シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ママダウン中。。。TOPシャロンの毎日 ≫ ママダウン中。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ママダウン中。。。

みなさん、こんばんは~。

実はGWだというのに、しかもパパは3~5日しかお休みがないというのに
ママが風邪でダウン中なんだ~!!
それで更新もコメ返しもできてません。 ママがごめんなさいって言ってるよ。
ちょっとの間お休みするかな。。。

僕チンはバリカンもやり直してもらって、元気だよ!!

じゃ、今日は2歳のころの僕チンの写真をペッタンしておくね~。

散歩たたずむ

カット後

思いっきり「噴水」だね。


ママの風邪が早く治るように、応援のポチッをお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


Comment

編集
わお!めっちゃかわえぇぇぇ~♪

ってママ大丈夫かい??
無理しちゃダメだよ~。
あたしも最近調子悪くて、やっと復活したばかりだよ。

元気になったら、リクエストありま~す!!
幼い頃のシャロン君もっと見せてぇ~!!!
ってことで、早く元気になるの待ってま~す
2008年05月05日(Mon) 01:13
編集
こんばんは~
ママさん、大丈夫ですか?
朝晩の気温の差も大きかったから、風邪ひいちゃったかな?こじらせないようにねv-392

シャロン君、細いなぁ・・・と思ったら2歳くらいのお写真だったのね^^
今も可愛いけど、幼い感じでめっちゃカワイイねv-344

ほんとに、お大事にねv-363
2008年05月05日(Mon) 02:08
編集
大丈夫?
今、風邪がはやってるよね。
早く、良くなるといいね。

シャロン君、雰囲気ちがうね~。
超~かわいいわ。
2008年05月05日(Mon) 12:15
大丈夫~??
編集
ダウンしてるんじゃないかと思ってたよ・・・v-356
コッチでも風邪流行ってるみたいで、
インフルエンザとかもあるらしいよ~v-12

ポチポチするから早く治してねv-344
~二歳のシャロンちゃんも可愛い~v-353
2008年05月05日(Mon) 21:52
編集
私も~momoママと同じ~~もしかしてダウンe-3って思ってたよ。
大丈夫か~いe-3
無理せず、早く治してね。
お大事に~!!

シャロン君、この頃から白かったのね。
何だか幼いような気もするし、お姉ちゃんっぽいような気もするし…どっちにしろかわいいわぁ~e-266
2008年05月05日(Mon) 22:42
大丈夫?
編集
お腹にもきている?
暑かったり寒かったり、若いんだか、ちょっといってるのかはっきりしないお年ごろだしね(笑)
パパがいるうちに元気になってね

パイナップル噴水かわいいー
お目目くるりんだねーチューv-344
2008年05月05日(Mon) 23:21
編集
大丈夫ですかぁ?
日中は暑かったり、夜は冷えたりするからねぇ
お大事にね(-^―^-)b

シャロンくん~~ママの看病ヨロシクね
2008年05月06日(Tue) 07:19
編集
大丈夫ですか?
実は私も風邪引きまして、ちょっとダウン
お出掛けも控えめにしています

ままさんは寝込んでるのかしらね
お大事にね

シャロン君、飾り耳してたんですね
縫いぐるみみたいで可愛いね
お目目くりくり~v-10
2008年05月06日(Tue) 17:51
ご無沙汰しています
編集
ママさん風邪大丈夫ですか?気温の変化が激しい時期なので気をつけて下さいね(>_<。) 今日wanbanaさんに行ってきたんですが「こないだ三つ編みしたお洒落なヨーキーちゃんがいたんです(^o^)」と話したところ店の方が「シャロンくんですね♪」と。シャロンくんはお洒落で可愛いと評判でしたよ(*^_^*) 又ドッグカフェで会えるの楽しみにしてますね♪早くママさんの風邪が治りますように!

