シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ カットやり直し♪TOPシャロンの毎日 ≫ カットやり直し♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カットやり直し♪

みなさん、こんばんは~。

ママにたくさんのお見舞いコメントありがとうございます~。

ママはまだ復活していませんが、ちょっとパソを触れるようになってきたので
更新するんだって!!

それは僕チンの「マルガリータ」だよ~~~ん♪

バリカン仕上げ後の僕チンで~す。

バリカン後お座り

横向きたっち

首が3段腹みたいになっちゃった!!

食事中振り向き

それでも食欲旺盛な僕チンなので~す。エへへ。


<おまけ>
にいにいの携帯をのぞきこむ僕チン。兄弟みたいでしょ??

にいにいの携帯を覗く



15000ヒットの方は申し出てくださいね♪

早くママが完全復活できるように応援のポチッをよろしくで~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Comment

編集
随分と長引いているねv-356
ゆっくり治してね。

カットやり直してもらったんだね。
見比べてみたけどやっぱりかなり違うね。

気持ち良さそうだな、シャロン君。触りたい~~v-344
2008年05月08日(Thu) 07:36
編集
おっe-77見事なマルガリータ~e-460
三段首i-198
思わず二度見しちゃったよ。(笑)
失礼なママだね~~!!
シャロン君、e-243Tかわいいわ~e-266
にいにいもお揃だったらよかったのに。

ママ大丈夫なの~e-3
ホント長引いてるね。
夜更かししないで、大事にしてね。
2008年05月08日(Thu) 12:52
編集
OH~~この間のカットとずいぶん変わったね~
今の方が涼しそうでいいわ(゚∇^d) グッ!!

ママ、具合悪いのにこの間はフードのコメント
ありがとうね~~♬
すごく、良さそうなフードなので
お試しで買ってみようと思います^^
ママみたいに、何種類か混ぜてみようと
思って!!
2008年05月08日(Thu) 16:05
編集
おーこれぞマルガリータ!
おっしゃれー!
なんと、今日は家のにいにがお泊りじゃん!似てるー
この写真いいねー
モグも何か見ているとすぐ寄ってくるよ(笑)

ママさん大丈夫?
ゆっくり、きっちり治してね
2008年05月08日(Thu) 21:25
編集
ママさん、大丈夫~、最近風邪が流行ってるようだから栄養をしっかりとって、充分に休養してねv-410
チョコカットしてきたよ~、でも、今回はシャロン君が短いみたいだよv-410
でも、短いのも、似合って可愛いよ~v-343
にいにいとの2ショット、仲良し兄弟みたいv-410
2008年05月08日(Thu) 22:10
大丈夫ですか?
編集
風邪ですか?大丈夫~~~~;;
しかも長いですね><
早く治るといいな~・・
連休中に風邪って、、結構聞きました・・
我が家もやっと長男がすっきりしてきたし
嫌な風邪だよね!
お大事に♪
2008年05月08日(Thu) 23:39
そうそうこれこれ♪
編集
コレでラップの背中と同じになったネv-218

さわり心地は・・・フレンチブルちゃんかスムースダックスちゃんみたいよね・・・v-238
人っぽい~~感じがいいのよね~~(笑)

3段首はモモチンと一緒だわv-356
仲間仲間~v-363

最近T-shortsなの~~??
でも見慣れてきたら、なんだかいいわv-433
にいにいさんとの2shot~最高~v-354

完全復活は近い~!!!がんば~~!!
2008年05月08日(Thu) 23:56
編集
無理なさらないでね~
そういいながら、私もネットしてしまってます
コンコン(咳)

すごい~~~これがうわさのバリカン仕上げ?
れもんはしちゃいけなさそう・・・多分、ワラビー(カンガルー)みたいになっちゃう(爆)

やった~~~やりました~~~~
きたきたきた~~~~~v-19
この写真はまさに仲の良いご兄弟、年の離れた大学のお兄ちゃんと小学生の妹(弟)だわ~~
「お兄ちゃん~シャロンにも見せて~~」v-206
2008年05月09日(Fri) 00:07
編集
こんばんは~
シャロン君、マルガリータ綺麗だわぁv-344
これで、いつものトリミングって感じですね。
よかったね~シャロン君v-363

ママさん、大丈夫ですか?
こじれたら、大変だから無理されないようにね^^
2008年05月09日(Fri) 02:18
ク~姉より
編集
体調どう?もう完治したかな?
大変なGWだったね。

1~2歳の記事見たよ。
やっぱり今とちょっと違う感じだね。
今もかわいいけど、また違う感じでかわいいわ。
体も黒い感じだね。

シャロン君の裸
「むっちむちやぞ、むっちむちやぞ、ぞっくぞくするやろ」
by ザブングル
2008年05月09日(Fri) 08:07
どんな?
編集
ちょっとはよくなったかなぁ?
ここ最近の気温の差が体調を崩すよね。
受験生の母が終わってホッとしてる頃だし・・・^^;
充分に身体を休めて復活してね
お大事に♪
2008年05月09日(Fri) 10:56
こんにちはぁ~♪
編集
体調どぅですか?
G・w中の風邪…残念でしたねぇ(T_T)
早く良くなって下さいねっ☆

