕上がりが違うんですね~ホントに勉強になるね
シャロン君の裸の体型みてるとちょうどイイ感じですね
れもんはサマーカットしてないからどうなるかな?ちょっと夏が楽しみです
けど、家族はみんなれもんフワフワモヘモヘ派なんです
(^^)

住吉さんの服、お洒落ですね
舞踏会っぽいね

今度ね、もしかしたら浜寺公園に友達と薔薇を見に行くかもしれないの。なので、ママさんのブログで書いてるの思い出して・・・綺麗な公園ですね~
2008年05月01日(Thu) 21:32
同じ~!
編集
またまたシャロンちゃんと似てるとこ発見e-284
はーちゃんも時々ナメナメするの~!
それもちょっとウットリした顔しながらe-330

最後のショット、揃ったお手手が可愛いわ(´∀`*)
このポーズのファンになっちゃいましたe-266
2008年05月02日(Fri) 00:37
編集
こんばんは~e-343

うんうん、うちも舐めるのは好きみたい^^
けど、足は舐めさせないように、してるんですぅv-393


2008年05月02日(Fri) 00:48
編集
家はココアが舐めるよ^^;
でも、シャロンくんみたいにこんなに
可愛くじゃない・・・
ベロンベロンって感じで汚い(笑)
それに、にいにいの足なら綺麗だろうけど
旦那のお風呂前の足は止めて欲しいよ。。。

その後、顔を舐めに来ようとするしさーー;
絶対に舐めさせないけど~~爆
2008年05月02日(Fri) 11:01
編集
なんてささやかな幸せなんでしょう~可愛い~v-10
きっと愛情こめてペロペロしてるんでしょうね~。
でも、お風呂前の足は~(笑)
シャロン君、痩せましたよね。ダイエット順調なんですね。
おちりが小さくなっててびっくり。でも、ちいさくなっても可愛いおちりv-344
うちもデブちんになってるので、ささやかなダイエットを実行中で~す。

2008年05月02日(Fri) 12:01
編集
うひゃ~!!
シャロン君ったら「さてと、ゴチソウになります」
って少し遠慮しながら、舐めてるみたい~。
メチャ可愛いよね~♪

でもでも、最後のショットはさ。。
いつもと違ってちょっと男らしい感じv-10
風呂上りの兄貴って感じよ~。うふふ。。
2008年05月03日(Sat) 23:11
ク~姉ちゃまへ
編集
シャロンは人の裸の皮膚が全部好きだよ。ぶふふ。
あちこち舐めまくり~。
2008年05月08日(Thu) 00:48
プーmamaちゃまへ
編集
プーmamaがパパさんの足なんかをナメナメしたら
それは一種のプレイでしょ。ぶはははは!!!
ま、それもささやかな幸せだけどね。v-411
(病み上がりで変なコメントしちゃった。笑)
2008年05月08日(Thu) 00:51
rap and momo ママ ちゃまへ
編集
うんうん、基本的には履いた後のにおい付きの靴下の方が好きだよね。
そんなもんで喜ぶんだから、ホント「ささやかな幸せ」だよね。笑
2008年05月08日(Thu) 00:53
まりまむちゃまへ
編集
そうね、シャロンもワタクシの足は舐めませんわ。
だっていいにおいなんだもの。v-353

好きなのは、やっぱり蒸れて臭気を醸し出してる
パパかにいにいの足だよ。v-411
2008年05月08日(Thu) 00:55
れもんのママちゃまへ
編集
確かに、汗をかいた後はなめられますね。
そういえば、シャロンが眠たいときに舐めてるかも。。。

ママにはシャロンがどうしても小学生に見えるのね。笑
なんかこの写真はリボンもしてないし、わかるような気がするけど。うふふ。

あのワンピは「舞踏会」ですかぁ~。笑

浜寺公園はとっても広いので、バラ園近くの駐車場に止めてね!

バリカン仕上げ、もうすぐアップしますね!!

2008年05月08日(Thu) 01:00
ぎんさくちゃまへ
編集
そうそう!!
うっとりして、一生懸命舐めるのよね~。笑
一緒一緒!!

この伏せのポーズ、しょっちゅうしてるので
またアップしますね!v-238
2008年05月08日(Thu) 01:02
はーやちゃまへ
編集
ね~、舐めるの好きだよね~。

確かに足を舐めた後は絶対チューしてほしくないですね!笑
でもシャロンはパパとかにいにいの素足を一生懸命
お仕事のようにこまかいところまでナメナメします。笑
2008年05月08日(Thu) 01:04
よーちゃんへ
編集
シャロンは舌も短いしね~。
舐めても「ペロペロ」って感じだよ。
ココアくんは「べロ~ン」なんやね!!

におい付きの足、好きだよね。
確かにパパ達の足を舐めたその後は
絶対私のことはなめさせないけどね。ぶふふ。
2008年05月08日(Thu) 01:07
Makoちゃまへ
編集
そうそう。一生懸命舐めてるよ~。
もちろん私はその後はシャロンに近づきませんけど。笑

そうね~、少し痩せた感じかな。
確かにおチリが小さくなったかも。

Mokoちゃんもダイエット無理せずに頑張ってね♪
2008年05月08日(Thu) 01:10
なおちゃんへ
編集
うん、確かに「ゴチになりまっす!」って感じよ。笑

最後の写真、Tシャツだし、リボンもないから
お兄ちゃんに見えるのかな??
2008年05月08日(Thu) 01:11












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