2008年05月08日(Thu) 00:41
なおちゃんへ
編集
お見舞いどうもありがとう~。v-238

このころのシャロンはトリミングに慣れさせるのが先決で
カットが毎回違うのよ~。笑
そのうち~1歳のシャロンもアップするね!
もしよければ過去ログの1~2歳のシャロンの記事
http://sharon031014.blog92.fc2.com/blog-entry-38.html
も見てみてね♪
2008年05月08日(Thu) 02:40
めちゃ可愛い(*≧m≦*)
編集
なんか私の書き込みが毎回不具合で非公開になり申し訳ないです(/_;)シャロンくんの赤ちゃんの画像があまりにも可愛くて又書き込みしちゃいました。この可愛いお顔たまりませんね(>_<)ってか、シャロンくん可愛いすぎですよ(*^_^*)どの画像も見る度に「可愛い~(*≧m≦*)」を連発してしまう私はシャロンくんファンになってしまいました(o^_^o)チューしたミフィーが羨ましい(笑)
2008年05月08日(Thu) 15:34
はーやちゃまへ
編集
お見舞いありがとうです~。v-238
お腹にくる風邪だったみたいで長引いてます。。。

やっぱり、シャロン、細いし若いよね~。笑
私の若いころとおんなじだ。プッ。
2008年05月08日(Thu) 17:04
ク~姉ちゃまへ
編集
お見舞いどうもありがとう~。v-238
風邪はやってるのね。。
お腹にきちゃったのよ~。泣

シャロン、やっぱり若いね~。
毛艶もきれいだわ。笑
2008年05月08日(Thu) 17:06
rap and momo ママ ちゃまへ
編集
お腹にくる風邪だったので長引いちゃって。。
いつも「愛」のポチッ!どうもありがとうね。

2歳のシャロンはやはり若くて細いわ!
私の20の頃みたいよね。爆
2008年05月08日(Thu) 17:09
プーmamaちゃまへ
編集
お見舞いどうもありがとう~。v-238
お腹にくる風邪で、長引いちゃって。。
しんどかったよ~。泣

2歳のシャロン、別犬みたいね。
やっぱり若くて細くて艶々だわね~。
私の20のころみたい。爆
2008年05月08日(Thu) 17:12
まりまむちゃまへ
編集
お見舞いどうもありがとう~。v-238
うん、お腹に来る風邪だったみたいで長引いちゃって。。

2歳のシャロンは別犬よね。
やっぱり若さはいいものよね~~~。(遠い目。笑)
2008年05月08日(Thu) 17:14
ちゃいちゃまへ
編集
お見舞いありがとうです~。v-238
お腹にくる風邪だったみたいで長引いちゃって。。。

シャロンはすごく心配そうな顔で
寝ているわたしの顔を見つめ、そのうちペロペロしてくれてました。v-238
(顔舐められるのは苦手なんやけど、せっかくのご厚意なので。笑)
2008年05月08日(Thu) 17:25
れもんのママちゃまへ
編集
お見舞いどうもありがとうです~。v-238
ママさんはもう大丈夫??
私はお腹に来る風邪だったので長引いてしまって。。泣

ホントやね、飾り耳やね。笑
このころはトリミングに慣れさせるのが先決で
全部トリマーさんにお任せだったのよ~。
別犬みたいやね。若いわ。笑
2008年05月08日(Thu) 17:28
ミーペコママ ちゃまへ
編集
お見舞いどうもありがとうです~。v-238
お腹に来る風邪で、長引いちゃって。辛かったよ~。泣

WANBANAさん、シャロンを覚えていてくださったのですね。
うれし~わ♪
去年の10月のシャロンの誕生日に、あちらでケーキを作ってもらって
お祝いしてもらったのよ。
で、写真を送っていただいたりしたもので。。。
WANBANAさんまで、ウチからはちょっと距離があるし
近くにチィノフィロさんもできたからちょっとご無沙汰なんだけど
また一度いかないと、やね。
また偶然にお会いできたらいいね~。v-221
2008年05月08日(Thu) 17:34
ミーペコママ ちゃまへ
編集
前回の書き込みは私が公開にさせていただきました。
今回はちゃんと公開になってるよ!!v-221

そんなにシャロンを褒めていただいて、とっても嬉しいわ♪
どうもありがとうです~。e-466
カメの更新のブログだけど、いつでも遊びに来てくださいね!!
ミフィーちゃんもペコちゃんもとっても可愛いかったよ!e-266
2008年05月08日(Thu) 17:38












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