シャロン君、マルガリータちゃぁ~ん(o^ー')
暑くなってきたしねぇ~☆
テトも次回のトリミングでおもいきっちゃおぅ~かなぁ~o(^-^)o
出産したらトリミングにもなかなか行けなくなっちゃうからさぁ~…σ(^◇^;)
2008年05月09日(Fri) 11:27
Rieちゃまへ
編集
どうもありがとう。v-238
お腹は治ってきたんやけど、今はのどが痛いの。泣

マルガリータ、手触りいいよ~♪
これでしばらく全身カットにはいかなくていいよね!
お顔周りカットと3点セットで安上がりに済ませたかったのだ!!笑
2008年05月09日(Fri) 16:26
プーmamaちゃまへ
編集
お見舞いありがとう~。v-238
今はのどが痛いのです。泣

三段首、びっくらこいたよ~!!ダイエットダイエット!!笑

にいにいが「いちごのTシャツ」着てたら面白いだろうね。ぶひひ。
2008年05月09日(Fri) 16:29
よーちゃんへ
編集
マルガリータ、手触りもいいよ~♪笑

フードの件、よかったわ!!
寝ていて思い出したのよ。
お値頃だし、内容も安心できるものだしね。
お試しもお安く売ってるものね。
ぜひ、試してみてね!!
全く油っぽくなくて、いい香りだよ。v-221
2008年05月09日(Fri) 16:32
まりまむちゃまへ
編集
お見舞いどうもありがとう~。v-238

モグくんよりシャロンの方が体は短くなっちゃったかな??
でもね、お洋服着せるし、節約のつもりなの。エへへ。

確かに、にいにの頭に似てるね!赤いし。笑
2008年05月09日(Fri) 16:34
ビビままちゃまへ
編集
お見舞いどうもありがとう~。v-238
今は、のどが痛いんです。。泣

チョコちゃんもカットしたのね!
また見せてね。
やっぱり乙女にマルガリータはできないよね。笑

兄弟のようないいショットが撮れました。v-221
2008年05月09日(Fri) 17:12
しーちゃんへ
編集
お見舞いe-108もどうもありがとうね~。
嬉しかったよ!v-238
お腹は治ってきたけど、今はのどが痛いのです~。。泣

しーちゃんも忙しそうだけど、体には気を付けてね!!
2008年05月09日(Fri) 17:15
rap and momo ママ ちゃまへ
編集
うんうん、さわり心地最高だよね!!v-221
ウチはお洋服が着せやすいから短くしたのよ~。
(カット代節約の意味もあり。笑)

三段首、ヤバババ~イ♪だよね~。v-356
ダイエットダイエット!!

Tシャツはね、私がしんどくて、頭にリボンつけたりできなかったから
適当なお洋服を着せてただけだよ。笑

お見舞いいつもありがとうね!
お腹は治ったみたいなんやけど、今はのどが痛いのです。泣
2008年05月09日(Fri) 17:21
れもんのママちゃまへ
編集
お見舞いありがとう~。v-238
ママも大切になさってね。

マルガリータ、手触り最高だよ!!
でも乙女のれもんちゃんにはしちゃいけないわ。笑

兄弟のような、なかなかいいショットが撮れました♪
ママの言うように小学生みたいだね。笑
2008年05月09日(Fri) 17:24
はーやちゃまへ
編集
マルガリータ、気持ちいいよ!!笑
お洋服が着せやすいし、カット代節約なのだ~。v-221

お見舞いどうもありがとう~。
お腹は治ってきましたが、今はのどが痛いの。泣
2008年05月09日(Fri) 17:27
ク~姉ちゃまへ
編集
お見舞いありがとう~。
お腹は治ってきたけど、今はのどが痛いの。泣

小さい頃のシャロン、毛色が全然違うでしょ??
クリクリの癖っ毛なのよね~。笑

マルガリータ、ホントに「ムッチムチ」でしょ。泣
ダイエットダイエット!!
2008年05月09日(Fri) 17:29
ゆいぽんちゃん。ちゃまへ
編集
おぉ!お見舞いに来てくれたのね~。
どうもありがとう。v-238
うん、気候の不順さと、疲れかな~。。
お腹は治ってきたけど、今はのどが痛いのよ。泣

そちらはもうすっかり落ち着いたのかな??
2008年05月09日(Fri) 17:32
いなだちゃまへ
編集
お見舞いどうもありがとう。v-238
ホント散々なGWだったよ。
まぁ、どこに行っても混んでただろうけどね。。
まだのどが痛いんだ~。泣

マルガリータ、なかなかいいよ~。
お洋服も着せやすいし、手触りも最高!!
テトくんがしたらカッコいいと思うよ。v-221
2008年05月09日(Fri) 17:35












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

